スポンサーサイト


ゆっち&亀ちゃんおめでとおお( ̄▽ ̄)

ほほーーーい( ̄◇ ̄)v


今日は何の日でしかぁーーー???←また質問か




実はでしね~( ̄◇ ̄)b







naoが友達と遊ぶ前の日( ̄▽ ̄)・・・・・・って関係あれへん






そうですね~。

あの・・・naoがイジる為に存在すると言っても過言ではない(`∀´)














ゆちばーすでぇーー(爆笑)!!←笑うとこちゃう






はぴばすで( ̄○ ̄)←やる気を出さんかい






23歳ですか( ̄○ ̄)

ほぉーーーー( ̄○ ̄)





では。naoよりゆちさんへお祝いコメント( ̄○ ̄)




ゆちは存在そのものがウケます。

いつもあなたオイシすぎです。

メイキングではイキイキしてるのに、カメラ回ると魂抜けます。

今までこんなに目ヂカラの無い、素ー丸出しのアイドル見たことありません。

初めて「この人になら目ヂカラで勝てる!!」と思いました。


でもHBBは日に日にお上手になります。

確実に舌が5枚はあると信じています。

人は努力をすると舌も増えるんですね。←増えるか


シャツは必ずINなので、途中から絶対半分だけ出ます。

でも決して初めから出すような事はしません。

それはやっぱオイシイから??(`∀´)



どんだけ脱いでも全くフェロモンを感じません。

丸出しで前に立たれても大丈夫でしょう。



だけど、naoはゆちがKAT-TUNのリーダーになるべきとも思っています。

ゆっちがいるからこそ、あの個性的すぎる自由なメンバーがまとまってるとも思います。

へタレでイジられくんですが愛嬌の塊です。

スポーツすると急に動きが老けますが、そこも愛嬌です。

得意なスポーツは1つ位ありますか??

naoは無いと思ってます。

つか、ゆっちにはあってはいけません。

何故ならおもろくないから( `З´)



1人で大きな番組に出ると、きょどって急におとなしくなります。

声はほとんど聞けません∴∴ゞ(≧ε≦*)





これからも、いっぱいいっぱいnaoを楽しませて下さい。

イジってストレス発散させて下さい。








naoはゆちが大好きです(`∀´)





ゆっちのほんわかした暖かさに乾杯

おめでとおおおおおおおお













はい。次( ̄◇ ̄)b



ダーリン出番よ(*≧∇≦) ノ

















亀ちゃん!!!



ベストジーニストおめでとおお!!


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←明らかにテンション変わっとるやないか



だって~ん(//▽//)


これね。これね。

naoも応募したんだぞっ(//▽//)




やっぱね~( ̄▽ ̄)

亀ちゃんはジーンズがほんとに良く似合うもん( ̄▽ ̄)

あんなかっこいい人見た事ないもん( ̄▽ ̄)←はいはい




明日の朝のWSは要チェックやね( ̄▽ ̄)






んも~ダーリンたら完璧っ


(`∀´)σ)Д`)




にょほほほ~( ̄◇ ̄)



ほーーーーっほっほっほっほっ


( ̄◇ ̄)
←お前関係無いねん



あらそうなの??( ̄○ ̄)

良いの。

亀ちゃんとnaoは一心同体な・・・・はずなの←お前の中だけでな






じゃ。今日はこんだけ。

今日は「サプリ」の日だね( `З´)←膨れんな

良いもん。見るもんね~だ( `З´)



次回はウタワラレポするっす( ̄^ ̄)v

んじゃま。さいなら( ̄ー+ ̄)



↓↓↓よろぴこ←急に何を祝っとんねん

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさぁーん!!!!
ちょいとお久しぶりです!ユナです!
ゆっち・・・おめでとうございます(照)←おい
naoさんらしいお祝いコメントですねっ!(笑)
これからもゆっちをおいしくいじっていただくよう
よろしくお願いします←コラ

まめちゃんも
間違えた…亀ちゃんも←消せよ(笑)
ベストジーニストおめでとうございますっ♪
あとドラマもっvv
楽しみですね~i-194

naoさん こんばんは!
お元気そうで安心しました。
ゆっちへの愛?!がnaoさんらしくていいです(笑)

