スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀まにゅ(//▽//)

ほほーーーーいっ( ̄○ ̄)


ようこそ( ̄○ ̄)


わたくしがかの有名な亀梨なおでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でそんなしょうもない嘘突く?









しゃてしゃて( ̄◇ ̄)



今日は、みなしゃんから(特にアホaya)から「ウタワラレポしろ」とものすごいプレッシャーをかけられたので・・・・








































亀まにゅレポにします(`∀´)←どんだけ腹

立つ女やねん






ひゃーっひゃひゃひゃひゃっ


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン








そんなプレッシャーには乗せられへんもんねぇ(`∀´)







おもろくない事だけはしません( ̄^ ̄)v←そんな宣

言いらん












というわけでウタワラレポしまーーす( ̄▽ ̄)
























ってするかぁぼけぇっ(`○´)ノ←え






ひょひょひょひょひょ( ̄◇ ̄)


びっくりしたやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)←誰1人驚いてへん








というわけで「亀まにゅ」でし∴∴ゞ(≧ε≦*)







いきなり「遅れてごめんねって・・・・・。




















がぁーばーびいいいい!!





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








遅れてごめんねって(*≧∇≦) ノ



遅れてごめんねって(*≧∇≦) ノ






きゃあきゃあきゃあきゃあ




←何を祝っとんねん






だって「遅れてごめんね」って・・・(*ノノ)←謝っただけやろ






きゃわいいんだぼ~~~ん(//▽//)(//▽//)








って、この人また謝ってるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

「遅れてごめんなさい」って・・・



























(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
←落ち着け





ががががっがばいい( ̄●● ̄)フガフガ

























丸呑みOK?( ̄◇ ̄)b






もう「たった一人のnao」の撮影してるのね( ̄▽ ̄)←どんなタイトルや




naoももうすぐ合流するからね( ̄▽ ̄)b←行かんでええ





かぢゅやもちょっと我慢してね( ̄▽ ̄)

今が試練の時よ( ̄▽ ̄)b←お前が行く事が試練や







って・・・・。
















「サプリ」クランクアップの次の日から撮影???(゚ロ゚*)ノ




















くぉーーるぁー





1日くらい休ませんかいっ(`○´)ノ












亀ちゃん頑張れ(´・ω・`)イジ

お体大切になさって下さい←手紙か






疲れたらいつでもnaoんとこに帰ってきて良いのよ( ̄▽; ̄)



じるじるじる( ̄▽; ̄)←食う気満々やないか





「サプリはどうだったって聞かれても・・・・・。









亀ちゃん良かったよ( ̄▽ ̄)←サラッと毒吐くな





あとは・・・・・・・←おいこら









夜中に美容院行ったのね( ̄▽ ̄)





夜中に????





夜中・・・・・・(* ̄TT ̄*)





よ・・・・な・・・・・・か・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←髪切っただけや






naoが切ってあげるのに(* ̄TT ̄*)






切るだけじゃすまないけどね(`∀´)(`∀´)←そうやろな






あ(`∀´)

違うとこも切ってあげ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ















「そんなこんなで明日も綺麗な映像を皆で作って来ます




















亀ちゃんはいつでも綺麗よ~~


(//▽//)
←映像や言うてるやろ






だいじょぶ( ̄^ ̄)v



亀ちゃんの綺麗さはnaoが保障します( ̄^ ̄)v←話を聞け




そりゃあ随分とべっぴんさんよ( ̄▽ ̄)b←だから・・・






naoが亀ちゃんの顔だったらぁ~(//▽//)



ちぎって食っちゃうかもなぁ~(//▽//)←可愛く怖い事ゆうな







ほんでぇ~( ̄▽ ̄)


部屋全部を鏡張りにして~(//▽//)






もちろんポンですごします( ̄^ ̄)v←顔の話ちゃうんか






だって、あの世界遺産な裸体ですよ( ̄ー+ ̄)




ほっとく手はない( ̄ー+ ̄)







nao、一人上手になっちゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←だまれ





失礼しました(* ̄TT ̄*)








さ( ̄▽ ̄)

今日は終わりでし( ̄▽ ̄)



次回はしゃあないから「ウタワラレポ」したるわ( ̄^ ̄)v





気が変わらなかったら(`∀´)



そんじゃさいなら( ̄ー+ ̄)



ランキング押して下さいませ←お。どうした?

