スポンサーサイト


サプリ最終回( ̄○ ̄)

えーーーーーっと。


うーーーーーーんと。




あ。こんばんわ( ̄○ ̄)









つーか・・・・・。






























キスシーンながっ∑(゜ロ゜;)






へろへろへろ~~



よろよろよろ・・・・・フラフラフラ・・・・



でろ~~ん











何じゃありゃ(゚ロ゚*)ノ





実はnaoんちは昨日の台風でテレビのアンテナが倒れて、よりによってフジがまともに映らない!!!!( `З´)




亀ちゃんの顔が何だか良く分からない( `З´)( `З´)


必死でガン見して目がおかしくなってたんだけどさ。







最後のシーンは・・・・・。





映り悪くて良かったわ( ̄▽ ̄)








だってあんなもんまともに見れるかーーぼけぇーーーーっ





「一丁前になったら迎えに行くよ」って言ったわりには普通にデートしてるし














一丁前になるの早いねん(怒)





数日でなるんかいっ!!!



しかも街中で待ち合わせして浜辺まで手ーー繋いで歩いてるって・・・



















歩きすぎやろっ(激怒)!!






全く( `З´)

ツッコミどころ満載やないか( `З´)





しかも毎回思ってたけど、この会社どんだけ公私混同しとんねん!!


上司からして、クライアントにあんな子供みたいな理由言って抜け出すし(-"-)(-"-)



伊東さんはプレゼンで自分の好きな人の話してるし(-"-)(-"-)


まーーなんて素晴らしい会社( ̄○ ̄)








ま。

これで「病原菌」も終わったって事で( ̄ー+ ̄)←サプリや





終わった事がnaoのサプリでし( ̄^ ̄)v←ウマい事言うたつもりか






さ。

後は「なお」と呼びまくられるのを待つばかり( ̄ー+ ̄)




ねぇ~~~かぢゅや(*≧∇≦) ノかぢゅや(*≧∇≦) ノ←だからお前は呼ばんでいい







しかし亀ちゃんのスーツ姿はおっとこまえやったねぇ(//▽//)


伊東にはもったいないわ( ̄¨ ̄)フガフガ


あんなべっぴんさんな男( ̄●● ̄)フガフガ←落ち着け












あ。そういえば「ユーたち」はこきゆちが司会なんだってね( ̄◇ ̄)




亀ちゃんは???( ̄◇ ̄)


ねぇねぇ亀ちゃんは????( ̄◇ ̄)


















亀ちゃんは??(`○´)ノ←うるさいねん





いいけどさ( `З´)


こきゆちコンビ楽しいし( `З´)







で??亀ちゃんは???( ̄○ ̄)←もうええて





ふーーーーーん( ̄○ ̄)

良いけどね( ̄○ ̄)←ならいつまでも言うな

















ぷぷ(* ̄m ̄)←何や急に




今日、王子コン行って来た( ̄▽ ̄)


昨日は台風で延期になったし(´・ω・`)イジ





何でまた今日なん???ってずっと思ってたけど。


しかし・・・・台風は凄かった(°○°)




瓦がバリンバリン音たてて落ちてるし、雨は窓から吹き上がるし。


トイレに行きゃあ窓が「ピキッ」って割れそうな音がして怖いし!!


2階の部屋は「電車の中のトイレか!!」ってくらい揺れてるし!!!





突風が吹くたび家ごと飛んでくかと思った(°○°)


家ごと飛んで、場所が変わったら住所変更しなきゃ( ̄◇ ̄)←あほか









で。naoが言いたいのは王子コンなの( `З´)←お前が話変えたんやろ




何かね~( ̄▽ ̄)


コンって言うよりダンスミュージカルみたいで凄かった(゚ロ゚*)ノ


曲は全部光一くんの作曲やし、演出もダンスもそりゃすごいの( ̄¨ ̄)フガフガ




騒いで叫ぶって言うよりも・・・


ぼぉーーーーーーーー(°○°)って見とれる感じ。



ダンスはさすがですわ!!!

うまいなんてもんじゃねぇっ






「下弦の突き」・・・・あれ??(°○°)


「下弦の月」だった(*ノノ)←わざとやろが


って曲では後ろでPV流れててそれがせつなくて、曲もせつなくて踊りはすごくて・・・・。






naoは感動して泣きそうやった!!!




