スポンサーサイト


みじかっ(゚ロ゚*)ノ

ほほーーい( ̄○ ̄)

こんばんくぁわん( ̄○ ̄)

また来ちゃいましたnaoでし(//▽//)←お前のブログやってゆうてるやろ





今、伊東家中ですが・・・。






みじかっ(゚ロ゚*)ノ


ぶはははははは(爆笑)!!!






あれだけ???ねねね。あれだけ???


たっちゃんもゆちもおもろかったけどさ。

あまりに短くないかいっ??(爆笑)





ま。レポするか( ̄○ ̄)←やる気ないんか



「刺身のツマの大根が何に変身するか」のコーナー(-"-)




いきなりたっちゃん&ゆち登場!!

VTRの調理手順を見ながら何になるかを当てると。

地味やなぁ~。



2人共黄色のチャリT着てるけど・・・。

またも無駄にノースリーブにしてみたたっちゃんでし∴∴ゞ(≧ε≦*)




答えは「りんごゼリー」なんやけどね。



2人はテーブルみたいなとこに座ってしょぼいピンポンボタンを押して答える。

押すとぽよんって札が上がるやつね( ̄▽ ̄)




相変わらずリアクションわざとらしいな~(爆笑)

芝居口調やな~(`∀´)

ねぇ。ゆっち(`∀´)


あんた絶対そんな驚いてないやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)




たっちゃん「糸こんにゃく」

ゆち「イカそうめん」


素材変わっとるやないか(ーー;)


でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ここでサラッとキリコに「中村くん」って言われてない??



ぶはははははは(爆笑)!!!


ゆち、それを流して良いのか???

引っかかれよ(爆笑)!!












うそーーーーーーん



ありえへんっ(爆笑)!!!




ゆっち、ボタン押してぽんって上がった札で顔打ったよ(爆笑)!!


どんだけどんくさいねん(爆笑)!!


かんっがえられへん(爆笑)!!





ゆち「しらたき」


だから素材ちゃうっちゅうねん(-"-)(-"-)





今度はたっちゃん、ボタン強く押しすぎて下に落としてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


あんたら興奮しすぎやろ(爆笑)!!

そない興奮する問題か???




たっちゃん(`∀´)

最後に入れたのが「ゼラチン」ってそんなテーブル叩いて興奮して言わんでも(爆笑)!!



ゆちも必要以上に、目ー見開いてるし。

いつもそんくらい頑張れよ( ̄○ ̄)←頑張っとるわ



んなわけないやん(`∀´)

いつももっと目ー死んでるやん(`∀´)←失礼極まりない






で??出来上がったゼリーまがいは1つしかないんかいっ!!








ゆちしか食うてへんがな(爆笑)!!


たっちゃんのは???


ねぇねぇ(`∀´)たっちゃんのは???








で。終わり。


ここでも「ユウキ」CMの別バージョンが流れたよ








はい次( ̄○ ̄)b


【24時間テレビPR番組】←昨日の


ちょろちょろっと色んな企画の予告だった。


「ユウキ」の詳しい予告が流れたよ。


もう泣きそうやった

亀ちゃん苦しそうなんやもん




うえ~~ん←予告で既に入りすぎ








そだそだ( ̄▽ ̄)


ぢん担じゅんの担の方!!


お待たせしました( ̄◇ ̄)b
←は





スカパーCMって3パターンあるんだってね(・∀・)


①亀ちゃん&ゆちバージョン←亀ちゃんが可愛いやつね( ̄ー+ ̄)

②ぢん&じゅんのバージョン←亀ちゃんが可愛いやつ( ̄^ ̄)v

③たっちゃん&こきバージョン←亀ちゃんがこれまたかわい・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ



だは~( ̄▽ ̄)






で??

組み合わせ合ってる??(・∀・)←誰に聞いとんねん




24時間テレビの時、全パターン流れるみたいだよ(*≧∇≦)





みなしゃんゲッチューしましょう( ̄^ ̄)v



その後はランダムに③パターンのどれかが流れるみたいよ(σゝv・)σ





ほんじゃ。今日はこんだけ。

何か亀ちゃんネタが少ない気がするなぁ←そうか?



