スポンサーサイト


エロステ・・・・だったはずが(号泣)

みーなーしゃーーーーんっ

ご機嫌いかがでしかぁぁあああああああ


こぉーんばぁーんくぁくぁくぁっ♪♪←お前がご機嫌良過ぎや




ぶひゃひゃひゃひゃひゃぁーーー←めでたいらしい



あのねあのねあのね


昨日、記事に書いたけど福岡コンの8日の夜のチケ、手に入りましてね



姉妹揃って・・・・















全ステOK??←聞いたらおかしいやろ





あ。聞いちゃいけないんだ←踊らんでええ






全ステ出来るようになったの~♪♪




神様っているのねぇ




ぶひゃっ←笑い方おかしいて


Aちゃん、Mちゃんあるぃがと~ん



頑張って遠征全部諦めたから、和也が寂しくて『せめて福岡だけは全て会いたい』って言ったらしいの←妄想で照れんな



いやーーーとにかくめでたいね






それからっっっ
これもうみんな知ってると思うけど。









亀ちゃんが『ロートZi』のCM出演だって


ね♪♪




20日からOAらしいからぢんこきCMと同じ日に見れるのねん

スマスマ、チェッキングよみんな






でさでさ。考えてみて


亀ちゃんが目薬のCM・・・・・・・



て事は亀ちゃんのあの切れ長の目ヂカラばっつすの目が強調!!!


目がアップ・・・・・・・










て事は裸!?←何でそうなった



違う!!!






あの美しい目が強調てっ






どーーーーーん!!!←何や





スンバラシイネ←え






いやいや楽しみですわん





さて。こっからは昨日のエロステレポでしゅ←Mステな






って今追記に山ほどレポ書いて・・・・保存押したら消えた






もう今日は書けません

テンション最高潮から・・・・どん底です
たしけて・・・・




naoの記事は何処???
何処に飛んでいったの???




コメレスも出来ません。
ごめんなぱい。もうちょっと待ってて



ショックから立ち直れないnaoの為に。
押して

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

全ステおめでと~ございますv-238
いいなぁ!!
もう・・・亀ちんとあんなことやこんなこと思う存分やってきてくだパイv-238

レポ消えちゃったんですか?
それは・・・かなりのショッキングな出来事ですねv-356
私も過去に何回かやって泣きそうになってた記憶ありますv-406
ほんとおつかれちゃんですv-406

福岡全ステおめでとぅございます。
梨花のお友達で地方、全ステできる方が結構、いらして…
うらやましい限りだわ!!!(笑)
梨花の分も楽しんできてくださいね。

レポ消えちゃったんですね(涙)
前に、梨花も消えちゃって…
ガ~~~~~~~ンv-406
って怒りと、ショックとで本当に嫌になりました(笑)
本当に、何処に消えちゃうんですかね?
でも、メゲズに頑張ってくださいねぇ~~~v-411

裸で 目薬・・・・

naoおねぇ 記事 飛んじゃったのねぇi-240
エロステレポ 読みたかったのに~~
今日は 歌笑ですぞぉ。また 変態妄想 しましょi-234

で 裸で 目薬って~~~v-353v-353
そりゃ たまらん。。。
PVの目隠し 攻撃から またも 暴走が 激しくなってる naoおねぇ

きっと 福岡コンまでに もっと テンションが すごい ことに なっちゃうんだろうなぁ
naoおねぇに ちゃんと 突いていけるか 心配です・・

追伸 福岡コンの件では お役に 立てなくって ごめんなさい。。
また 何か あったら 言ってくださいねっ
文美香 が naoおねぇのお役にたてることなんて あんまり ないと思うけど・・・

やほー!遊びにくるのお久になってしまったー!汗
エロステレポ読もうと張り切ってきたのに・・・・・・・・
ガーン。
fc2でもだめ!?(涙)
あぁでも確かにあたしも時々やられるわ・・・^^;
た、たちなおるのよnao!汗
そしてもっかい!がんばるのだ!えいえいおー!
福岡全ステおめでとう!!
あたしゃその日はフラダンスでも踊っとくわ・・・(笑)
naoのこわれっぷりは遠い空から楽しみに想像しとくから!(笑)
力いっぱい亀に体当たりしてこーい!(なんでや)(笑)

福岡全ステおめでとうございます~!!
キャー♪良かったです!!
4回分亀ちゃんなめまわしてきてくだしゃい♪←え

山ほどレポ書いたのに消えちゃったんですかぁv-12
それは相当ショックですよねっ(汗)
ユナも引越ししてからはないけど
ヤ○さんの時はしょっちゅうで・・・
結構つらいですよねぇ;;
naoさん大丈夫ですかっ?

