

カリッとクランキー(*≧∇≦) ノ

いや~。何でこんなに寝れるのか( ̄○ ̄)←は





昨日、1時前に寝て、今日12時頃起き、そしてまた3時頃から8時近くまで寝てた・・・・そんなnaoでし( ̄○ ̄)←お前アホやろ


何かね~。


寝ても寝ても寝ても眠いのよね~( ̄○ ̄)←うるさい













あ(・∀・)お薬飲んでたからだ(・∀・)←何じゃそら








ってそんな話はどうでもええねん←じゃあするな



∴∴ゞ(≧ε≦*)












クランキーCM見たどぉーー♪♪




いやっほ~~♪♪




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







昨日∴∴ゞ(≧ε≦*)←昨日書け




忘れてたの( ̄ー+ ̄)









しかも、ほとんど顔が分からない映りで・・・・・(`○´)ノ←え


だって台風でアンテナ倒れたもん( `З´)









今日はやっとテレビ映りも直ったご様子なので・・・。←どこに敬語使っとんねん















リンカーンをちぇーーっく( ̄^ ̄)v

(ロッテ提供)






みなしゃんも見てみてね( ̄▽ ̄)b






もおおおおお!!!すんげ~かわいいの(//▽//)




顔はよく見えなかったけど( `З´)←じゃあ可愛いって分からんやろ






亀ちゃんはいつでも可愛いの( ̄^ ̄)v



亀ちゃんがカリッてしたら何か周りのもんがぴょろんって飛ぶんだよぉ(*≧∇≦) ノ←分かるか






ひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←アホが何かウケとるわ





あ。だいぶレスが追いつき気味やぞおおお( ̄▽ ̄)←微妙やな

「ほんとでしかぁー」の記事まで終わってまし( ̄◇ ̄)b

読んでねん(*ノノ)←おい






今日はこんだけ( ̄◇ ̄)b

次回こそは「ウタワラ」レポしましゅ(//▽//)←お前いつも予告だけやんけ



ぶはははははは(爆笑)!!

ちゃーんとするから∴∴ゞ(≧ε≦*)






たぶん・・・・(`∀´)←お前・・・




それでは失礼します( ̄◇ ̄)←今日も礼儀正しいやん

のほほほほ( ̄◇ ̄)




これ押せ( ̄ー+ ̄)←しばき回したろか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

naoさん、どうもぅ。
よぉ寝たんやなぁ(笑)
naoさんは薬、効きやすいほうなん?
家におるときはええねんけど、
薬効きやすいと、外に出たとき危ないやんね。
気ぃつけてくださいね。

クランキー亀ちゃん、むっちゃ可愛かったわぁ。
ほんまに何しても亀ちゃんは可愛いね。

ウタワラレポ、楽しみにしてまぁーす(笑)
無理せんとやってくださいね。

ちょいと久しぶりの あほです(爆)
研修おつかれっす!
恐喝成功おめでとっす!←おい

それにしても台風すごかったねi-6i-6i-6
さすがにaya勤務の某レストランも、ランチタイムで閉店なって
リアルタイムで、ウタワラ観れたv-218
停電にビビリながら(笑)
でもでもでもでも
じんがああああ----v-345
次回、ウタワラレポするんよね?←プレッシャ-(爆)

クランキ-亀CMみたよ!
クランキ-おいしそ!←そっちかい

じゃ、ウタワラレポ待ってるね!←さらにプレッシャ-(爆)

CM見ましたー(≧▽≦)えと、犬っころが飛んでたやつ・・・・ふえーーん、ちゃんと見てなかったーーーv-406亀ちゃんがかっこよかったのと犬っころしか覚えてないでしゅ。。。CM捕獲作戦を決行いたしますっ!!!
ウタワラレポがんばってくださいね~。

なぁ~んだ( ̄- ̄;)

「いっぱい寝た」とか「寝ても寝ても・・・」って言うから、
てっきり亀ちゃんの子でも妊娠したのかと思ったv-389
妊婦さんて、眠くなるんだよね?

あ、カツアゲ成功おめでとうございます(書くトコ違うぞ)
違ったv-13
もらえて当たり前のものをもらえて良かったですね。
つか、すんなり出すんなら最初からおとなしく出せっつーのね。
面倒な事をさせて・・・

クランキーCMまだ捕獲してないや(←呑気)
だって、仁じゃないんだもぉん(*≧m≦)
ま、その内、観れるでしょ。

*****************************************************

コメ書いて、PC消してTV見てたら亀ちゃんが・・・
速攻 観れちゃいました(*≧m≦)

そして、仁が載っているnon-noをペラペラ捲ってたら・・・
「か、亀ちちちちちゃん???」
仁を見つける前に亀ちゃんを見つけてもたv-406
クランキーの広告載ってました。いちを報告でし。

妄想妊娠でも してしまったかと 思ったら
薬の副作用なのね・・
車の運転中は 気をつけてね。
あっ 仕事中もね
せっかく 次の仕事 決まったばっかりなんだからぁ ← 一言 多いよ(笑)

