スポンサーサイト


生きてますよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

みーなーしゃーーーーん( ̄▽ ̄)


お久しぶりですかぁーーーーー???( ̄▽ ̄)←明らかに挨拶おかしいやろ



ご心配かけましたかぁーーーー???( ̄▽ ̄)←どんどん聞くなあほ









何だか色々あってブログ書く気にならず放置してたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)





あ。

naoでしよ( ̄▽ ̄)覚えてませんか??( ̄▽ ̄)

ほらほら。

あの亀梨さんとこの・・・・(//▽//)←久しぶりでもアホ満開やな







何があったかってね( ̄◇ ̄)b








まずひとぉーーーーつ!!!!←うるさいねん




naoは・・・・・



何と・・・・・





















会社を突然クビになりましたっ


(爆笑)!!








って笑ってる場合ちゃうねん( `З´)


名目は「病気を早く治した方が良いから治療に専念しなさい」




だと(-"-)(-"-)(-"-)



「業務上は何の問題も無いんだけどね」


だと(-"-)(-"-)(-"-)



しかも言われていきなり「今日までか8月いっぱいか自分で選んで良いよ」



だとおおおおおおおっ


言われたの29日よ!!!

8月いっぱいったって、あと2日しか無いやんけ





うちの会社、最近どんどん横暴になってて次々誰かクビになってるの。

しかも古い人ばっか( `З´)


酷い場合は、朝普通に「おはようございまーす」って来たらすぐ呼ばれてその場でクビ!!!


そのまま帰る・・・・みたいな








要するに黙って言う事聞く新人ばっかりにしたいんでしょ( `З´)

で、誰がその新人に仕事教えるんだ??って話なんやけど、奴らは頭が悪いのでそこまでは考えれません∴∴ゞ(≧ε≦*)




でね。

普通、解雇の場合1ヶ月分の給料出さないといけないんだけど、それも出さんと言いやがった


なのでnaoは近々、労働基準局に訴えて来ます( ̄^ ̄)v

意地でも取ったる( ̄^ ̄)v


だってそれって不当解雇も良いとこでしょ???







おかげでなーーんか気が抜けたのと、会社には何の未練も無いけど女同士はみんな仲良しだったからね。

会えなくなった寂しさで、変な孤独感が・・・(´・ω・`)イジ







頑張って仕事探すっす( ̄∑ ̄)ゞ




具合悪いからって休んでられるなら、とっくにそうしとるわ( `З´)

生活あるから根性で働いてたんやないか( `З´)








これが一大事な一つ( ̄○ ̄)←もっと一大事な顔せえ










んでふたぁーーーつ!!!←だからうるさいねん






naoは突如4日も便秘になりました( ̄◇ ̄)←は

で、もう耐えられないと便秘薬みたいな下剤みたいのを飲みました( ̄◇ ̄)b









そしたらっ!!!∑(゜ロ゜;)




お腹の中はきゅるきゅるで冷や汗出るくらい痛い!!!





のに・・・頭が固まってて出ない∑(゜ロ゜;)



どんなに頑張っても・・・・出ない・・・・・。


でも腹は死ぬほど痛い・・・・・・。



夜中から昼前まで何回も何回もで頑張った!!!


naoはひたすら頑張った!!!




で・・・・。




頑張りすぎて貧血みたいになって倒れかけた(爆笑)



でも出ない∑(゜ロ゜;)



でも腹はやっぱ死ぬほど痛い・・・・・。





やっと昼頃・・・・・・・・出ました







感無量(号泣)!!←あほか



流すのやめようかと思うくらい感動した←とっとと流せぼけ








で・・・・・。



その後はご想像の通り・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


丸2日ぴーひょろろ~( ̄◇ ̄)←汚いわ




で。今度は止める薬を飲んだ・・・・ら???

