スポンサーサイト


亀ちゃんがいっぱい(//▽//)

はぁ~いはい( ̄○ ̄)



今日もこんばんばんっ!!




あなたの・・・あなたの・・・かぢゅやのnaoでしゅ( ̄◇ ̄)b←最後明らか

におかしいやろ







嬉しいね~(//▽//)



10月ね~(//▽//)



亀ちゃんがいっぱい出るね~(//▽//)





naoより情報遅い人は、なかなかおらんとは思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


いちお書いとくか( ̄○ ̄)






10月11日⇒サルヂエSP(亀&こき・・・・とあと1人)←覚えたれ




10月12日⇒「たったひとつの恋」番宣番組←地方差別劇場の可能性大(`○´)ノ



10月13日⇒ゴチSP(亀ちゃん)



10月14日⇒メレンゲの気持ち(亀ちゃん)&「たった1人のnao」すたーーと(*≧∇≦) ノ
←また最後おかしいて






てなわけで(//▽//)








くぁ~めちゃんがいっぷぁ~い






まだ増えるかもね( ̄▽ ̄)


楽しみだねぇ~( ̄▽ ̄)










あ(・∀・)

naoってばまた変な夢見た(・∀・)




題して( ̄○ ̄)b





naoの夢話ぱーと③←そのままにも程がある






naoは姉のゆうことゆち担の文○香とKAT-TUNコンに行ってます( ̄▽ ̄)



で、コンが始まった途端みーーんなカメラばしばし撮ってる


「何で???(°○°)」とnaoが聞くと文美香は言った←隠せ




「昨日たっちゃんがラジオで【カメラOKよぉっ】てつい言っちゃったらしいよ」←んなあほな



nao「うそっ撮って良いの???」

文美香「うん。マジでOKみたい」





naoはバッグを必死で探し・・・・












どでかい一眼レフカメラを取り出


した( ̄◇ ̄)b
←芸能記者か




そして何故か花道に腰掛け撮る撮る!!←あつかまし過ぎやろ






そしたら・・・まずは亀ちゃんがnaoのカメラに向かって・・・。










ウインク&naoを指差し!!!







うぎゃああああああ!!!




とnaoは後ろにでんぐり返り(゚ロ゚*)ノ

みんなnaoを支える支える!!!



naoは後ろにぐるんぐるん回ってる!!!( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)











皆の力で何とかnao止まる( ̄^ ̄)v←迷惑な女




ここで文美香が「雄ちゃんも撮って」


うん。そらそうだ( ̄◇ ̄)



naoはゆちを探す・・・・・いない????あれ???






よーーーーく見ると????





























ゆちは紙で出来てた∑(゜ロ゜;)








naoはそのゆち紙をきれいに並べて、ゆちを完成( ̄^ ̄)v←しかもバラバラかいっ




で、上から撮る。

風に飛ばされないように気を突けて( ̄▽ ̄)






「カシャッ」



あれ???もうフィルムがにゃい(・∀・)



どうもそのカメラは撮ってもないのに、勝手にどんどんフィルムを巻いて進んで行く模様(°○°)




で。ゆち失敗(°○°)






次はゆうこ「ぢんを撮って」


うん!!!


これまたぢんがいない(°○°)


探しても探してもいない(°○°)


「ぢん何処にいる??」



ゆうこ「そこにおるやん」



nao「へ??何処???(°○°)」






















ぢんはゆうこにしか見えてないらし


い(゚ロ゚*)ノ















ぢんって・・・ぢんって・・・・・。








まさくぁっ∑(゜ロ゜;)





ぼぼぼぼぼ亡霊????(゚ロ゚*)ノ






うぎゃあああああああ!!!!






結局最後までnaoにはぢんが見えなかった







さ。コンも終わり←亀ちゃんしかおれへんかったがな



会場には気を利かしてちゃんと現像出来る写真屋さんが出店( ̄^ ̄)v



早速出してみる・・・・・が????







何故かnaoの財布には・・・・。









ドルしか入ってない(゚ロ゚*)ノ←お前どっから来た

んや




ちょうどバッタリ友達に会うラッキーなnao( ̄ー+ ̄)



「あとで両替してすぐ返すから¥1000貸して( ̄▽ ̄)」








「いや( `З´)」





は?????(°○°)今何と????(°○°)





「今日中に返すって言ってるんだよ」





















「いや( `З´)」

















えええええ???


