スポンサーサイト


食い亀ぇ~(//▽//)


うぎゃああああああ!!!



がっごびーーーーーっ!!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






今、「食いタン」を見ましたの( ̄¨ ̄)フガフガ


最後ちょろっとだけやったけど・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




亀ちゃんぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ




亀ちゃんぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ








食い亀ぐぁああああ!!←どんな略し方や





もうね(* ̄TT ̄*)


弘人なのよ(* ̄TT ̄*)←説明おかしいて





弘人で出たのっ( `З´)←はいはい







ヒガシがアグネスプリンを持って歩いてると???


街角に柱にもたれて、タバコに火を突ける弘人ぐぁっ!!

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





「あのーそれ・・・」


東「食べます?」



「よろこんで」←いたってクールに



東「あなた恋をしますよ。しかも一生忘れられないような・・・」←お前は占い師か






弘人は黙ってただクールにヒガシを見てる(* ̄TT ̄*)





そしてタバコに火をカチッ




煙ふわぁ~。





















ブヒョーーーー!!!




ブッフォーーーー!!!




ずばばばばばばばーーー!!!








かかかかかかかかかっこよすぎる( ̄¨ ̄)フガフガ




髪型もね。

小田切竜を思い出すようなちょっとメッシュ入れ気味ストレート( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ




目も竜ばりにクール( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
























やばいっとぇえええええ!!!






キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー












naoのストライクど真ん中!!


(*≧∇≦) ノ







そしてタバコが似合いすぎ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



naoってばタバコが似合う男に弱いの




そのタバコ食わせろ( ̄●● ̄)フガフガ←それ食って死んだらええねん



















何かね何かね何かね( ̄▽ ̄)←はよしゃべれ






















「小田切竜大人バージョン」


( ̄◇ ̄)b
って感じ(//▽//)









naoちまノックアウトぉーーー










ごーーーん!!



どどーーーーーーん!!!
←何の音やねん









こんな男前弘人に「nao」って呼ばれたら・・・・・(*ノノ)



ししししし死んでぢばう・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。




←そっと2人で逝くな








もうすぐ王子コンでワクワクしてたnaoを・・・


ものすごい力でぐっと抱き寄せた亀梨和也でし( ̄▽; ̄)






大丈夫よかぢゅやぁ~(//▽//)


naoの心も体も何処もあそこも・・・かぢゅやのモノよ( ̄▽; ̄)←また何かいらん事ゆうたやろ












しゃてと( ̄◇ ̄)b


とちぜんですが今日は何の日でしょ????( ̄◇ ̄)b




分かるかな~( ̄▽ ̄)



さぁみんな考えて~( ̄▽ ̄)


ぐふふふ(* ̄m ̄)












実はね~( ̄▽ ̄)


















naoブログ開設一周年なのら♪


( ̄▽ ̄)
←お前にしか分かるか





にゃはははははははは( ̄▽ ̄)



おめでと~( ̄▽ ̄)←自分でゆうな




頑張ったね~nao( ̄▽ ̄)←よおーサボっとるがな







ではそろそろ失礼します( ̄◇ ̄)


お邪魔しました( ̄◇ ̄)←何回言わせんねん!!お前のブログや




さいならーーー( ̄○ ̄)

↓↓↓押してちょーーーーーだいっ←ものっすごわろてるやん

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

nao~♪、ブログ開設一周年☆おめでとう~~~~~っv-339v-339v-424v-424
そっかぁ~~~っ☆一年たつのにぇ~~~~???
よぉ~~~~~~く、ぐゎんばったにゃ~~~~~っ☆☆
いろんなことぐぁっ、あったと思うけろ、Doかこりからも
エロさ満載で、nao~♪らしいブログを続けていってにゃぁ~♪

karaは、ここでnao~♪と出会い、いつも心一杯に元気をもらっちょりやす☆
東京で会えたことも、すんごくいい思い出になりやした☆
Doか、こりからもよろぴくねぇ~~~~~~っ☆☆