また出ない(°○°)





何だ??これ(°○°)

おかげで持病まで出てきて・・・フラフラなnaoでした∴∴ゞ(≧ε≦*)←なんちゅう話や









てな訳で更新出来なかったの( ̄◇ ̄)b






それでもずっと上位にいさせてくれたみなしゃま、ほんとにありがとおおお(*≧∇≦) ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←何を1人で盛り上がっとんねん









あ(・∀・)



亀ちゃんの新ドラマ(・∀・)


相手役の役名さ(・∀・)







「なお」だってぇーーーー(*≧∇≦)




んもぉ~~ヤダわ~~( ̄▽; ̄)



かぢゅやったら~~ん( ̄▽; ̄)
←だから1人で盛り上

がるな












(* ̄TT ̄*)←そしてそっと出すな






きっと和也が「純愛モノだから名前は絶対naoが良い!」

って頑張ったのね~( ̄ー+ ̄)←真剣



良かったわね~和也うふん←良かったのはお前だけや





これで、すっかり次のドラマは乗り切れるnaoでし(`∀´)←単純




どんどん「nao」って呼んで良いのよ和也(`∀´)




テレビの前でいつでも返事するわ( ̄ー+ ̄)←虚しい女









レスは頑張ってちょっとずつするから待っててね( ̄▽ ̄)←まだ待たせる気か



皆さんとこも気持ちと身辺がもちょっと落ち着いたら行くから忘れちゃイヤよ~ん(*ノノ)←忘れたくても忘れられん(-"-)








じゃ今日はこの辺で∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日は近況報告のみですまん∴∴ゞ(≧ε≦*)


↓↓↓で、これこれ( ̄▽ ̄)よろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どもっv-222こんばんみぃ~(・◇・)ゞ
ちょ・・ちょっと!!酷い話じゃないですかっ(怒) そんな横暴許したくないですね(`ε´)
体の許す限り(許す相手は和也だけv-238?←意味違うし。笑)戦って下さい!影ながら応援しています。
1ヶ月分のお給料ゲットだぜ!
・・・・・にしても次のいい会社が早くみつかるといいですね(><)
次クールのドラマ♪マジで、ナオきたぁぁーーーーーーっすねv-10いっひっっひ。
お腹お大事に・・・・・v-72

がんばってください。

はじめまして、のらと申します。

同じ福岡に住んでいるということもあり、かなり親近感持って読ませていただいてます。あと、自分突っ込み大好きです。面白すぎます!

いやいや、解雇の話に思わずコメントしてしまいました!
いまどきそんな会社があるとは信じられません!
断固として戦ってくださいね!
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoしゃん・・・・
24hTV寝ずに見続けてたから
身体調子悪くなったのかと思って心配しましたよぅ。

まさか会社でそんな事があったとは・・・
でもそれでも強くあろうとするnaoしゃんが素敵ですっ。
頑張ってください!!!!

PS私は1週間の便秘は日常チャメシゴトですw

おぉッッ!!!!

naoさぁーんッッ(T_T)
・・・・・・会社かぁ。
ゆーこ、まだ全然そーゆーのわかんないけど・・・とにかく今naoさんすっごい大変なんですよね・・・。
・・・はいッッ!!!!
そーだそーだッッ訴えちゃって下さいッッ!!!!
そんなの絶対会社悪いんですからッッ!!!!
頑張って下さいねッッ!!!!
ゆーこも応援してますッッ!!!!

・・・便秘。
しょっちゅうですよ(笑)

新ドラマ、私もnaoさんが出てると思って見ますねッッ!!!!
どんどん亀と、ラブラブしちゃって下さい♪゛

なんちゅう~理不尽な!うんうん。。訴えなきゃ、突然の解雇は有り得ん!、労働基準法で決まってるから大丈夫よ!!
ふぁいつ!

そんで、何?便秘?便秘でも侮る無かれ!結構大変な事になったりするケースもあるからね…今は取りあえず大丈夫?
新しい方もなんかチラッとドラマの撮影あってnaoも忙しいけど亀ちゃんとラビュ~っで頑張って!
…って、nao本人が出ちゃうと亀ちゃんが鼻血出しちゃうから、名前だけにしたのね?なんちって・・・
とにかく、身体には気をつけて、素敵な新しい職場に出会えるといいね。。頑張ってね~

ぉ久ぶりですう。

最近更新してなかったからどうしたんだろ~ってずっと思ってたんですよ~(o^∇^o)
お給料貰えないなんて最悪な上司じゃないですかぁ!!
何のために働いたんだって感じですよねぇ。こんなこと言える年じゃないですけど(;・∀・)これから頑張ってください!
あと、便秘にはヨーグルトにきなこ入れると便秘解消ですよ!!なかなかおいしくてGOODです。

naoさん大丈夫ですか?
全然更新してないからめっちゃ心配しましたw
復活おめでとうですwwwww
お大事に(●^U^●)

