スポンサーサイト


ほんとでしかぁーー??(゚ロ゚*)ノ

ねねねねねねねねね。


誰か教えてっ( ̄●● ̄)フガフガ


ジャニーズ情報に書いてあるんだけど・・・・。















10月8日(日)


11:45~12:35



「ユーたち!」



出演⇒KAT-TUN・KITY他
←きてぃの綴りってこんなん??(°○°)



これほんとかな~(*≧∇≦) ノ


で????






また地方差別劇場とか無いよね???


日テレ系って事は、今ヒガシがやってる時間帯???(°○°)












放送ありますように





だからほんと??これ(°○°)←さっきから誰に聞いとんねん







誰か( ̄▽ ̄)b←あーそーですか(-"-)














情報求む( ̄◇ ̄)b



特に福岡は放送あるのかが知りたい( ̄○ ̄)






かぁ~めちゃ~ん( ̄○ ̄)←亀ちゃんに聞いてたんかいっ





∴∴ゞ(≧ε≦*)



知るかぼけ∴∴ゞ(≧ε≦*)←あ゛??












くぁ~めちゃ~ん(*≧∇≦) ノ←無意味に叫ぶな







今日は、1日中机に座ってお勉強だったので←研修って言え


脳みそが疲れた( `З´)←アホやのに脳みそ使ったからな



うん。だからもう寝りゅ( `З´)




ではさいなら( ̄○ ̄)


↓↓↓これ押せコノヤロー( `З´)←本気でしばくぞ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らすぃ~~~~よ~~~ん☆☆

nao~♪研修お疲れしゃん☆
ところで、KAT-TUNの番組ほんとに始まるみたいらにゃぁ~~っ♪♪

但し、関西はいかに????
Doか、全国で放送されますようにい~~~~~っ☆★☆

研修おつっでし!!姐様!!
てか。まず突っ込みさせてくだパイv-238
キティの綴り間違ってますわっ(*ノノ)←なぜ、お前が照れる!笑。
Kittyです、姐様v-238
・・って、別にいいっすか、こんなささいな事♪(おい!爆)
KAT-TUN新番組めでたいっすねぇーv-20
とにかく毎週旬なKAT-TUNを見る事が出来るならホントそれだけでうれしーーv-10
姐様も研修頑張ってくだパイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですぅ

naoさぁんッ!!
ユーたち、するみたいですよ~☆
愛菜は朝から自分の地方の日テレ系列の局に電話しましたよ~♪
naoさんもお電話してみたらどうでしょう?笑

ゲストを呼んでトークなど...って...
初回のゲストはもちろん私達亀梨ファンですよねぇ♡←アホ

番組始まるの、楽しみに待ちましょうッ

関西は撃沈ですv-427リアルタイムどころか放送自体しないって・・・びえーーーーーんv-406
か、か、亀ちゃん・・毎週会えると思ったのに・・・
あ、でも聖&ゆちがメインとか。
えーーっと・・これは喜び?悲しみ??もうショックでわかんなーーい( ̄〇 ̄)

naoしゃん、研修お疲れ様ぁ~っっ。
ユーたち!の話はびっくりしたけど、
関西は他の方も書いてらっしゃいますが、撃沈です。
テレビ局に電話したら、
「ユーたち??(て何ですか?)」な勢いで逆に質問されてしまいました。。。。_| ̄|○
見たい、見たい、見たい~~~~(´Д⊂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

研修中なんやね~、おつかれちゃーん☆
頑張ってね♪
で、福岡はあるんだってね。
ほんと、良かったね~。
メインが・・みたいな話も聞いてるからメンバー全員出るのかな?
日テレの正式発表を待たないと分からんね。

福岡 放送あるねっ
良かったね。これは 間違いないから 安心して!!
昨日 連絡すれば よかったんだけど
ごめんよぉ~~~。

でもねっ あきぽんも 言ってるけど・・・・
しゃて 正式発表を 待ちましょ。

あと2日だっけ?研修?
頑張れ~~~~。
そしたら お昼からの勤務に なるの?

naoさん、こんばんわ。
研修、お疲れサマです。

KAT-TUNも、また新しい番組が持てて、嬉しいことやね。
「ユーたち」ってタイトルもどうかと思うねんけどね(笑)
どんな内容なんか楽しみに待ちましょね♪

あんまりムリせんと頑張ってくださいね。

きょうは、nao

きょうは、naoが研修したかもー。

大きい脳みそを放

大きい脳みそを放送されたよ♪

nao~いつものごとく久々のさほです(笑)
KAT-TUNの新番組が始まるなんて嬉しいね~☆
で、で、naoに質問!
うちの方でもやる??←100%ない
ねー、ねー、教えてー(泣)

そうだ!今日はご挨拶にきたのだった(^^)
実は本日をもってブログ閉鎖することにしました。
今まで遊びにきてくれて本当に、本当にありがとね~。
naoと知り合えたのもブログを始めたおかげだもんね~。
ブログは終わりにしたけど、こうやってまた遊びに来るので相手してね~♪

