スポンサーサイト


悩めるnao・・・・とHEY×3♪

はーーーい

こんにちくぁわわわ~♪←歌うな

今日はね。まずは悩めるnaoの質問からっ

最近何だかたくさんの方がこんなしょうもないブログに来て下さっててね。

nao感涙←泣いてへんやんけ

ぶひゃ←はよ言え



でね。ほんとは毎日皆様のブログにも行きたい!!!
そしてレスもちゃーーーんとマメにしたい!!!

でも『記事楽しみにしてるよー』なんて言って頂けると調子に乗りやすいnaoは頑張ってどんどん更新もしたい!!!!




でもね。



時間が足りない!!!←要領悪いねん




ここで質問





皆様としてはどれを優先して欲しいでしかぁ???
んなもん聞くな





①ちゃんと友達のとこ回れ
②コメントにはちゃんとすぐレスしろ
③とにかく更新しろ
④全部やれ
⑤知るかぼけ



はい、選んでね
あ、あくまでも優先順位ですからちゃんと全部頑張りますよ

だってね。
正直naoのアホな頭ではいっぱいいっぱいでアップアップ状態



あとね。あんまこういう暗い事は言いたくないけど・・・
体調もあんまり良くないのら(爆笑)←おい


naoがあんま皆様のとこに行けてなくても毎日来てくれるみなしゃま、ほんとどんだけ感謝しても足りないよおおおお





ありがとね♪♪


ちゅーーーー
←いるかぼけ









てなわけで、うたわーらレポもまだですが。

naoはものっすごいダウンタウンフリークの為・・・・





HEY×3を先にレポしやす!!


あ。もちKAT-TUNのが大好きよ←比べるな








まずは歌から。



あっと。
この時友達が遊びに来ててご飯中だったnaoは箸を持ったままガン見

友達からずっと『箸、箸』と言われてる事にも気付かずトーク終了まで約30分、何も食わずに箸を握りしめて叫んでおりました(爆)





今日もぢんかめハモステキーーーー
何でこんな良い声なの


レーザー光線とKAT-TUN・・・・かっちょいい






ちょっと???


ぢんかめの向かい合い絡みとかあったの????



いや~~~ん悩ましい






どーーーーわぁーーーー(叫)



ななななななんですか????
亀ちゃん?????



えええええええええええ・・・


エローーーー★


手を体に這わせてくねって!!くねってくくねねねね・・・



くねってーーーーーーー←うるさい

しーーーかーーーーーもーーーーー!!!

口半開きで下向き加減で髪がパサッって・・・・・・


















ずばばばばーー(鼻血噴火ぁー)←まだイントロや






ねねね。今さ。ゆち変なポーズしてなかった???(爆)
手を上に上げて手首をかくって折って固まってた・・・・。





ぎゃはははは(爆笑)←ゆちも頑張っとんねん





おっと!!出ました!!
ぢんたっちゃん絡み

ぢん、たっちゃんの体なぞってるし、たっちゃんは股間辺りをずっと見つめてるし・・・・。




グッ←とことん変態





ぎゃあああああ!!!


ぎーーやああああああ!!!




そしても1つぎゃあああああ!!
←あほか



亀ちゃんのソロの流し目・・・・


そしてぇーーーーー!!!




斜め角度からのぐい~~んぐいんぐい


ん!!!




たたたたたたたまらん





ぐい~んぐいんぐいん
1ぐいん
2ぐいーん
3ぐぐぐいーーーん
ぐ~い~~んんん←何の歌や





あ。今日はぢんの舌打ちだ。


亀ちゃん舌打ちは・・・・うたわーらだけの??



だーーかーーーーるぁーーーー

そんな流し目で見ないでえええええええ


『ギリギリの』の手が唯でさえもんのすごツボなんやからぁーー←亀ちゃんに撃たれ中




『リアルを~』の唇から手をサーってのも大突きーーー←バンバン撃たれ中




はい。今日も





放尿←止めろ!!





トークは続きを読むからどーぞ!!
その前にぽちぽちしてくれりゅ??

ジャニーズブログランキング


【亀ちゃんだけCD出した話】


『1人で裏切ってCDデビューした』
とかこんなサラリと言えるのはダウンタウンくらいでしょ??

いいよーーー!!
ガンガン毒吐いちゃって下さいな(笑)

みんなが聞けない事もサラリと行きましょ!!


浜『他のメンバーはカチーンと来たんでしょうけど』
松『そこの壁は我々には分からん位あるんでしょうねぇ』

ぶはははは(爆)
KAT-TUNはだいじょぶなのよ~ん♪




あのーーー。メンバー紹介VTRがさ。
ぢんかめは海賊帆のなのに何であと4人はわっかいのが出てんの???