クランキーの亀ちゃん 可愛かったねぇ
ただ 歩いてるだけなのに 
どうして あんなに 可愛いんですか?
『顔はよく見えなかったけど』 って・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
亀ちゃんの顔に モザイク かかってたの?? ← こらぁ

にゃはぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、亀ちゃん♪ほんとにソロでCMに出たにゃあ~~っ♪♪
なぁ~~~~~~んだか、楽しげな感じで、いいなっ^^
どんどんTVに出てくりるから、楽しみもたっくさん☆

nao~♪、い~~~~~~っぱい寝て、どんどん元気ににゃってぇ~っ☆★☆

その眠気って、薬飲むたびに起こるもの・・?
体が薬になれるまでの副作用なのかな?v-356
兎にも角にも、無理は禁物ですよん、姐様っv-222
亀ちゃんもnao姐様が心配で仕事にならなくなっちゃう!!(爆)

クランキーCM.めっちゃ可愛いでんがな~(グヘグヘv-238
ユーたち。。。カツンゲストもありだよね?ね?ね?(必死。爆)
もちろん、毎週見るけど~~~。ゆち&聖、頑張れ~v-82
仁をよそンちの子守に出さずに、ゲストでいいので出してくだパイ・・・お願いしまつよ、日○レ様(爆)

和姫ちゃんへ

未だウタワラレポしてにゃいnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
何か時間無くてね~(笑)

あ。大体ね。持病が酷くなる前触れが異常な睡魔なのさ(汗)
で、薬って安定剤とかやから余計眠いの∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも自分では慣れて来てるからだいじょぶよん( ̄▽ ̄)
ありがとね( ̄▽ ̄)

ほんと。亀ちゃんってば何しても最高に可愛いね(*≧∇≦) ノ

あほへ

おう!!恐喝成功したわ( ̄ー+ ̄)ちょろいもんや・・・っておいi-232i-88

台風んとき、ayaだけで店頑張ればよかったのに(`∀´)
吹き飛んだら・・・・v-91←喜ぶな

ほんと。クランキーおいしそ。
良いよ。クランキーくらい死ぬほど食え(`∀´)
亀ちゃんはnaoが食いますから( ̄▽; ̄)

で???何のプレッシャー??
あ。亀まにゅレポしたよ( ̄▽ ̄)

mimiへ

ウタワラレポをまだ頑張ってないnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってレポって何時間もかかるんだぼーーん( `З´)←端的に書け

犬っころと亀ちゃんのかっこいさだけ覚えてれば十分よ( ̄ー+ ̄)
ゲッチュー成功したかな??
naoは即効成功でし( ̄^ ̄)v

ちえちゃんへ

あ(・∀・)
そか(・∀・)
妊娠してたのかぁーーーーっ!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
和也やったわよーーー!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
和也に似てきっと美人さんね( ̄▽ ̄)v-238

体大事にしなきゃ。もう1人の体じゃないし( ̄▽; ̄)←そろそろ戻って来い

ええ。カツアゲって楽しいね←こら
ほんとよ!!さっさと初めから出せっつーの( `З´)

クランキー、ちゃんと見てあげて(笑)
かぢゅやが頑張ってるの( ̄▽ ̄)
即効non-noの広告見てきたよ(*≧∇≦) ノさんきゅ~( ̄▽ ̄)

で・・・・。
ぢん見るの忘れた(°○°)

文美香へ

ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!
ほんとびっくりするくらいテレビ映んなくてさ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
アンテナって偉大ね( ̄ー+ ̄)
でも可愛すぎたわ( ̄ー+ ̄)←だから見えてないやろ

あ。文美香さん??妄想・・・ではなくてリアル妊娠だと思うの(*ノノ)
和也やったわよ(*≧∇≦) ノ
あなたに似てきっと美人さんね(//▽//)
もう1人の体じゃないから大事にするわね(//▽//)

・・・・・・・さようなら(´・ω・`)イジ←虚しいらしい

karaへ

亀ちゃん可愛いね~( ̄▽ ̄)
最初の笑顔で歩くとこなんて最高v-238v-238
びっくり顔もキュートだわん(//▽//)

眠いのは持病が酷くなる前触れなの(´・ω・`)イジ
いつも応援してくれてありがとね( ̄▽ ̄)
少しずつやってくから見守っててね( ̄▽ ̄)

アンへ

異常に眠くなる時は持病が酷くなる前触れなのら(´・ω・`)イジ
で、安定剤飲むから尚更かな。
亀ちゃんのお膝で寝れば治るかも(* ̄TT ̄*)←興奮してどないすんねん

クランキー亀ちゃん可愛すぎ~(//▽//)

そうね。KAT-TUNゲストでお願いします( ̄▽ ̄)
ぢんは最近保父さんになりたいらしいよ←テキトーにゆうな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