亀ちゃんベストジーニストおめでとう!!!!!
明日のWSは要チェックですね!
朝から亀ちゃんに会えるなんて最高ですv-10

ゆち、おめっ♪

いや~、さすがnao姐様っす! ゆちへのお祝いメッセージ笑い転げましたv-218 シャツはイン、なのにだんだん半分出ちゃうって∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。 丸出しでたたれても平気って∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。 大きな番組に一人で出るときょどって大人しくなるって∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。<あのおどおどしたお目々がいいんすよね!笑。
姐様、実はゆちラブッなんじゃないのー?と思えるほど愛が溢れてて最高でした!
・・でも亀ちゃんの話題の時のテンション見たら、「やっぱゆちへのはラブではないんだ・・・。」と確認したけど(笑)←何言うてんねん?あんたアホちゃうかー?一緒にすなっ!・・の突っ込みお願いしまつ(笑)
亀ちゃん、ベストジーニスト賞受賞おめっv-254何させても完璧ですな、旦那様は♪
サプリも超キュートで、アンも鼻血でそーでしたよ!
今日はお友達と遊ぶのかなー?いいな~♪楽しんで来てくだパイ♪

ゆっちハピバー!
そして・・・亀ちゃんベストジーニストおめでとーーーーーーv-315
私も投票しましたよん。40092票の内の何票かはnaoさんと私ですよーv-344
きゃー亀ちゃん素敵よ~最高よ~(≧▽≦)←亀梨沼どっぷりです

サプリ見ました。
しょっぱなから泣きましたよぉ・・・(T_T)
勇也の表情や何もかもが切なくて。
亀ちゃんの演技はやっぱり最高だぁっ!!
亀ちゃん素敵よ~最高よ~(≧▽≦)←やっぱりコレ

めでたぁ~~~~~~いっ☆☆

nao~♪ぐゎんばってるにゃぁ~~っ☆うれぴぃ♪

そ、そ、ゆっち♪のお誕生日だったんらねぇ~~っ♪♪
ほんで、ほんで、亀ちゃん♪すんごいねぇ~~っ☆
あんな笑顔見てたら、ずぅ~~~~~~~っと、賞を
取らせてあげたくにゃるらん♪♪

う~~~~~~っ、亀ちゃん♪ぐゎんばれぇ~~~ってねっ♪
nao~♪も、う~~~~~~~っ!!ふぁいとぉ~~っ☆★☆

あの・・・・・ 
これって お祝いされてるんでしょうか???
誕生日の日ぐらい 雄ちゃん 奉ってあげてくださいv-421v-421

目ヂカラの無い、素ー丸出しのアイドル ← そこが かわいいv-345
シャツは必ずINなので、途中から絶対半分だけ出ます ← そこに 雄担は かなり 萌えますv-402
丸出しで前に立たれても ← 間違いなく かぶりつくv-218

もう~~ まだまだ 雄担の心を 叫びたいところですが
突っ込み返してたら きりがない(爆)

亀ちゃん おめでとう v-314v-314
でも 来年は きっと 雄ちゃんが 受賞しますけどi-232i-232i-232

ゆっり…あっ間違えた…ゆっち!!(誕生日なのに間違えるな)
23歳のお誕生日おめでとうv-315v-315
確かにゆっちに目ヂカラは…ない…(汗)
でも亀チャンはかなりの目ヂカラ有りv-398←結局は亀チャンの話に持っていく(笑)
そして亀チャンベストジーニストおめでとう!!v-315v-315i-9i-9(それだけで鼻血出すな)
そっか「なお」だから私も大丈夫ですよね←は
突くって出るのは普通なんですね!!「いく」は…イク…i-9i-9(おい)
そしてnaoさんと亀チャンは一心同体ですもんね!!
そいで私も亀チャンと一心同体ですww←亀チャンは一体何人と一心同体やねん

naoは、スポー

naoは、スポーツを爆笑しなかったよ。

祝♪

naoちゃんの、ゆちへの溢れんばかりの愛がこもった素敵なv-352お祝いの
言葉に感動しましたv-409
ゆち、koyukiも大好きです。

そして、亀ちゃんのベストジーニスト受賞!
嬉しいね♪
亀ちゃんは何を着ても素敵だけど、やっぱうちに来る時にはジーンズと
シャツで来てほしい・・・。
派手な衣装だとバレちゃうからね。
あ、naoちゃん、今日は亀ちゃん、どんな服でお帰りの予定でしか?