でへへ( ̄▽ ̄)だって順位下がってるんだもん←飽きられたんとちゃうか?



えええええええええっ???そうなん???∑(゜ロ゜;)

↓↓↓そう言わずによろぴこ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(≧▽≦)ノぶゎっははは!
最初のノリつっこみで大笑いしたぁ~~~w
ぶははははw
あ、こないだのnaoさんのレスのレス↓
KAT-TUN友達はリアルに一人だけでし。ネットでの友達はまだ会った事ないのでし(´・ω・`)

きゃ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、亀ちゃん♪ったら、ほんとにカワユイのにぇ~~っ♪♪
しくゎ~~~~~~しっ、や~~~~~っぱ、めっちゃハードなスケで、
かららぐぁっ、しんぱいらぁ~~~っ^^;

ぐははははっ!!!!nao~♪は、どうしても、亀ちゃん♪を丸呑み
したいのねぇ~~???でも、ほんの一言にさえもいちいち萌え~~な、わらひたちって
や~~~~~っぱ、亀愛溢れまくりやねぇ~~~~~~☆★☆

∴∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ――――!!!←いつもより多くツバ飛ばしてまぁ~~~~っすv-238(ヤメレ。笑)
久々に出ましたね、姐様のエロ妖怪の横顔がっっ∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ!
可愛いから丸飲みって・・!顔がかじゅやだから、ポンで過ごすって・・・・!!!!ぎゃはは。
勝手に想像してしまいました( ̄TT ̄)←そして、鼻血出すな!笑
では、ポチって帰りますv-238ガチャン、ツーツーツー(まにゅ違い。笑)

うひゃひゃひゃ~~(≧▽≦)もう笑いのツボが満載で大爆笑ですっ!!!あ~笑いすぎてお腹いたっ!ポンって・・一人上手って・・!!ダメだ・・笑いの渦から逃れられないっ!
世界遺産な裸体v-238毎日眺めて暮らしたい( ̄▽ ̄)もちろん眺めるだけでは物足りませんがv-413あんなこといいな、できたらいいなe-289ドラ○もんの曲でお届けしてみましたe-263

うおおおおおお----v-217
腹立つやっちゃ----v-345←喜んでるやん
ウタワラやると見せかけて・・・
亀マニュ。
亀マニュやると見せかけて・・・
やっぱり亀マニュかよv-359(爆笑)
なんならayaが「ウタワラ」レポしようか?(ニヤ)

ケイタイ片手に1人上手、楽しんで下さいv-406←哀れむな

ほなv-222

連休なんでまた来週くるわ( ̄^ ̄)v

気が変わらなかったら(`∀´)

そんじゃさいなら( ̄ー+ ̄)

↑パクリ三段活用

こんばんは(^^)

凄かったんでしょ?台風の後...ご無事でなによりv-392

光一王子そんなに素敵だったのねv-341v-341
でも亀梨君はほっといてくんにゃいからねv-411
こっち向けよってか!?

せっかく横浜なんだからどこかで遭遇しないかなv-343
v-343
という壮大な夢を抱いておりますv-391
まぁ夢くらいみたっていいじゃないかぁ~~っっってなv-408

naoたちが、

naoたちが、







おもろくない事だけはタイトルをウタワラレポしなかった。

きのうはどんがべ

きのうはどんがべっぴんを話された。
がここへプレッシャーが保障するはずだった。
がきのうかずりんが、手紙とか合流しないです。

って結局は亀マニュのレポしてるじゃないですかぁ!!(笑)
naoさん丸呑みする前に私からお願いがあります。。
…私にも少しちぎってわけて下さい(さらりと怖い事言うな)
そうです!!なんてったって世界遺産な裸体ですからねv-391
本当に眺めるだけじゃあ済ませない(ニヤリ)

naoおねぇ おはよう
やっぱり ayaちゃんの言うことなんて 聞けないよねv-219
でも 文美香の 言うことは 聞いてv-345←おいっ
この前の 雄ちゃんの少クラレポしてv-10
って 見てないとか あっさり 切り捨てられそう(笑)

