スポンサーサイト


めざましTVで一瞬芸??

またまたテンプレを変えちったnaoでござりまするぅ( ̄◇ ̄)

これきれくない???(≧∇≦)

ま。贅沢言えばでかい字がもっと、どでかくなると最高なんだけど( `З´)

またすぐ変わるかも??(爆笑)←どんだけ気が多いねん




あっ!!今日はね∴∴ゞ(≧ε≦*)


亀ちゃんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)


めざまTVでね∴∴ゞ(≧ε≦*)
←はよしゃべれ















もおおおのすご!!

一瞬だけ出たっ(爆笑)!!



あまりの一瞬芸におばちゃんびっくりよ(爆笑)!!



「お台場冒険王」とやらのフジテレビのイベントでジュニアがいっぱい何かやってたのよ


で、「青春アミーゴ」歌ってたわけさ。

ほしたら画面に亀ぴぐぁっ


あわてて早朝からゆうこ←姉
をたたき起こしメール!!!


「亀ぴーがWSにっ!!!!」てね( ̄ー+ ̄)



ほんならまぁーびっくりした( ̄○ ̄)



ジュニアが踊ってるステージの後ろのスクリーンに亀ちゃんとぴーが出てきてアミーゴ踊ってる。

スクリーンの中でよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



片方のスクリーンに亀ちゃん

片方にぴ。


それが遠くからテレビ画面に映されただけ(爆笑)!!!










ぶーーわっはっはっはっは!!

(*≧▽≦) ノ彡☆バンバン
←そないウケるか?




声なんて一切聞けねえよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

正味30・・・いえ15・・・・いやいや5秒??∴∴ゞ(≧ε≦*)






でもね( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんはそれでもやっぱりかっこ良かったのよ~ん(≧∇≦)






今日のnaoの名言←は








男前は一瞬芸でも男前( ̄◇ ̄)b←そのままやんけ




黒いジャケ来て髪は下ろしてるけど後ろにまた顔が(゚ロ゚*)ノ←サングラスな




あの両面顔攻撃好き(*ノノ)←両面焼きみたいに言うな




髪型もパーフェクツやったよ!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








一瞬やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



アミーゴに合わせてくるんってターンしたり、何故か指揮してた(笑)




ぴはね。




えと・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。
















見てにゃい(爆笑)!!


記憶が・・・にゃい(爆笑)!!!
←お前だけは・・・




ほんじゃま。

今日はこの辺で( ̄▽ ̄)



「ずむいん」にはたっちゃん&じゅんのが出てたよ。

これは明日にでもかる~くレポするかな←軽くかいな


naoなりに頑張るわ( ̄◇ ̄)←全く当てにならん







そうだ!!ぢんまにゅもあったね( ̄○ ̄)






んじゃ。
naoも「おはようございました」をパクリます





「ありがとうございました( ̄◇ ̄)」←全く普通やんけ


この女のアホさには度肝抜かれるわ∑(゜ロ゜;)






レスは明日しました( ̄◇ ̄)←まだマネしてるつもりか

あ。ストーカーが減りました( ̄◇ ̄)←お前が発表すんのかいっ




じゃ
いつものこれでした( ̄▽ ̄)←妙な気に入り方すな

↓↓よろぴこ(`∀´)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おひさしぶりっす!

このテンプレいいよね~♪バラがいっぱい動いて楽しい~って、人のトコきて遊んだりなんかして。

うん♪私も友達に教えて貰ってみたよ~~ん♪
何気にさりげなくてもメッチャかっこ良かったね~♪
不意に見れると嬉しいね~♪

この前は私の所に足を運んで貰ってあんがとね。

前回の記事での「病原菌」って笑った~♪
うん!確かにあんな心臓に悪いもん止めてくれ!って話なんだけど、やっぱり亀ちゃんの萌えポイント探したくなっちゃうからその「病原菌」は見るわ(^^)

何か、暑かったり涼しかったりだけど、体調大丈夫?
暑さも「サプリ」も乗り越えようね~♪

こんにちは遊亀でっす!!
naoさんは多分覚えてらっしゃらないでしょうが
サプリが始まる頃に一回だけコメしたことあります。
このテンプレすっごい綺麗ですねぇ~ww
青いバラってなんだかロマンチックですよね。
それから右上のバラってクリックしたら大きくなったり動いたりするんですね!!
面白がって全部埋め尽くしちゃったら
もうバラだか何なのか分からなくなりました(笑)
「男前は一瞬芸でも男前」これメモっときますんで!!(メモるんかい)
来週のサプリは旅行先の北海道で見ることになりますが
naoさんの姿を想像しながら見ときますv-398

お久しぶりです!!Kです!!覚えてますか??
久々におじゃましたらテンプレ素敵vv
実家のパソコン使いにくくてこの分しか読めてません。。
家に帰ったらいままでの読む!!