とりあえず叫んどくか( ̄◇ ̄)























亀ちゃああああん!!!



今すぐやらせ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








さいなら(* ̄TT ̄*)

↓↓↓∴∴ゞ(≧ε≦*)←声を出せ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3パターンも!

あるんですか!すっごくびっくりです。
ユウキ楽しみですよね。
予告を見るたびに何度も泣きそうになります。
ほんとに、和也君は演技うますぎですよねw

ええっ あまりの短い登場に びっくりしたわよぉ

で 伊東家ルームにも 呼ばれてないし(爆)
雄ちゃん 信じられないような ボケ かましたよねっ
でも あれ 彼の計算だからぁ
やるね!! 中丸 雄一!!
惚れ直したよぉ ((-_-。)(。-_-))
すげぇ すげぇ 短かったけど 雄担は きっと 大満足してると 思います
だって あれ おいしかったもん

『ユウキ』 まじで 泣くよねぇ~~
CMでも うるうるしてしまうもん
さすが 亀ちゃん 演技は ピカイチだねぇ~~

みじかっ!!って私もつい叫んじゃいました(^^;
でも二人ともおもしろくって、爆笑しちゃいました。
ユウキ・・だめです。
私、涙もろくてドラマとか映画とかすぐ泣いちゃうんです。
しかも鼻水が詰まって息ができなくなっちゃう!
ユウキ見たらほんと死んじゃうほど泣きそうです(T_T)

短かったんですか?!?!?笑
愛華見れなかったんですよーーーー!!
だからめっちゃ悔しくて・・・。
ちょっと安心♪笑
CM③パターンあるんですねっ!!
初めて知りましたぁーーーー!!!
・・・最近愛華は何にも情報を知らない気がする・・・汗汗
最後のnaoさんの叫びには納得(ォィ
まさにその通りですよね!
やらせろですよね!!←コラコラ

はじめまして♪

naoさんこんばんわ、初めまして。

爆笑しつつ、うなづきつつ、読ませて頂きました!

私もnaoさんと同年代ながら、バリバリの亀担です♡

すっごいおもしろいですねっっ!
またちょこちょこ遊びに来させていただきたいと思います
よろしくデス♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカパーCM3パターンもあるんですか!?
私まだどのパターンも見れてません(T_T)
まっいっか♪(いいのかよ)
伊東家は録画しててまだ見てません(これも見てねぇのかよ)
M誌も見てません(てか見てないの多すぎだろ)
ユウキ…(T_T)(T_T)←何か言えよ
バスタオル用意だ!!
じゃあもう書くことがなくなったので叫ばせて頂きますww
亀チャ~ンnaoさんの次でいいから私にもやらせ…ボコッ(強制終了)
あっこの前同じような内容のコメ2回もしてしまいました。すいませんだした<(_ _)>
←ん?あっ間違えた…すいませんでした(^_^;)

がばいい~~~~~っ☆☆

nao~♪ほんとに、み、短いっ!!!って感じたよぉ~~っ☆
れも、結構二人とも楽しそうらったにゃぁ~~っ♪
もぉ~~~~~っ、あと少しで24時間TVだねっ☆ユウキを楽しみに
週末までぐゎんばってにゃ~~~~っ☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*☆由李亜☆*さんへ

レス遅れまくってごめんなさい(´・ω・`)イジ
24時間テレビで3パターン見れたでしょ??
今もがんがん流れてるね( ̄▽ ̄)

でもどのバージョンも亀ちゃんはいっぱい映るから満足( ̄ー+ ̄)

「ユウキ」良かったね~。何回リピしても・・・泣くv-406v-406

文美香へ

あーーーーー。あれって計算だったんだぁーー( ̄○ ̄)
なるほどねーーー( ̄○ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

