

アホが30万(゚ロ゚*)ノ

しゃ~て( ̄◇ ̄)b

今日もウタワラレポはしない・・・じゃなくて出来ないnaoだぷぅーー( ̄○ ̄)


だって寝ちゃったんだもん( ̄○ ̄)←あ゛?

久々に風邪なんて引いちゃって寝ちゃったんだぼん( `З´)






それはさておき( ̄◇ ̄)b







いや~びっくりしたねぇ~( ̄▽ ̄)

世の中にはアホが山ほどおるんやね~( ̄▽ ̄)





さっき気付いたんだけどさ( ̄▽ ̄)






















このブログ30万HIT超えてるやー


ーん(゚ロ゚*)ノ
←はよ気付け





ぎゃはははははは(爆笑)!!!


ぶーーーーわっはっはっはっはっは(爆笑)!!←どんだけウケとんねん




だってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)



こんなアホなブログよう見に来るよなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)


アホが30万∴∴ゞ(≧ε≦*)




アホが30万∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)

















































アホが30万人もおるーーっ


(爆笑)!!







相変わらず情報とか無いのに∴∴ゞ(≧ε≦*)


もちろんこれからも無いのに∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほんで更新すぐサボるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


レスもんのすご遅いし∴∴ゞ(≧ε≦*)


人んとこも行けてないし∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪やんけ






ええ。最悪さ( ̄^ ̄)v









これからもアホが世の中に増える事を期待しています( ̄^ ̄)v



みなしゃんありがとぉ( ̄^ ̄)v←上からお礼ゆうな





これからもみなしゃまのアホさ加減を見守って行きます( ̄^ ̄)v←お前のアホさがダントツ1位や















でさでさ。


naoったらね。









昨日TVぴあを買ってきましたのね( ̄▽ ̄)←意味不明な敬語使うな


で、早速KAT-TUNチェック&番組チェック( ̄◇ ̄)b



表紙の王子もかっく良い(//▽//)





で、見る番組に赤いペンでマーク突けてたの( ̄▽ ̄)



そしたらさぁ(・∀・)


「王様のブランチ」は9時半~放送になってるし「ラジかる!」もある!!!


10月からすごいやん

関東ローカルがいっぱい福岡にもやってくる(*≧∇≦) ノ








と大喜びのnao!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




で、しばらく赤ペンチェックをしたところで思った。



何かがおかしい(°○°)






ん?????



んんん??????




何か嫌な予感・・・・・・・。

























∑(゜ロ゜;)









「関東版」買ってきてもおたぁ!!




がびょーーーーん!!!









しかし既に赤ペンを突けた後・・・・。



どよ~ん(〃_ _)σ







今日、同じ物の九州版を買って来ました(〃_ _)σ



















しかもっ!!!!!!!















関東のが¥20高いやんけえええ


(`○´)ノ







¥290を死にかけてるじじいにあげた気分です( `З´)←どんな気分や






あ。ウタワラSPって無くなったの??


野球になってるよ(°○°)



ウタワラHPも「準備中」に変わってるし(´・ω・`)イジ






って今「ウタワラHP」のとこクリックしようとしたやろ(`∀´)


絶対した奴おるよな??(`∀´)






ひょーーーっひょひょひょひょ(爆笑)!!!←どこまでふざけた女や




思うようにはさせへんもんね~←引きずり回したろか






それにしてもちゅまんない( `З´)

何だよウタワラ!!何だよ巨人!!!何だよ野球!!!(`○´)ノ









ま。「おしゃれイズム」にも亀ちゃん出るし。いっか。



























って良いわけ無いやろ(激怒)!!







さ。もう寝りゅ( `З´)



んじゃばいばい( ̄○ ̄)

これからもよろぴこ( ̄○ ̄)

あっりがっとね~ん(//▽//)





おやしみ( ̄○ ̄)



↓↓↓これ頼んだよ。よぼよぼ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

10月14日亀チャン、メレンゲにも出るみたいですよーんvv
金田一に続いて2回目ですねぇ♪
まちゃみにいじられる亀チャンを強く希望します!!!!!爆
聖も出ないのかなーと思いつつ…
なぜか、番宣亀チャンばっかりで√\○_
休む時間もないだろうに…