おかしいやろ(爆)



桑原君が追ったらカキューンになってた。



なるかっ(爆)


亀『なってましたね』って・・・・




だからなるかぁっ!!




亀ちゃん、また名前に動物とフルーツ入ってるって言われて



『それ前回も言われましたけど変わりばえなく亀梨

で』





当たり前やん!!変わるかそんなもん(爆笑)
亀ちゃん受け答えさっきからおかしいて(爆)(爆)



こきハゲはノリやったんかいっ!!←ハゲゆうな


ダウンタウンからタチ悪いって言われるアイドルて・・・・。


『毛が邪魔なんです』

あんたコントでヅラ被る芸人の考え方やがな。



たっちゃん何か目がきょどってない??だいじょぶか??



亀ちゃん嬉しそう。
やっぱKAT-TUNで来たかったんだよね



『気持ち良く来てますもん』


はい。naoは気持ちよく感じてます←だまれ




亀ちゃんは2回目の出演だからダウンタウンとも自然だね。
浜ちゃんもよく絡んでくれるしどついてくれるもん



『5年も待たされてどんな心境なの?』


ってたっちゃん以外全員でしゃべんな(爆笑)


そらダウンタウンからもつっ込まれるわ!!
naoが先につっ込んでもーたやんけ!!

何でKAT-TUNってみんなしゃべりたがんねん(爆)
ま。そこが好きやけど



関ジャニをいじるダウンタウンおもろすぎ!!
特に横山村上コンビ出た時ごーーーーっつおもろかったもん

翼もすっかりHEY×3ではいじられキャラやもんね(笑)


就職の話まで出てたか。
てかゆちの事、ぢんは『お前商業行ってたよね』
こきは『お前は工業行ってたから・・・』



どっちなん?(-_-)


でも亀ちゃんが一般人だったらもちnaoと結婚してるだろうけど←何でそうなる


ぢんかめなんて会社でどんだけモテるんだ???
有名人だろうなぁ←そんな心配いらん



3年前から『今年が1番大事な時期だから』って。


『3年間気をつけてやっときました』(爆笑)

ぢん『結果これでした』

ってどういう事やねん!!



『田中くんは赤レンジャーに似てるよね』



ふぅーーーーーわ(゜○゜)

ごっつ似てるやん!!!


って松ちゃんてゴレンジャーにたとえるの好きやなあ。
Kinkiの剛のカレーの味はミドレンジャーみたいに中途半端やゆうてたし(爆)

でも・・・・こき似てる・・・・ぶぶぶっ(噴出し)





【修二と彰が出た時の話】

亀ちゃん、松ちゃんのフリに使われてる!!
うまく浜ちゃんのターゲットにハマったね


『黙れ』って言われるたび、負けじと松ちゃんのフリに続く亀ちゃんナーーイス

笑い分かってるじゃなーい!!


しかももんのすごリアクション可愛いし~

嬉しそうに頷いてお膝をスリスリ~

最後松ちゃんを浜ちゃんがどついた時は大爆笑だよ!!





きゃばうぃ~ん♪


んもぉーーーー♪ぐふっ♪
←何やねん




こき、やっぱ殴りたかったんかいっ(爆)
ぢん『売れてなかったら殴ってましたね』


いい事ゆうがなこれ←おいじじい
かっこええがな←だまれじじい


亀ちゃん、CD自分だけ出せないってジャニーに電話までしたんだ!!

ってジャニーの話に浜ちゃん食いつきすぎやろ(爆)



『いやいや決まった事だし・・・』



って馬場やん(爆笑)!!


サラッとマネでしゃべんな(爆)
ぶははははは(爆)



もうね~どつかれた時の亀ちゃんの笑顔





頭からかぶりついたろか??



このハゲ!!
←全くハゲてへん




可愛すぎて腹立つわ

あーーーーーー可愛いっ←どんだけキレとんねん



しかもジャニーって『しゃししゅしぇしょ』でしゃべんのかいっ(爆笑)

今までのジャニーズのタレントの中で1番強烈なモノマネやぞ!!



ぢん『いい奴だなぁお前』


今まで知らんかったんか!!
しみじみゆうな(爆)



松ちゃんに『くっさい台詞やなあ』って言われて
亀ちゃん『台本通りみたい』

ってあんた!!上乗せすな(笑)


いいよぉ。亀ちゃん!

