スポンサーサイト


終わったぁ~。

いやいやいやいや・・・・終わりましたね~( ̄▽ ̄)

何かコンの後のような寂しさがあるnaoでち(´・ω・`)イジ




ずーーーっとテレビに、生の亀ちゃんが映ってる事が当たり前みたいになっちゃってて終わった瞬間、すごーーくせつなくなった(〃_ _)σ




naoは頑張って26時間半見ましたよ( ̄ー+ ̄)

みなしゃんは見れましたか???


この丸1日、ずっと部屋にこもり、食事も部屋に運び入れて食った( ̄^ ̄)v←何の自慢や


引きこもりですわ。そんなもん( ̄ー+ ̄)←自慢にならんて





昨日の6時半には風呂も入り終わり、黄色いTシャツ着てスタンバイOK( ̄◇ ̄)b









で、見終わってnaoは思った。


























KAT-TUNってやっぱ最高


(号泣)!!






こんな良いグループ無いぞっ!!!


ぢんの手紙と、そんなぢんに対する亀ちゃんの言葉に感動でしゅ





それにしても今回、意外だったのはさ。




たっちゃんがすんごく明るく最後まで頑張ってなかった???( ̄▽ ̄)←意外とか言うな




可愛かった( ̄▽ ̄)



もちろんこきもじゅんのも・・・・





当然亀ちゃんもすごい頑張ってたけど( ̄▽ ̄)



ただ夜中にさ。ふと思ったのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
























あれ??


ぢん老けた???(爆笑)






ぶははははははは(爆笑)!!




あと、またおじいちゃんが乱入・・・・・




























ゆち、もんのすご素やんけぇ


(爆笑)!!








この2人は予想通りわらかしてくれたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかもちょいちょいゆちおれへんかったけど・・・











あんたまた寝てたやろ(`∀´)



と何回も思ったnaoでした(`∀´)←許したれ











あ。そだそだ。発表あったね。








10月14日~土曜9時




亀ちゃんまたもラブストーリー出演


( `З´)





相手は綾瀬はるか。



純愛モノですと( `З´)




もーーーーラブストーリーはええっちゅうねん( `З´)



ま。月9みたいなどぎついキスシーンはせんやろうけどね( `З´)



純愛なら手も触れるな( `З´)←そんな無茶な




だって腹立つもん( `З´)


ふん















( ̄◇ ̄)b←何や急に


今回のね。

24時間テレビでnaoは改めて亀ちゃんに惚れ直した(//▽//)←またか



だってワイプに映る亀ちゃんの表情



あの人の優しさがにじみ出てなかった???(//▽//)




表情豊かにニコニコ微笑んでたり、元気いっぱい誰かを励ましたり、「すげぇ」って素直に感動したり、泣きそうな顔でじーーっと見つめてたり・・・・。




でもnaoの中で24時間通してすごい印象的だったのはね(*ノノ)














とにかく優しい微笑み♪


穏やか~にやさし~く微笑んで映像を見つめてる・・・・。





つくづく「あ~この人ってほんとに優しくて暖かい人だな~」って思った








ほんじゃ( ̄▽ ̄)


「ユウキ」とかの詳しいレポは後日( ̄▽ ̄)←お前何でも後日やな



だってもう眠たいし頭ぐるぐる回ってるもん



んじゃおやすみ~(* ̄TT ̄*)←なんで??



↓↓↓( ̄▽; ̄)←だから何で??

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

KAT-TUNの皆様
寝無しで 頑張った naoおねぇ お疲れ様!!
って 頑張りすぎて 具合が悪くなってないか 心配してますけど(爆)

本当に ずっと号泣したねっ
KAT-TUNのこと 好きになれて 本当に よかったよね
これからも ずっと 応援していこうね

メールも ありがとうねっ
素の雄ちゃん 登場のときに naoおねぇの突っ込みの早さには
大爆笑してしまいましたが(爆 爆 爆)
お蔭様で すごく 24時間 楽しめました

naoさんお久しぶりです!!
いろんなとこにでかけててコメントできませんでした・・・
すいません。
24時間テレビ無事終わりましたね!!
ユウキ感動しましたね~(涙)
あたしはほぼ26時間見てました!
途中ちょっとウトウトして30分くらい寝ましたけど!(爆笑)←おい
いや~楽しかった!!
でもドラマの発表があったときはかなりテンションさがりましたよね↓↓
あたしあの発表があった瞬間、
「はぁぁっ?!?!」
って叫びました!
正直、ショックでした・・・
つーかもう恋愛ドラマはいいですよね!!!
ショック・・・
それではまた。