コメントありがとうございました!!
やっとなんとかなれてきました。。
でも疲れますね~~。。
亀ちゃんがほんとに「サプリ」です!
私もこのときのめざまし見ました!
ちょっと面白い出方だったけど亀ちゃんビジュは良かったのでうれしかったです~~vv

nao姐、お久しぶりです☆ミ
きれいなテンプレですね~。ミステリアスちっく。
それはそうと、私今日「お台場冒険王」言ったきました!
っていってもjr.のは行けなかった・・・(゜д゜;)ォィ
仁マニュ、爆笑ですよ。何忘れてんの!∴∴ゞ(>з<*)
ま、この辺で。仁マニュレポ、詳細キボンヌ!では~♪

naoっちこんばんにゃ♪
テンプレかっこいいーー☆大人の雰囲気を漂わせるねー
キャー亀ちゃんと一緒でめっちゃかっこいいわ!!

のうぁぁぁーーー!!!(泣)亀ちゃんがめざましTVに出てたの~~~!?見てにゃいよーーー(号泣)
naoっちのレポ分かりやすくていいわ~☆
ホンマありがとう!!

今日はこれで終わりました←何マネてんねん

はじめまして。亀梨君大好きな*☆由李亜☆*です
すごく面白いブログだったので、コメントしてみました。
これからも来ますのでw

めざま、チェックしなかったあ~~ヾ(o´Д`)ノ

てか、両面顔てw
両面顔てw
(≧▽≦)ノぶゎっははは!

ずぅでぇ~ぎぃ~~~~っ☆☆

nao~♪このテンプレ、ずぅでぇぎぃらぁ~~~っ☆
nao~♪の妖怪な(?)いえ、妖艶な雰囲気ぐぁっ、出てて、
すんごくええ!!めっちゃえ゛え゛~~~~~わぁ~~っ♪
オ・ト・ナねぇ~~~~~っ^^うっふん♪

つか、にゃかにゃかコメントしにこれにゃいっす^^;
早く、通常の生活ににゃぁれぇ~~~~~っ(懇願)
nao~♪色々ぐぅゎんばってぇ~~~~~~~っ☆★☆

naoさん、おひさですぅ。
心配してくれはって、ありがとうね。

このテンプレ、なんか妖艶な感じでキレイやわ。
基本、naoさんは黒が好きなん?

もう少しで仕事が落ち着きそうやから、
そしたらまたゆっくり遊びに来ますわ。

今回、ものっそい久しぶりに更新したんやけど、
カミングアウトなんぞもしちゃってます。
もしかしたらnaoさんは拒絶されるかもわからへんけど、
よかったらnaoさんの意見も聞かせてもらえたら嬉しいです。

またかいっ(爆)

このテンプレも 気に入って ダウンロードしょうとしたら
naoおねぇの名前を 発見して
やめた 文美香です
どんだけ テンプレの趣味が 一緒やん(笑)
でも これ ホント きれい!!
早く 飽きて・・・・・ ←おいっ(笑)

めざまし 見たよぉ
って naoおねぇは 山Pは 目に入ってないのね
さすが だわぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraへ

来てくれてありがと~( ̄▽ ̄)
そうそう!!これバラ山ほど増やして遊べるよね(笑)

一瞬芸の亀ちゃん、ほんと男前やったぁ~(≧∇≦)
髪型も服もベストッ!!
ほんと、不意に見れたら嬉しいよね~(≧∇≦)

今日はいよいよ「病原菌」よ( ̄¨ ̄)フガフガ
戦いを挑むわよ( ̄¨ ̄)フガフガ
そうね。ムカつくしショック大きすぎるドラマやけど・・・。
やっぱり勇也は可愛いし・・・風呂シーンも(* ̄TT ̄*)

遊亀さんへ

へ??(°○°)
遊亀さんってまさか2人いる??(°○°)
だってコメくれるの5~6回目って言わないよね??
もっとくれてるよね??
あれ??やっぱ2人いるの・・・かな???

