スポンサーサイト


今日こそエロステ!!

昨日はせっかく書いたレポが全部消えて立ち直れなかったnaoではございますが・・・・







勝!!←え






をモットーに今年はやらせて頂いとるわけで。




PCやADSLになんて負けないのら
もんのすごく重くたってすぐワイヤレス不可になったってフリーズしまくったって←何とかせえ







勝!!のでしゅ。







早く光にしなければ・・・・←充分負けとる



あとね。レス遅れまくっててごめんなちゃい
ちゃんとするからね。








さっ

気を取り直してエロステレポ頑張るっ!!




【オープニング】

記者会見の衣装だ
しかも亀ちゃんはインナーがドクロTシャツ

かっくい~


アクセも変わったね。
白のロザリオだ!!←拝むな




『デビュー決まってどうですか?』


亀ちゃん『僕達以上にファンの子だったりスタッフの皆さん

が喜んでくれてるっていうのがすごい嬉しいですね』






もうね。





こういうとこが好き♪♪



常に周りに感謝して、謙虚な姿勢を崩さない人だよね




好き←はいはい






意気込み。

たっちゃん『中学校の先生が頑張れとメールをくれたので・・・』

ぢん『中学校の先生が頑張れと・・・』


便乗すな(笑)


さて。じゅんのはと。



『朝からワクワクしてたので・・・』







普通やないか!!!




ゆちこきもまとも・・・・・。←ええやんか


と思ったらこき。

『頑張れおじいちゃん』



って!!
おじいちゃんが頑張ってどないすんねん!!

お前が頑張れ(爆)←お前より明らかに頑張っとるわ




あれ????亀ちゃんは?????





ぶぅーーーーー




そして雛壇へ









ゆち!?



ごっつ素になってるて!!(爆笑)




亀ちゃんを見習って!!
ほら。雛壇でもずっと目ヂカラとかオーラ出まくってるでしょ??
ポーズもかっこいいし、話もちゃんと聞いて拍手もするでしょ???




これがアイドルなのよ(爆笑)



ぶははははは(爆)
ゆち最高





歌は続きを読むからどーーーーーーぞ



その前に押してちょん

ジャニーズブログランキング









ひーーやあーーー♪←いきなり何や



今PVがちょろっと映ってさ。


亀ちゃんだけじゃなくて6人揃って腰アップで回してるじゃないのぉーー




ザ・凝縮エロ腰★←あほか



やっぱこれってAVでしょ???←違うわ



タモ『すごい人に書いて貰ったね』

亀ちゃん『最初それ聞いた時びっくりしましたね。


デビューよりびっくりしましたね


うそーーーーーーん(゜○゜)




横でぢんもびっくりしてるやん!!


こき『今まで出さして頂いた時は堂さんが今夜限りのスペシャルメドレーにしてたんですけど、それが不安で不安で。



いつ俺ら自信が今夜限りになるのかと』

たっちゃん何故かもんのすご頷いてるけどちゃんと聞いてんのか?(笑)



ぢん『じゃなくなるように歌います』


テキトーにゆうな(爆)
ややウケやないか!!





【Real Face】


いや~ん亀ちゃんのバラードステキ
声があま~いのよねん

ぢんとのハモりもグッ





きゃあきゃあきゃああっ!!



がっごびーーーーーっ



あら?ぢんソロの初め、一瞬マイクあんま入ってないよねぇ。
ちゃんとしろ!スタッフ





どーーーーわっっ(驚)!!←どんな驚き方や




たっちゃんとぢんのこここかかか股間ぐぁっ



これあたってない????




エロッ♪(喜)





亀ちゃんソロの『かーーーへ(え)られやしない~』


の『え』がハスキーに『へ』ってなってるとこめっちゃかっくいいんだけど←細かいわ





って、ぶひゃああああああああ(絶


叫)!!