ま、代わりにちぃが休んでおきますわって感じです←はぁ?
なおさん、ひと恋の主演がんばってくださーーーいvv笑
名前呼ばれるなんてうらやましぃわ(σゝv・)σ

私もそのアホ30万人の中のひとりです(笑)だってnaoさんおもしろいんですもんv-398
naoさん今度は40万HIT目指していつものおもしろいnaoさんでいて下さいね!!(笑)
因みに私勝手にアホ増加計画進行中(笑)友達にここ教えました!!一人だけですけどね♪
私も大分前に九州版と間違えて関東版買った事ありますよ!!(あほぅ)
しかもnaoさんの思惑通りウタワラHPクリックしそうなったし(これまた更にあほぅ)
だって文字色緑に変えるなんてずるいです!!誰でも引っかかります!!(誰でもじゃない)
あぁ亀担になってからどんどんアホになっていく私。。(亀ちゃんは関係ない)

アホでーーーーす( ̄▽ ̄)naoさん、そんなハッキリ言っちゃいやんv-238まだバレてないかもしれないもん!「ウタワラHP」もポチポチしちゃった~。???と思ってスクロールしたらnaoさんの勝利の高笑いが・・・見事にハマった・・・(T_T)ちょうどあの文が画面の1番下になってたからーーー!!今度からは全文先に読んでから行動しましゅ。ひとつおりこうさんになっちゃったv-398
naoさん風邪大丈夫ですか??季節の変わり目は体調を崩しやすいですもんね。お大事に・・・

アホでーーーーす( ̄▽ ̄)naoさん、そんなハッキリ言っちゃいやんv-238まだバレてないかもしれないもん!「ウタワラHP」もポチポチしちゃった~。???と思ってスクロールしたらnaoさんの勝利の高笑いが・・・見事にハマった・・・(T_T)ちょうどあの文が画面の1番下になってたからーーー!!今度からは全文先に読んでから行動しましゅ。ひとつおりこうさんになっちゃったv-398
naoさん風邪大丈夫ですか??季節の変わり目は体調を崩しやすいですもんね。お大事に・・・

大変申し訳ありませんっっ!!!
2回も突いてしまった挙句、HNも間違えてるv-399なにを一人焦りまくってるんでしょう・・・
↑のアホはmimiでしゅv-406

祝30万HIT!!

naoさん、30万HITおめでとうございます♪
hyuもアホの一人で~~す!!(* ̄◎ ̄*)♪ ←でたぁ~
しっかり、ウタワラHP、クリックしましたわ ( ̄ ̄;) ←筋金入りのアホらしい
でも、hyuはnaoさんも、ここにくるみんなもだいちゅき(* ̄◎ ̄*)
アホ、最高!!アホ、バンジャ~イ!!←おめぇが一番アホじゃ!

アホってっっ あほってっっ(^^)

こんばんはv-410

このアホも何回ここに伺わせてもらってるんでしょv-408
だって楽しいんだからしゃーないべv-364v-362

ウタワラSPありそうな気配!?
なんだか野球無くなったような...打ち切りって話もあったよv-405
期待しておいてみない?v-392

その30万のアホの中に 文美香 いったい 何回。。何十回。。
何万回 。。。 ←それは ない
含まれてるんだろう。。
だからぁ グロ香なんて 呼ばれてしまうことに なってしまったんだよね
絶対 naoおねぇが 悪い!!
で 今日は 最後に。。。 かわいいわぁv-10 相変わらず!!

えっ ウタワラSP 未定になったの?
マジで ありえないんですけど・・・
『ラジかる』は 福岡では いつから 放送なの?
明日 ちゃんと 電話確認するね ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← 殺される・・・・・
じゃ これからも 40万 50万 って みんなに 愛されるブログで いてください。 
あっ もちろん 文美香から ずっと 愛されるお姉ちゃんで いてね← おまえも 最後かよぉ

naoサン30万HITおめでとうございま~~す!
そして...そんな30万人のアホの1人真央です!!
だから妹にオタクと言われてしまうのでしょうか?(笑←っえ?
あっでもちゃんと言い返してますよ。

ちなみに私もウタワラHPクリックしちゃいましたヨォ。
何度やっても出てこないからこのパソコン壊れてるんじゃないの?って思いました。
あれは引っかかりますよ!!