この前に書いておいた広島テレビの新番組情報から
中身が消えてなくなってるっっv-405

KAT-TUNの文字がっっ
って中身全部なくなったからよくわからなくなったよv-406

ユーたち自体は残ってるから番組はあるだろうけどねっっ

karaへ

はい。研修おちかれ( ̄◇ ̄)←お前や

kara・・・この度はご愁傷様v-406v-406
関西はめでたく放送ありましぇん(´・ω・`)イジ
ゆちこきだけだから心配しないで( ̄▽ ̄)

アンへ

あ。研修おちかれ( ̄◇ ̄)←お前や

ぶははは(爆)やっぱ綴り違った??∴∴ゞ(≧ε≦*)
ま。んなこたどーでもええねん( ̄○ ̄)
「亀ちゃん」の綴りが間違ってなきゃ。←綴りとは言わん

「YOUたち!」・・・・ゆちこきやったね(´・ω・`)イジ
ま。あの2人はおもろいから見るけどさ( `З´)
見るけど・・・・さ( `З´)
で???ぢんは何してるの???∴∴ゞ(≧ε≦*)
人ん家の子供の世話??(`∀´)

愛菜さんへ

えと。愛菜さん・・・・。ごめんなさい。はじめまして・・・じゃないですよね??
愛華・・・ではないですか???違う??i-229

naoの友達が地方局に電話してくれてました(笑)
無事に放送あるそうです( ̄▽ ̄)
でも・・・・亀ちゃんは出ないですね(汗)
ゆちこきコンビは楽しいから良いけど・・・やっぱ寂しい(´・ω・`)イジ

mimiへ

この度はご愁傷様でし(`∀´)
関西無いんだぁ~。でもゆちこきやったね(笑)
これは・・・きっと・・・めでたい・・・のか??( ̄◇ ̄)
こっちは放送あるからチェックしてみるね( ̄▽ ̄)
頑張れ関西( ̄○ ̄)←大雑把な応援すな

midoriちゃんへ

関西は何か放送するの少ないね~(´・ω・`)イジ
でも、亀ちゃん出ないからだいじょぶよん( ̄▽ ̄)
ゆちこきが司会だから(笑)おもろそうやけどね(笑)

つか、読売さん番組自体知らんのかいっ(爆笑)!!

あきぽんへ

研修おちかれ( ̄◇ ̄)←お前や

福岡、放送あるけど・・・正式発表あったね(´・ω・`)イジ
ゆちこきコンビは楽しいからもちろん見るけど・・・。
寂しいね~(〃_ _)σ

で??ぢんは何してるの??∴∴ゞ(≧ε≦*)
またよそん家の子守り??(`∀´)

文美香へ

研修おちかれ( ̄◇ ̄)←だからお前や
無事に乗り切りましたわ。しんどかった~(汗)
そう。1時から勤務( ̄▽ ̄)

正式発表あったね。おめでと~( ̄○ ̄)
福岡は放送あるから嬉しいけどさ( `З´)
ゆちこきはおもろいから見るけどさ( `З´)

ついにゆちの時代到来??(`∀´)
来たね~~(`∀´)
あ。会社の同期の子が「KAT-TUNはぢんが好き。でももう一人可愛い子いるよね??」って(`∀´)
名前がわかんないって言うから色々説明してたら・・・
「そう!!その鼻の大きい人( ̄▽ ̄)」って!!←どんな説明しとんねん
良かったね( ̄▽ ̄)一般人にだんだん一般人が知られて来てるよ( ̄▽ ̄)←ややこしいわ

和姫ちゃんへ

ありがと~( ̄▽ ̄)何とか研修乗り切ったよ( ̄▽ ̄)
しんどかった~(汗)
「YOUたち!」はゆちこきが司会やったね(笑)
ま。あの2人はおもろいから見るけどやっぱ寂しい(´・ω・`)イジ
亀ちゃんが見れると思ってたのに~( `З´)

関西は放送無いんやろ??ひどいね~( `З´)

心配してくれてありがとね( ̄▽ ̄)

さほへ

今までおちかれね( ̄▽ ̄)
よく決心したね( ̄▽ ̄)
でもnaoとさほはこれからも何もかわらんよ(*ノノ)←照れるなら言うな
naoは親友だと思ってるじょ( ̄◇ ̄)b

あ。そっちは「YOUたち!」は次長課長だけが出るらしいよ( ̄○ ̄)
楽しみやろ??(`∀´)

mimmiちゃんへ←ちゃん付けしちゃった(//▽//)

広島のは見たんだ( ̄▽ ̄)
でももう正式発表あったね( ̄▽ ̄)
情報ありがと!!

で、何か、Kittyが出るとは決まってないから内容消したみたいよ。
ってKAT-TUNも2人だけやけどね(´・ω・`)イジ
ゆちこきはおもろいから見るけど寂しいね(〃_ _)σ
亀ちゃん・・・・・←呟くな

らんちゃんへ

無事、福岡も放送あるね( ̄▽ ̄)
調べてくれてありがと( ̄◇ ̄)

異常!!

マリンさんへ

お久しぶりでーす( ̄▽ ̄)
情報ありがとでし( ̄▽ ̄)

正式発表ありましたね。やっぱゆちこきコンビやった(笑)
でもたまにはKAT-TUNで出て欲しいですね~。

関東も時間帯一緒みたいで。こっちもです( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