亀ちゃんのここここししししし・・・・





ぐいーんぐいーん♪♪






うひょーーーーーーーーっ★




その後のターンも髪が顔にパサってなって、そしてしなやかな動き







がっごぶぃーーーん←ちゃんとしゃべれ



今のたっちゃんアップ可愛かった



来たーーーー!!
ぢんの『ちっ』



これぢん担にはたまらんやろね。
特にMの方には(ニヤ)



『ギリギリで~』のとこの亀ちゃんの手良くない???

ねねねねね。良くない????←うるさい

その後のもかっくいい



その手にかぶりついたろかな←やっぱ変態





亀ちゃんの髪が一筋、上に向かってくっ付いてるの。

あれがね。

何かエロさを増してるんですがね。


たまりませ・・・・ブーーーー!!←地味に出すな






ちょっと注目!!


感想に入る時、後ろのスクリーンにゆちのがどーーんって映ってるんだけど・・・・・





ぶはははははは(爆笑)
これおもろっ!!!おもろーーーーーっ(大爆笑)←おいおい




そしてひああああああ!!!!


ぢんかめが両手を上に上げて悩ましく踊ってるんですが!!!



亀ちゃんの・・・・。



亀ちゃんの腹・ウエストあーーーーんど黒パンツぐぁっ










一時停止&コマ送り!!



ぶひゃーーーーー





堪能←変態真っ盛り




みんな集まって踊る時のたっちゃんのニカッて笑顔がもんのすご可愛いんだけど皆様気付きまして??


naoちょっとやられた( ̄TT ̄)





ぴぎゃあああああ(大絶叫)!!←叫び声おかしい





かかかか亀ちゃんぐぁわわわ・・・・


アップで流し目でウインクで手を唇からサーーって出して見つめて・・・・・あわわわわ・・・・←動揺しすぎ





失禁・・・←閉めとけ




でへへへへ(~▽~)
どへへへへへ(~▽~)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←旅立ったらしい





あ。
亀ちゃんちょっと鼻かゆかったの??
かっこよく踊りながら鼻かいてた←黙っててやれ


いいのよ。鼻くらいかゆいさ!!
naoもかゆいさ!!←急に嘘つくな




でも・・・・ターンがしゅてき←どないやねん







はぁ~かっこ良かった←そうとうご堪能されたらしい






【雛壇】



ゆゆゆゆゆち?????


まだ終わってないけど???







ゆちのとこだけ静止画じゃないよね??










まさか合成????






だってまたも、ものっっっっっっすごやけど!!



しかもそんな中央の目立つとこに座ってんのに!!








ねねね。今度は眠くなったの??







ぶははははは(爆笑)!!


目ーうつろやしぱちぱちしてるし・・・



本番中やで!!
ゆち頑張れ!!





ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
ぶーーーーーわっはっはっはっは(爆)(爆)(爆)

ひぃ~ひぃ~←お前・・・






アカン!おもろすぎるわ!!







【エンディング】


亀ちゃんにゃんでかニコニコしてりゅよぉー
きゃわいいでちゅね~







食っちゃっていいでちゅかぁ
脱がせちゃいまちゅよぉーバブー←今度は赤ちゃんプレーか



だって可愛いんだぼーーーーーん



あ。ロザリオ食ってる。
お腹すいたの??←違うわ


ああああああ。もしかしてーーーー






naoが恋しくなったなぁ←ひきずり回したろか










あーーーー終わったぁーーーーーーー


ここまで読んでくれた人、ヒマねえ←おいこら

うそうそありがとね~






最後によろぴく←脅すな

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさんゆっちの素にバカウケじゃないですかぁ~
もうあの素~具合ったら…
ぎゃはははひゃ!!(爆笑!!←お前も十分ウケとるわ
きっと何もしてないのに
人をひきつける才能が彼にはあるんでしゅ…←贔屓(笑)

亀梨さんを見習うように
言っておきます←誰ですかー

ユナ亀ちゃんの腰ぐぃんぐぃんと流し目にやられましたぁ(笑)