最後に、私のことコレカラ「呼び捨」てか、「c」で呼んでもらえたら嬉しいデス♪

祝♪

naoちゃん、アホが30万♪おめでとう!!
すごい数のアホだね~♪
エロくて、おもろいからね~v-398
こっちこそ、楽しませてもらって、ありがと~v-238

風邪、治ったかな~?
こじらせないよう、無理しないでね。
亀ちゃんは今、忙しいからお見舞いに来られないかもよv-409

naoさん、こんばんわ。

はぁ~い、アホがここにも1人おんねんけどv-398
それにしても30万て凄いことやねんな。
おめでとうございます。
naoさん、むっちゃ愛されてるやぁーんv-401 ←なんでオマエが照れとんねん
これからもアホ街道まっしぐらで頑張りますっ!! ←何をや

風邪ひいてもうたん?
気ぃつけてくださいね。
季節の変わり目やし、朝晩は冷えてきたし、
酷くなりませんように(-人-)

P.S.色々と大変やのに来てくれてありがとうね。

おめれとお~~~~~~っ☆☆

nao~♪30万HIT、ほんとにおめでとしゃ~~~ん☆☆
その30万分の何千??は、アホのkaraどすえ~~~~っ♪
それにしても、たくさんの皆様に愛されて、本当に
いがったにゃ~~~っ^^

こりからも、エロnao~♪に、しっかとついていくじょ~~~っ☆★☆

関東版を迷わず買った姐様が・・・、気付かずにマーカーグリグリつけてる姐様が・・・いっちばんアホですからぁーー!!
∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ――――――!
冗談ですわ、姐様v-238←出入り禁止になる前にフォロー(爆)今回も笑わせて頂きやした( ̄m ̄〃)プ。
しっかし、なんで、そちらに関東版なるものが売ってるんでしょーねー?需要あるのかなぁ?(笑)
文字色変えてクリックだまし。 言われて気付いて、「へ~。」とクリックして、「あれ・・?あ~あ~ここポチっても行かれないちゅー事ね!」と、こーゆー反応したトロ頭は心底アホでしか?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。<一度イッとけ。←意味違う。
それにしても!30万ヒットってすごい!ホントv-353おめでとうございまーーーーっすv-353
それでは、お祝いの品として、亀梨さんトコのかじゅや様置いていきまーーーっすe-266
nao姐様→(/▽\)(^ε^)ちゅっ☆←亀ちゃん

エロからSっぽくなってきた亀梨nao様のブログhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8D5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。Mのアホにはタマリマセんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。ここに迷い込んで早半年。その間nao様にも何度か危機がhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのたびに暗い井戸からずりずりとはい上がってきた(怖いぞ)不死身のnaoさまhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすが頑張り屋さんの亀梨様にふさわしいお相手。これからもおふたりを見守りマス。まちがっても亀ちゃんとふたりっきりで駈け落ちしようなどと考えてはいけません。アホですから地の果てまで追いかけます。
3回目の投稿なのに名前忘れた。本当にアホです。

naoちゃん、30万HITおめでとう。
さすが、私が目を突けたブログだわv-26
みんなアホだけど(お前が言うな)naoちゃんの魅力にひきよせられ集まってきたんだねー。
これからもますます、がんばってね。
王様のブランチ、らじかる、大喜びでスケジュールに赤ペンで追加しちゃった。爆笑  やっぱ、アホや!

すすすげ-----っv-405
あほが30万もv-405
しかも↑↑↑に、たくさんのあほが!!←超失礼

これからもみなしゃまのアホさ加減を見守って行きます( ̄^ ̄)v←ぱくるな←自覚のないお前のアホさがダントツ2位や

関東版TVぴあ買ったアホさん!1位おめでとうv-315
つか、あほやん!あほやん!あほや----ん(爆笑)
ぎゃははははは(大爆笑)

30万HITおめれとさん!
ayaもがんばるv-91←なにを

おっと。どつかれる前に退散v-30v-30

ウタワラレポ、明日みにくるね←再びプレッシャ-

はいはいは~~~い≧(´▽`)≦
あほのmidoriでしよ~w
呼びましたかあ???(・∀・)←早速あほw

30万HITおめでとぉーーーー!!!
これからも爆笑エロまっしぐらでお願いしますっw

nao~30万Hitおめでとう~♪
スゴイね~(^-^)←実際どんだけすごいかわかってなかったりする
つか関東版買ったnaoって・・・。
アホすぎて笑えるわ~(^^)
ね、ねいらんならソレちょうだい(笑)送って~♪
カゼ早く治るといいね☆

naoさ~ん、あゆです!!
30万Hitおめでとうございますv-20
これからも頑張ってくださいね♪♪

えーっとですね、この度Newブログを作りまして・・・^^
同じFC2仲間になりました☆☆
それで~naoさんのブログ、リンク貼ってもいいですか??