えええっ?!?!
って愛華パソコンの前で思わずさけんじゃぃました。
色々大変だったようで。
愛華はまだ働いていないから何て言ったらいいかわからないんですけど・・・汗汗
naoさん頑張ってくださいね。
あと!!便秘なら!!
お腹をマッサージがいいらしぃです。
おへそから下に向かって手をグーにして
下に滑らすんです!!
愛華便秘だといっつもこうやってるんですよ!
・・・naoさんに効果があるかはわからないんですけど
よければやってみてくださいね!
naoさんがまた100%元気になりますよぉに・・・!
何にもお役に立てなくて申し訳なぃです涙涙

元気の素にポチ・・・します!
頑張ってください!
新ドラマも(*'-')フフ♪

ぶんぶ

naoしゃーん!
お久しぶりでしたよ。
ご心配しましたよ。
覚えてますよ、亀梨さんちのね!ハイハイv-510
身体の心配ばかりしてたけど、仕事大変だったんだね。
なになに?そんなに簡単に解雇するなんてひどい・・・
誰だって生活あるんだぞv-412
で・・・
ふたつめはv-294
壮絶な闘いを勝ち抜いたのね、あっぱれだ。

次のドラマにnaoって名前が使われるなんてよかったね。
TV見るたび、naoちゃんを思いだすのかーーv-303妄想中。。。

なんか…


当たり前だけど、いいことばっかりじゃいかないね。
汚いことも当たり前のように行われるんだよね;;
サチコはまだ、これから社会に出て行く身だからまだよく分かんないけど
でも、それでもそこを乗り越えないと次には進めないから…
サチコも、nao姐も頑張らなきゃね!
落ち込んでばかりいてもしょうがないもんね^^;
♪泣いた分だけ笑顔がまってる♪
・・・らしいからさっ!笑

でも体調だけは早く治すようにっv-217


P.S.
えーっと…
新ドラマにサ○○という名前は登場しないのでしょうか-ε- 笑

負けにゃいれぇ~~~~っ☆☆

nao~♪ほんとに次から次に大変なことばかりで
もう、karaは、とぉ~~~っても心配らよぉ~~!

れも、nao~♪ぐぁっ、明るくぐゎんばってるから、
一生懸命応援しゅるよぉ~~~~っ☆
苦境のときこそ、nao~♪の底力を見せてちょうらい
にゃぁ~~~~~~~~っ☆★☆

おおおおおおお---っっ!!
それひどいねv-359v-359

うんこに負けるなv-217v-217←そっちかい

ホント、うまくいかない時って重なるし、がんばっても
思うようにいかなかったりってあるよね。
体調だけじゃなく、仕事までとなると、さすがに
不安にもなるしね。
ここが踏んばりどころ!!
ふんばって、ふんばって、うんこも出たことやし(笑)

なんの力にもなれず、ごめんねi-229
亀梨nao!!ふぁいつv-217

会社ひどいですね~~!!
なんでしょう!そのあつかいは!!
今まで働いてきた人にたいして!!!

それで体調もおかしくなっちゃったんでしょうか。。
便秘の次は・・・なんて。。
でない苦しさ・・・読んでて気づいたら眉間に皺つくってましたよ!
訴えるのも体力使うから体調気をつけてくだパイ!!

そりゃ完璧

不当解雇っすね!
それと、会社からの解雇の場合、翌月から職安でいただけるお金がある・・・名前忘れた(爆)
自分から辞めた場合は3ヶ月後からになっちゃうやつ・・・なんだっけ?
それの手続きはちゃんとしてもらった?
普通の会社なら、毎月のお給料からそのお金が引かれてるから、もらわな損ですよ。

ウチの会社、いろいろ事情があった時があって・・・
その時勝手に辞めていった人が「不当解雇だ」とか言って労働基準局へ訴えて。
ウチの会社の社長ボケてるから、約1ヶ月分の給料払ってやんの。
労働基準局が恐かったらしい(笑)

便秘は、ストレスが原因でしょう?
素敵な亀ちゃんをいっぱい観て聴いて、ストレス発散してくだパイ☆

そして、次クールの亀ちゃんからの「なおv-238」攻撃でイッちゃってくだパイ(爆)