笑い分かってるよぉー!!←お前さっきから観点おかしいわ






【ジャニーズへ入ったきっかけ】

亀ちゃん

いとこが勝手に応募してお父さんに『家の行事』と連れてかれた。
ジャージがお父さんのやから裾がギュって締まるやつ。


ってこの『ギュッ』の言い方急にテンション上がって可愛いんだけど

松ちゃんのオカンは5本線買うてきたんかいな!!
足の半分は線やんか!!←そら大げさやわ


ぢん

親が応募。
1回落ちたんだね。
で、ナンバープレートを渡したおっさんがジャニーやったと。




『YOUも残っちゃいなよ』





ってまた馬場やん(爆)



おおおおっぢんも浜ちゃんに初どつき頂きましたぁ


『これが真実なんです』




ってそこもジャニーにならんでええ!!



じゅんの

自分で希望。
送ったのが小6。返事来たのが中2・・・・。




中2!?


どんだけ長い事審査しとんねん!!!←そういう事か?

オーディションでヘバッてたじゅんのにジャニーが。


『YOUここで諦めたら終わりだよ』


また馬場やっ!!



ぢん『勝手に居るんですよ』
って社長や!!そらおるわ!!



ゆち

同級生が用意。

面接で『じゃあ質問ある人手ー上げてー』


ってまた馬場がおったんや!!←馬場とちゃうて





浜『お前らみんなうまいなぁ』

って上手いかどうか分からんわ!!本物知らんわ!!



ジャニーに質問したゆち。
『ジャニーズはかっこよくないと入れないんですか?』


え???ゆち???

あんたそんな真剣に


『強気で言いました。中の下で!!』


って・・・・。
全く強気やあれへん!!


ジャニーも『イヤ!キミは中の上だよ』

ってジャニーもまた中途半端な!!
フォローになってへんて(爆)



たっちゃん

親に『儲かる仕事をやれ』と。

たっちゃんがハゲやった←ハゲと違う


『ボウズ良いよ~』


って馬場が来て合格←話おかしなっとる




こき

いとこと一緒に親が応募。

あれ??最後オチやのに・・・・←アイドルに求めるな

『心に残るような会話はしてない』



馬場帰ったんや←そんな話してないわ





【ケンカ三昧】

昔は亀ちゃんも激しかったのね
ま。要は悪ガキの集まりやからな。


ぢんとじゅんのが1番ケンカ多かったと(笑)


ぢん『こいつの一言一言が腹立つんですよ』

おい!!!

ぶはははははは(爆)



『何かダメなんですよ。この雰囲気が』



おーーーーーーーいっ(爆笑)!!
ぢーーーーーーーんっ(爆笑)!!

ぶわっはっはっはっはっは(爆)(爆)←ウケすぎや


ゲームの話してるじゅんの・・・・


あ。ちょっと腹立つわ←お前・・・


うひゃひゃひゃひゃ(爆)



こきも腹立ってたんや(爆)


しかし・・・・







ちゃぶ台て!!!



キミらどこにおんねん!!!


こき、コップも投げたんかいな(笑)


浜『お前ら荒すぎるわ』


って浜ちゃんに言われるってすごいぞ!!
このドS芸人浜田雅功にっ!!!←お前もな







ぢん『まぁ、よく出来てますよね』



は??????





何をゆうとんねん!!






『新築の家見に来たオヤジか』




ぎゃはははははは(爆笑)!!
ほんまや!!



1番でっかいケンカは亀ちゃん&たっちゃん。


原因はゆちかいっ

ゆちのミスをたっちゃんがフォロー出来ただろうと。
もうたっちゃんは謝って話は終わってたのね。



で。空気の読めない亀ちゃんが後から来た・・・・。

ん~昔から空気読めない亀ちゃんが好き←え



『上田ーーー

お前フォロー出来ただろ!!』




『お前に出来ても俺には出来ねえんだよ』

とパンチ



辞めるまでいったんだ。



ジャニーに翌日亀ちゃんだけ呼び出し。

『仕事でケンカ出来るなんてYOUかっこいいよ!最高だよ


ん??????
ジャニー、それどうなん???

やっぱジャニーってすごい
そんなだから個性的な人達が育つのね。





【タッキーは凄い】

KAT-TUNめちゃめちゃ言われてたんだね。
ま。

こんだけ目立ちたがりで個性的だと上からは嫌がられるか(笑)

うるさい先輩もいるだろうしね。
てかKAT-TUNはバックで納まるタイプじゃないもんねぇ


今までこんなカメラアピールすごい人達見た事無いもん。
あ。
1人一般人がおるけど(笑)←おいこら


バックで踊る前にちゃーんと振りの練習をしてたKAT-TUN。

でも本番になると・・・
『かっこつけて首つけちゃったりとか』






って言ってサラリとフリやってる亀ちゃん・・・・










『それがもうかっこいいんだけど♪』




ぶひゃ~
でへへへへ←何や







うはは
衣裳を閉めた方が良いとか開けた方がいいとかでまで喧嘩すなよ(爆笑)



タッキーだけが『お前らはそれでいいんだよ』

タッキーおっとこ前やなぁ・・・・。






ええ??

