スポンサーサイト


勝ったどぉーーー(*≧∇≦) ノ

いやっほぉ~(*≧∇≦) ノ



台風と同じくらい強気なnaoです( ̄^ ̄)v←何のこっちゃ




マイボス感動したぞコノヤロウ(号泣)





そしてついに亀ちゃん新ドラマの予告撮れた

ぞコノヤロウ(喜)
←喜びながらキレんな








ってnaoがしたいのは、その話ちゃうねんて!!!





ついにあの、アホ会社に勝ったのら!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




内容証明見て予告手当て振り込みやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)


支払いで全部無くなるけど(爆笑)!!←それで良いのか?


でも奴らに勝てた事が幸せ( ̄ー+ ̄)


これでスッキリサッパリ次の会社で頑張るわん( ̄ー+ ̄)




やっと・・・・研修も終わったし(`∀´)

来週からは早起きしなくていいのら~(爆笑)←何がおもろいねん






でさでさ(`∀´)



明日はついに




光一王子のソロコン♪♪










つか・・・



もんのすごい台風来とるがなーー


ーっ!!




がびょーーん∑(゜ロ゜;)






果たしてコン会場に行きつけるのか∑(゜ロ゜;)

そして王子は来れるのか・・・・∑(゜ロ゜;)





王子は台風さえも巻き起こす力をお持ちなのか(゚ロ゚*)ノ←何をゆうとんねん




ひゃああああああああ←は










あ(・∀・)←また何か思いつきよった





台風で~王子とnaoは流されて~( ̄▽ ̄)


亀ちゃんのとこに突いて~(* ̄TT ̄*)













3P・・・なんて事になるかも(* ̄TT ̄*)←お前の頭

見てみたいわ






ひゅるるる~~←nao飛ばされ中



あ~~( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←まだ飛ばされ中












nao「ここは何処??(°○°)」


亀「あ!!nao


nao「きゃあああ!!かぢゅや(*≧∇≦) ノ」


亀「会いたかったよ



nao「naoもぉ~(* ̄◎ ̄*)」



亀「さあ脱いで(`∀´)」


nao「あらんそんないきなり・・・か・ず・や あぁ・・・」←そろそろ戻って来い








あい(´・ω・`)イジ





















しゃて( ̄◇ ̄)b



まだまだ楽しいニュースは満載( ̄▽ ̄)b←楽しいのお前だけや







まじはぁ~( ̄◇ ̄)
















「ゴチSP」に亀ちゃんぐぁっ


(*≧∇≦) ノ




10月13日OA( ̄▽; ̄)
←何か垂れてるて






naoもゴチになりまーーーしゅ( ̄▽; ̄)









亀ちゃんを(* ̄TT ̄*)







ブフォッ!!









あ。明日光一王子に会うからってヤキモチ焼かなくて良いのよ( ̄▽ ̄)


ね( ̄▽ ̄)かぢゅや( ̄▽ ̄)




のほほほほほほほ~( ̄◇ ̄)←アホはほっとけ











にょほほほ~( ̄▽ ̄)←このアホどうにかせえ







またさ。

緊張して箸がカチカチなったり、ネギタン塩がただのタン塩になったりするのかなぁ( ̄▽ ̄)←いつでもタン塩食うわけないやろ




で、もぐもぐもぐって、かぁ~い~く食べりゅ亀ちゃんがまた見れるのね(//▽//)


亀ちゃんって食べ方可愛すぎるのよねーーーん(//▽//)





お金はちゃーんと持って行くのよ( ̄○ ̄)

ね。亀ちゃん( ̄○ ̄)←負けると決めるな










しゃてしゃて( ̄◇ ̄)b





ほんで。福岡の方、お待たせしました( ̄ー+ ̄)







「ユーたち!」



福岡放送あるって~♪




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








友達のグロ香が調べてくれたの(`∀´)


さんきゅ~グロ香(`∀´)



ただ単にグロいだけじゃ無かったのね(`∀´)σ)Д`)







