スポンサーサイト


ウタワラ野球~(//▽//)

ほほ~い( ̄○ ̄)
まだまだキスシーンを根に持ってる亀梨和也でし( ̄○ ̄)←偽名の使い方おかしいで


まちがいた( ̄◇ ̄)
nao和也でし( ̄◇ ̄)←漫才コンビか

何でもええわ( ̄○ ̄)




発表します( ̄◇ ̄)b←は

あのドラマのタイトルは「サプリ」改め「病原菌」にします( ̄◇ ̄)


だってあんなの亀担にとって何にもサプリちゃうもん( `З´)
具合悪くなるもん( `З´)

ふんだっ( `З´)







気を取り直して楽しい楽しいウタワラレポしてテンション上げるのらああああああああああ!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←十分テンション高いやんけ





野球なんてあーーーーーたっ!!!
亀ちゃんの為にある企画としか思えんわ( ̄^ ̄)v




ほなイクぜ



みんなブルーのユニフォーム!!
ってまた着方が自由な人が若干2名程いらっしゃいますがね(-"-)




あのーー。冒頭から失礼しますが・・・。

アナウンサーが話してる時にね。
横からぽよ~んって一瞬、素な亀ちゃんの顔が出てくるんだけど(爆笑)


何かこれおもろいのnaoだけ??∴∴ゞ(≧ε≦*)





だって可愛いんだぼん∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。





こきゆち張り切りすぎ(爆笑)!!
亀ちゃん爆笑してるし



ゆち「うちらには彼がいるんです!!」

ってお前も頑張れよ(-"-)
野球は亀ちゃん一人頑張っても無理です(-"-)




ゆち「小さい時にですね。日本代表で出てるんですよ」



小さい時って何か変やろ(爆笑)!!
幼児野球みたいやんか(爆)!!





だから毎回その写真やめて∴∴ゞ(≧ε≦*)
それ写り悪いからさぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな



で??何でぢんまで割り込んできて得意気???(°○°)
ぢんって何かそういう時やたら便乗してくるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)




監督は・・・徳光さんかいな。

ゆち「24時間テレビは体力的に問題出ますか?」

徳「僕は出るけど君達大丈夫じゃない?」




いや。そうでもないぞ(-"-)亀ちゃん以外は(-"-)(-"-)

どんどんやつれたり、機嫌悪くなったり、素になったり、やたら居眠りしたり、初めの瞬発力だけだったり・・・な方々が(`∀´)

誰が誰か分かりましかぁ?( ̄○ ̄)←そんなミニクイズいらん




元プロの野球選手が勢ぞろい!!

アナ「こんな豪華メンバーが揃う事はそうそうありませんよ」





「豪華??全員豪華??」

ってきょと~ん。

あんた失礼やろ(爆笑)!!
かる~いタッチで毒吐くな(爆笑)!!





【試合開始】

今回は罰ゲーム梨なの??(°○°)

ドSにはあれがたまらんのに( `З´)←お前も軽いタッチで変態発言すな






つまんにゃい( `З´)←うるさいねん



9回までに1点取れと。ふーん( ̄○ ̄)←流すな




松村が掛布さんのモノマネで解説。

バッティングしながら亀ちゃん。



「掛布さんだ・・・」
って呟いてるよ(爆笑)!!



きゃわいいいいいいいい(≧∇≦)


nao「そうよ。掛布さんよ(* ̄◎ ̄*)」←入ってくんな




大沢親分っての??も解説。

「まあ、ちょっと打てねえんじゃねえかな」








亀ちゃんなめんなっ( `З´)←出てくんなて





サインは語尾に「ね」が突いたらバント。「ぜ」が盗塁だと( ̄◇ ̄)




まずは西崎投手??←野球を全く知らん人








きゃ~(≧∇≦)

亀ちゃんよおおおお(≧∇≦)

亀ちゃんよおおおおおおおお(≧∇≦)
←だまれ








ぎょえええええ!!!

打っだあああああああ!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




ダーーリーーンらびゅらびゅ~(*  ̄З ̄)ノ

さすがね!!
パーフェクツ亀梨和也っ( ̄¨ ̄)フガフガ

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



走り方も最高!!!( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
帽子ガって!!



帽子ガって!!!←え



大学の野球部がなんぼのもんじゃい( ̄^ ̄)v
亀ちゃんの足の早さもなめんなよ( ̄ー+ ̄)




しくぁーーーし(-"-)

次。じゅんの三振(-"-)



はい次。ぢん。空振り(-"-)









って亀ちゃん盗塁だよおお(≧∇≦)

足はやっ(゚ロ゚*)ノ

足はやっ(゚ロ゚*)ノ
←お前ほんまにうるさいねんて



(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)←おいおい(-"-)




ゆち「勝った勝った」
ってお前何にもしてへんぞ(-"-)


お。ぢんにバント指令。





つーか、ぢんビビリ過ぎ(爆笑)!!