ほんでもって、喰い亀♪最高らったにゃぁ~~~っ☆
めぇ~~~~~~~~~~~~~っちゃがっごうぃ~~~っ☆
こりから、毎週あんなステチな弘人クン♪に会えるのにぇ~~っ♪♪♪
nao~♪、楽しみらねぇ~~~~~~~~~っ☆★☆

naoしゃ~ん、ブログ1周年おめでとお~~~!!
これからもますます爆笑ブログ期待してますっっ。

弘人、めちゃかっこよかった~~。
クールな弘人、かっこよすぎですからっっ。
煙草弘人も最高っす!最高っす!
で、たばこくわせろって(爆笑)
くわえさせろwてか、なめさせろっっw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

naoさん、こんにちわ。
ブログ開設1周年なんやね。
おめでとうございます。
お休みをしていたとしても、続けるということは凄いことやなぁと思います。
"何事も続ける"ということは大事なことやんね。
姫もnaoさんを見習って続けていけたらなぁ思います。
これからもnaoさんらしいブログを続けてくださいね。

食いタン見て「亀ちゃんやぁー」と叫んだ和姫ですけども。
一緒に見てるのに、旦那に「見て見て、亀ちゃんやでぇ」言うた和姫ですけども…。
むっちゃカッコよかったやんね。
ますます楽しみになりましたね。

おめでとうございます♪

naoさん ブログ1周年おめでとうございますe-266
いつも楽しく見てます!
読んでいると笑顔になれるブログなんです!
これからも楽しく続けてくださいねe-266

弘人はかっこよすぎでした~
TVの前で発狂して、しまいには溶けてしまいました(笑)
これから毎週弘人に会えるなんて幸せです♪
”ナオ”って呼んでもらえるnaoさんがうらやましい~!!!

おめでとうでチュッ♪

ブログ開設一周年おめでとうv-314v-314v-314

いやん素敵v-415
弘人君見て身悶えてるnaoちゃんが想像できちゃってv-411
今日のウタワラも楽しもうねv-341v-341

祝♪

naoちゃん、ブログ1周年おめでとう~~v-352
koyukiの心をわしづかみにして離さない、唯一のブログでございます。
ブログさんありがと~、naoちゃんありがと~~v-238
ますますエロで、愉快なnaoちゃんと、これからも共に喜怒哀楽ってイキたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

喰い亀ちゃ~ん!!
もう、ほんっとマジやばいよね。
koyukiも「俺だけ見てろ。」っていう亀ちゃんからのメッセージなんだわv-10
って思ってたのよ~!!←幸せな人。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございま~すv-314v-314v-314v-314v-314v-314(祝い過ぎ)
今日は何の日かってウタワラの日!!って素直に思っちゃったじゃないですかv-393
でもnaoさんのブログ見てると自然と顔がニヤけてしまい幸せになれます(笑)
これからもブッ飛びnaoさんキャラで頑張って下さいね(笑)
タバコ亀ちゃんカッコ良すぎですね!!!!またじっっっっっくり見ます(小さいつ多すぎ)

祝!1周年(≧▽≦)!!!

naoさんブログ1周年おめれとうごじゃいます♪←ちゃんと言え
すごいですね~1周年(゜ロ゜)!!!
1年続けることはホント!大変なことだと思いますよ!←めっちゃ尊敬!
これからも、naoさんらしく、naoさんのペースで無理せず
がんばってくだパイね♪(* ̄ω ̄)v

で!で!喰いタンの弘人.....
めっちゃ、がっごえぇぇぇキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あのビジュアル最高(≧▽≦)!!!
まさに、大人になった竜ちゃんて感じですよね♪
やっぱり、切なくて、クールな亀ちゃんが大好物ですわ(≧▽≦)
あの短いシーンだけで、こんなに萌え萌えになるんだから
ドラマはじまったら、どーなるんでしょうね(笑)

naoさんブログ一周年おめでとうございますv-353v-442v-441v-353(お祝いのダンスなど踊ってみました)
大好きなnaoさんのブログがこれからもずーっと続いてくことを祈ってます!そしてこれからもmimiをいじりたおしちゃってくだしゃいv-413