で。これ亀ちゃん出るよね(・∀・)


ちょっと心配なところもあるような無いような今日この頃(・∀・)






亀ちゃん、naoとのドラマ忙しいしなぁ(*ノノ)


ノンフィクションな私生活をついに皆さんに公開よ(*ノノ)



和也頑張ろうね(*ノノ)←何の話しとんねん







てなわけで今日は終わり∴∴ゞ(≧ε≦*)


しゃいなら(σゝv・)σ

↓↓↓これ押してちょろろ~ん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ごっつしばきたい

ジャニーズブログランキング





やっと②記事分・・・

「ゆっち&亀ちゃんおめでとー」と「竜まにゅ」のレスが終わりました←おそっ(゚ロ゚*)ノ

読んでね( ̄▽ ̄)


んで、頑張ってレス追いつくようにするからもちっと待ってて(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

nao~♪、勝ったのねぇ~~~~っ????
おめれとぉ~~~~~っ☆☆いがったぁ~~♪♪
こりで、新しいお仕事、思いっきりぐゎんばれるねっ^^
すんごぅぃにゃぁ~~っ☆や~~~~っぱ、nao~♪らねっ☆

そ、そっ!!!ごち亀♪見れるのよ~~~ん^^うれぴいねぇ~~っ♪♪
・・・ユーたちは、ダメっぽいけろ(泣)
れも、いいもん!!!ドラマはちゃんと見れるからしゃ~~っ^^
nao~♪、めっちゃ楽しみらよねぇ~~~~~~っ☆★☆

こんにちわv-410

台風の様子は如何ですか?
そちらはすごいv-279v-355v-355のようですが...

でも内容証明効いて向こうも観念した様でなによりv-392
予告手当てGET!!おめでとうv-314v-314

youたち!!って亀梨君出ないって噂あるよv-406
聖君と中丸君って...でもこの二人でも面白そうだけどねv-408

台風来てますね↓↓我が住まい熊本にも直撃だぁi-6
停電したらウタワラとサプリ最終回見れにゃいよ~(号泣)
naoさん…3Pしっかり頑張ってきて下さいね!!(おい)
きっと3Pはかなりきついですよ(したことねぇだろ)
そして会社に勝ったんですねぇ☆本当に良かったぁww
私naoさんならきっと勝てるって信じてましたよ!!

nao~会社に勝ったのね~♪←がんばって前記事読んだらしい
良かったね(^^)
これで新しい会社にいってがんばれるね!!
わたしもがんばる!!!←なにを??

ゴチSP楽しみだねーー!!!
ぜったい、ぜったい亀ちゃんってばかわゆいよ~♪
緊張もぜったいする(爆)
早く見たいね~♪
そっちは台風来てるの??大丈夫かな??
まっ!飛ばされてもただでは帰ってこないnaoのことだから大丈夫か(笑)飛ばされついでに3Pだっけ!?
もうなんでもしてこぉ~い、なんなら飛ばされながらしてこぉ~い(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お仕事のこと一件落着?したそうですが、おめでとうございます。新しいお仕事も頑張ってくださいね。でも、お体も大切にしてください。
明日は光一さんのコンサートに行かれるのですか?いい休日をお過ごしください。
亀ちゃん、ゴチに出るそうですね。食べ方がかわいいと私も思います。また、手とか震えてしまうんでしょうか。楽しみです。

おぉ~!勝ったんでしねっ!おめでとーございますーーv-315 やっぱ正義は勝つっ!

