スポンサーサイト


「たったひとつの恋」予告(//▽//)

みーーなーーしゃぁーーーん



(*≧∇≦) ノ






みーまーしーたーくぁあああ??
←いきなりうるさいねん









「たったひとつの恋」予告ぅーー♪




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










でもちょっと(´・ω・`)イジ
←何やそれ




いきなりの後ろからぎゅううう攻撃っ( ̄●● ̄)フガフガ




naoは叫びましたよ!!!








「の゛わ゛ぁぁぁああああああ!!


∑(゜ロ゜;)」
と。




でも・・・・。


あれは「ナオ」だすぃ~(//▽//)




何より・・・・亀ちゃん・・・・めちゃめちゃかっこいかった(*ノノ)


美しかった(* ̄◎ ̄*)チュー←いらん事すな




でもさ。naoは気になった事が






「僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・」みたいな事ゆってたよね???








まさかっ∑(゜ロ゜;)




亀ちゃん・・・・死ぬの????

何か影がある役みたいやし、せつなそう


亀ちゃんってそういう役似合うよね









死ぬ時はnaoも一緒よ←また無理心中でもする気か





だから「サプリ」もう終わって良いよ

伊東の台詞うざいし←泣きながら毒吐くな





来週はもちょっとくわしく予告あるかな(//▽//)

今度こそ録画するぞ!!コノヤローー←してへんのかいっ



こきも出るし楽しみだね~( ̄▽ ̄)


亀ちゃんの親友でトラックの運ちゃんらしい(爆笑)!!



ハマりすぎやって!!ぶはははははは(爆笑)!!














あ(・∀・)



ブフフフフフ・・・(* ̄m ̄)←今度は何や




naoね~(`∀´)

早速ね~(`∀´)












お仕事決まったのぉぉおおおっ


(*≧∇≦)







亀梨家に嫁ぐ事にな・・・・・・


(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ









うそでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かっとるわ





某カード会社の申込書の入力とお客様に確認ののお仕事



今度は午後からだからnaoの病気にはちょっと助かるにょ( ̄◇ ̄)b



がんばりゅじょおっ 


vvv( ̄◇ ̄)vvv
←お前手ー何本あんねん








えとね。

昨日はお友達の・・・

①文美香(ゆち担)

②アホのaya(ぢん担)

③あき○ん(ぢん担)

④その妹の○ーちゃん(亀担)

⑤これまたアホのサチコ○(全部担)

⑥naoの姉のゆうこ(ぴー担)←1人おかしいぞ(-"-)




で、ゆちバースデー会してきた( ̄▽ ̄)





そこの店がね∴∴ゞ(≧ε≦*)


ごっつおもろくてね(爆笑)!!






まずは( ̄◇ ̄)b






入り口⇒お化け屋敷(爆笑)

ドアが3つあって何処から入って良いか分からんねん!!




①スタッフが向こうに映ってるけど開かない

②開けたら・・・・どどーーん∑(゜ロ゜;)・・・お化け登場!!ぎょええええええ!!!!

③やっと入れた





しくぁーーしっ!!

まだまだ通路は続く・・・・。


くらーーくて床がガラス張りでミーラみたいなのがいたり、ガタガタうるさい吊り橋みたいのがあったり・・・。








やっと入ったら何故かミニスカポリス登場


手錠をかけられ「7名様連行しま~す」





え・・・・(ーー;)



で、部屋は個室で牢獄!!!

これでもかってくらいの牢獄!!!


でもちょっとnao好みの作り(`∀´)←ドSの血が騒いだか




で、きゃあきゃあ騒いで飲んで食ってたら・・・・。









いきなり真っ暗ででかい音っ!!



ぎょえええええ∑(゜ロ゜;)




何か始まった!!!


牢獄の部屋にゾンビぐぁ!!ジェイソンぐぁっ!!!(゚ロ゚*)ノ




でも・・・・。


アホのayaがドアをしっかり手で押さえて入れない(爆笑)!!

ジェイソン頑張る!!!

しかしayaもっと頑張る!!!


「ジェイソン」VS「aya」の戦いです(爆笑)!!!


ジェイソンは諦めず何回もやってくる!!!

しまいにはayaの手を指ではがし始めた!!!





これはピーンチ∑(゜ロ゜;)





naoもドアを押さえた( ̄^ ̄)v








ジェイソン降参∴∴ゞ(≧ε≦*)










でもこのお化け大会は長いっ!!




