スポンサーサイト


はぴばすでたっちゃん。

ほほーーーい( ̄○ ̄)


王子コンに行ってすっかりご満悦のnaoでし( ̄▽ ̄)


アリーナでど真ん中だったからすばらしく堪能できましたのよ( ̄▽ ̄)


ひょひょひょひょ( ̄◇ ̄)v




naoの感想を一言( ̄◇ ̄)b




















王子はすばらしい!!!



王子コンはドラマチックなダンスミ


ュージカルどぁ( ̄¨ ̄)フガフガ




でもしゃべるとお父さんのようだ( ̄○ ̄)









異常( ̄◇ ̄)b←だからお前がな









あ(・∀・)もひとつご満悦なnao様でしゅ(//▽//)


TVガイドにさ。亀ちゃんのインタビュー載ってるやんかぁ~(//▽//)









「これからちゃんとナオを好きになっていきたいって思いました!」



「ナオといると何か心の中が洗われていくような感じなんだ。」
























にゃ~~ん(*≧∇≦) ノ




naoの事おおっぴらに言い過ぎ


(//▽//)





うふ~~ん(* ̄◎ ̄*)



naoもかぢゅやといると心が表れる


わぁ(//▽//)
←何処に表れんねん





まちがいた(//▽//)



ま。いっか( ̄▽ ̄)←いいんかいっ















おっと。そろそろ本題に入らなければ(°○°)←前置き長すぎや

















はぴばすでたっちゃん( ̄^ ̄)v




さ。恒例のお祝いメッセージでし( ̄ー+ ̄)






最近やたらと無駄に肩を出します。

無駄にノースリーブを着ます。

Tシャツも無理矢理ノースリーブにします。


よほど、ボクシングで鍛えた体を見せたいのでしょう。


顔は姫ですが心はnaoに負けないドSです。

最近はじゅんのとのペアがnaoのお気に入りでし( ̄ー+ ̄)

ドSとイジられさぶキャラのペアは楽しいですね。


たっちゃんはニカッと笑うとたまらなく可愛いですが、何せ不思議ちゃんなので、付き合うのはかなり難しいでしょう。


あわよくばやる・・・程度にします( ̄^ ̄)v←お前が決めるな


普段はあまりしゃべりませんが、ここぞという時はいきなり前に出ます。

でも、一笑い取るとあっさり後ろへ下がります。

ウケたらご満悦なのでしょう。



naoは水死体の頃のガッツガッツしたアクセも好きです。

髪型はどうかと思いますが・・・・。


アイドルらしからぬビジュアルバンド系な服装も大好きです。

やっぱりあわよくばやりましょう。


しかし・・・・。


2人共ドSの場合はどっちが主導権を握るんですか??←いらん心配せんでええ


naoは従うのはイヤです( ̄^ ̄)v






って、何の話ですか??←知らん


たっちゃんのギター弾く姿は大突きでし。

歌は・・・・・・・あえてノーコメントと言う事で( ̄○ ̄)←こら

でも、たっちゃんが書く曲は好きです。


naoが歌いましょうか??( ̄○ ̄)←は



姫・・・・これ以上、腹は割れなくて良いです。

今がベスト。




naoにはたっちゃんのスイッチが良く分かりません。

急にスイッチが入って子供みたいに大はしゃぎします。


でもムカついた時、やる気が無い時はものすごくわかりやすい「キレ顔」になります。



でも笑いを取る時は体ごとぶつかります。


ま。天然とも言いますが・・・。



まさにKAT-TUNの秘密兵器!!!