暇仁です・・じゃないですぅ(怒)がはは♪

今日は「丸呑み」がなかったぁ(不満)
でも、かぶりつき・・?があった。なんか新鮮だ!(爆)
でも、丸呑みの方がかわいい!(う~ん、意味不明)
ゆっちの素?全然気付かず・・。ってか、見てない!(ゴメン)
あぁ、またリピしなくちゃ・・(ため息)って、オイ!
今日は、どういうキャラだ?ぢぶん・・。確実に、頭悪くなってるよ(涙)

エロ捨て。

こんばんぐわ。←ヤヤパクリ
エロ捨て最高だったにゃ~。
自分らのかっこよく見える方法わかってる!
一人を除いては・・・。ぎゃはは
いろんな楽しみ方があっていいね~!うひょ
どんだけリピしたかわからんくらいした。
あれ以上のもん、見せてくれる番組あるんやろか。
歌笑微妙やったし。へいはどうやろね。
トークは文句梨と思うけど。
たーのーしーみー!

あひあひ~~~ぃ☆☆

nao~っ♪し、し、死んでもいいでしゅかぁ~~っv-39
完全、KO負けなんっすけどぉ~っv-10
もう、かっこ良さ、エロさ満載なんっすけろぉ~~~v-238
そひて、そひて、あの、ペンダント噛みは、にゃ~~~にぃ~v-236
にゃにが、ほっすいの~~ん??
。。。ん、もう、な~~んでも、くれてやりゅう~~v-25nao~♪付きでっ^^;
・・・か、karaもついていくけどぉ~v-29
あ~~っ、今回の歌笑はもう、満足じゃあ~~~っv-10v-16

Mステよかったよね~~☆
最初がMステでよかった!(笑)
歌笑だとどうもカメラ割りが・・・(苦笑)
セットも豪華だったしね!!

ゆっちの素。あれこそ・・・
「RealFace」です(断言)←そうか?
(笑)

こんにちわ。
やっぱ、師匠のレポは最高に笑っちゃいます。
ここに来てレポ読んだら、必ずもう一度、見直してます。
だって、目の突けどころが違うから、100倍エロっぽく見れるんです。
Mステはナイスなカメラアングルでしたが昨夜の歌笑では少々不満がありますので、師匠のたくましい想像力と独断と偏見を交えたレポ
心待ちにしてます。コンでも実況生中継で解説してくれたら、
かなりうけると思います。古館も真っ青のコメントでしょう!v-81

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

naoちゃん、エロステ最高だったねえ。
うるうるしながら見ていたら・・・
子供らが、後ろに座っているゆっちに突っ込みだして、大爆笑だったよ。
絶対誰かブログに書いてるよと息子が言ってたの、そしたらnaoちゃんが書いてたから、もうびっくり!(ゆっち担じゃないのに)

亀ちゃんの流し目に、ドキドキしたもえでした。

あの~~~

ここは 雄担さんのブログですか??
と 質問したくなるぐらい 雄ちゃん いじってくれて あたっ~~しゅv-344
こうやって  いじってもらえるって事は
そんだけ naoおねぇにも 雄ちゃんが 愛されてるからだと
文美香 都合のいい解釈してます

って このどSがぁ~~~っ もう naoおねぇ 大好きv-408
雄ちゃん いじり同様 文美香 いじりも これからも 宜しくv-218

あっ 亀ちゃんの最後の ウィンク かなり えかったです
かる~~く イカせて いただきましたぁ ← 「かる~~く」って なんだよv-356

こんばんにゃe-465
えっと。。。ココではそうね、エロステe-273
見れたよ~んe-343
良かったわ~v-10
亀ちゃんの『ギリギリで~』のとこの手いいよね!!わたしも好きv-345
ってかゆっちもう1回見てみるわ!
ゆっちはあんま見てなかった(爆)

す、す、すんましぇ~~ん☆


きゃ~~っv-237
歌笑ちゃうやんv-12エロステやっちゅうねんv-16
間違えてごみんなぱいv-12

ユナへ

レス遅れてごめーんv-409
ええ。もうね。ゆちイジリが楽しくて(爆笑)!!
それに今回の雛壇の素具合ものすごくなかった???
ツボに入ったわv-408
ほんと。亀ちゃんを見習うようにゆっとい・・・・やっぱゆちはあのままでいいわ(爆)!!