←もう泣いとるやんけ





いや~良かったじょ( ̄▽ ̄)



昨日の振替は10月3日っす!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







しゃてと( ̄◇ ̄)b


今日はこんなもんでし( ̄◇ ̄)


んじゃま失礼します( ̄◇ ̄)←礼儀正しいがな



はい。お邪魔しました( ̄◇ ̄)←お前のブログやっちゅうねん



これ押して頂けるとこれ幸い( ̄◇ ̄)b←丁寧に言えば何でも良いと思うな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

終わったぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、台風、大変だったにゃぁ~!!!
無事でなによりっすぅ~☆ほんと!!

サプリ終わったにゃぁ~~~~~っ☆
ま、色々あったけろ、とにかく、亀ちゃん♪は、
全力を尽くしたということで♪♪♪

さっ、いよいよnao~♪の物語ぐぁっ、始まるのねぇ~^^
つか、ユーたち!はどうも関西では、なさそう。。。。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風ほんと、凄かったんですね~!!
九州といえばnaoさん!だから心配でしたぁ~~。。
「電車の中のトイレ」ってわかりやすくて想像しましたvv
でも、大きな被害がnaoさんになくて良かったです。。

「サプリ」はまだ見てないんですが、、、、、、
心して見るとします!!

光一君のコンも無事あってよかったですね~!!
そんなにいいなら一度行って見たいとおもいましたぁ~

naoのとこやっぱ台風すごかったのね(^^;)
とりあえずなんともなくて良かったね~。
サプリまだ見てないけど、ちゅーシーンまたあんの(^^;)
きっとまたあるとは思ってたけどさ~
今夜には見ることになりそうだわ・・・。
でもやっとサプリも終わったと思ったら、もう次のドラマだね~
亀ちゃん忙しいだろうけどガンバって欲しいね!

光一くんのコンも楽しかったみたいで良かったね(^-^)





またチューしやがった・・・しかも長いっv-406もうええっちゅーねんe-262かる~く終わってくれればいいのに、最後まで期待を裏切るドラマですこと。さてさて、次は「なおe-265」を楽しみに待たないと。(題名変わっとる)
台風すごかったんですね。うちの実家も九州なんで、車庫の屋根が飛んでったそうです(--;回収できたのかしらん( ̄〇 ̄)
光一王子のコンも無事あって良かったですね。素敵なコンだったようで・・・v-353
これにて私も失礼いたしましゅ(礼儀よくしてみましたe-263

ぎゃーーーー!!↑の私のコメ、絵文字のハート割れてるv-399ご、ご、ごめんなさいっっっっv-436普通のハートにしたかったんですっっっ!「なおv-238」です!!!あうぅぅホントにごめんなさい・・・v-406

naoっちこんばちわー☆
あのサプリはホントに苦しかった・・・(涙)時計の針をいろいろなもので演出するところはかっこよかったけどねー←きさま
でもでも!!!!!!キスシーン長すぎやねん!!!e-2621回したんやからもうええと思ったのにーー(号泣)←結局泣くヤツ
もう、ハラハラせんでもいいと思うと一気に気分がよくなったぁー☆でも亀ちゃんのスーツ姿はめっちゃかっこよかったし、いろんな亀ちゃんのシーンが見れてよかったにゃーー^^

次はnaoっちやねっ!!亀ちゃん!たくさんなおちゃんって呼んでね!!ついでにあたしの名前も・・・←ばか

台風大変だったんだねーーv-406テレビが壊れたのかぁー↓でもあたしの家のテレビも映り悪いから大丈夫っ!!←きさま

サプリのあのシーン、naoちゃんちのテレビ映り悪くてよかったよ。
直視できずに、視界の端っこでなんとな~く見てたv-356
で・・・長い!長すぎるよね!!
試練をたくさん与えられたv-406ドラマ・・・やっと終わった!!
亀ちゃん、すごく頑張ったよね。
休む間もなく、「なお」とのドラマ。
優しくしてあげてね♪

台風、ひどかったんだね・・・。
怖かったねv-406

最後のキスシーン!はっきり言って、、よかった!!
私も、亀とあんなゴニョゴニョキスしたい!!!!!
んっんっちゅアン・・・ペロちゅんっ!!!!!!!

???