どもです☆
ほんと和也君のいろいろな表情がみれて
感動しました・゜・(PД`q。)・゜・
すごくよかったですよねw
これからもがんばってほしいものです☆

naoさん、その後体調はどうですか?
その中での24hTV完全制覇・・頭が下がりますm(__)m
ついに終わってしまいましたねぇ・・・
色んな場面で色んな表情の亀ちゃんを見れてめっちゃ嬉しかったです!
改めて亀ちゃんの優しさや暖かさに触れられて・・涙、涙の一日でした。
KAT-TUN最高!!!
亀ちゃん大好き!!!!
naoさんばんざい!!!(すいませんっただ言いたかったんですっ)

ちゃん付けありがとうございますwwさん付けよりも嬉しいです\(^ε^)/
長かったようで短かった24時間ついに終わっちゃいましたね。。
いや~疲れました(お前ユウキとダンス甲子園ぐらいしか見てへんやろ)
本当に亀チャンってKAT-TUNって最高だぁ~(号泣)
一生突いていくと決めた遊亀でし(あきらかに漢字違うやろ)
それから亀チャン新ドラマ決定。。ちーん……ラブストーリーかいな…
それに亀チャンの体が心配でなりません(泣)
ジャニーさん…亀チャンにお休みを。。そして他メンも同じように活躍の場を。。
でも毎週亀チャンが見れるってことはとても嬉しいことです!!
naoさんのおもしろいレポも見れるし(笑)
naoさんお体は調子はどうですか?この前言ってたお薬の効き目があるといいですね。
亀チャンの体ももちろん大事だけどnaoさんの体も大事ですからね♪
それでは最後に一言…
私はKAT-TUNに一生突いていきまーす!!!!(だから漢字違うやろ)
だって変換したらこれが出てくるんだもん(それはお前がそれをよく使うからや)
それからnaoさんにご報告です!!
新ドラマで綾瀬はるかさんの役名は菜緒だそうですね(妖笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはnaoさん!いつも読んでいます。
24時間テレビ本当にKAT-TUNは頑張りましたよね。もう本当に最高です。
終わって1日たちました。今日は24時間テレビを編集してました。3分の1ぐらい終わってまた明日にまわしユウキを見ましたがやっぱ泣けてきます。
naoさんといっしょで、また亀に惚れ直しました。でも一日じゅうテレビに張り付いていたせいでまだ終わっていない勉強が・・・。
最後にひとつ今度のドラマでのキスシーン、サプリの3回目ようにならないといんですが綾瀬はるかも白夜行のときサプリの3回目のときと同じようなキスしてたから少し心配です。
長々とすいませんでした。では終わります。

naoちゃん、お疲れ様。
体、大丈夫?

24時間テレビは、たくさんの感動が~。
そして、KAT-TUNの6人みんな、とっても素敵だった☆
番組に、KAT-TUNに、naoちゃんに・・・、なんかすべてのものに「感謝!」
って気持ちが・・・。
ありがとうv-406

亀ちゃん、最高だったよね。
koyukiも亀ちゃんの事、もっともっと好きになっちゃったv-238

お疲れしゃ~~~~~~ん☆☆

nao~♪すんごいにゃっ、よ~~~~~く起きてたねっ♪
や~~~~~っぱ、愛の力ってすんごぅいっ☆
体しんどいのに、大丈夫らったぁ?????