こんばんは(^^)

ウタワラSP番宣番組面白かったよ♪♪
これなら一日のSPも期待して良いのではないかしら!?
楽しみだね~p(^^)q

ちぃちゃんへ

はろはろ( ̄▽ ̄)
メレンゲも出るね~(*≧∇≦) ノ
嬉しいぞ!!!あ。サルヂエは男3人やん( ̄▽ ̄)
亀ちゃん以外が番宣やる番組もあるみたいよ。こきじゃなかったけど( `З´)

どーぞ、ちぃちゃん好きなだけ休んでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoはかぢゅやと頑張りまし( ̄^ ̄)v
そのうち番宣にも出るから( ̄▽ ̄)←あほか

遊亀ちゃんへ

お。30万分の何回かのあほ1人発見(`∀´)
いつもさんきゅーーでし(//▽//)
まんまとHPクリックしたのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ←喜ぶなドS

アホ増加計画良いね~(`∀´)

って1人かいっ(爆笑)!!!

アホが進行してる遊亀ちゃんって・・・まさかnao担??(`∀´)←んな奴おるか

みーさんへ(`∀´)(`∀´)

はじめまして。みーさん。
初めから慣れ慣れしい方で・・・ってお前アホやろーーー(爆笑)!!
ぶははははははは(爆笑)!!どんだけコメ入れたいねん(爆笑)!!
ほんでHN間違えるってどーーいう事やねん(爆笑)!!
ぶーーーわっはっはっはっはっは(爆笑)!!

mimi最高( ̄^ ̄)v

しかもまんまとHPクリックしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ←ドSが大喜びしとるわ

きゃっきゃっきゃ(*≧∇≦) ノ
これからもよろぴこね~ドアホのみーさん(`∀´)
いつもさんきゅ(//▽//)

hyuちゃんへ

おお。またまたアホ発見(゚ロ゚*)ノ
まんまとクリックしてるし(`∀´)
今んとこ3連勝中のnaoでし(`∀´)v←ドS女絶好調

うん( ̄▽ ̄)naoもhyuちゃんもみんなも大突き( ̄▽ ̄)
アホにかんぱーいv-275いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ

mimmiちゃんへ

おう!!ここにも通ってくれてるアホが(゚ロ゚*)ノ
いつもさんきゅーでしゅ(//▽//)
楽しんで頂けてるようで何より( ̄^ ̄)v←上からゆうな

ウタワラスペサルあったね~(*≧∇≦) ノ
いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ

アホグロ香へ(`∀´)

30万分の28万の文美香へ←文美香しか来てへんのかいっ
アホの30万と文美香のグロさは一切関係ございませんっ( ̄^ ̄)v
そーいうの濡れ衣ってゆうんだわv-406
naoは白よ!!!限りなく真っ黒の( ̄▽ ̄)←黒やんけ

あ。「ラジかる」ちゃんと確認してくれた??v-414
ま、「ありません」って言われたと思うけどv-414

文美香アホちゃーう??(`∀´)←お前や

いや~ん(//▽//)最後に文美香も・・・・・気持ち悪い←おい
まちがいた(°○°)可愛い・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな

真央ちゃんへ←お言葉に甘えて(//▽//)

お。またまた30万分の何回かのアホ発見(`∀´)
いつもさんきゅーでしゅ(//▽//)
え・・・・(°○°)お・た・く???(°○°)
naoんとこに来てるから???
いや~ん(*ノノ)←褒めてへん

まんまとクリックした人がまたいた(`∀´)
naoっち4連勝でし(`∀´)←ここがドS
これからもよろぴこでーし( ̄▽ ̄)

koyukiへ

おお。ここにもアホのドM発見(`∀´)←一言増えとるがな
いつもさんきゅーね(//▽//)

これからもアホ満開で頑張りまし( ̄^ ̄)v
ん??あほ満載??(°○°)
いや・・・アホ全開??(°○°)←そこがアホやっちゅーねん

亀ちゃんは風邪がうつらないようnaoが来ちゃダメってゆったの(`○´)ノ←キレるとこちゃうやろ

和姫ちゃんへ

いやーん(//▽//)アホがまたおったぁ~(//▽//)←照れるとこちゃう
いつもさんきゅーね(//▽//)
・・・・ってnaoってば愛されてるの???(*ノノ)