ありゃりゃりゃ

可愛そうに~今、ポツポツ押しといたからね
ノリノリで書いてる時ほど飛びやすいからコピーしとかないとね
うんうん、レポしなきゃいけないのこれから増えちゃうからそっちで頑張れ~!!

おおぉぉ!!全部亀ちゃん見にいけるの?良かったね~~!
行った後は興奮状態かもだけど、naoなりのレポ待ってるよん
楽しみ~~~!!

お~~~ぅい☆☆

nao~っ♪亀ちゃんのCM楽しみじゃの~~~っv-221
ほんでもって、nao~っ♪のレポ持って行ったんダレやねんv-26
出てこんかいっv-26karaが、やっつけてやるぅ~~っv-8←あかんべぇ~かい!!
nao~っ♪をいじめるヤツは、このkaraが許さんっv-16
・・・・って、こんなん出ましたけどぉ~~っv-236
負けるなぁ~~っ、nao~♪v-218

ムラサキちゃんへ

勝手にちゃん付け良かったかな??うひゃv-350←ごまかすな
ありがと~v-411
え???あんな事やこんな事・・・やってもいいっすか???
ブーーーーー!!←妄想しすぎ

そう。消えちゃったのv-406
naoブログよ何処へ・・・・v-282

負けないわんv-409

梨花ちゃんへ

ありがと~v-238まさか全ステ出来るなんて・・・夢のようv-398
梨花ちゃんは??何回見れるの???
いっぱい行けるといいね。ドームとかも行くのかな。

ほんと。血が引く音が聞こえるよねv-405
消えた記事は何処へ行くのv-282
追いかけて行きたいんだけど・・・・v-452←どうしたいねん

文美香へ

負けにゃいv-406
また書いたよ。頑張ったよ。

裸で目薬最高じゃない??
上半身裸で股上浅めジーンズで目薬でもいいよ←妥協したつもりらしい

もうね。naoの暴走は誰にも止めれないと思う。
nao自身にも(爆)
亀ちゃんがこの世に存在する限り・・・止まりません!!
止める気もありません(キッパリ)v-363←おい

チケの件、気にしないで~v-410
立派に全ステできるようになったし。naoはご満悦ですからv-207
気づかいありがとねv-238

すずかへ

おーーーーすずかぁーーーーっv-411
来てくれてありがとv-343
fc2がダメっていうよりnaoのとこのADSLがダメv-356
しかも無線で引っ張ってるから保存押した瞬間、ワイヤレス不可になってネットに繋がらなくなったりすんのーーーv-406←マジで何とかせえ
うん、立ち直ってみるわ。

そう!!全ステ出来るようになったのおおおおv-411
すずかは・・・・頑張って踊ってv-441←その踊りとちゃう
よっしゃ!!亀ちゃんに丸出しで体当たりしてくるわv-313v-451v-452

ユナへ

ありがとーーーー!!!
へ??なめまわしOKv-361
いや~んv-402←今さら照れんな

立ち直れなかったけど・・・・一晩寝て再度チャレンジしましたわv-218
心配してくれてありがとーーーv-238
ヤプ○グは酷かったもんねぇ(爆)
てか、naoんとこの電波を何とかせにゃ、こんな日は続くんだわv-406←原因分かってるなら何とかせえ

soraへ

ほんとだよね。ノッてる時ほど嫌がらせを受けるんだわ。
ブログって・・・・・きょわいv-40
地味に保存しながら書くわ(笑)

行った後は・・・・たぶん頭ぶっ飛んで付いてないからレポ書けるかな。
とてもじゃないけど・・・すずかみたいなのは期待しないでね←お前にそこまで期待出来るか

naoなりに・・・頑張るv-414

karaへ

亀ちゃんCM楽しみだよねぇーーーv-352v-352
あの美しい亀ちゃんのv-416が強調されると思っただけで興奮( ̄¨ ̄)フガフガ
ちょっと!!naoの記事持ってった奴懲らしめといてv-26

負けないわv-91
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
