

今日はおさぼり∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやいや、みなしゃんごきげんよう( ̄◇ ̄)b


今日は、ウタワラスペサルのレポしようと思いつつ・・・・。





















寝てた(爆笑)!!





だってしんどかったんだぼん(`○´)ノ←誰にキレとんねん



そんなん知らん(`○´)ノ←え





で、今日はご挨拶だけ( ̄○ ̄)


明日は王子コン振替日なので行って参りまし( ̄▽ ̄)




何故なら???( ̄▽ ̄)























王子はやっぱり王子だから


( ̄^ ̄)v
←全く意味が分からん





てなわけでネタがにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)

短くておもろいネタありませんかーーー???( ̄○ ̄)






・・・・・・・・←耳すましても聞こえへん






うーーーーんと・・・・・(°○°)


あ(・∀・)食いタンの亀ちゃんかっこいかったね(//▽//)←それは書いたやろ




あ。そっか(°○°)



えーーーーーと・・・・・(°○°)



naoブログ一周年・・・・←それも聞いた




おお・・・・(°○°)






んと・・・・・。
















おやしみ( ̄○ ̄)←うそーーーーーーーーーーん!!


だって書く事ないもん( `З´)←じゃあ更新しようとすな













あ、そっか(・∀・)←誰かこのアホ殺してくれ








じゃ。叫んどこっと( ̄▽ ̄)





























かぁーぢゅやーーー!!!




食わせろーーーーーー!!!












さいなら( ̄○ ̄)←え

↓↓↓これ(//▽//)←なめてんのか

ジャニーズブログランキング




あ。そうだった∴∴ゞ(≧ε≦*)

「あほが30万」と「ウタワラスペサルの行方」のレス終わった( ̄▽ ̄)
読んでちょーーーーーーだいっ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

一周年おめでとうございますe-278
naoさんのエロブログ(おまえが言うな!って感じ)
これからもとって~~も楽しみにしてます!!

「小田切竜大人バージョン」
に激萌e-266e-266e-266

亀担でありnao担である遊亀です(笑)←認めちゃった
んじゃ叫ばせて頂きます!!「亀ちゃん!!私にも食わせろーー!!!!」
あっネタありました!!学校の授業で「噛めば噛む程…」と先生が言ったのを聞いて
かめばかむほど…亀ば噛む程…亀ちゃんを噛むほど!?って思考回路が狂ってしまいましたv-389
もうnao担になってしまってからおかしくなってきてます(やっぱnao担かい)

けいこちゃんへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
エロブログ頑張るっす( ̄¨ ̄)フガフガ
ん????
エロブログ???(°○°)

・・・・・・・・。

エロブログってどーいう事やねん(`○´)ノ←エロブログやんけ

まーね( ̄○ ̄)

ねねね( ̄▽ ̄)竜の大人バージョンだよね(//▽//)
ドラマ楽しみだね~(//▽//)
けいこちん、これからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b

nao担の遊亀ちゃんへ(`∀´)

ついに認めたわね(`∀´)
nao担決定おめでとお( ̄^ ̄)v←何の自慢にもならん

おお。ネタありがとおお( ̄○ ̄)
って「亀ば噛むほど」ってめっちゃ博多弁やんけ(爆笑)!!
しかもばばあが使う博多弁∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってnaoのせいかいっ(`○´)ノ←それはあるやろな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