今度は油断していたnaoの頭に何かが触った




ジェイソンはnao側の窓から手を出してnaoの頭をそっと触ったのだ!!








うぎゃあああああ!!



naoはサチコとayaの上にダイブ!!!←なんでやねん



そしたら今度は上からジェイソン??ゾンビ???登場!!!
















もうええっちゅうねん!!(号泣)←意外とへタレ








やっと終わったと思ったら・・・・





「この中に今日誕生日の奴がいる」



え???まさかまた攻撃始まるのおおおお???



もーーーーほんまにええねんてーーーー(絶叫)!!


と思っていると???(°○°)








「雄ちゃんおめでと~( ̄▽ ̄)」



は???(°○°)

ほえ???(°○°)











ジェイソンがケーキ持ってきたぁ


(爆笑)!!




どうも文美香が仕込んでたらしいが、まさかジェイソンが持ってくるとは文美香も思わなかったらしい(笑)





naoはそんなジェイソンをどついたった( ̄ー+ ̄)




「あんた怖がらせすぎ( `З´)」







で、おねえさんが来て「写真撮りますね( ̄▽ ̄)」





・・・・・・・・・。





ん・・・・・・????

んんんん・・・・・??????









ジェイソンが・・・・ど真ん中に・・・・????






















「お前もはいんのかいっ!!」


と思わず突っ込んだが奴は堂々と写って行った・・・(・∀・)




え(・∀・)うそーーーーーん(・∀・)(・∀・)




ケーキ写ってへんし完全にジェイソンメインの写真やーーん(・∀・)














ほんまにしばいたろかっ






その後はみんな疲れてテンション下がりまくり



おばちゃんにはちと刺激が強かったわ(爆笑)!!



みんな一気に老けてた







でも・・・

まだその謎のショータイム??があると聞き、あわてて退散!!←やっぱへタレ



退散してる途中で始まったあああああああ




サチコはあまりの恐怖心にサンダルを左右逆に履き、naoは革靴のかかと踏んづけたままダッシュ←どんだけへタレやねん




そして壁に貼っていたKAT-TUNのそれぞれの裸体←え



あ。ゆうの忘れてた(`∀´)


文美香がご用意してくれた6人の裸体写真(A4サイズ)を貼ってたのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここがド変態




naoは亀ちゃんを、ayaがぢんを、もちろん文美香はゆちをお持ち帰り(//▽//)


残りの3人を分けようとしてたら真っ暗になって、あわてて逃げたので・・・・。



あ。金は払ったよ( ̄^ ̄)v←当たり前や




サチコが恐怖のあまり握り締めて、3枚両面テープでくっついてぐちゃぐちゃ(爆)!!



こきたっちゃんじゅんの・・・・頑張れ( ̄◇ ̄)←サチコが頑張れ







というおもろすぎるへタレ7人組みでした∴∴ゞ(≧ε≦*)





ああ。そういえば1番のへタレ三昧の姉、ゆうこは帰りもビビり過ぎて溝に落ちてた(爆笑)!!!






最悪や・・・あの女(-"-)(-"-)(-"-)







文美香ぁーーーー( ̄▽ ̄)

楽しかったよおおおおお( ̄▽ ̄)

ありがとねええええええ(*≧∇≦) ノ



つーか今思えば何であんなしょぼいジェイソンがあんなに怖かったのか・・・・。



naoは謎でし←お前がしょぼいからや




いやん(*ノノ)←褒めてへん





んじゃま。今日はさいなら( ̄▽ ̄)


明日こそはレスするから~((((((* --) コソコソ ←逃げてどないすんねん



↓↓↓これこれ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

予告ですかぁ・・・(o^_^o)
まだ見てないですね。(笑)
でも、マイボス~撮ったんで、一応Getはしてますけど・・・。



えぇ?お化け屋敷ぃ?



・・・・・・めっちゃ行きたい~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←ガキの本能(笑)


すっごいおもしろそうじゃないですかぁ~~(≧∇≦)

ってか、そんなに楽しいとこどこにあるんですかぁ??