いやーーーーーーーーーーーーーん(*≧∇≦) ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←うるさいねん

またがんばろ( ̄^ ̄)v←単純

アホ街道まっしぐら。良い言葉やね~v-398←ここがアホ

たまにしか遊びに行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ
また行くね( ̄▽ ̄)

karaへ

karaはいったい30万分の何十万なのか???(°○°)←ほとんどkaraかいっ
いつもさんきゅ~ね(//▽//)
これからもサボりつつ頑張りましので突いてきて(`∀´)

ほんとkaraには感謝してるじょおおおお(*≧∇≦)

アンへ

うぎゃあああああ!!!
ブヒョーーーー!!!

かぢゅやがチュv-207かぁぢゅやーがちゅっ(* ̄◎ ̄*)
うひょおおおおおお!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←ほんまモンのあほ発見

んもーかぢゅやったらん(*ノノ)
じゃ。これあげりゅ( ..)ノノv-73←勝手に産むな

じゃ、アンにもこれ( ..)ノノv-367←子供か

ほんと。何故あんな店頭に関東版があったのか・・・。
何の嫌がらせ??何かのお告げ???(°○°)

¥290返せ(`○´)ノv-509←じじいにゆうな

クリック騙しにそんなリアクションのあほがいるとは・・・( `З´)

ボケなすこさんへ←ほんとは誰??

早くあなたの正体が知りたいnaoでし( `З´)
名前思い出してv-406←泣かんでええ

あなたはMなのね(`∀´)←ご満悦らしい
任せなさい(`∀´)
何回でも這い上がってくる貞子ばりのnao・・・って誰が化けモンやねん(`○´)ノ

まー(//▽//)亀ちゃんにふさわしい??(//▽//)
亀ちゃんが離してくれない??(//▽//)
亀ちゃんが絡み付いて離れない??(//▽//)

いやあああああああああああんんん(*≧∇≦) ノ←勝手に盛り上がるな
駆け落ちします( ̄^ ̄)v
いつもありがとう( ̄^ ̄)v←だから上からゆうな

らんちゃんへ

naoのボケに騙されたアホが一匹(爆笑)!!←どんだけ失礼やねん
まさか赤ペン突けた人がいるとは(゚ロ゚*)ノ
ぶははははははは(爆笑)!!

ん??naoの魅力??(`∀´)やっぱり??(`∀´)
いやあああああああん(*ノノ)←その気になるな
らんちゃんいつもさんきゅーね(//▽//)
これからもよろぴこ( ̄ー+ ̄)

あほ&パクリ大王へ( ̄ー+ ̄)

やあ、あほの代表aya様のご来場ですか( ̄ー+ ̄)
お待ちしておりました( ̄ー+ ̄)
無駄なプレッシャーらしきモノをいつもありがとう(`∀´)
naoは書きたいときに書きます( ̄^ ̄)v
つまり・・・ほっとけって事でし( ̄^ ̄)v←お前だけは・・・

で、買いたい物を買いますv-406←買いたくない物を買ったらしい
関東のばか・・・v-406

midoriちゃんへ

はいはいはーーーい( ̄▽ ̄)呼びましたよーーー( ̄▽ ̄)
あほのmidoriちゃん( ̄ー+ ̄)
これからもあほでいてくだぱい(`∀´)

naoもアホの振りして頑張ります(`∀´)←あほの代表やろが
いつもありがとねー(//▽//)

さほへ

さほ、最近いっぱい来てくれて嬉しいじょおおお(*≧∇≦) ノ
あほのさほが・・・v-406←意味無く泣くな

いつもさんきゅーね(//▽//)
あ。関東版いる??じゃあ、期限切れたら送るわ( ̄▽ ̄)
着払いで(`∀´)
つか外国で何に使うねん(爆笑)!!

あゆちゃんへ

ひらがなで「あゆ」って書いてあったから最初分かんなかったじょ( `З´)
知らない人がいきなり「リンク貼って」って来たかと思った(爆笑)←まさにあほ

FC2仲間だね( ̄▽ ̄)naoもリンク貼ったよーん( ̄▽ ̄)
これからもよろぴこ( ̄▽ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