そん時、翼はち○○触ってたのーー??
←信じるな




ぶほほほほ






でも、昔っからのやんちゃっぷりと前へ前への姿勢を崩さず、自分ら流を突き通したから今の最高にかっこいいKAT-TUNがあるんだよね









やっぱKAT-TUNって最高♪♪






4月3日のSPにも出るねーーーーーーー


いえーーーーーい





これからさ。新曲出す度、出るんだよね

今回だけじゃないんだもんね



新曲・・・・・・・(感涙)

これから続くKAT-TUNの未来を感じる言葉だわ







いやぁーーーー長々お付き合いありがと~

つつつ疲れた・・・・







になりそう(ニヤ)←疲れてもドS







ここまで読んでくれた人さんきゅーー





んじゃパチコーン





最後にこれ押してっ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、体調はその後どう?少しは落ち着いたかな?

昨日はまー。と二人で大笑いしながら見たよー!
私らも箸は止まってた(爆)
食べながらは見れません!
ほんとにねー、亀ちゃんが修二と彰で出た時はちょっぴり微妙な感じだったけど、一番微妙だったのは亀ちゃん本人だもんね。
最近になって、CD出した時の事とかPV撮った時の事とか自分の気持ちを言ってたりするやん?
やーっと、言えるようになったんだーって思ったら嬉しい。
うーんと、ツボはほとんどnaoさんと一緒でした。
SPも出るしねー、ほんとに今夜限りじゃないってスゴイわー。
ねー、ちょっと待って!
ブツが当たってるっていいのアレ?!アリ?(爆)

かちゅーん流

「譲れないものがあった」某Aくんの発言ですが(なぜ伏せる必要が?)
その精神で、naoさんの好きなようにされたらいいのではないでしょうか。
体調みながら、記事の更新したいならする、でもコメレスが先だなと思ったらそうするで。
だって、このブログはnaoさん発信のものだし。
わたしも自分でしたくてコメントしてるし。レスがなくてつまんなくなったら、
休むかもしれないし、待ち続けるかもしれないし・・。
だって、デビューしたらどれだけネタがあって忙しくなることか。
体調のことも含め、naoさんのことを考えたら、お好きなようにされるのが1番ではないかと。
読む人のことを考えてくださるのは嬉しいけど、長続きの秘訣はムリはしないことだと思いま~す。
長続きしてほしいから・・。かちゅーんと同じく!(え?不吉よ、不吉!)
長くなっちゃったから、HEY!のことには触れません!(?頑なに・・)
でも、「黙れ」って言われて、ソファにがっくし、ってなったとこ、可愛かった~♪テンドンもこなしてたし、エライ!
日ごろのnaoさんの教育が効を奏したね!

nao~っ♪


悩まなくていいんだよ~~~っv-221
無理はいかんよっv-237
ここは、nao~♪のブログだし、ほんとにnao~♪が、自分の思ったままを
自由に表現できる場所でしょうv-236
。。。もともとは、nao~♪が、自分のために、はじめたブログなんだから、
nao~♪らしくいるためには、や~~っぱ、無理はいかんのですよっv-237
無理して、次々にレポをしようとすよりも、nao~♪の場合は、じっくりかまえて、
体や心にゆとりができた時に、一気にどひゃ~~っと、思いをぶちまけるほうが、
きっとnao~♪らしい、パワフルでエロフルな最強のレポができるって、思うよ~!^^
今回みたいに、一番早く書きたいって思うものが、やっぱnao~♪らしいレポに
なってるんじゃな~い??
もう、悩むことなんか、な~~~い☆^^
だから、無理は、しな~~いでっv-207

naoチャンを優先してくださぁーい

昨夜コメントしたかったけど横に旦那がいて出来んかった。ごめんなさい。
ブログはnaoちゃんが楽しむために作ったんでしょう?だからnaoちゃんがやりたいようにやったらいいんですよ。それゃあ私みたいに、つまらないコメントにさえもレスしてくださると嬉しいですよ。でも限界もある。いろんなブログみているけど naoちゃんみたいに ひとつひとつ丁寧に爆弾?レスしてるとこないっすよ。
 やっぱり naoちゃんも人間なんだから疲れてくると 表現に表れてくると思うし、あたいたちも それを感じるようになると思うよ。そしたら
みんな楽しくなくなる。おおらかに 楽しく エロく 人生謳歌しようじゃあーりませんか。
それでも naoちゃんのことだから 律儀にレスして差し上げたいと思うのなら方法だっていろいろあると思うんですよ。
先着5名とか 毎週or毎月or一年?に一回とか まあこれは 例えばですけど。
こちらにお邪魔したばかりのあたいがゆうのも おかしいんだけど 頑張りすぎる 気を使いすぎる naoちゃんに言わずにいられなかったと。
とにかく ブログはnaoちゃんのだから naoちゃんのためのものだから
楽しくやってくだパイ。
で、優先順位は?
1・・・naoちゃん
2・・・5知るかぼけ              です。