・・・・・・・・・どーせ愛知からは全然遠いんだろーけど(笑)


でも・・・やっぱびっくりしっぱなしだと、疲れちゃいますよね~~(x_x;)

つか・・・naoさん達、ジェイソン・ゾンビに攻撃しすぎですよ!!!!(笑)

やっぱ楽しんでるじゃないですか( ̄ー+ ̄)



お仕事見つかったんですね(o^_^o)
おめでとうこざいますッッ!!!!(*⌒▽⌒*)

ちょっと、体的にも楽になったみたいで・・・ゆーこはホッとしましたよぉ(T_T)

でも、やっぱり無理はしないように、naoさんペースで、頑張って下さいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

naoさんおめでとうございます。よかったですねお仕事決まって。がんばってくださいね。
たったひとつの恋のCM。亀がかっこよすぎます。髪が少し短くなっているかんじですね。私は浜辺?の亀が一番気に入りました。なんなんですかあのカッコよさ。あっでも亀はいつもかっこいいからしょうがないか。
で、亀死んじゃうんでしょうか?では終わります。naoさんお仕事がんばってくださいね。応援しています。

ぶわっはっはー!

最高でしv-218ゆちのBD会v-238
おもろおかしすぎ!!で、ちゃんとゆちのお祝いもしてあげましたかーー!?
ジェイソンにびびりすぎて忘れてたとか∴ゞ(≧ε≦*)イヤイヤ、ゆち担様がいらっしゃるからその点はガッツリですよねe-461
いいなー、めっちゃ楽しそう~~(≧∀≦)ノ 

就職も決まって良かったですねーv-352おめでとーございまーすv-307
亀ちゃんの予告、まだ見てなくって。でも「マイボス」しっかり録画してあるからたーのーしーみー(>m<)
nao姐様、イク時は一緒なんでしょ?亀ちゃんとv-282v-282←ほらほら、二人にしておきましたぁ(笑)

今回のテンプレもすごくいい感じですね~♪前回のも妖艶な感じですごく好きでちたv-238

naoおねぇ お誕生日会 お疲れさんでした&ありがとうございました。
本当に どんだけ びびってんだよ ってぐらいヘタレ集団だったよね
でも 文美香は もっとヘタレで 次の日高熱をだして
ダウンしましたぁ ← おいおいっ

お仕事 決まってよかったねっ。
今度の仕事は naoおねぇには 条件的に 楽になりそうだからぁ
よかったよねぇ~ 頑張ってね~

新ドラマのCM 見たよぉ・・・・
ビックリした・・・・
でもでも  このドラマの中で 亀ちゃんは
さて 何回ぐらい『なお』って 呼ぶのかなぁ?
そのときのnaoおねぇのテンションのほうが もっと 気になってます(爆)

えっ~?ゆうちゃん、溝に落ちたん?
気付かんかったー・・。笑
ほんとに、ジェイソンはね・・時間が長過ぎたんよね。
しつこい~!って。
サチコちゃんもね、ほんとに両面テープ取れんかったー。
文美香ちゃん、熱出たって!びっくりした。
お仕事も決まったし、ドラマの予告も見れたし、体調もマズマズみたいやし、良かったね☆

naoさん、こんにちわ。

まずは、お仕事決まったんやね。
おめでとうございます。
姫もその仕事、やってたことあんねん。
でも、「電話は嫌いや」言うて、人任せでしたけども(汗)
あんまり無理せんと頑張ってくださいね。

新ドラCM見ましたぁ!!
今回は「なお」やから、いっぱい囁かれてくだパイ♪

雄ちゃんのお誕生会、凄いとこでやらはったんですね。
姫はめっちゃ怖いのアカンから、
そんなとこおったら腰抜かしてチビッてますよ(爆)





こんばんわーvv
見ましたよん、魔の予告…√\○_
naoサン名前一緒でいいなー(σゝv・)σ
毎回亀チャンに呼ばれるなんてうらやましすぎるっ!!!!!!①
ちぃも、改名しますー♪←ぇ
しかし、あの予告意味深でしたよねぇ。。。
見ないわけにはいかないですよねvv

ふひゃひゃひゃひゃっっ!!!笑笑
ジェイソンうけます!!笑笑
ジェイソンがちゃっかり写真に入るのとか
めちゃ②ウケます!!笑笑
なんだかおもしろぃ店ですねぇー♪♪
でも愛華はお化け屋敷無理なので・・・笑
愛華がnaoさんの立場だったら絶対泣いてる笑
そして無理やり出る・・・。←乱し者
CMも見ましたぁー♪♪なんだか切ない恋っぽぃですね・・・。
亀死なないで欲しいです・・・涙涙