何でえええええ????







そのままカメラを持ってしぶしぶ帰るnaoでした(´・ω・`)イジ




結局2~3枚しかKAT-TUNは撮れずいじけて帰っていると、今さら股も←こら


バッグの中からインスタントカメラがゴロゴロ出てきた。←どんだけカメラ持ち歩いとんねん




でももう遅い・・・・(〃_ _)σ





結局、写真もまともに撮れず、現像も出来ず目が覚めたnaoでし(´・ω・`)イジ








ってこの夢何????(°○°)






ま。書く事無いから書いてみたけど←何やそれ



しゃて( ̄○ ̄)明日もお仕事なのでこのへんで( ̄○ ̄)


さいなら( ̄○ ̄)




↓↓↓これ押してくだしゃい(〃_ _)σ よろぴこ(〃_ _)σ←暗いわ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圧巻!!

・・・・・・すごい・・・すごすぎる・・naoさんの夢ってば面白すぎですーー(≧▽≦)オチ、ボケ、突っ込みどころが満載!!naoさんの夢でお笑い番組できますよv-352私もこんな面白い夢見てみたーい!次の夢では仁とゆっちが人間になってるよう祈ります・・
10月は亀ちゃん月間ですね!いっぱい亀ちゃんが見れるなんてこの上ない喜びv-406「たったひとつのnao」ももうすぐ始まりますね。楽しみ~v-238地方差別劇場に負けずにがんばるぞーーv-217

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
naoしゃんの地域、メレンゲ見れるの???
関西は、やりません。。。_| ̄|○
悲しい。。。。
あ、あと放送日未定で「おしゃれイズム」もあるよん。
これは関西でも見れるヾ(o´Д`)ノ

てか、夢の話おもしろすぎっっっ。
なんでゆっち紙やねんっっっw
わろたぁ~~~(≧▽≦)ノ

naoの夢おもしろすぎる(爆)
つかなんでnaoがドルしか持ってないのよ~
さてはわたしと会った時にくすねたな(笑)←いつの話しだよ
しかも!!じんがゆうこっちにしか見えてないってのもうけたわ(笑)

ちょっと 変な夢に 勝手に 登場させないでよぉ。
雄ちゃんが 紙で できてるって どういうことv-359v-359
風で 飛ばされないように 気をつけてくれたのは
うれしいけど 足とかで 押さえてないよね?

雄ちゃん。。。 踏み絵に してないよね?

i-282i-282i-282 
naoおねぇ やらかしてそうで 怖い・・・・
今度は とっても 素敵な夢のときに 
雄ちゃんと文美香を 登場させてくださいv-421

で その写真 バチバチ OKのコンは
正夢に なるの?? ← なりません(爆)

姐にひと言物申~すっ!!笑


nao姐~~~!!!
何じゃこの夢∴∴ゞ(≧3≦*)
ぶひゃひゃひゃひゃああああああああ!!!


はっv-405
あまりの都合のよさに爆笑してしまってたけど何やねんこの夢はぁv-359
ゆっちが紙切れでも仁ちゃんが亡霊でもそんなんは・・・まあ、この際許す(-▲-)b
(↑許していいんかい・・・呆)

名前も出てない他の3人はどーしたあああ!!!!爆


ふぅ、すっきりしたv-303 ←よそのブログで出すなv-359

あっ!
それから長瀬クンも登場なさっていないんですけど??笑 ←やっぱ長瀬担かい(呆)
ではでは!お仕事頑張ってね~~v-415

ははははははは!!!!naoさんの夢って面白すぎです!!
でも亀ちゃんがウインクて!!更には指差して!!正夢になって欲しいですね(絶対無理)
でんぐり返り!!naoさん回る回る!!そこが一番ウケました(笑)
あっ私も支えますんでご心配なく(余計心配やな)どんどん回っちゃって下さい(そんな回らん)

ぎゃははははは!ぶほほほほ!ひ-ひっひっひっひ!
あ-お腹いたい(爆笑)