頑張る亀ちゃん♪を見てたら、こっちまで頑張りたくにゃるのは
ほんとよ~~~~~くわかるよん^^
KAT-TUNのみんな、すんごく輝いてたよねぇ~~~~っ♪
こりから、ますます力強く応援していきたいと思いやしたぁ~~~っ☆★☆

おーーー、すごい!!!!
アタシは、東京行ってたんでちょいちょい見れてません。。。
あ、でも武道館で生KAT-TUN見てきましたよんvv
ちょっとだけどかっこよかったですー♪

ドラマの発表もありましたねけ。。。
ぶっちゃけ全く喜べませんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それ終わればまた舞台で、去年と同じですよね…
うーーーん。。。

naoちゃん、体の具合はどう??
お薬のいいのがあったの?効き目があるといいね。
がんばって24時間亀ちゃんと共に過ごしたんだねー。
私も頑張ったよ。(ちょっと寝たけど、ゆっちと同じ?)

亀ちゃんの優しい人柄、真剣に取り組む姿、美しかったね
武道館へは行けなかったけど充分伝わりました。

だけど・・またドラマでラブストーリー??
naoちゃん、用意はよくて??

かずりんはnao

かずりんはnaoと感動するつもりだった?
またここまでせんは感動しなかったー。
またここにnaoでおじいちゃんを予想した。

お疲れ様~♪始まるまでは長いような気がしてたけど、終わっちゃうと、凄く寂しいね~
みんなの表情が凄く優しくて素敵だったよね
みんな、疲れてるのに微笑が優しくて、特に亀ちゃん♪うん♪私も同じ事思いながらテレビ見てたよ

また、ラブストーリーだったりするけど、相手の役名「月岡菜緒」だって!名前聞いた途端に菜緒って事は菜緒=naoって、思ってね。。亀ちゃんに「nao,naoi-175」って呼んでもらえるのよきっと・・きゃ~~~♪ステキング~~♪ここは脳内変換しながら、応援していこうね♪

お久しぶりでし(´▽`)ノ

nao姐様ぁぁ!!!!ようやくコメ出来る時間出来ましたでしよ(日本語変だぞ、相変わらず!)
26時間半お疲れ様でしたー☆ カツメンも亀ちゃんもめっちゃ頑張ったけど、nao姐様も凄い~。
アンなんか何回気絶したか!∴ゞ(≧ε≦*)
夜中は結構余裕だったの(しかも、仁、色々美味しかったし。笑)日曜のお昼前くらいからもうーダメでちた。
うっかりするとウトウト(爆)
小窓の顔、ほんと良かった。あの優しい表情は何回見てもウットリっす!!あれのお陰で全然HDDの編集進みませんっ∴ゞ(≧ε≦*)やべーっす。家族のひんしゅく買ってます(笑)
「純愛なら手も触るな!」・・はい、そのご意見に一票投じます( ̄。 ̄)ノ うっひょっひょ、
じゃ、またきまーす☆nao姐様、体お大事にね。(季節の変わり目ですから^^)

わぁっ!すごぃ!!
全部見てたんですかぁ!!
愛華は宿題に追われてて見れなかった所
がたくさんあります笑笑
でも最後の仁くんの手紙には感動しましたぁ!
あそこで泣けばよかったのに・・・チッ・・・←ォィ
本当に亀は小窓もすごくかっこよかったですよねぇ♪
愛華はVTRよりも小窓の亀に夢中でした!笑
めっちゃかっこぃぃなぁーって思いながら・・・
益々亀ちぃに惚れちゃいましたぁ♪

naoこんちわ(^^)
24時間まさにいま見てる(爆)
ユウキはねぇ~考えされられたわ。
世の中にはホントにいろんな信じられないような病気で戦ってる人がいるんだな~って。
健康でいることってスゴイことだな~ってね。

なんか短いコメントでゴメンね(^^;)
naoの体の調子はどうだい?

大丈夫ですか?

naoさん・・・?
なんかありました?
更新できない位、お体やばいんですか?
・・・それともただサボってるだけ?(笑)

まぁ、どちらにせよ、私はコメントあんましないですけど(笑)、実は毎日来てますからねッッ!!!!(笑)
焦んなくても、みんなきっとちゃんと待っててくれると思うので、元気になって、naoさんが書きたいって思ったら書いてくださいッッ!!!!(o^_^o)

それまで、ずっーと待ってますよ(*⌒▽⌒*)


新ドラマ、始まりますけど、ヒロインnaoさんなんですよッッ!!!!
・・・いいなぁ~(≧∇≦)

文美香へ

文美香もおちかれ( ̄▽ ̄)
メールしながら見るのって楽しかったね( ̄▽ ̄)

いや~。いきなり素のゆっち登場には笑わせて貰ったわ(爆笑)!!
しかもその後全然しゃべらんし(爆笑)!!