喰いタンの亀ちゃんってば・・・かっこよすぎーーー(≧▽≦)史上最高のいい男が、究極のいい男アイテムたばこを手にした日にゃ~・・・v-282v-282・・・・・・v-282こっそり後追いしておりましゅv-238

naoおねぇ ブログ 一歳のお誕生日v-384
おめでとうございます。
具合が 悪かったり 凹んだときもあったりしたけど
一年間 続けていくのって 本当に 大変だったと思います
でも これからも 2歳の 3歳の お誕生日を お祝いできたら
いいなぁと 思ってます。
無理しない程度に がんばれ~~~~

で 『喰いたん』の亀ちゃん 最後の最後まで
じらされたけど・・・・
めちゃくちゃ かっこよかったぁ
naoおねぇと一緒で タバコに 火をつけて
ふぅ~~って・・・
もう あれ ヤバイ!! 
あ~~ もっと 見たかったぁv-406v-406

こんにちはっっ(≧x≦))♪♪
愛華も思いましたよーーーー!!!!
弘人はきっと小田切竜の大人バージョンって!!!
・・・ちなみに桐谷修二の大人バージョンが勇也
って思ってます!!(爆爆

naoさぁーん♪♪ブログ開設一年なんですねっっ♪♪
そぉなんだぁーーー!!!そぉなんですかっっ!!(感激
一年前、愛華はこのブログを笑ってみてたんですねぇー☆笑
・・・今ももちろん笑ってみてますけど(爆
でもnaoさんっ??愛華はnaoさんのブログを去年見て、
愛華も書きたい!!って思ったんですよっっq(≧▽≦)p
これからもずっと②愛華の大好きな人でいて下さいねっ♪
ブログ更新頑張ってくださいねっっ☆☆
はっぴぃばーすでぇーー♪笑

naoちゃん、ブログ一周年おめでとうv-308
ここを知ってから半年位かな?
naoちゃんの愛や毒はたまたエロや変態のおかげでストレス解消しちゃってます。夜中にここきて爆笑したり早朝からにやけたり、かなり楽しいんだよねー。これからも益々のご発展を!

喰いたんの亀ちゃん、たまらんわー。ステキすぎだしv-344かっこよかったね。
タバコ出した時はプリンのスプーン出したのかと思った。v-405

naoブログ一周年おめでと(^-^)
もう一年かぁ~
naoの暴走は止まることはなさそうね(笑)
これからも無理せずほどほどにがんばってね~☆
わたしもそのうちまた復活するからね~♪
なんか書かないとそれはそれで寂しいの~(泣)

喰いタン亀ちゃん見たよん!!
かっくいいよ~v-10
うん、うん私も落ちたあの小田切竜の大人バージョンって感じだよね~(^-^)
ドラマ楽しみだぁ~♪

おめでとう!!

naoっちこんばちわ☆
今日のこの記事にコメできてよかったぁー!!
改めましてnaoっち、ブログ1周年おめでとうv-308そうれではみなさんご一緒にかんぱぁ~~いv-307←またか
ホントおめでたいことですなーv-398あたしはnaoっちのブログを知ってから1年もたってないけどすごくすごく大好きなブログですっ!!いつもnaoっちには爆笑させてもらってるし、あんなことやこんなことも教わってるv-353←きさま でもやっぱそこがnaoっちのイイところだと思うよん♪これからもこんなウザイあたしをよろしく頼みますっ!!naoっち大しゅきv-351←お前はキモイんじゃ 

喰いたんの亀ちゃん、もうやばすぎる!!!!!あれはもう、弘人ね!←誰やねん ほんっと「小田切竜大人バージョン」だねーv-398あのクールな口調といい、タバコを吸ってるしぐさといい!んもぉーーたまりましぇんv-315←今度はクラッカーか やっぱ亀ちゃんはかっこよすぎるわー☆大好きっ亀ちゃん!!

naoっちこれからもブログ更新頑張ってね!そしてあたしを大爆笑させてね!