て、ちょ-っとまった!!
ゆっちの紙製は、まあしょうがないv-219←おい
じんが亡霊て!じんが亡霊て!じんが亡霊てv-359v-359
どんだけ個性強いグル-プなん(爆)

ayaは、紙製ゆっちに、萌えてる文美香が心配(笑)

ところで!
最近ayaへのコメレスが見当たらないんですけど?v-403

アホ・・・パクリ王・・・ブツブツブツ・・・・・・。

どもどもvv
亀チャンたくさん番宣出るから楽しみですねーっ♪
なんだか、今日のくいたんにもちょこっと出るとか出ないとか…爆

そうそう、色々と気持ち的変化があった為、ブログタイトル変えちゃいましたvv
PLEIAD∞RAINBOW
でっす!!
リンクのとこ変更してもらえると嬉しいですー!!
では、よろしくお願いしますvv

かずりんが両替す

かずりんが両替するつもりだった。
まずは亀に失敗したかもー。
また亀でロは現像された。

かずりんたちが、

かずりんたちが、亀で大きい






















ぢなど書く事
亀でどんとか、大きい財布をサルヂエしない

こんばんは(^)

今日の喰いタンも仲間に入れてあげてv-392

すんごい夢見てるよねv-405
私は和也君まだ出てこない気がする...

ぶははは(笑)

naoっちこんばちわ☆
もう、読みながら大爆笑の嵐!!!KAT-TUN!!!←あほや まっ最初からあほ全開のみっきーでしけども気にせずにv-219
でもねーホントにnaoっちの夢はおもろいわ~~(爆)なんでゆっちが紙やねんっ!!さらにお友達が1000円を貸してくれないとは・・・(笑)おもしろすぎるっv-307さぁーみなさんでかんぱぁ~~い☆←おかしいて 本当に今日もお腹いっぱいでし!naoっちありがとうv-415

そういえばねーあたしは亀ちゃんと観覧車v-49にのった夢見たことあるような・・・←曖昧 でもそれっきり亀ちゃん夢に出てこないんだよねーー(号泣)また出てきてくれるといいな♪

もうすぐドラマ始まるねーー!!キャー楽しみ!!

見た!?

アグネスプリンがあんなにミスマッチな男って…
長瀬君よりも似合わないって!?
それともすんごく似合ってたのかしら~!?私の思い違いなのかしら…
喰いタンなのにすんごい綺麗な映像だったなぁ…

naoさん、こんばんわ。
むっちゃ笑ろたv-411
naoさんの夢って、ほんまおもろいやんね。
ゆっちは紙、仁くんは亡霊、カバンにはカメラだらけ、
ほんで財布ん中はドルやなんて。。。
1度naoさんの頭ん中が見たいんですけども…v-398

今月は亀ちゃんだらけやねv-345
先月はお誕生日もあって、すばるモードやってんけど、
今月は亀ちゃん祭りやぁv-401

mimiへ

でへへ( ̄▽ ̄)
なんか分からんけど変な夢ばっか見るのよねん( ̄▽ ̄)
また変なのあったら書くわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoの頭ん中見てみたいね( ̄▽ ̄)←他人事か

「俺のnao」始まるね~(*≧∇≦) ノ←タイトル変わりすぎや
地方差別劇場反対(`○´)ノ

midoriちゃんへ

メレンゲも無いのぉーーー????(゚ロ゚*)ノ
悲しいね(´・ω・`)イジ
「おしゃれイズム」は見れるんだね( ̄▽ ̄)良かった( ̄▽ ̄)
地方差別劇場反対(`○´)ノ

でへ( ̄▽ ̄)何かね。変な夢ばっか見んねん(笑)←アホやからな

さほへ

そうそう。
あの時さほの財布からこっそり・・・ってほんまにいつの話やねんi-232i-88

ぢんがまさか亡霊とは今まで気付かなかったわ(汗)
ぶはははははは(爆笑)!!