ま。いっか。←いいんかい

そうそう。これバラだらけになるよね(笑)
だからなんだ??って話なんやけど遊んでしまう(笑)

今日はいよいよ「病原菌」の日よ( `З´)
北海道から見るのね。
で、naoを想像するのね(笑)

Kちゃんへ

きゃああああ!!!おめでとおおお(≧∇≦)
子育て大変だね~。暑いけど頑張ってね!!

そんな大変な時にコメありがとね( ̄▽ ̄)
嬉しいっす( ̄▽ ̄)

亀ちゃんはサプリなんてもんじゃないよね~。
どれだけ元気と癒しと興奮を貰えるか(* ̄TT ̄*)←だまれ変態

今日の「サプリ」は・・・サプリじゃないけど( `З´)
naoはあのドラマを「病原菌」と名づけました( ̄^ ̄)v
だって・・・・(´・ω・`)イジ
あんな不意打ち・・・・(´・ω・`)イジ

ユリちゃんへ

お台場冒険王行ったんだぁ(・∀・)
楽しそう!!いいにゃあ~(≧∇≦)
ジュニアの行ってたらあの亀ちゃんがスクリーンで(笑)見れたのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもテレビよりは一瞬芸じゃないよね(笑)

ん??ぢんまにゅ??
ぢんまにゅに爆笑してるの??naoに爆笑してるの??(°○°)
ま。何かウケてるからいっか( ̄ー+ ̄)←何やそれ

みっきーへ

いやん(*ノノ)
亀ちゃんと一緒でかっこいいだなんて(//▽//)←テンプレがな

ありゃりゃ一瞬芸亀ちゃん見逃しちゃった??
でも、これ以上書く事無いよ。ほんまに一瞬芸やもん(爆笑)!!
でもかっこいかったよおおお(≧∇≦)
レポ分かりやすい??レポになってた??
・・・・・・・・(*ノノ)←あほか

あ!!早速パクられました。
びっくりしました←めっちゃ普通やんけ
ん??パクったのはnaoでしたか??←聞くな


*☆由李亜☆*さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)来てくれて嬉しいです( ̄▽ ̄)
こんなあほ丸出しなブログですが・・・。
これからもよろしくです(//▽//)
ぜひがいんがいん来ちゃって下さい!!

midoriちゃんへ

見逃したかぁ~。
でもほんと一瞬芸やったよ(笑)
これ以上書く事無いもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

つかコメみじかっ(゚ロ゚*)ノ
ぶははははは(爆笑)!!

karaへ

kara色々ありがとね~(≧∇≦)
ほんとにnaoは感激でし(号泣)
頑張って病気ともサプリとも戦うわっ( ̄¨ ̄)フガフガ

そうそう。
これってnaoの妖怪な雰囲気と合ってるや・・・・おいこら(-_-)
誰がエロ変態妖怪やねん!!←増えとるがな

和姫ちゃんへ

忙しいのに来てくれてありがとうね( ̄▽ ̄)
無理せずヒマな時に来てくれればいいからね( ̄▽ ̄)
それより体に気をつけて!!

あ。naoは無類の黒&ドクロ好きでし←そこまで聞いてない
ついでにごっついシルバー&革アクセ好き(//▽//)←だから聞いてへんて

naoなりの意見は和姫ちゃんのブログに書かせてもらったよん( ̄▽ ̄)
つまり( ̄◇ ̄)b
naoはそんなん全く気にしないって事で(笑)
これからもよろぴこ( ̄◇ ̄)

文美香へ

やっぱりか(爆)!!
このテンプレも狙ってたか∴∴ゞ(≧ε≦*)
勝ったな( ̄^ ̄)v
じゃあ、しばらくはこれ使お(`∀´)←性格悪っ

だってあまりに一瞬芸だったから亀ちゃんガン見してたらぴー見るヒマ無いもん( `З´)←どんだけ流れても見らんやろ
ひょひょひょ~( ̄◇ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