こんにちはぁ☆愛華です(*´Д`*)
⑤で!(*゚▽゚)b☆(絞めたろか)・・・いやいやwwウソです♪笑
やっぱりですねぇwwそんなことで悩まなくてもいいですよ!!
みなさんだって、コメレスが遅れたとか訪問してくれないとかで
naoさんを嫌いになるわけぢゃないですし、『あ・・・。忙しいんだな』
って分かりますしヽ(*'-^*)。
naoさんのやりたいよぅにして初めてnaoさんの亀カーニボー♪って
ゆうブログなんですからっっ☆(・ё・)ノ
楽しくやらないと意味ないですしっっ♪愛華も楽しくてしょうがないのでやってますww☆
あんまり頑張りすぎないで下さいよぉおお??
naoさんのお体が一番ですからっっ☆☆☆
あっ!naoさんのブログに必要なもの↓↓です(・ё・)ノ
●naoさん
●エロす
●ぶっこわれ
●亀に対する愛
●楽しさ♪(naoさんにとって)
ではではwwいつものことながら長くなってすぃませんでしたぁあ!

ちーーっす!

あの曲って思いっきりエロ満載だね?
亀ちゃんの動きとか、仕草とか、エロ腰とか、たっちゃんと仁の絡みとかスンゲ~色っぽいよね~~!!
本人達を目の前にして、腰砕け状態で立てなかったら誰がお姫様抱っこしてくれるかしらん♪もちろん、亀ちゃんがいいね~~
きゃんきゃんきゃん!!(犬がいるよ~~って、私か?がははは!)

あと、優先順位の話だけど…また~!ホント。。気にしぃ~なんだから!
可愛いな~naoったら
このブログはkaraちゃんも言ってたけどnao自身のブログなんだから
自分が好きな時に、好きなように、それこそ体調がいい時にゆっくりのんびりと更新して、今日はみんなの所行こうかな?って感じでやっていいんじゃない?それも全部回るんじゃなくて、3件ぐらい覗いて見る程度でもいんじゃないのかな?
自分のうちに遊びに来る人が居て、全部の人に紅茶とケーキ出してたら大変だよ

こんにちは。
とても元気そうな文章からは思いもよらなかったけど
体調が悪いんですね。心配してます。
ここにお邪魔してまだちょっとなんで、詳しい事は解からないけど
みなさんおっしゃるように、師匠の気持ちや体調が一番!
って事でいいのではないでしょうか?
もうすぐコンだし無理しないで下さい。お見舞いに一句・・・v-300
生亀ちゃん、もうすぐ拝める春コンだ!(エロさが無くて、ダメダメだわ)
子亀ちゃん目立つ衣装で来てください。(なんじゃそりゃ!)

おひさし振りネェ ←かたことアメリカン(笑)

nao姐体調がよくないの?
最近テレビ露出が多すぎるから血が足りないの?? ←そーいう意味じゃないってv-359

でもでも、なんだかんだ言ってコンまでもそんな日にち無いんだから、体調万全にしとくのよ~v-396

優先順位は・・・みなさんと同じ意見でっv-219 ←こらっ(怒)
ちなみにサチコはですねぇ、みんなnao姐のぶっ壊れ記事を楽しみに訪問してるわけなんだから、しいて挙げるとするなら記事の更新・・・かな??
だけど、無理して頑張ることは無いと思うよ~v-290
サチコも最近なんか更新がまちまちになってきちゃってるけど・・・
お互い無理せず、だけど楽しくブログを続けていこうじゃないかっv-352v-353 ←最後までオレ様コメントすなっ(呆)

連投。

だはははっっ!!!
ちゃんと心配してそうな絵文字選んだのにあっかんベーしてるっv-408
おもろいのであえてそのまんまでお願いします。
ではっv-428v-429

体調はDOですか~??
無理は禁物ですv-12無理したらこれからの彼らのドト~の快進撃に体が持たなくなります!!