伊東家に呼ばれてないのも計算??(`∀´)

ま。オイシかったからOKよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆち担が満足してるなら良しとしよう( ̄◇ ̄)b

「ユウキ」良かったね~。
ほんと亀ちゃんの演技は素晴らしいわ(//▽//)
何回見ても泣くもんv-406v-406
最後の方は切れて見れないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

mimiちゃんへ

レス遅れまくってごめん(´・ω・`)イジ

ほんと短くて笑ったよね~(爆)
伊東家に呼ばれてないし∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも2人共オイシかったわ(`∀´)

「ユウキ」泣いたね~v-406v-406
何回見ても泣けるもん。
亀ちゃんの遺影には・・・・・どよ~ん・・・だった(〃_ _)σ

愛華へ

あらら。見逃したんだ~。
短かったよおおお(笑)笑うくらい∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも2人共オイシかった(爆笑)!!

CM、24時間テレビで3パターン見れたでしょ??( ̄▽ ̄)
今も結構流れてるよね( ̄▽ ̄)
でもどのバージョンも亀ちゃんはいっぱい出るから幸せね( ̄ー+ ̄)

そんなはっきり「やらせろ」って言っちゃいや~ん(* ̄TT ̄*)

さみさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
来てくれて嬉しいです(*≧∇≦) 同世代ですか??
やったね( ̄ー+ ̄)←何が

お楽しみ頂けたようで良かったです(`∀´)
またいつでも来て下さいね♪待ってま~す( ̄▽ ̄)

遊亀ちゃんへ

24時間テレビで3パターンCM見れたやろ??
いっぱい流れたもんね~( ̄▽ ̄)
今も結構流れてるよ。
でもどっちにしても亀ちゃんはいっぱい映るね~(*≧∇≦)

「ユウキ」良かったねぇーーーー(号泣)
何回見ても泣ける(ToT)(ToT)

あ。naoの次に??(`∀´)
相当使い古しちゃうけど良いかしら??( ̄ー+ ̄)

karaへ

2人共オイシくて可愛かったね(笑)
短かったけど(爆笑)!!

「ユウキ」ほんと良かったね~(号泣)!!
何回リピっても泣けるもんv-406v-406
「雄基さん」ってほんとに強い人だよね(号泣)
ほんで、亀ちゃん演技上手すぎ(号泣)!!←まだ泣くか

あ。kara、この前はほんとにありがとね( ̄▽ ̄)

hyuちゃんへ

やっぱ聞こえたよね!!「中村くん」って(爆笑)!!
誰も引っかからないからnaoの空耳かと思った(笑)

「メラトニン」???そんな名前だっけ??
もちょっと短かったような気も・・・・(°○°)←結局全く覚えてないらしい
ありがとね( ̄▽ ̄)そのうち先生に聞いてみる( ̄◇ ̄)←ほんまか

サプリね。あんなもんリピらなくて良し!!
記憶から抹消するのが1番( ̄ー+ ̄)

例のブツは気にしなくて良いよ( ̄▽ ̄)さんきゅ(* ̄◎ ̄*)

るびいさんへ

体調は相変わらずですが・・・徐々に薬が効けば良いかな(笑)

「ユウキ」泣けましたね~(号泣)!!
何て強い人なんだろう・・・って考えさせられた。
ほんで、亀ちゃんはどんだけ演技うまいんですか??(号泣)
何回リピっても泣けますv-406v-406

竜はやっぱ最高ですよね(*≧∇≦)
naoの原点ですから(//▽//)竜は最強のかっこよさです( ̄¨ ̄)フガフガ

らぶちゃんへ

お久しぶり~!!
色々あったんだね。
naoブログで少しでも元気出ると良いけど( ̄▽ ̄)

え。亀ちゃん出ないと見ないの???(°○°)
そんな寂しい事言わないでKAT-TUNみんな愛してあげて!!
亀ちゃんの仲間だよ!!家族みたいなもんだよ(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