ユナヘ

今さらのレス失礼(汗)
ゆちおめでとーーー( ̄◇ ̄)←いつの話や
何やかんや言いながらちゃーんとゆっちの事見てるやろ??(`∀´)

まめちゃん程はガン見では無いけど・・・って誰がまめちゃんやねん(爆笑)!!
ま。チクビは「まめちゃん」やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←こら

えりへ

でへへ( ̄▽ ̄)ゆっち愛分かってくれた??(笑)
naoはゆっちが大好きよん(`∀´)
亀ちゃんには全くかなわんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな

さすがのベストジーニストよね( ̄ー+ ̄)
亀ちゃん=ジーンズって感じやし( ̄▽ ̄)
しかも似合いすぎv-238
WSの緊張した亀ちゃん可愛かったね( ̄▽ ̄)

アンへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。
ゆっちラブかと思った??(笑)よー見てるやろ?(`∀´)
ゆっちを観察してるとおもろくてしゃあないもん(爆笑)!!←やっぱりドS目線か

「何ゆうてんねん。あほちゃうかー。一緒にすな( ̄○ ̄)」
これでええか?( ̄○ ̄)←なめてんのか

亀ちゃんはLOVEどころの騒ぎじゃなくてよ( ̄ー+ ̄)
好き死に寸前やもん( ̄▽; ̄)


mimiへ←呼び捨てOK?(`∀´)

そろそろ呼び捨てにします( ̄^ ̄)v←また上からか

ゆちはぴばすで( ̄^ ̄)v
で。亀ちゃんやっぱパーフェクツやね(*≧∇≦) ノ
亀ちゃんステキねv-238最高ねv-238←ここにもどっぷり女が

うんうん。サプリの内容はさておき、亀ちゃんの演技はやっぱピカイチだわん(*≧∇≦)
特にせつない演技やらせたら右も左も出る奴はいないね( ̄▽ ̄)

亀ちゃんばんざいっ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

karaへ

毎回naoの応援コメありがと~(笑)

って亀ちゃんやっぱすんばらしいね~( ̄▽ ̄)
あの緊張っぷりがマジ可愛すぎ(//▽//)
トップアイドルでこんだけ人気あるのに、緊張しぃな初々しい亀ちゃんが死ぬほど好きどぁーーーーー!!!

( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け

kara、naoは何とかマイペースに頑張ってるからそんな心配しなくてだいじょぶだよ( ̄▽ ̄)
ありがとね( ̄▽ ̄)

グロ香へ

ゆっちはぴばすで( ̄▽ ̄)
あれ??こんなに愛情いっぱいのお祝いコメ、伝わらなかったかしらん?(`∀´)
おかしいなぁ。
naoはゆちが大好きさ(爆笑)←ウケるな

ほほぉー( ̄○ ̄)
色々と萌えてんねんなぁー( ̄○ ̄)←もっと興味を持て
頑張れ文美香( ̄○ ̄)

来年はゆっちもベストジーニスト頑張ってねi-232i-232i-232

遊亀ちゃんへ

ゆっちイジリは楽しいね~( ̄▽ ̄)←ご満悦のご様子

亀ちゃんの目ヂカラはすんばらしいよ!!
目に星入ってるもんv-352v-352
キラッキラしてるよ(//▽//)

そう。「なお」だから大丈夫よ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんとnaoのノンフィクションの愛のドラマお楽しみに( ̄ー+ ̄)

ベストジーニストさすがだね( ̄▽ ̄)
だってほんとにジーンズ似合うもんね( ̄▽ ̄)

「イク」なんて普通よ(笑)

koyukiへ

感動したんかいっ(爆笑)!!
ゆち担からは納得いかないとクレームが来たのに(笑)
ぶははははは(爆笑)!!

koyuki、可愛そうに(泣)
あんまり寂しくて亀ちゃんが来るもんだと妄想に走ってしまったのねv-406v-406←妙な同情すな

naoんとこに来る時は服もパンツも必要なしっ( ̄¨ ̄)フガフガ←家に着いてから脱げ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