思い出した!!
失業保険だ!
だ、だよね?あってるよね?(自信なくなってきたv-13)

naoさんもちろん覚えてますよ!!亀梨さんとこのね…(笑)
私の事は覚えてますか~?ほら~私も亀梨さんとこの…(お前もかい)
解雇ですと!?v-359v-359私がその会社に殴りこみに…(やめろ)
とにかく私はnaoさんの見方ですからね!!
もちろん亀チャンもnaoさんのみ・か・たv-207////(アホ満開)
便秘て!!ブログに「便秘」て!!(爆笑)私はなった事ないいですけどつらそうですね。
じゃあ今日はHEY!×3&サプリで元気になって下さいv-207
←ちなみにこれはnaoさんが便秘で頑張ったから亀チャンからのご褒美ですww
私にもご褒美くれないかな…v-217別に何も頑張ってへんやろ
それからnaoさん!!コンがある時は一緒に行きたいです////(何をいきなり!?)私住まいは熊本なので。

早く訴えようっっ

こんにちわv-410

久々に伺ってみたら大変な事になってますねv-405
その会社とっとと訴えた方がよろしいかと...私までv-412だわっっ

naoちゃん便秘治ってよかったねって言った方が良いi-198
便秘の時には座薬も効くらしいけど持病あるならi-41で便秘薬も貰っておくといいですよv-393

亀梨君ベストジーニストおめでとうv-352v-352
よかったねv-341v-341


e-262e-262
ひどい会社に怒り心頭のmimiです!
今まで働いてくれてた人に対してなんてこと!!
労働基準局の人、頼みますよ!!!

便秘・・大変だったんですねv-406
ドキュメントをハラハラしながら読みました。
で「感無量」と同時に思わず「ハァ・・・・」
擬似便秘を味わいました(^^;

新ドラマで亀ちゃんが「なお」って呼ぶたびに、私はnaoさんを思い出すでしょうv-398
ひゃ~うらやましいですぅぅぅ。

naoおねぇ お待たせv-345v-345
あなたの 文美香よぉi-232i-232i-232
人事担当している文美香ですが
文美香の会社でも 解雇したりします
でも 退職勧告猶予期間は 1ヶ月半ぐらい ありますよぉ
だって そうしないと その方の今度の生活が ありますからぁ
それは 不当っていうか 横暴すぎると 思うよぉ。
『選んでいいよ』 って 選べるか ぼけぇっぇぇぇっぇぇv-359v-359v-359v-359

早く 次のお仕事 見つかるといいねっ

で うんこは・・・・
大変だったね ((-_-。)(。-_-))

次のドラマは 『なお』なのねっ・・・
それなら テンション高く 見られるかなぁ???

やっと、来れたぁ~☆って思ってたら、こんな事になってるとは・・。
いろいろ大変だったんやね。
それにしても、会社はちょっとおかしいよ。
訴えてしっかり、貰うもん貰わんとね。
便秘もつらかったみたいで・・。
持病もぼちぼちなんかな?
亀ちゃんは次のドラマもベストジーニストも受賞して、今年は亀年だね~。

アンへ

ムカつくやろ???( `З´)
良いの。あんな会社に未練は無いから金よこせ( `З´)
え???( ̄▽ ̄)
体が許す限り亀ちゃんと???(* ̄TT ̄*)
ぐふっふふふふふ(* ̄m ̄)←また妄想か
nao、亀ちゃんの体力と気力とエロ攻撃に突いていけるかしら(*ノノ)

のほほほほ~( ̄◇ ̄)←その妄想いつまで続くねん

新ドラマ・・・・・(* ̄TT ̄*)
来ましたぜ!!ついにnaoとかぢゅやの時代ぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ

のらさんへ

コメありがとうございま~す( ̄▽ ̄)
いつも見てくれてるんですか??嬉しいです(//▽//)
一人ツッコミ・・・ウケて頂けてるようで(`∀´)
ひゃひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)←ご満悦らしい

応援ありがとうございます!!!
断固戦いましっ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

midoriちゃんへ

体の事心配してくれてたんだ。さんきゅ~ね( ̄▽ ̄)
そう!!
大変だったの!!でも負けのぁいっ( ̄¨ ̄)フガフガ

あらん(//▽//)ステキだなんて~(//▽//)
亀ちゃんにお似合いだなんて~(//▽//)←よく読め

え。一週間の便秘・・・・(°○°)
それほっといて良いの???(°○°)
naoは基本毎日快便な人なんだけど、お薬の副作用だった(笑)

