スポンサーサイト


スカパー亀ちゃん最高(≧∇≦)


すげーすげーーマジすげーーー(゚ロ゚*)ノ


あ。バレーでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゃなくてnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←間違えるか普通




で、バレーの話でしゅ( ̄◇ ̄)←ややこしいわ

今日は韓国戦だったけど・・・。

韓国とは永遠のライバルだとか言われてるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)










相手じゃないね( ̄^ ̄)v←お前が自慢する事か



いや~nao様は今日もご満悦( ̄^ ̄)v

だって今日もストレート勝ちよ

スタメン以外も、どの控え選手が出ても大活躍!!!





日本ってすてき(//▽//)

ね。かぢゅや(//▽//)←話かけんな







てな訳で明日はぶらじる戦( ̄◇ ̄)b

これに万が一勝ったらnaoは・・・・亀ちゃんとこに嫁に行く←亀ちゃんはお前の返事待ちか





にょほ~( ̄◇ ̄)



つーか。ここってバレーブログ??( ̄◇ ̄)←勝手に変えたんはお前やろ












あ(・∀・)





スカパーのにゅーCMげっちゅーーしましたっ!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




今回は亀ちゃん&ゆちメインやね(・∀・)









亀ちゃんの髪型何だよおお(*≧∇≦) ノ



可愛すぎるんじゃぼけーーーーっ!!
←え




髪も表情も掃除機?のギターも・・・・。














食うたろかぁーーー???(*≧∇≦) ←掃除機もで
すか?




たまらんぞ!!

ぐぉーーるぁーーーっ←キレるか喜ぶかどっちかにせえ






←泣くんかいな







がばび・・・・・い・・・・・・(号泣)←号泣っすか







で??(・∀・)ぢんは何処にいた???(・∀・)←失礼や


だって見当たらんかったよ(・∀・)←ちゃんといた・・・と思う



ぢん担の方おちえて(・∀・)







そうだ!!

「ユウキ」のCMも見たよ

これは・・・マジやばい

CMだけで泣きそうやった




当日は特大バスタオル32枚ご用意くだぱい←何やその中途半端な枚数は



思いつきに決まっとるやろ←あーそうですか(-_-)






亀ちゃんが・・・手術してた・・・・






でも「病原菌」よりは素直にドラマに入って感動出来るから良いね

変にイライラムカムカせんでええし←で、いつまで泣くねん




じゃ。今日はおやすみ( `З´)←またいきなりやな


これよろぴこ~ん( ̄▽ ̄)
↓↓

ジャニーズブログランキング




最近新しい方もいっぱいコメくれてますが( ̄▽ ̄)

さんきゅ~ね( ̄▽ ̄)

で。

naoのコメレス見てくれてるかな??

遅れまくりではありますが必ず1人ずつにお返事してます( ̄▽ ̄)b

自分がコメ入れたとこをチェックしてね(σゝv・)σ
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すんごぅい~~~~~っ☆☆

nao~♪日本女子バレーって、すんごういにゃぁ~~☆
nao~♪の影響れ、今回の試合は、しっかり見ましたよん♪
ほんとに、よく頑張ってて、皆にゃかにゃかやるにゃぁ~~~っ☆☆
思わず、ガッツポーズとりながら、見てしばったよぉ~~っ♪♪

ところで、スカパーCMの亀ちゃん♪、めちゃ、がばびいの~~~っ☆
もう、犬っころちゃんみたいれしゃぁ・・・・あ、昔飼ってたマルチーズの
髪型にそっくりで、もう、くぁわゆいの♪あ゛~~~~っ、頭クシャクシャって
したぁ~~~~~~~~いっ☆★☆

naoちゃん、バレーがすきだったのね。
私も大昔はアタックNO1だったのよv-219
あ、NO2か?v-221いや3・・・v-217
今日がぶらぢる戦?
時間あったら見てみるよ。←まる空きじゃん!

スカパーCMかわいいね。何やってもかわいいんですけど
あのポスターほっしーー。ポスターのためにスカパーはいるか?TVでも買うか?いっそ、店員と・・v-319お呼びでない?v-510

病原菌は、見ません・・たぶん見ないと思う、見ないんじゃないかな?・・まあ、ちょっと覚悟はしておけ♪
(これ、解かった人かなりのお歳ね!爆)
ユウキの予告やばいよね、32枚しかないよね~。(?)
ニット帽で、目をうるませながら、ぜってぇ、負けね・・号泣
同じ予告でもアレとは違って感DOなんだよ!
亀ちゃんって演技うまいから、入っちゃう、吸い込まれていくよね、吸って吸ってv-413お上手e-280

スかパーのCM

まだ見てないです!(涙
でも、仁君担の友ダチに聞いたら
「仁君がいない・・・」って言っていました・・・・
ところで、naoさんバレー好きですか?
あたしの母親がバレーやってました。
(自分の母親のことですいません 汗)
ユウキのCM見たんですか!!!!
あたし見てません・・・・・・早く見たいです
サプリのCMは嫌というほど見たのですが・・・・・・・・

よかったねっ

naoおねぇ 特効薬みたいのが あったのねぇ
よかったじゃん よかったじゃん
もし それが 効けば 一緒に おもっきり お酒が 飲めるねぇv-406v-406v-406
今でも テンション すごいのに どうなるんだろう・・そのときは・・・

でもでも ホント 希望の光が 見えてきて よかったねっ

バレー 強いね!!
昨日の 韓国戦は 見たぁ
で グラチャン 思い出してたぁ 

スカパーのCMも 見たよぉ
亀ちゃんと 雄ちゃんの2ショットに 萌えもえでしたぁ
で 亀ちゃん 雄ちゃんに 顔 近いよぉ~~~
おかげで 雄ちゃんの顔 見切れてるし(笑)

お~上に文美香がおるっ! (*≧m≦*)

「スカパー」のCM・・・・・・仁はどこっ!?ねえ!どこっ!????
あれじゃ~6人出す意味ないような・・・・(ー_ー)!!
亀ちゃん、ゆっちでいいような・・・・・(ー_ー)!!