でもほんと。KAT-TUNに惚れ直したね(*≧∇≦)
KAT-TUN最高!!
みんな大好きだあああああ!!!←文美香に叫ぶな

瑠璃奈ちゃんへ

お久しぶり~( ̄▽ ̄)
瑠璃奈ちゃんも頑張ったのね(`∀´)
亀ちゃん出てるのに寝れないよね~( ̄▽ ̄)

「ユウキ」号泣したよv-406v-406
色々考えさせられたね。
亀ちゃんやっぱ演技上手いわ!!

うん。恋愛ドラマって聞いた時は「またか」ってげっそりやったけど、相手役の名前が「なお」って聞いてすごい勢いで復活したnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから瑠璃奈ちゃんも許して(`∀´)←は

☆ゅぃ☆ちゃんへ

ほんとに亀ちゃんの色んな表情で、あの人の人柄が分かったよね!!
感動した~(泣)

「頑張ってほしいものです」って何でそんなおっさん口調??(爆笑)

mimiちゃんへ

でへへ( ̄▽ ̄)
亀ちゃんがテレビに映ってるのに、とても寝れましぇ~ん(`∀´)
ほんと。色んな表情が見れて、亀ちゃんの人柄が良く分かったよね( ̄▽ ̄)

つか、mimiちゃんどんどん亀ちゃんにハマってる??(`∀´)
亀梨沼はね。どこまで行っても、どんなに惚れても底が無いのよ。
怖いよおおおおおお(汗)

わ~いわ~い!!
naoにかんぱ~い( ̄▽ ̄)←あほやこいつ

遊亀ちゃんへ

え??「ユウキ」と「ダンス甲子園」だけ??(°○°)
やるわね(`∀´)

ラブストーリーだねぇ。
でも「なお」って名前を知った瞬間からいきなり復活したnaoでし( ̄ー+ ̄)
だから遊亀ちゃんも大丈夫よ( ̄ー+ ̄)←は

ほんと。亀ちゃんの体心配だよね~(泣)
naoの体のことまでありがとね( ̄▽ ̄)

よーーーし!!
亀ちゃんとnaoは合体して頑張ります( ̄¨ ̄)フガフガ←訳分からん

あ。「突く」ってすぐ出るのは普通よ(`∀´)←お前はな
naoなんて「いく」⇒「イク」・「なに」⇒「ナニ」・「また」⇒「股」
と出ます( ̄ー+ ̄)

みなみさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます!!
勉強って事は学生さん??( ̄▽ ̄)

「ユウキ」は何回見ても泣けますね(号泣)!!
色々考えさせられたし。
やっぱ亀ちゃんに惚れ直しますよね~(//▽//)
暖かい人柄がほんとに伝わって来ました。

今度のドラマは青春群像劇の純愛ドラマみたいだから、あんま強烈なのは無いと思ってます。
脚本も北川さんだから無茶な設定は無いだろうし(笑)

koyukiへ

レス遅れてごめ~ん(´・ω・`)イジ
koyukiのおかげで、24時間すごい楽しかったよ( ̄▽ ̄)
さんきゅ♪

ほんと、みんな良い顔してたよね~!!
感動したぁ~v-406
naoもKAT-TUNに亀ちゃんに・・・・こここゆ・・・感謝だよぉ!!←ちゃんとkoyukiって言えや

karaへ

おちかれ~( ̄▽ ̄)
レス遅れてごめーん(汗)
そうよ。愛の力はすごいのよ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんが画面に映ってるのに寝れないもん!!