で、今頃は3○ーのまっさ・・(ヤメレ!笑)
飛ばされてる絵文字が超おもろいっす∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ごちSPもめっちゃたーのーしーみーぃv-238

レス読みましたぁ♪
突っ込みあざーっす∴ゞ(≧ε≦*)
つか。 ゆっくりでもいいじゃないですかぁ♪♪
コメレス気にしないで、ゆっくり亀ちゃんといちゃいちゃしていてくだパイ♪・・じゃなくって、マジ色々頑張ってくだパイ♪
応援してますよぉ(≧∀≦)ノヾ

こんにちわv-410

台風はどうでしたか? 被害はありませんでしたか?

youたち!!発表あったらしいで...やっぱり聖君と中丸君らしいですv-389

naoさんに呼び捨てしてもらっちゃったぁ(≧▽≦)あ、最近気付いたんですが私「基本MのS体質」から「ドM」に変わったみたいです~・・プチカムアウトでした!
naoさん「勝利!!」オメデトーーーv-315youたちも放送アリ!よかったですねーーーv-315関西はSられちゃってるんだわ・・私がMだからって・・・(意味不明)
私も亀ちゃんゴチになりまーーーーす( ̄▽ ̄)naoさんの後だと残ってない・・???ホクロいっこだけ残してくだしゃいv-436

naoさん、こんにちわぁ。
まずは、おめでとうございます。
勝ったんや!! わ~い、わ~いv-437
当然の結果やよね♪

台風は九州直撃や言うてましたが大丈夫でしたか?
ウチは土地がめっちゃ低いんで、
台風とか関係あらへんけど雨いっぱい降ると浸水すんねんv-356
無事に光ちゃんに辿りつけますように。

ゴチもむっちゃ楽しみやね。
モグモグ亀ちゃん、可愛いもんねv-345

誰が グロ香やんv-359v-359

レスで グロ香と 呼ばれるのは まぁ しょうがない ← おいっ ここでも 否定しろ。
こんな記事の中で 堂々と グロ香って。。。
みんなが 文美香のことを エログロだって 間違った思い込みをするでしょ!!
責任とれ★亀梨nao★ ← ((-_-。)(。-_-))

王子コン 17日は 延期になったねぇ~
やっぱり あの台風じゃ しょうがないもんねぇ。。。
naoおねぇ 楽しかったぁ?
また ミラコーなこと 起きたぁ?

前の会社に 勝ったんだね
よかったね よかったねe-460e-460
これで 気分も すっきり 今度のお仕事に がんばれるね。
だって あれは どう考えても おかしいもん
横暴すぎたもん!!
今度は 自分のリズムで 頑張ってねe-287

karaへ

勝ったのよ~ん(*≧∇≦) ノ
あんなにあっさり払うとは思わんかった(爆笑)

ゴチ亀って(爆)!!こち亀のパクり??∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもステキなネーミング( ..)ノノv-64←表彰すな

YOUたち!はゆちこきだけだからだいじょぶよん( ̄▽ ̄)
でも見たいよね~(´・ω・`)イジ

mimmiちゃんへ

台風ね。未だどこも修理中って感じ(汗)
家も瓦を総チェンジ&店(うちってば焼き鳥屋)の壁張替えしなきゃなのらi-282i-282
木もいっぱい折れてたしね∑(゜ロ゜;)

はい( ̄▽ ̄)予告手当てゲッチューでし( ̄^ ̄)v
ありがとね( ̄▽ ̄)

YOUたち!はやっぱゆちこきやったね(笑)
でも楽しみ( ̄▽ ̄)
ゲストでKAT-TUNみんな出せ( `З´)

遊亀ちゃんへ

そっちも台風すごかった??こっちもた~いへんな事になってるよ(汗)
未だ街中色んなとこで修理中って感じ(´・ω・`)ノ

あんな男前2人と3Pなら疲れるわけないやーん(`∀´)
どっちを見ても美しいv-352v-352
どんな体位でもうつくし・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

おう!!会社に勝ったぜ( ̄ー+ ̄)
応援ありがとぉ( ̄▽ ̄)

さほへ

早速ご訪問さんきゅ( ̄▽ ̄)
しかも・・・・さほがちゃんと前記事まで読んでる(゚ロ゚*)ノ
だから台風直撃だったんだ( `З´)
いらん事すなーーーーっ(`○´)ノ←読んで貰って何て事を!!