カッコイイ!!!
大好きです

ようやく見た♪

サプリ最終回~v-238 確かに突っ込みどころ満載だったけど~。
やっぱ石田勇也可愛いっっv-10ちゅー事でっっ(≧∀≦)ノ あのまんまで一生愛してくれたらさ~死ぬほど幸せだろうねぇ~~~v-238v-238
ハッピーエンドで勇也の笑顔が見られたからアンそれだけでいいやー(笑)いっちょまえになるの早い?(笑)いい、いい、勇也だから許すv-221(お前、何様?爆)
でも!でも!ちゅーシーン、姐様んチのアンテナおかしくて良かったかもかも!!結構リアルでちたv-356・・・(ちーん・・・・・)←でも、チョイ萌えちゃったアンでちた・・・(ごめん、ごめんなさい!姐様っ!!マジでかっちょ良かったんっす!!爆)
土9は、たっぷり「ナオv-238」と呼んでくれるといいでしね~v-10

karaへ

やっと終わったねぇ(笑)
内容はともかくあのシーンもともかく、亀ちゃんおちかれって感じやね( ̄▽ ̄)

さ。次はnaoも頑張るから( ̄^ ̄)v
kara、ちゃんと見ててね( ̄▽ ̄)←綾瀬はるかの存在が全く頭に入らんらしい

けいこちゃんへ

さっそく呼び方変えてみた(笑)
台風ね~マジ強烈やったよ!!2階にはとてもじゃないけどいられないi-282i-282i-282
怖かったっす(´・ω・`)イジ
心配してくれてさんきゅうね( ̄▽ ̄)

うん。サプリは心して見てね( `З´)
王子コンは凄いよ!!亀ちゃんのルーツ?もちょっと分かるよ(笑)

さほへ

台風マジ強烈やったi-282i-282i-282
凄かったよおおおおお!!!
おかげで光一くんコンは延期やし( `З´)

サプリもう見たかな??
長すぎやろ??ロンバケのパクリか??って感じ( `З´)
でもこれでやっと終わったね~。
次はnaoとのラブラブを許してね(`∀´)←すっかりその気

亀ちゃんファイトぉーーーーーっi-192i-192

mimiへ

ぶはははははは(爆笑)!!naoに嫉妬してv-239にしたかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちょいちょいボケてくんなぁ(`∀´)←突っ込む気まんまん

あれは意味無く長すぎやんねぇーー??(`○´)ノ
またもnaoはほとんど見てません( ̄^ ̄)v
目ーそらしてた( ̄ー+ ̄)

次の「naov-238」はラブラブしても許してね(`∀´)

mimiの実家は九州なのね。屋根・・・・うちも瓦飛びまくり(汗)

みっきーへ

最終回は来るだろうとは思ってたけどさ( `З´)
あんな長い必要が何処にあるんだ???(`○´)ノ
ま。股も←こら
naoは目ーそらして見てませんけど( ̄^ ̄)v
映りも最悪でしたしね( ̄^ ̄)v

ちっちっちっv-219壊れたのはテレビじゃなくてアンテナね(`∀´)←細かい

ええ(`∀´)次はnaoとのいちゃいちゃ許してね( ̄▽ ̄)
プライベートのラブラブっぷりがつい出ちゃうかも∴∴ゞ(≧ε≦*)

台風マジ怖かったよおおおお!!!!

koyukiへ

naoも目ーそらしてほとんど見てにゃい(笑)
つか見れるかあんなモンv-359v-359
やっと終わったね~。ほっ。

次はnaoとのラブラブ許してね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ついプライベートが出ちゃうかも∴∴ゞ(≧ε≦*)
優しく・・・ときには激しく・・・させて頂きます(* ̄TT ̄*)

台風マジ怖かったね~!!

ミナミさんへ

あのシーンに満足してらっしゃるようで。
naoはほとんど見てません。見れませんでした。

ちぐささんへ

はじめましてですよね。
ええ。亀ちゃんはかっこいいですね(笑)

アンへ

そりゃね。亀ちゃんにあんなラブラブされたら昇天モンですわv-19
でも亀ちゃん自身、台本読んであまりの勇也の女子のような恋愛っぷりにひっくり返ったらしい(爆笑)!!
亀ちゃんはもっと男っぽいからね( ̄▽ ̄)

naoは・・・ほとんどあのシーンは見てにゃい(´・ω・`)イジ
目ーそらしてた(ちーん)

ええ。次はnaoも頑張るv-238←は
ついプライベートのいちゃいちゃっぷりが出過ぎないよう和也と頑張るわ( ̄ー+ ̄)←すっかり出る気まんまん

とわさんへ

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
そか。妄想まっしぐらですかぁ。あれを直視出来るだけで尊敬します。
naoはほとんど見てません(汗)
ずっと目ーそらしてた!!

早く戻って来て下さ~い(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