ゆーこちゃんへ

そうなの!!大変だったの( `З´)
でももうだいじょうぶだよ( ̄▽ ̄)
法律でね、決まってるの。解雇は1ヶ月前に言うか、すぐ解雇の場合は1ヶ月分の給料を別に渡さなきゃいけないって。
それをくれなかったのよ!!!
だから今戦ってるのだ( ̄¨ ̄)フガフガ

ゆーこちゃんも便秘??大変だねぇ。
naoはもともとは毎日快便の人なので4日もなんて初体験でびびった(゚ロ゚*)ノ
お薬の副作用だったの(笑)

soraへ

うん!!今労働基準局行って戦ってるとこ( ̄¨ ̄)フガフガ
負けないわ!!
絶対、予告手当てぶん取ってやる( `З´)

便秘ね。お薬の副作用だった(笑)
今、便秘のお薬も病院で貰って一緒に飲んでるよ( ̄▽ ̄)
ありがとね( ̄▽ ̄)

うほっ(゚ロ゚*)ノ
亀ちゃんが鼻血???
・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←お前が出してどないすんねん
そっかぁ。だからかぢゅやったら「naoは家で見ててね」って言ってたんだ~( ̄▽ ̄)←適当な嘘つくな

真夜ちゃんへ

お久しぶり~( ̄▽ ̄)
心配かけてごめんなさいね(´・ω・`)イジ
解雇の場合ね。給料とは別に1か月分の給料を渡さなきゃいけないって法律で決まってるの!!
それをくれないのよ( `З´)
断固戦うわ( ̄¨ ̄)フガフガ

ほほぉ( ̄○ ̄)
ヨーグルトにきなこ。おいしいの???やってみよ( ̄▽ ̄)
ありがとね~( ̄▽ ̄)

☆ゅぃ☆ちゃんへ

心配かけてごめんね( ̄▽ ̄)
大丈夫だよ!!!
色々あったけど頑張るわん( ̄¨ ̄)フガフガ

ありがとね( ̄▽ ̄)

愛華へ

愛華のその気持ちが嬉しいよ~( ̄▽ ̄)
ありがとね( ̄▽ ̄)
大丈夫だよん!!次も決まったし!!
社会に出ると色んな事があるけど、愛華もこれから頑張ってね!!

便秘にはお腹をグーで。ほほぉ( ̄○ ̄)
参考にするわん( ̄▽ ̄)しゃんきゅ♪
naoのはお薬の副作用だったの(笑)

ぶんぶさんへ

ありがとうございます。
頑張りますよ!!

らんちゃんへ

そうそう。亀梨さんとこのよ(`∀´)

心配かけてごめんね~(´・ω・`)イジ
大丈夫だよ!!
会社とは断固戦うぜ( ̄¨ ̄)フガフガ
意地でも金取ったる!!!

ええ。壮絶な戦いを勝ち抜いた・・・亀梨さんとこのnaoでし( ̄^ ̄)v←もうええねん
お薬の副作用だった(笑)

ほぇ??(°○°)
新ドラマでnaoを思い出しながらv-303で妄想するの??(°○°)
きゃん(*ノノ)←お前こそ何妄想しとんねん

サ○○へ

この前は楽しかったね~(*≧∇≦) ノ

で。そうよ。良い事ばっかじゃないね。
でも戦うのら( ̄¨ ̄)フガフガ
負けないのら( ̄¨ ̄)フガフガ
次も決まったし大丈夫よん( ̄▽ ̄)
サチコもこれから頑張れっ!!!
「泣いた分だけ笑顔が待ってる~♪」らしいよ( ̄▽ ̄)←お前が思いついたように言うな

ん??新ドラマにサ○○???
えと。サプリ??サカナ??何??(°○°)

あーーーーー。沙・・・・( ̄ー+ ̄)
その名前だけは出さないよう亀ちゃんと北川さんに言っといたわ(`∀´)

karaへ

大丈夫だよん( ̄ー+ ̄)
そんな事では負けないぜっ!!!
労働基準監督所とやらに行ってきたから後は戦うのみ( ̄¨ ̄)フガフガ

いつも心配してくれてほんとありがとね~( ̄▽ ̄)

ayaへ

ほんと!!ムカつくやろ??うんこ・・・・・i-232i-232
っておいi-88

よーーし!!踏ん張って踏ん張ってうんこも出すね!!