そんなたっちゃんが大突き♪


( ̄▽ ̄)





これからも自由にやっちゃってくだしゃい(`∀´)

おめでと













はい。nao流お祝いコメントでした( ̄▽ ̄)








ほんじゃ。今日はここまで。


おやしみなすぁーーーーーい( ̄○ ̄)


またこれ押してちょおおだいっ( ̄▽ ̄)
中には1つだけが押すボタンだと思い込んでいた方もいらっしゃるようで(`∀´)

ね。こ○き(`∀´)

出来ることなら3つ押して頂けるとこれ幸い( ̄○ ̄)


↓↓↓よろぴこ(*ノノ)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoちゃん、王子よかった??
またまたすごくいい席だったんだね。
今頃夢みてるのかな?(紙か?)
今日はたっちゃんのBDなんでnaoちゃんのお友達のけろちゃんとこに行ってきました。naoちゃんほどのたっちゃんを賞賛する言葉はあるはずもなく超つまらんコメ残したの、naoちゃんの弟子として申し訳なかったっす。(は?いつから弟子に??)

なになに?一つだけしか押してない人がいたの?アホやなあ(コラ) 二つだよー!(大バカ者)

nao姐様~ブログ一周年おめでとぉ~v-238←お祝いコメ遅くなってごめんなさいパイ~(応用。∴ゞ(≧ε≦*)ぶ) そして、たっちゃんハピパァァv-315
ゆちの時も感心したけど、姐様ってばほんとよくカツメンを見てますねぇぇぇ。たっちゃんハピパコメも「うんうん♪」と読んじゃいました!
それと王子コンv-354 アンは、「世にも・・」見ましたヨンe-291 どんどんやつれていく様が素晴らしかったですv-353(・・っておいおい。笑)あとは、録画した堂本兄弟を見ねばっ(その前にウタワラスペサル見なきゃ!爆)

確かに姐様は、かじゅやといると心表れまくりっすよね∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)<なんたって、突くがキーワードのブログですからっ(爆)これからも、そのままの姐様で突き進んでくださいパイv-238←基本形。笑。

おめれとぉ~~~~っ☆☆

たっちゃん♪、お誕生日おめれとぉ~~~っ☆☆

nao~♪の、たっちゃん♪へのお祝いの言葉☆すゎいこう~~~っ♪♪
もう、すべてを語ってくりていまふ☆すんばらすぃ~~っ☆^^

そ、そ、亀ちゃん♪ぐぁっ、ナオといると心の中ぐぁっ、洗われるって♪
もう、ぜぇ~~~~~~~ったいnao~♪ぐぁっ、反応してるって思った^^
こりから、毎週ナオ、ナオって呼ばれるのねぇ~??いいにゃぁ~~~っ☆★☆

上田様、お誕生日おめでとうございますv-436どSの上田様には下手にでてしまう、どMのmimiでございましゅ。naoさんとのどS対決、見てみたいです。
「ちゃんとなおを好きになっていきたい」・・って・・いいないいないいなv-238「なお」が時々「mimi」に聞こえる耳ってどっかにないですかv-406私は亀ちゃんといると欲望が表れると思いましゅ( ̄▽ ̄)

前置き、長っ!!長っ!!(笑)
はいはい。新ドラで、亀ちゃんがね。

さて←スル-かよ

たっちゃん!おめ!v-315v-315
しっかし、よくたっちゃんの事みてるよね。
じんの時も、ゆっちの時もそうだったけど。

ところで仕事は順調?
慣れるまで気疲れとか、知らん間にたまるんで
気をつけてね。

めでたい!!

上田君お誕生日おめでと♪

たったひとつの恋主題歌発表になったってCD化未定だと(-.-;)
なんて事ざましょっっ

そりゃ日テレ前の看板テープも紙もなかったけど…
早くして~~~っっ
もっと早く~~~っっ
って感じだよな(>_<)

せっかくの上田君のおめでたい日なんだからどか~んと喜ばせて欲しかったな(:_;)

ジャニーさんのいけずっっ

げっ!!v-399
いきなし、暴露されてるよ!!
びっくりして、それまでの記事、何が書いてあったかぶっ飛んだv-356

今日は3つ押し、初体験させていただきましたv-436

ご無沙汰しておりました!