たったひとつの恋・・・スポット
見ました・・・・_| ̄|○

いきなりあれは・・・あれはっっっ
(┬┬_┬┬)

あ(・∀・)b
naoしゃん就職おめでとう!
データ入力かあ、、、。
間違えて「亀ちゃん しゅてき 亀ちゃん しゅてき」
ばっかり入力しないようにね(・∀・)b

ゆっちBD大会おもしろかったみたいで^^
KAT-TUN友達とリアルに遊べるって楽しそう^^

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

nao~♪就職おめれとぉ~~~~~~っ☆☆
めっちゃ早く決まっていがったにゃ~~~~っ♪
さすぐぁっ、nao~♪だにゃぁ~~^^v

ゆっち♪のお誕生会、ほんとに楽しそうでいがったにゃぁ~~~♪♪
や~~~~~~っぱ、皆でわいわいやるのっていいよねぇ~~っ☆
nao~♪も、この調子でがんがん頑張ってちょ~~~~っ☆★☆

naoしゃーーーん!みーまーしーたーにょん!!!
か、かっこいいですv-238でも・・ギュって・・・いや、あれは「なお」あれは「naoさん」←自己洗脳中

naoさん早速お仕事決まったんですね!オメデトーーv-315無理せず、頑張ってくださいね!

ゆちバースデー会、おもしろすぎです!レポでもこんなにおもしろいのに、実際の現場は・・・・ヘタなお笑い番組より全然見たい!!(なんか日本語がおかしいです)

はやっΣ( ̄□ ̄;)

もう、仕事 決まったんですね。
おめでとうございますv-314
それも午後からの仕事・・・イイっすねv-218
私は夕方からなんですよぉ~。楽チンですよ(笑)

ゆちバースデーv-385のメチャメチャ面白いですぅ~
腹抱えて笑っちゃいました(*≧m≦)

背景が・・・つ、つ、つ、月v-477 ←何かが違う
ウサギ男になっちゃう(爆)
あのウサギ欲しいv-530

アホのayaです←否定しろ

楽しかったよね!!ホント!
みんなヘタレで(爆笑)
叫ぶわ、泣くわ、ダイブするわで、最高のゆっちBD会やった(笑)

みんな一気に老けてたv-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509って(爆)
わしらは、ばあさんじゃなくて、じいさんになっとったんか(爆笑)

ショ-が始まった時はマジ恐かったよねv-406
必死にジェイソンの進入を手で押さえてると
別の妖怪が膝の上に倒れ込んでくるしv-406

右手にジェイソン。膝の上に、エロ妖怪って・・ブルブルブル←こら

でもホント、おもろかった(笑)

んで!仕事決まったの??
はやっ!はやっ!
おめでとさ-----んv-275v-275

ゆーこちゃんへ

予告見れたかな??めっちゃ亀ちゃんかっこ良いでひょ??
「なお」に抱きついちゃって~(*ノノ)←すっかり勘違い中

仕事も体も心配してくれてさんきゅ~ね( ̄▽ ̄)
うん。マイペースに頑張るわん♪

ええ。愛知からはもんのすご遠いね(笑)福岡やもん(`∀´)
でも・・・もう2度と行かないと思う(汗)
ちかれる( `З´)
でも今考えると結構楽しかったわ( ̄▽ ̄)
攻撃しすぎ?やしね(爆笑)!!

みなみさんへ

予告の亀ちゃんたまんないですね(//▽//)
「なお」を抱きしめちゃって~(*ノノ)←名前以外似ても似つかんやろが

浜辺の亀ちゃん??何それ!!見た事ないよおおおお!!!
そんなの流れてるんですかぁ????
きゃあああああ!!見たいいいいいいっ!!!