用意しとくわ(^_^;)

めぼしい公園見つけておくわっっ
ついでに頑丈な段ボール用意するわねっっ(^_^;)
いつでも横浜いらっしゃい♪(~_~;)

karaへ

karaぁーーー!!ついに一周年だよおん(*≧∇≦) ノ
karaが来てくれるようになったのはいつだっけ??何でだっけ??
それも分からんくらい長い事ありがとね~( ̄▽ ̄)
naoもkaraにいっぱい元気貰ってるのよーん(//▽//)
これからもその、伸び伸びハイテンションコメでよろぴこ(爆)!!
会ったら美人さんやのに。とてもこんなコメ書く人に見えへんのに(`∀´)

亀ちゃんかっこよかったねええええええ(*≧∇≦) ノ
弘人楽しみだねえええええええ(*≧∇≦) ノ

midoriちゃんへ

ありがとおおおおお(≧∇≦) ノ
これからも頑張るのよん( ̄▽ ̄)テキトーに( ̄◇ ̄)b←おい

亀ちゃんたまらんね~(//▽//)
タバコ最高( ̄^ ̄)v
タバコばんざい( ̄^ ̄)v
midoriちゃん舐めるの??naoが食った後で??(°○°)←舐めれるか!

和姫ちゃんへ

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
みなしゃまのおかげで何とかここまで頑張れました( ̄▽ ̄)←たまにはええ事言うやんけ

・・・・・・・( ̄^ ̄)v

これからもお互い頑張ろうね( ̄▽ ̄)テキトーに( ̄◇ ̄)b←おい

亀ちゃんかっこいかったね~(*≧∇≦) ノ
って旦那さん見えてるっちゅうねん(爆笑)!!
教えんでも分かるっちゅうねん!!!
ま。気持ちは分かるけど(`∀´)

ドラマ楽しみやね~(//▽//)

えりへ

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
naoもみんなのコメでいっぱい元気貰ってるじょ(//▽//)
あほ過ぎて笑ってしまうんやろ??分かる分かる(`∀´)←分かるなら何とかせえ

えり!!溶けちゃったの??(゚ロ゚*)ノ
たーいーーへーーーん!!!
( ..)ノノv-276v-276v-468←冷やして固めるつもりか

でへ~(//▽//)naoって呼ばれるの~(//▽//)
どろどろどろどろ・・・・←ほんでお前が溶けるんかい

mimmiちゃんへ

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
これからもテキトーに頑張るわ( ̄○ ̄)←気合い入れろ

身もだえ・・・・あは~んv-207
もお!!mimmiちゃんったらん( ̄▽ ̄)v-207
えっち~ん( ̄▽ ̄)←お前や

あ。ダンボールよろぴこ( ̄◇ ̄)b

koyukiへ

ありがとおおおおお(≧∇≦) ノ
あらん。鷲づかみしちゃった???
naoも亀ちゃんに鷲づかみされっぱなしよ(//▽//)←一緒にすな
これからもよろぴこ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・。

何か・・・・また謎の妄想koyukiワールドに入ってるようなので・・・・ごきげんよう( ̄○ ̄)←たまには聞いたれ

遊亀ちゃんへ

そうそう。ウタワラの日( ̄○ ̄)・・・・っておいi-88
と、たまにはベタな乗りツッコミをしつつこれからも頑張りたいnaoでし( ̄▽ ̄)
ありがとおおおおお(≧∇≦) ノ
これからもニヤけながら読んで(`∀´)←お前がにやけるな

タバコ亀ちゃん最高( ̄^ ̄)v
タバコ亀ちゃんにかんぱいv-275v-275v-275

hyuちゃんへ

ありがとおおおおお(≧∇≦) ノ
何とか1年頑張りました( ̄▽ ̄)
これもひとえにみなしゃまのおかげでちゅ(* ̄◎ ̄*)←たまにはええ事言うやんけ

・・・・・・・( ̄ー+ ̄)

これからも末永くよろぴこ( ̄▽ ̄)v

弘人やばいよね~(*≧∇≦) ノ
やっぱ亀ちゃんのクールな目にはああいう役が良いっ!!!
naoもクールビューティ亀ちゃんが大好物でし(*  ̄З ̄)ノ

ストーカーのmimiへ(`∀´)

そっと突いてくな(爆笑)!!←漢字

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
大好きなブログだなんて(//▽//)naoが死ぬほど好きだなんて(//▽//)←言うてへん
naoが世界一の美人さんだなんて(//▽//)←言うてて恥ずかしくないんか

ふん( `З´)←あ゛??