・・・・・・・・・・・・・だからi-232i-88

仕事も見つかったし、後はその会社から金ぶん取るだけさ( ̄ー+ ̄)

亀梨nao・・・・・・(* ̄TT ̄*)←は

Kちゃんへ

ねね。ムカつくやろ??( `З´)
でも負けない( ̄¨ ̄)フガフガ
意地でも金ぶん取ってやるぜ( ̄¨ ̄)フガフガ

眉間にシワ寄っちゃった??(爆笑)
一緒に踏ん張ってくれたのね(笑)
また出ない時は一緒にお願いします(`∀´)←あほか

ちえさんへ

雇用保険でしょ??(笑)
それすらあの会社無いのよv-359v-359信じられないよね??( `З´)
でも労働基準監督所行ってきたから後は戦うのみ!!
意地でも予告手当てだけでも貰うわ!!

ぶはは(笑)ちえさんもボケた会社にお勤めで(笑)

便秘はね。お薬の副作用だった!!
だから病院で便秘のお薬も貰ったよ( ̄▽ ̄)

「なおv-238」攻撃(* ̄TT ̄*)
何てステキな攻撃・・・・(* ̄TT ̄*)

遊亀ちゃんへ

ね。ムカつくよね( `З´)
でも負けないわん!!心配してくれてありがとね( ̄▽ ̄)

え??亀ちゃんがnaoの見方???(//▽//)
きゃあきゃあきゃあ(*≧∇≦) ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←どんだけ盛り上がんねん
naoもね~(//▽//)亀ちゃんの見方よ(*ノノ)←1人の世界に入るなあほ

便秘ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
お薬の副作用だったよ(笑)
naoも普段は毎日快便な人なのら( ̄^ ̄)v←なんちゅう話や

亀ちゃんからのご褒美(//▽//)
HEY×3とサプリはご褒美だったの???(//▽//)
いや~~~ん(*≧∇≦) ノ←だから

あ。コンね。一緒に行く人が山ほどいるんだけど・・・(笑)
行けたら行こうね( ̄▽ ̄)

mimmiさんへ

早速、労働基準局行って来ましたよ~!!
意地でも戦いまし( ̄¨ ̄)フガフガ
ありがとうね( ̄▽ ̄)

便秘・・・お薬の副作用だった(笑)
だから病院で便秘薬貰った!!
色々心配してくれてさんきゅーでし(//▽//)

ベストジーニスト・・・さすがね( ̄ー+ ̄)

mimiちゃんへ

ね。ムカつくよね( `З´)
労働基準局、早速行ってきたよ!!!
意地でも取ったる( ̄¨ ̄)フガフガ

擬似便秘て(爆笑)!!
一緒に戦ってくれたのね(爆笑)!!
また便秘になったら一緒に戦おうねv-406←あほか

「なおv-238」・・・・「なーおv-238」・・・・ぐふふふ(* ̄m ̄)←なんやねん

・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←おい

文美香へ

naoの文美香さん・・・・i-232i-232i-232いらっしゃいi-232i-232i-232

さっきはども(`∀´)
楽しかったよ~ん(`∀´)

やっぱ猶予期間ってあるよね!!じゃなきゃ予告手当てはよ渡せーーーーっ( ̄¨ ̄)フガフガ
早速、労働基準監督所行ってきたから後は戦うのみ( ̄¨ ̄)フガフガ

でも次決まったし~( ̄▽ ̄)頑張るわん( ̄▽ ̄)

「なおv-238」・・・・亀ちゃんが「なおv-238」・・・・・・(* ̄TT ̄*)

あきぽんへ

ほんと。早いとこ渡すもん渡せ!!って感じよね( `З´)
でも次も決まったし、頑張るわん!!
もちろん解雇予告手当ては意地でも頂きますがね(`∀´)

便秘はお薬の副作用だった(笑)
だから病院で便秘薬も貰ったよ( ̄▽ ̄)

病気は・・・うん。ぼちぼち・・・かな(笑)
このまま何とか動ける感じでお願いしたい(笑)

亀年(//▽//)nao年(//▽//)←は
亀&nao年???(*≧∇≦) ノ←何でそうなった

るびいさんへ

そか。るびいさんも大変だったんだね~(汗)
3人分の仕事はきつすぎるよねぇ( `З´)
でも、退職金があって羨ましい(´・ω・`)イジ

うん。意地でもぶん取るよ!!
早速労働基準監督所行って来たし!!

次の仕事も見つかったからだいじょぶ( ̄^ ̄)v
負けないよ~( ̄▽ ̄)

「なおv-238」・・・・・(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