この曲、亀ちゃんの流し目とぐいんぐいん絶好調だよねv-207v-207

あじゅちんへ

レス遅れてごめんなぱいv-409
毎回同じネタじゃ飽きるでしょ???
考えてるのよ~ん(笑)
ゆちの素、ぜひ確認してみて!!びっくりするから!!
あのオーラの無さは絶対nao以下だっ!!←お前にも無い

毎回キャラ変えんでも普通に来て(爆)!!

けろけろへ

レス遅れてごめーんv-409
お。パクられてるっ!!
ほんと、よく皆さん自分の見せ方知ってるわ。1人を除いては←だから
今までの曲で1番振りエロいよねぇv-419
最高だわ!!
歌笑はね。←初めから期待してない人

naoはヘイヘイを何回リピったか分からん!!トークも歌も。
たっちゃんの腹なぞり、そそるね~v-398

karaへ

レス遅れてごめんね~v-409
もうねーーーー!!!たまらんわっv-313
かっこよすぎ可愛すぎ・・・・そしてエロすぎv-419
ペンダント噛みかわうぃーーーーーっv-343v-343
naoにも食わせろっ!!口移しでi-9i-9i-9

うひゃひゃv-411 エロステね(笑)

あゆっちへ

レス遅れてごめーーーんv-409

ほんと。初めがうたわーらじゃねぇ。
この曲、今までで1番振りエロいよね~!!!
亀ちゃんの流し目と腰ぐいんぐいん絶好調やしv-414

あ!!そっか!!
あれこそがReal Facev-405
これってゆちがモデルの曲だったのーーー????v-405

らんちゃんへ

レス遅れてごめんねーーーーv-409

うひゃひゃ。これ読んで見直したらエロ満載やろ??
うたわーらはねぇ。
ま、今始まった事じゃないけどさ。
レポかなり遅れたけどちゃんと書くから待っててねん・・・。

コンで実況中継???
たぶん、「きゃああああ!!うぎゃああああ!!うひょおおおお!!
エローーーーっ!!」
とかしか言わないよv-415

takeさんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。
初めからレス遅れてごめんなさい。

ステキな良いブログと言われるような代物では・・・・。
ぽちv-154ありがとうございまーす!!

もえちゃんへ

かっこ良かったねーーーーーv-411
うるうるしちゃってたの??気持ちは分かる!!

やっぱゆちイジリはそこでも行われてたのね。
違う意味で彼は人気出るかも???
凄かったもんねー。あの素具合っv-391
ツボに入ったよ!!
ドSのnaoにはたまりません!!

亀ちゃんの流し目・・・死ぬ・・・v-282v-347

文美香へ

レス遅れてごめーんv-409
ええええ。ゆちを愛してますとも。
全く違う意味で(`∀´)

うしゃしゃしゃ!!ドSのnaoにはたまりませんわ。
あの素具合とオーラの無さ!!!←失礼極まりない
あれなら絶対naoのがオーラがある!!←嘘付け
文美香もがんがん行かせて頂きますわよv-391

この曲の時、亀ちゃんの流し目ウインク絶好調じゃない??
naoは身がもたんv-405

さほへ

レス遅くなっちゃったー!!ごめんv-409
そうよ。ここではエロステなのよん(`∀´)
ねねねね。
あの手めっちゃ良いよね!!最高!!
あの時の表情も最高!!
この曲の時、亀ちゃんの流し目&ウインク、腰ぐいんぐいんも絶好調じゃない???v-419

ステキすぎるわv-347

ゆち、見てみて!!びっくりするよ!!
あの素具合!!
素人でもあそこまでオーラ無い人はそうおらんぞ(爆)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