究極の男前はやっぱタバコが良く似合うね~(*≧∇≦) ノ
たまらんね~(* ̄TT ̄*)

これからもイジリ倒させて頂くわ。ドMのmimiちゃん(`∀´)

文美香へ

ありがとおおおおお(≧∇≦)
あっという間に1年どぁ(゚ロ゚*)ノ
これからもテキトーに頑張るわ( ̄○ ̄)←気合い入れろ

ブログのおかげでいーーーーっぱい良いお友達出来てnaoは幸せ( ̄▽ ̄)
もち文美香もね(`∀´)

タバコ亀ちゃんマジやばいってえええええええ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あれ、ヒガシの方をぼかして映せばよかったのにね( `З´)←主役や
ドラマ楽しみね~(//▽//)

文美香これからもよろぴこ( ̄^ ̄)v

愛華へ

うんうん。絶対竜の大人バージョンよね(*≧∇≦) ノ

・・・・・・修二と勇也は全く違うけど(爆笑)!!
愛華さん、相変わらずとぼけていらっしゃるようで(`∀´)

あっという間に1年だよ(゚ロ゚*)ノ
ありがとねええええええ(*≧∇≦)
そんな(*ノノ)
naoのを見て書きたいって思っただなんて・・・(*ノノ)
何て可愛い事をv-406v-406

ん??ちょっと待て( ̄○ ̄)
このアホにブログが書けるなら愛華でも・・・ってか??(`○´)ノ←無駄にキレんな

愛華これからも末永くよろぴこね( ̄▽ ̄)v

らんちゃんへ

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
らんちゃんは半年も来てくれてるのか( ̄▽ ̄)
ほんとさんきゅーね( ̄▽ ̄)
ストレス発散にお役に立ててるようで何より(`∀´)
これからもテキトーにやるわ( ̄○ ̄)←やる気出せ

弘人マジやばいよねーーーー!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

プリンのスプーンてi-232i-232
ヒガシと会う前にすでにスプーン用意してるっておかしいやろ(爆笑)!!

さほへ

ありがとおおおお(*≧∇≦) ノ
あっという間に1年だよおおお!!!
で??さほとはどやって知り合ったんだっけ??(°○°)
昔すぎて忘れた(爆笑)!!
早くまたさほと会いたいにゃん(≧∇≦)
で、無駄にウロウロしたいわ(`∀´)←根に持つな

弘人マジで竜の再来だよね~!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
たまらんぞおおおお!!!!

さほ、気を落ち着けて見ないと大変よ(* ̄TT ̄*)←お前がな
これからも末永くよろぴこ~( ̄▽ ̄)v
ブログ復活楽しみにしてるよん♪

みっきーへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
はーーい。かんぱーい( ̄○ ̄)←テキトーに合わせるな
大好きなブログだなんて(//▽//)
naoを愛してるだなんて(//▽//)←全く言ってない
ごめんね。みっきー。
naoには和也って人が・・・v-406←何の話や

弘人マジでやばいっす( ̄¨ ̄)フガフガ
どーする??みっきー(* ̄TT ̄*)
落ち着いて見なきゃね(* ̄TT ̄*)←お前がな

これからも頑張るから突いてきてね( ̄◇ ̄)b
テキトーにしか頑張らんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
色んな事は教えてあげるわよん(`∀´)

るびいさんへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
はーい( ̄▽ ̄)これからも頑張りまーす( ̄▽ ̄)
テキトーに( ̄○ ̄)←気合い入れろ

弘人やばいっすね~(//▽//)
そーーなのーーーー!!!「nao」って(* ̄TT ̄*)
し・・・死どぅかもしれ・・・だ・・・い(* ̄TT ̄*)←ちゃんとしゃべれ

そうそう!!随分前から暖めてた企画みたいだね( ̄▽ ̄)
すんばらすぃ~( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