ま、この頃~亀ちゃんのピンのCMだけ無かったからね・・・
目薬だけで・・・・・

バレーおもしろい!
でも・・・・ブラジルはやっぱり強かった!!!

このテンプレ~いいじょ~e-420

いるよんっ♪

ぢん、いますよ。
ちっちゃすぎて顔がハッキリ見えないけど( ̄- ̄;)
かなり不満だけどっっっ(●`ε´●)

でも、亀ちゃんがメチャ可愛いから・・・取り敢えず許す!!(何様?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさ~んご無沙汰です!
帰ってきました~v-407
スカパーのCM、亀ちゃんかわいい~v-343
でも見終わった後で「あれ??仁は???」で必死に思い出したもののわからず・・・
いくらなんでも気付かないなんて・・・・
元仁担は返上しますv-406

karaへ

おお!!naoの影響受けてくれた人が1名(笑)
ねねね( ̄▽ ̄)バレー見てたら燃えるやろ??( ̄▽ ̄)
楽しいね~(*≧∇≦) ←お前はな

ぶらぢるは強すぎたけど( `З´)
また金曜から見なくちゃ!!karaも見てね( ̄▽ ̄)←どこのまわしモンや

スカパー亀ちゃん最高(*≧∇≦) ノ
たまらんね~!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今日も空回ってるらんちゃんへ(`∀´)

相変わらずコメが突っ走っててすてき∴∴ゞ(≧ε≦*)
途中から何のこっちゃ分からんぞ(爆)

とりあえず、らんちゃんはアタックNO.2500くらいだったのね( ̄ー+ ̄)
しかしぶらぢるは強すぎた( `З´)

スカパー亀ちゃん可愛すぎだっちゅーの(*≧∇≦)
あれはたまらんね~。
ぜし店のおっさんとやっちゃってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

病原菌は亀ちゃんが全力で頑張ってるお仕事だもん!!
naoは全力で見るよ( ̄¨ ̄)フガフガ
つか、どんなにしんどくても亀ちゃん出てるのに見ないってのがnaoには無理(笑)
ユウキは楽しみだね~(号泣)

*☆由李亜☆*さんへ

お母さんバレーやってたんだ( ̄▽ ̄)
ってお母さんて・・・(爆笑)
naoとは同じ世代かしらん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

スカパーCM、どうも2人ずつで3パターンあるみたいよ!!!
だからぢんバージョンもあるよ(*≧∇≦)
24時間テレビ内で全パターンやるみたいだからゲッチューしてね( ̄▽ ̄)

文美香へ

特効薬っても今から少しずつ量増やして試すの。
もし効いたら嬉しいけど、どっちにしても長期戦だね(笑)
それがダメだったら診療内科を紹介してくれるって。

ほんのちょっとでも希望があるだけで嬉しいよーー(号泣)

来年の夏くらいには飲めるようになってたいな~。
すごいテンションで(`∀´)

あれは亀ちゃんが顔近いんじゃなくてさ。
ゆっちが勝手に亀ちゃんのアップん時に入ってきたんじゃ??∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前だけは・・・

文美香に言われるまでゆっちが見切れて映ってる事すら気付いてなかった(爆笑)!!
だって亀ちゃんが可愛すぎるんだぼん(//▽//)

あ。ゆっちも可愛いよ(-_-)←素でゆうな

ゆうこへ

ちゃーーんと、ぢんじゅんのバージョンと、こきたっちゃんバージョンもあるらしいよ( ̄▽ ̄)
24時間テレビで全パターン流れるそうな( ̄▽ ̄)

良かったね。ぢん。ちゃんと働いてて(泣)←おい

そうよ( `З´)
ジャニーズWEB上でだけ「クランキー」のCMに亀ちゃんがピンで出てる事になってるけど???( `З´)
何処で出てるの??( `З´)

亀ちゃんCMカモーン!!!

ちえさんへ

ちゃんとぢんバージョンもあるらしいよ( ̄▽ ̄)

でも亀ちゃん可愛いから許して(//▽//)
うちの旦那が可愛すぎるのがいけないのね(泣)
可愛すぎるって・・・罪ね(泣)←何をゆうとんねん

mimiちゃんへ

おかえりんこ~(*≧∇≦) ノ

すっかり「元ぢん担」になってるし(笑)
ほんで、それも返上かいっ(爆笑)!!

つーかあの亀ちゃん可愛すぎやもん(*≧∇≦)
何なの??あれ!!!
あのちょんまげ亀ちゃんはっ( ̄¨ ̄)フガフガ

いっただっきま~すっ( ̄◇ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