いつものごとくとても面白くて笑わせてもらってます!!
私もカメの手に撃たれてますv-26

ブログの件はnaoさんのしたいようでいいと思います!
ここはnaoさんのブログだから、まず、自分が書きたいことやりたいことでいいと思われます。コメントレスは時間があるときでもいいとは思います。。書きたいことをブログにUPする方が皆さんもnaoさんのブログを読みにいらしてるので嬉しいのかな~と思います!
ブログが苦痛にならないようnaoさんが楽しくできるのが一番です!

やっほぉ~naov-411
今日のは『悩めるnao・・』ってあったからなに悩んでんねん?って思ったよ
naoのブログなんだから、もちnaoのペースでいいと思うんだけどなぁ~
naoみたくたっくさんの記事書いてないし、毎日更新してない私でさえ、時間がないのにnaoはもっと時間ないはずだよね。。。
それでみんなのとこに訪問したりコメントしたりはまず無理だよv-406
わたしは別に訪問なくても自分がnaoのとこ来てるから全然問題ないよ~e-343
体調が悪い時には無理しないで休んでもわたしはいいと思うけどなぁ。
とにかくnaoが楽しくブログを続けられればそれでいいんだよ!
で、優先順位を選ぶとしたら~そうだなぁ~
⑤知るかぼけで(爆)←お約束ってことでe-465

HEY!③レポお疲れ様です~!!
ホント亀ちゃん笑い分かってますよね!(笑)
ダウンタウンさんもありがとう(笑)
それで・・・
naoさん~~~
そんな事気にすることじゃないってユナも思います!
naoさんが体調悪いのに無理してやれとか、訪問にこいとか思ってる人なんてここのブログさんには来てないですよ~!
だからnaoさんの気持ち優先してくださいね・・・
どこまでも突いていかせていただきます!
素ーで。←いらん
(笑)

いや~!nao!久しぶりやな~!
って!いっつも会ってるじゃないかぁ~!
HEY×3・・・・最高だったね~v-238
亀ちゃんの「気持ちよく来てますもん」に、亀ちゃんの今までの複雑な思いが出てて、うるっとしちゃったよ~e-263
ほんと、良かった、良かったe-266
しかし、大爆笑やったね!
あ・・・質問の答えです♪
naoのペースでいいと思うけどなぁ~♪
ここには、naoの事が好きな人が来てるんでしょ?
だったら、今の自分のペースでいいんだよv-221
あたしなんか、マイペースでやっておりましゅv-238
じゃっ!

私も 皆に 賛成

もう naoおねぇも 大丈夫? 無理しちゃ だめだよぉ。
ここは naoおねぇの ブログなんだから
naoおねぇが やりたいように やれば いいと 思うよぉ
私は いつも やりっぱなしですが v-221 ← そんなこと いばるな。。
無理して nao、おねぇが がんばっても どっかに ゆがみが 出てきてしまうと思うし
naoおねぇ自身が 楽しんでくれないと 文美香も 楽しめないし!!

で こんな話を した後に 言いにくいのですが
放尿って・・・この前より ひどくなってるやんv-425v-424v-425
もう 出し尽くしてしまうわけねっ・・・・・ こわっ。。。

naoさんへ

naoさんすべてnaoさんのペースでいいと思いますよ(*^_^*)
私は突いていきますからv-29v-30
HEY×3本当におもしろかったね\(^o^)/
バイトで私はリアルタイムでは見れなかったけどバイトの帰りにお母さんがすっごくおもしろかったって言ってたからすっごい期待して見て、期待以上だったもん。
あっ私福岡コン8日の追加にも入れることになりました。
みかちゃんとSacchanとSacchanのお友達とだと思います。
私もnaoさんに会いたいです。
始まる前か終わってからかお話できるのを楽しみにしています。
これはもしよかったらだけど妹が他のKAT-TUNファンのブログには全く興味ないけどnaoさんのブログにはすっごく興味があるみたいなので私と一緒に写メ写して頂けたらうれしいです。
へんなお願いしてすみませんm(__)m
ダメな時はダメって言っていいですよ

あぐあぐっ!

こ、子亀~~~~~!?
す、素晴らしい裸体をお持ちで~~~
じゅ、じゅる~~~~!!e-263
裸体収集家の私でも、持ってないかも…い、いいな~~
エエッすね!はっきり言って目よりいいかも…いや、断然いいぞ!!
今度、これ見に毎日来るわ~~

YURIちゃんへ

優しい言葉ありがと~!!naoは感動よv-406
こんなブログで少しでも元気になってくれるなら、やってる意味があった気がする。
ほんとありがとね♪
お言葉に甘えてお気楽にやらせてもらうわ(笑)

naoに・・・・ファンがいてくれたりするの??v-402
いやんv-343嬉しいv-354
これからもよろぴくねv-411

あきぽんへ

いつも体の事心配してくれてありがとね♪
体調管理出来る病気じゃないからなかなか難しいわv-409

ほんと。食べながらなんて見れないよね(笑)
全神経集中して見なきゃv-416v-416v-416v-416←見すぎや
そう!!『気持ち良く来てますもん』の笑顔と言い方に全部気持ちが現れてた気がするねv-411