ほんと。みんな輝いてたね( ̄▽ ̄)
良い顔してた!!
大好きどぁーーーーーっ!!亀ちゃぁーーーーん!!←ここで叫ぶな

ちぃちゃんへ

生KAT-TUN見てきたのぉ????
いいにゃ~~~(°○°)
亀ちゃん、naoの事探してなかった??←は
ダーリン寂しかっただろうな~(´・ω・`)イジ←もしもし?

新ドラマは相手役の名前が「なお」って知った瞬間、一気にテンションが上がったnaoでしi-184i-184i-237
だからちぃちゃんも大丈夫よ( ̄ー+ ̄)←わけ分からん

らんちゃんへ

お。らんちゃんもがんばったんだ!!!
途中、ゆち現象??∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと。亀ちゃんの優しさや暖かさがすごい伝わってきたよね~( ̄▽ ̄)
だいちゅき(* ̄◎ ̄*)←人のレスで告白すな

新ドラマは相手役の名前が「なお」と知った瞬間テンション上がりまくりでしi-184i-184i-237
naoとのノンフィクションラブにご期待くだぱい( ̄ー+ ̄)←は

soraへ

はろはろ( ̄▽ ̄)
soraも24時間頑張った???( ̄▽ ̄)
感動したね~(泣)!!
ほんとにみんな良い顔してた!!!
ねね。亀ちゃんの優しさや暖かさがすんごい伝わって来たよね~!!

ええ(`∀´)
新ドラマは「なお」だと知った瞬間テンション上がりまくりのnaoでし(`∀´)
naoと亀ちゃんのノンフィクションな愛、お楽しみくだぱい( ̄ー+ ̄)←すっかり脳内変換完了

アンへ

おおおお!!アンついに復活??(*≧∇≦)
待ってたよーーーーー!!!
で??何回もウトウト??ゆち現象やね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ワイプのあの優しい表情はちゃーーんと残しとかなきゃね( ̄▽ ̄)
編集頑張れ!!!

新ドラマは純愛&青春群像劇とやらのようなので、あんな「病原菌」のような無意味な濃厚キスな無いと信じてるわ( ̄ー+ ̄)
ま。相手の名前は「なお」ですし(`∀´)

あああああっ!!
亀ちゃんがnaoと錯覚してキスしちゃうかも~ん(*ノノ)←もしもし?

愛華へ

そかそか。全部は見れなかったのかぁ。
naoは頑張ったじょ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんが画面に映ってるのに一瞬も目なんて離せないわ(*≧∇≦) ノ

亀ちゃんの表情いっぱい色んな感情が伝わって来たね( ̄▽ ̄)
感動した~!!!
ってVTR見らんかいっ(爆笑)!!

さほへ

24時間見終わったかな??(笑)
ほんと。「ユウキ」は考えさせられたね。
あんな病気で何であんなに強くいられるんだろう・・・。
人の事考える余裕があるんだろうね。すごい人だね!!

naoなんてこんな病気でもうんざりしてるのに(´・ω・`)イジ
naoも病気になってから健康ってすごいって実感してるよ!!
ユウキに負けないよう頑張るじょ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

しかし亀ちゃんは演技がうまいっ!!!

ゆーこちゃんへ

HN決定だね(笑)
心配してくれてありがと~( ̄▽ ̄)ってサボってへんわ(爆笑)!!←そうか?

ま。事情はお分かりでひょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

毎日来てくれてるんだ( ̄▽ ̄)ありがとね~( ̄▽ ̄)
感謝感謝でしゅ(泣)!!

ええ(`∀´)
新ドラマはnaoが出ます( ̄^ ̄)v←お前は出るな
亀ちゃんが「なおe-415」って呼ぶのね(*ノノ)

あ!!!
亀ちゃん綾瀬はるかをnaoと錯覚してちゅーしちゃったらどーしよう(//▽//)←アホはほっときましょう

るびいさんへ

るびいさんも頑張ったんですね~( ̄▽ ̄)
おちかれ様でし( ̄▽ ̄)

naoも24時間テレビまともに見た事無かったけど、今回色々考えさせられました。
KAT-TUNもみんな良い顔してましたね!!

体の心配ありがとうございます(//▽//)

るびいさん、そろそろ公開コメデビューしては??(笑)
何も恥ずかしくないですよ~( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
