

いよいよどぁっ(*≧∇≦)

みなしゃまご無沙汰でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

また会社で倒れかけて次の日も仕事休んで、ブログも放置してたnaoでぶー( `З´)←誰がブタやねん


まだ復活は・・・・してにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)







ま。んなこたさておき( ̄^ ̄)v











いよいよ今日だじょおおお(*≧∇≦)



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







もうすぐだじょ~(*≧∇≦) ノ





東京は昼からずっとKAT-TUN出てるみたいやけど( `З´)


福岡は「もうすぐ24時間テレビ」と題して、普通にホークス戦の野球やけど( `З´)




どーーいう事やねん







naoは体調が許す限り24・・・・いえ26時間半頑張るっす( ̄¨ ̄)フガフガ








亀ちゃんが生で頑張ってるのに寝れるかぁ

ーぼけーーーー!!!
←キレんでええやろが






起きてるぞこのや・・・(#`Д´)=○)`д゚)←いち

いちうるさい








あい( ̄TT ̄)









ユウキで泣くぞこのやろーーーー(ぼそ)←あ゛??





てなわけで、昨日のずむいんレポとかはまた後日∴∴ゞ(≧ε≦*)

ずむいん楽しかったね( ̄▽ ̄)




他もATUNさん達が色々番宣で出てたね( ̄▽ ̄)

これもまた今度∴∴ゞ(≧ε≦*)←なめてんのか




だって来週はどうせネタ梨しになるやんか( `З´)

だからゆっくりレポ出来るやんか( `З´)←誰にキレてんねん







あ。レス遅れまくってごめんなぱい(爆笑)←いつもやんけ

ちゃんとしるからもちっと待っててね(〃_ _)σ



んじゃ。

nao様は風呂に入って黄色いTシャツ着て来ます( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええねん



みなしゃんも楽しんで( ̄◇ ̄)b


↓↓↓これこれ(`∀´)←ちゃんと頼めあほ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

naoさん、こんにちわ。
24時間TV見てますかぁ?
姫は仕事やねんけど、TVつけてます。
耳から入ってくるだけで泣けてるんですけども。。。
「ユウキ」は色んなことを教えられるドラマやったよね。

体調はどうですかぁ?
姫も低血圧なうえに、更に起立性の低血圧やから、
もう毎日フラフラしてます。
お互いに気をつけましょね?
あんまりムリしませんように。

終わっちゃいましたねw

24時間テレビ最高でした!!!
特にユウキが!!!!!

話違いますけど
明日は病原菌の日ですよ!!

和姫ちゃんへ

24時間・・・いえ26時間半、完全制覇したどおおお!!
頑張ったよ( ̄ー+ ̄)
部屋に引きこもって(爆笑)!!

「ユウキ」は泣いたあああああ(号泣)!!
ほんと色々考えさせられたね。
何て強くて心が大きい人なんだろうって・・・。
で、亀ちゃん演技上手すぎ(号泣)!!

「ユウキ」終わってすぐ映った亀ちゃんを見て、まずは目が見えてるか確認したnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

起立性低血圧症って辛いよね。
naoもその症状もあるから良くわかるよ!!
無理しないでね。あんま頑張りすぎないで!!

☆ゅぃ☆ちゃんへ

HN変えたの??
改めてよろぴく( ̄▽ ̄)v

うんうん。「ユウキ」ほんと良かったね(ToT)
色々考えさせられたわ。

この前の病原菌を見て、亀ちゃんと勇也は別人だってほんとに思えたよ。
だって亀ちゃんは恋愛であんな浮かれて仕事手につかない人じゃないもん(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