え??ブツ??naoの中では全然全く大アリです(爆)
ダメ??(´・ω・`)イジ←使いたいだけ

あじゅちんへ

そか。KAT-TUN流ね(笑)
特に自由なAさん流ね←何気に失礼
naoは考えすぎちゃうKさん流なのかな。
いやんお揃いv-402←あほか

ありがとね。気楽にやらせて貰うわv-411
そうね。おばちゃんがんばって長生きしないと←そんなこと言ってない
亀ちゃんと一緒に生きるのv-352←何の話や

ほんとありがとv-238

テンドンまでこなすようになった亀ちゃん!!
naoの英才教育が生きてるわv-414←おい
てへっって感じのお膝スリスリが・・・( ̄TT ̄)
たまらんかったねv-347

karaへ

うんうん。ありがと~v-238
そうね。ここはnaoのブログなんだもんね。
って何か色々気にしちゃってダメねv-390
今はこんなにたくさんの人が来てくれてるけどね。
レスとかお友達んとこまわるのサボってると、みんな来なくなっちゃうんじゃないかって考えてしまうのv-409

でも元気出たよv-351ほんとさんきゅーv-411
よし!!楽しく行こおおおv-91

きょんちゃんへ

いやーーーん!!ありがとおおお!!
うん。naoのペースでやらせてもらうね。
何か、気にしぃでダメねv-390
って爆弾レスて(爆)!!!v-313どんなんや!!
ぶはは!!すごいな。その例え(笑)
先着て!!1年に1回て!!
じゃ1年に1回先着1人にしますv-414←あほか

はーーいv-222色々アドバイスありがとね~v-411

知るかぼけって事でね(爆笑)←おいしいと思ってるらしい


愛華へ

はいv-222知るかぼけ頂きましたぁー(爆)←喜ぶな

愛華、大人だね~。うーーー変態14歳恐るべしv-391
ありがとねv-411
もちろん楽しいからやってるんだよ!!
ただ、こんだけいっぱいの人が来てくれるようになるなんて嬉しすぎて、誰の事もおろそかにしたくないのよv-219
みんな大事なのv-238
愛華は妹・・・娘??みたいやし(笑)←お前みたいな母ちゃん怖いわ

あと・・・何だろね。
来てくれる人が増えれば増える程、みんなが離れてく事が怖くなっちゃったってゆうか・・・v-409
ちゃんとしなきゃって!!!気にしぃでダメねv-356

愛華ああああ!!必要な物・・・・。
ええことゆうやんけーーーー(号泣)!!
やっぱエロよねーーーv-406←何処に感動しとんねん

soraへ

ほんと!!デビュー曲からやってくれるよねv-238
世間にKAT-TUNのエロさを知らしめるのよ!!!
行け!!KAT-TUN!!行くのだ!!KAT-TUN!!←パクリ厳禁

お姫様だっこ・・・・亀ちゃんどんだけの人をしなきゃいけないんだ??
そこらじゅうで腰砕け女が満載なんだけど(爆)
ま。naoが優先だけどねv-414←早速亀ちゃん複雑骨折

えへ。だってさ、こんないっぱいの人が来てくれるようになるなんて夢のようでね。
嬉しすぎて誰の事もおろそかにしたくないんだもん。
みんな大事なのら。
あとね、コメとかアクセス数増えれば増える程、ちゃんとしなきゃすぐ飽きられちゃう・・・なんて(^^ゞ
やっぱみんなに紅茶とケーキとビール?←組み合わせ気持ち悪いねん
出したいのよーんv-343

soraにも感謝してるよ!!
naoがあんまり行けなくてもすごい豆に来てくれて・・・・。
ありがとねv-411
もちょっと気楽にやらせてもらうね。でへへ。

らんちゃんへ

ありがとおおおお!!!
てへ。実はちょっと持病あってね。仕事も1日5時間しかしてないの。
しかも休みがち・・・だはは(照)
よくクビになんねえなぁ・・って感じ(爆)!!