はーい!お仕事頑張ります( ̄▽ ̄)

アンへ

ほんと。危うくゆちBD忘れるとこやったわ(笑)
でもほら。ジェイソンがケーキ持ってきたから・・・思い出した(爆笑)!!
まったく。ちかれるお店だったわ( `З´)
今考えると意外とおもろかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

うん。お仕事決まってほっとした( ̄▽ ̄)
これで亀ちゃんに会うお金稼げるわ(`∀´)

ええ(`∀´)もちろんイク時は一緒よv-207v-207
あは~んv-207v-207←そっちのイクとちゃう

文美香へ

文美香こそ幹事おちかれ( ̄▽ ̄)
ありがとね♪おもろかったぜv-218
で?へタレ熱???(°○°)何てへタレ・・・←こら
へタレチャンピオンおめでと~( ..)ノノv-64v-61←表彰すな

うん。お仕事、今回は朝早くないから1番しんどい時に行かなくて良いから助かる( ̄▽ ̄)

んまぁーーー何回「なお」って??(//▽//)
きゃあああああああ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
「かぢゅやv-238」「かぢゅやv-238」(*≧∇≦) ノ ←お前は呼ばんでええ

あきぽんへ

naoはあきぽんが真剣に両面テープを取ってる時の、眉間のシワが忘れられん(爆笑)!!
すごかったぞ(`∀´)

アホゆうこは店の出口近くの隙間に落ちてた∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほですわ(笑)
そして肘にかすり傷を作ってた(-"-)

でも今考えるとおもろかったね(`∀´)

和姫ちゃんへ

ありがとおおお( ̄▽ ̄)
和姫ちゃんも同じような仕事してたんだ?( ̄▽ ̄)
naoも極力電話は避けたい(笑)

いや~ん(//▽//)
亀ちゃんに「なおv-238」って囁かれるのね(//▽//)
「か・ぢゅ・やv-238」←お前は囁かんでええ

すごい店やろ??
ちびってしまうのね(笑)
naoも放尿しそうやったもん(汗)←全部出すな

ちぃちゃんへ

もおおおお(//▽//)
亀ちゃんったら「なお」をあんな抱きしめちゃってぇ~(*ノノ)←早速勘違い中
おっと。改名??(笑)「なおちゃん」はじめまして( ̄◇ ̄)←真に受けるな

ほんと。意味深だよね~。せつなそうなドラマだね(泣)

愛華へ

ね?ジェイソン腹立つやろ??(爆笑)
何であいつがメインで写んねん!!!
今考えるとおもろい事だらけやわ(笑)
7人のへタレっぷりも∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと。せつなそうなドラマよね~(泣)
でも・・・「なお」って亀ちゃんが呼ぶし(`∀´)

midoriちゃんへ

ごめんね~。和也ったらいきなり「なお」を抱きしめるんだもん(//▽//)
はずかぴ(*ノノ)←は

うん。気を突けるね( ̄▽ ̄)
「和也やりたい」「和也やりたい」って打たないように←言葉が変態化しとるやないか

KAT-TUN友達と遊ぶの楽しいよ( ̄▽ ̄)
midoriちゃんは誰かと会ったりしないの??(´・ω・`)ノ

karaへ

ありがと~( ̄▽ ̄)
今回の仕事は時間的にだいぶラクやから、マイペースにやるわ( ̄▽ ̄)

ゆちBD楽しかったよ~!!すごい店で疲れたけど(笑)

mimiへ

もおねぇ~(//▽//)
亀ちゃんったらいきなりnaoを抱きしめるんだもん(*ノノ)
はずかぴ(*ノノ)←さっそくその気

つーかmimiはnaoだったら良いのか??(笑)
洗脳の仕方おかしいやろ(爆笑)!!

ありがと~( ̄▽ ̄)マイペースに仕事頑張るよん( ̄▽ ̄)

ゆちBD、すごい店やろ??(爆)
今考えるとめっちゃおもろいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
たしかに日本語おかしいねぇ( ̄○ ̄)←許したれ

ちえさんへ

ありがと~( ̄▽ ̄)
今度の仕事は時間的にnaoの病気にはめっちゃ助かるのら( ̄^ ̄)v
ちえさんも夕方からなの??良いね~( ̄▽ ̄)

ゆちBDすごい店やろ??
今考えるとめっちゃおもろいけどあん時は怖かった∑(゜ロ゜;)
何せへタレ7人組み∴∴ゞ(≧ε≦*)

うさぎにならないよう背景変えときました(`∀´)

ドアホのayaへ←上乗せすな

ほんと。みんなへタレでめっちゃおもろかったね(爆)!!
ええ。性別も変わるほど老けてたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
やつれてたとも言う??
って膝の上にエロ妖怪ってi-232i-88

全く誰よ!!そんな無茶なダイブするような妖怪はv-414
あ。文美香やろ??(`∀´)
あいつアカンねぇ(`∀´)←いつまでとぼけんねん

おお!ありがと~v-275v-275
早いやろ( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