お久しぶりです!naoさん☆きゃおるです。
本当にご無沙汰しておりました。
覚えてますでしょうか?!心配です・・・
久々にPCを開き、naoさんのブログを見ると・・・
nao節炸裂で、凄い嬉しかったです!!!
naoさん健在だぁー☆なんて思いました☆
TVガイドにnaoさんとのこと公表してるんですか?!
きゃぁ☆これは見なくては!!!!
知り合いに見せてもらいます♪
また、これから宜しくお願いします☆

らんちゃんへ

王子コン最高だったよ~!!
ただ光一くんがかっこいいとかじゃなくて、演出からダンスの凄さ、セット、照明すべて・・・圧巻!!!って感じだったv-405
あれはコンじゃないっ!!ほんとにショーだね!!

けろけろんとこ行ったんだね(笑)
っていつから弟子??∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoもその後言ったよ( ̄▽ ̄)らんちゃんもコメも読んだ( ̄▽ ̄)

そう・・・。
1つだけ押すもんだと思ってた方が・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

アンへ

「くだパイ」じゃなくて「くださいパイ」って何だ???(笑)
それ何処で流行ってんの???(`∀´)
ってどれが応用編かわかんねえよ(爆笑)!!

でへ( ̄▽ ̄)やっぱ頷いて読んでくれた??( ̄▽ ̄)
ぢんもゆちもたっちゃんも・・・よく見てるでひょ??(笑)
あとの3人もご期待( ̄ー+ ̄)
あ。亀ちゃんは読むのに3日かかるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)

「世にも・・・」の最後の顔ブッサイクやったね(爆笑)!!
コンで本人も言ってた(笑)
監督に「この顔良いんですか?」って聞いたらしい(爆笑)!!

karaへ

でへ( ̄▽ ̄)たっちゃんへのメッセ、良かったかしらん??( ̄▽ ̄)
KAT-TUNの事は日々観察してるからね( ̄ー+ ̄)

そおおおおお!!!
「naoといると幸せすぎて・・・。ずっと一緒にいたい」だなんて~(//▽//)←どう読んだらそうなんねん
にょほほほほ( ̄◇ ̄)v
ドラマ楽しみ~(//▽//)

mimiへ

ドMのmimiさんこんばんわ(`∀´)
たっちゃんとnaoのドS対決???∴∴ゞ(≧ε≦*)
きっとお互い相手の話聞いて無さそう(`∀´)
やってても喧嘩になるかな??(爆)

ダメ!!naoの体も心もかぢゅやのモノよ(*ノノ)
「mimi」に聞こえる耳、頑張って探してきてくだぱい( ̄ー+ ̄)

ayaへ

ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!
ま。前置きも長くなるさ( ̄^ ̄)v←意味が分からん
気にするな( ̄ー+ ̄)

で、亀ちゃんがnaoへのメッセージをね( ̄▽ ̄)

・・・・・・ってスルーかよ(`○´)ノ

ま。いっか。

ayaあほやし( ̄ー+ ̄)

まね。観察力が鋭くないとツッコミは出来ないのよ~ん(笑)
だからぢんもゆちもたっちゃんもめっちゃ見てるのよ~ん!!

仕事ね。マイペースにやってるよ( ̄▽ ̄)
ってayaが何か優しい事言ってる(゚ロ゚*)ノ

こわいよおおおおおおv-406v-406

mimmiちゃんへ

あのーーー。
naoの記事と全く関係無い事をどんどんしゃべらないように( `З´)
独り言みたいやん(笑)

CD化して欲しいね。

こ○きへ

ぶはははははは(爆笑)!!
おもろかったので早速書いちゃった~∴∴ゞ(≧ε≦*)
名前はいちお伏せておきましたわよ(`∀´)

初体験おめ( ̄ー+ ̄)ありがとね( ̄▽ ̄)

かおるへ

かおるーーーーー!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

で。誰??(°○°)

∴∴ゞ(≧ε≦*)

うっそっよね~ん( ̄▽ ̄)
待ってたよ~( ̄▽ ̄)復活おめ( ̄▽ ̄)

nao節て(爆笑)!!なんじゃそりゃ(爆笑)!!
ま。相変わらずのテンションと毒舌&エロでしがね( ̄ー+ ̄)

またこれからよろぴこねーーー!!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