らんちゃんのコメ、いつもおもろくて大好きよv-238
優しいし。
ほんとありがとね♪

自分で句のダメ出しすな(爆笑)

じゃ、返句。
『子亀ちゃん 衣裳は着なくて いいんじゃない?(丸出し熱望)』←あほか

サチコへ

アラ、サチコオヒサシブリネーv-508
そうなの。亀ちゃん出過ぎで血も出過ぎ・・・・っておいv-222

そか。姐はぶっ壊れてたのかぁ・・・(゜○゜)←実は脳みその病気らしい
いや~ねぇサチコv-402←え
じゃあ、更新するv-219←単純
うん。お互い楽しくやろうねv-221

絵文字、サチコらしいなとウケてたら・・・・・
間違ってたんかいっ(爆)
そのままで良しっ!!!

Kさんへ

そうねそうね。唯でさえ亀ちゃんのエロエロ&お茶目攻撃に頭狂いそうなのにi-6i-6
頑張って亀ちゃんを突いてイクわ~v-414←明らかに文章おかしい

やっぱあの手にやられるよね??v-26
流し目も腰も手も、デビュー曲から絶好調・・・いえ過去最高のエロ具合じゃない???v-207

グッv-218

ありがとね。うん、naoなりに頑張るわv-220
楽しくねv-411
Kさんも体気を突けてねv-410←こんな時もか
ほんと。ありがとおおおおv-343

さほへ

にゃはっv-411相変わらず気にしぃなnaoでし。
記事はね。書いてると勝手に長くなるんだわ(爆)!!
さほみたいにすっきりまとめられん(汗)
何で??←知るか

ありがとおおおv-406さほってば優しいv-406
コメが増えれば増える程みんなのとこも行きたいしおろそかにしたくないんだよね。
ちゃんとお返事したいし。
ってどんくさいnaoには無理だーーーーーっv-405
どうすれば??←だから知らん

ほどほどにやらせてもらうね。

和也とv-419

いや、程ほどなんてイヤよv-419←何の話や

はいv-222知るかぼけで(爆)←おいしいと思ってる

ユナへ

ねねね。亀ちゃんさすが、naoが笑いの教育をしただけあるわ!!
テンドンがこなせるようになるなんて。ステキングv-218

ありがと~v-411やっぱユナは良い子だねぇーv-343
大好きv-352

亀ちゃんの次に(`∀´)

マイペースにやらせて貰うわん。
しっかり突いて来てね。素で(爆)
どこまでもオーラを消して・・・。
足の向きもおかしくして・・・・。
水にストローさして・・・・。←もうええわv-222

ゆうこへ

ほんと。久しぶり・・・・っていつも会ってる上にメールも死ぬほどしてるがな(ーー;)

そうそう。あの言葉に亀ちゃんの今までの複雑な思いが全部出てた気がするv-409
良かったね~亀ちゃんv-343v-343

ゆうこが『あたしはレスしてからじゃないと記事書けん。まずはレスしたい』って言ってたから~。
ああそうだよなぁって。
そしたらみんなのとこに全然行ってないし、レス遅れてる自分がダメだなあって考えてきちゃったのよーv-390

でも良いっv-363
naoはnaoのペースでやるっv-221
みんな良い人だし、ちょっと甘えちゃおうv-398
亀ちゃんに・・・v-414←あ゛っi-198

文美香へ

ありがと~v-238
じゃあ、文美香を見習ってやりっぱなしで・・・v-221
ってやりっぱなしって(爆)
文美香はちゃんとしてるよー!!噛みたおすだけで(`∀´)

うん。naoのペースで気軽にやらせて貰うね。
亀ちゃんとv-391

亀ちゃんと気軽に????
いや~~~んんんv-419
子亀ちゃんを気軽に???
放尿も気軽に????←それだけはやめろ!!
i-9i-9←しかも血尿かいっ!!
v-451v-451v-451v-451v-451←どんだけ呼ぶねん

文美香マジありがとねーーーv-411

ふっちいへ

ありがとおおお!!突いて来てーーーv-91

ほんと、HEY×3めちゃおもろかった!!
何回リピったか分からん(笑)
亀ちゃん笑い分かってるね~v-218
テンドンこなせるとはなかなかのもんだわv-391

ほんと???追加コンも行けるの???
良かったね~v-411おめでとおおおv-308v-308
おお。サチコと。それはまた不幸な・・・(爆)←おい

v-214全然オッケーよv-221
会って『やっぱ写したくない』って引くのは厳禁よv-219
出来るだけ若作りして行くから←何か怖い・・
妹さん、naoをどんな風に思ってんだろ???
たしか引いてたんじゃ??(爆笑)

ド変態soraへ(`∀´)

これガイドのだよおお。
って次の記事で気付いてたね(笑)
裸体収集家って・・・・・マジ変態ちっくなんだけどv-405
怖いわsora!!(爆)

じゃあ、これはガイド買ったら見れるから・・・もうnaoのとこには来てくれないの???v-406
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