亀まにゅ かわいかったね~~
でも 『サプリ』の次の日から『たった』で
夜 美容院って いうのは・・・・
ジャニさん 労働基準監督署 訴えられるよぉ 

naoおねぇから ←やっぱりか(爆)

naoさん~!サプリは亀ちゃん良かったですよね!
亀ちゃんのPVに皆さん参加してくれてありがとうvvってなくらい。
すぐ撮影だなんて~!亀ちゃん乙亀様です。。

naoさん~!私もF2ブログに引越ししましたvv
これからもよろしくお願いします~~!!

midoriちゃんへ

ウケたウケた( ̄ー+ ̄)←ご満悦らしい
KAT-TUN友は1人かぁ。ブログ友とは会わないの??
関西いっぱいおるやろ??関西支部を作るのよ( ̄▽ ̄)b
naoは東京遠征ん時もいっぱい会うよ( ̄▽ ̄)
頑張れmidoriにゃん( ̄◇ ̄)

karaへ

もおおおお!!!可愛すぎて食わずにはいられん( ̄¨ ̄)フガフガ
何だ??あの生きモンは(`○´)ノ
可愛すぎんねんv-359v-359

ほんと。亀ちゃん体大事にして欲しいね。って今は休めないし難しいか(´・ω・`)イジ
心配でし(〃_ _)σ

アンへ

∴∴∴∴∴∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ――――!!!←ツバ飛ばし返し( ̄ー+ ̄)

ええ(`∀´)ついに横顔がお目見えよ(`∀´)
だって・・・・。食いてぇ(`○´)←真剣
可愛すぎるんやもん( `З´)
ってアンも好きねぇ(`∀´)しっかり興奮してるやん(* ̄m ̄)

ガチャン・・・・ピポパピポ←掛けなおすな

mimiへ

笑いの渦て(爆笑)!!
・・・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)←ご満悦らしい
ウケるのが1番の幸せ( ̄ー+ ̄)←ここが芸人

どんな事するの?(`∀´)あんな事もするの?(`∀´)←ドラえもんでどじょ( ̄▽ ̄)

パクリ王ayaへ

ふふふふ( ̄ー+ ̄)
そう簡単に思い通りにはならないのよ( ̄ー+ ̄)
ウタワラレポayaがするの??良いよ( ̄▽ ̄)
文美香かゆうこんとこで。
なんならサチコんとこでも∴∴ゞ(≧ε≦*)
好きなだけ書いてきてくだぱい(`∀´)

読まんけどね(`∀´)

ayaも一人上手なの??v-406v-406←一言も言ってない
頑張ってねv-406v-406

mimmiちゃんへ

ええ。王子はとっても王子だったわv-20
しゃべるとお父さんみたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんへの愛は別物よ( ̄ー+ ̄)v-238
だってかぢゅやがnaoの事しか考えられないってゆうんだもん(*ノノ)←今夜が峠でしょう

mimmiちゃんは横浜なの??いいにゃ~(°○°)
亀ちゃんが同じ街にいるのね!!!naoも住む( ̄^ ̄)v
どこか良い公園探しといて( ̄^ ̄)vあとダンボールも。←ホームレスかい

遊亀ちゃんへ

ええ。亀まにゅレポよ( ̄ー+ ̄)
そうそう人の言う事は聞きません( ̄^ ̄)v

naoが丸呑みする前に???
うーーーーん。
じゃ、どっかの毛1本あげりゅね( ̄▽ ̄)b←サービスしてるつもりらしい

文美香へ

見てにゃい( ̄^ ̄)v←やっぱ切り捨てやがった
だって家BS映んないもん( ̄^ ̄)v
何ヶ月か前の少クラ(ゆち出演)のテープ、ゆうこに借りたまま放置してる(爆笑)!!

あーーーー、忘れてたさ(`○´)←開き直るな

あ。ウタワラレポはayaが文美香んとこでするらしいよ(`∀´)

じゃv-222労働基準監督所に行ってきます( ̄○ ̄)

けいこちゃんへ

ほんと( ̄▽ ̄)
亀ちゃんPVに大御所役者とへたくそ女が∴∴ゞ(≧ε≦*)
みなしゃん!!うちのかぢゅやの為にありがとお( ̄○ ̄)←いつお前のになった

お引越しおめ( ̄▽ ̄)
これからもよろぴこね~( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。