文美香へ

ちょっと勝手にnaoの夢に夫婦揃って出ないでよ( `З´)
しかも旦那を紙にするなんてまったく( `З´)
失礼な(`○´)ノ←お前や

naoは踏んではいない・・・・はず??←自信無いらしい
何か必死で並べてたよ(笑)

また気が向いたら出しましょう( ̄▽ ̄)←自由自在か

長瀬担さんへ

サチコ、よーーく読んでごらんv-219
もう1人名前だけ出てきてるでしょ??( ̄ー+ ̄)
カメラOKコンになったのは何故でしたか??(`∀´)

あ。まさか3人ってT-T&長瀬の事??(゚ロ゚*)ノ
長瀬の夢は・・・・サチコが勝手に見てくだぱい( ̄○ ̄)

( ..)ノノv-294←持って帰って(`○´)ノ

遊亀ちゃんへ

( ̄^ ̄)v←いきなり何や
naoはぁ~(`∀´)
亀ちゃんに~(`∀´)
ほんとにウインク&v-218と投げちゅっちゅっv-207とガン見v-416を貰った事がありまし( ̄ー+ ̄)

にょほほほ~( ̄◇ ̄)v←腹立つ女

一生分の幸せは使い切ったので、あとは地味に老化していくだけでしv-509

遊亀ちゃんが支えてくれるなら思い切ってぐるんぐるん出来るね( ̄▽ ̄)←本気でやる気か

パクリさんとこのaya子さんへ

ayaの名字は「ぱくり」で間違いなかったよね??(`∀´)
今回はフルネームで書いてあげました( ̄ー+ ̄)

ゆちは紙でもいいのか。そうね。文美香が心配ね。
ぢんも亡霊でもええんちゃう??(`∀´)
ほんと、個性強いグループよねぇ。

ってそんな個性いらんわ!!!見辛いわ!!

あら?毎回ayaへはちゃんと本名でレスしてますけど??( ̄^ ̄)v
「ぱくり」が名字で「あほ」がほんとの名前でしょ??

ちぃちゃんへ

早速リンク変更したよ( ̄▽ ̄)
∞が入ってるって事は???と思ってちぃちゃんとこ見に行ったよ( ̄▽ ̄)
で、「やっぱり( ̄ー+ ̄)」って思って帰って来た(笑)←コメ残せ
担当もちゃんと「亀すばる」にしておきました(笑)

食いタン亀ちゃん最高にかっこ良かったね(*≧∇≦) ノ

mimmiちゃんへ

この記事書いた後に「食いタン」の事知ったんだぼーん( ̄▽ ̄)
かっこいかったね~(*≧∇≦) ノ
タバコがかっこよすぎてアグネスプリンの存在忘れてた(爆)!!

ええ。いつも変な夢ばっか見るの∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーへ

ぶははははは(爆笑)!!
naoはね~。しょっちゅう亀ちゃんは夢に出るんだけど・・・・。
ロクな出方しない(爆笑)!!

何であの友達は¥1000すら貸してくれなかったのか・・・。
しかも何故あんなに冷たく真顔で「いや」と言われなければいけなかったのか・・・。
naoっち切ない∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてるやんけ

ほんと。ドラマ楽しみ~(*≧∇≦) ノ
神崎弘人最高!!!かんぱーーーーーいv-275

和姫ちゃんへ

でへへ( ̄▽ ̄)naoもnaoの頭ん中みたーーーーーい( ̄▽ ̄)←喜ぶな
何かね。亀ちゃんはしょっちゅう夢に出てきてくれるのにロクな出方せーへん(爆笑)!!

しかもnaoは何処から帰国してたのか。
そしてバックはどんだけでかいのか。カメラマニアなのか。
んーーー。謎は深まるばかり←あほか

おお。今月は和姫ちゃん、亀ちゃんモードやね(笑)

らんちゃんへ

股股へんな夢見ちったぁ(爆笑)!!
何でか亀ちゃんが普通には出て来てくれないのよね~( `З´)
表現力??(゚ロ゚*)ノ
そんな立派なモンは持ち合わせとらんぞ(゚ロ゚*)ノ
テキトーに思いつきで書いてるだけ( ̄○ ̄)←なめとんのか

「ごくせん」ほんとにあるね( ̄▽ ̄)
で・・・松潤のじゃないよね(°○°)
ぢん亀のだよね・・・・(汗)竜ーーカンバーーック!!!
教えてくれてありがとね( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