ま。3Pしてきましたけど( ̄ー+ ̄)
どっちを見ても美しいv-352v-352
おーーまいがーーーっv-405v-345←あほか

飛ばされながら3P・・・どんだけ勢いがあるんだろう(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ゴチ亀ちゃん絶対可愛いよね~(//▽//)
想像だけでイキそうv-19v-207

あ。さほ頑張って( ̄○ ̄)←で、何を??

ロドニーちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)来てくれて嬉しいです~( ̄▽ ̄)
そう!!これであの会社ともほんとにお別れよ( ̄ー+ ̄)
ありがとね( ̄▽ ̄)

王子コン、1日は台風で延期になっちゃった(´・ω・`)イジ
何故よりによってその日に直撃????∑(゜ロ゜;)
でも中止じゃなくて良かった(ほっ)

ゴチ亀ちゃん楽しみやね(`∀´)

アンへ

正義はかったのよーーん( ̄^ ̄)v
きっと亀ちゃんのおかげね(*ノノ)←は
3P・・・ステキだったわ(°○°)←妄想で放心状態になるな
どっちを見ても美しい(//▽//)
どんな体位もうつくし・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ゴチ亀ちゃん楽しみね~(*≧∇≦) ノ
絶対可愛いに決まってるもん( ̄ー+ ̄)

え・・・亀ちゃんと・・イチャイチャして良いっすか??(`∀´)
じゃあ・・・あれもしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何や

mimiへ

わけの分からんカミングアウトありがとぉ( ̄○ ̄)
要するにnaoにイジって欲しいのね(`∀´)←何でそうなる
任せなさい( ̄ー+ ̄)←ドS中のドS

おう!!勝訴したでぇ~(`∀´)
これでもうあんなアホ会社に用はない( ̄^ ̄)v
「YOUたち!」ゆちこきやったね(笑)
でもおもろそ∴∴ゞ(≧ε≦*)関西は無いの多いね。何で???

亀ちゃんのホクロなんて高級食材はmimiには10万年早い( ̄ー+ ̄)
naoが1回食べたどっかの毛でも1本差し上げましょう( ̄ー+ ̄)

和姫ちゃんへ

ありがと~( ̄▽ ̄)勝ちましたわ(`∀´)
これでもうあのアホ会社に用はない( ̄ー+ ̄)

台風すごかったよおおおおお(゚ロ゚*)ノ
未だ街中あちこち修理中。もち家も(汗)
おかげで王子コンは延期でし(´・ω・`)イジ
何でよりによって今日なん???って感じやった。
めったに直撃なんてせーへんのに( `З´)

もぐもぐ亀ちゃん楽しみね~(//▽//)

エログロ香へ(`∀´)

きゃああああああ!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
亀梨naoだってぇーーーーーっ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー←そこだけ引っかかるな

みなしゃんが文美香に対して正しい認識をして頂けて光栄でし( ̄ー+ ̄)
だってグロいんだぼーーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)

光一くんは決して客の顔は見ないので目が合うだけでも大奇跡でし(〃_ _)σ
だから決してミラコーはありましぇん(´・ω・`)イジ
13年間、カメラ目線さえした事無いんだから( `З´)
それが当たり前だと思ってたけど・・・KAT-TUNってば亀ちゃんってば・・・どーーーん(倒)

ついに勝訴でし( ̄^ ̄)v応援ありがとお(`∀´)

らんちゃんへ

はい( ̄◇ ̄)ついに勝訴でし(`∀´)
らんちゃん「勝訴」の紙持って走ってね( ̄◇ ̄)b

王子は台風の為延期・・・(´・ω・`)イジ
次の日はあったけどね( ̄▽ ̄)
台風で飛ばされて3Pだからおあづけじゃないのよ~ん( ̄ー+ ̄)
どっちを見ても美しい(*ノノ)
どんな体位も美し・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

うん。らんちゃん文章もおかしいよ(爆笑)!!
途中から意味不明∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