ヘタレ全開です∴∴ゞ(≧ε≦*)





ゆち「スクイズってバレてない」

はい。もうバント出来ましぇんね(-"-)(-"-)


これさぁ。亀ちゃんがホームラン打つしか無いんじゃ??(笑)



あい。ぢん三振。
たっちゃん打ち上げた。



1回目終了(ーー;)






いやん(//▽//)

また亀ちゃんよん(//▽//)



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←浮かれすぎ





うわああああああ(°○°)
惜しい・・・・ほんのちょっとファールだ(´・ω・`)ノ


でもかっくいい~(*ノノ)
打ち方がかっくいい(*ノノ)(*ノノ)←ほんまに分かってんのか




フフフ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんがあんまりすごいから、西なんとか投手ったらボールばっかになった( ̄ー+ ̄)←自慢する前に名前覚えろ

亀ちゃん出塁( ̄ー+ ̄)



こき。酷いな(爆)
今回もここがガンか??(爆)









あれ???(°○°)
おじいちゃんが乱入してきたよ(°○°)


危ないって。おじいちゃん(°○°)
こらこら。ダメだって(°○°)

















あ。ゆちだった∴∴ゞ(≧ε≦*)


野球まで、おじいちゃんみたいな動きなんやもん。
びっくりしたよ(爆笑)!!

意味無くぐるぐる回ってるし。
おじいちゃんそんなんしたら目ー回って倒れんで∴∴ゞ(≧ε≦*)
もう年やねんから



ぢんもまた三振かい(-"-)



やっぱ亀ちゃんホームラン打つしかないの???( ̄○ ̄)



あ。徳光さん帰った。
つーかわざわざタイムして帰るな。



で、その後はやっぱ亀ちゃんよね~(≧∇≦)
きゃっきゃっきゃっ(* ̄TT ̄*)←今鼻血はおかしいやろ





「どうする?」
ってタオルで拭きながら低いトーンでしゃべる亀ちゃん(* ̄TT ̄*)


そのタオル匂わして( ̄●● ̄)フガフガ←引っ込め変態
何なら食わして(* ̄TT ̄*)←タオルをか


汗を飲まして←ジョッキでか??







(`∀´)(`∀´)←喜ぶな




与田投手って人に代わった。




あーーーーーーー!!!
またおじいちゃん、出てきたらアカンて
危ないからっ!!!

ほらヨロヨロしてるやんかぁ



「ごめんなぁ」←しゃべったでおい



またみんな三振(-"-)






あ。定岡さんが出てきた∴∴ゞ(≧ε≦*)
チャンスやんか(笑)



おお(゚ロ゚*)
ぢんでも打てたよ(爆笑)!!

naoでもいけるんちゃうか???


もしかして・・・亀ちゃんのお役に立・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ



はい。次( ̄TT ̄)←どつかれて流血中







亀ちゃん???

左て(爆笑)!!

なめすぎ(爆笑)!!!






すげえ
打ってるよこの人

大沢親分?に「うまい」って言わせた( ̄^ ̄)v
やるな( ̄^ ̄)v←お前関係無いやん




あ。ショートゴロだ。
でもエラーしてくれたから一塁間に合った(笑)


でも、ぢんはご不満のご様子。


「おい!」
って前に出てきて言ってる!!

つーかキミは何もしてないぞ。
手ー抜いたのが気に入らんのかいっ(笑)!!






「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん!」



さすがっ!!スポーツマンな亀ちゃん!!
否はすぐ認めて反省( ̄ー+ ̄)












がっごびびびび・・・・ばたっ(倒)←何故かここがツボらしい




だって爽やかでかっこ良かった(* ̄TT ̄*)
これぞ男前(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
すぽーつまんしっぷ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


抱いて和也うふん←帰れ




代打で元プロがおんのかいっ(笑)




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
亀ちゃんまた盗塁よおおおお!!!


ついでに代打の人が打って亀ちゃん三塁(*  ̄З ̄)ノ

亀ちゃん最高( ̄¨ ̄)フガフガ



亀ちゃん最高( ̄¨ ̄)フガフガ



亀ちゃん最高( ̄¨ ̄)フガフガ←いや、打ったのは代打の人・・・




何が何でも亀ちゃん最高




たっちゃんだ。

はい出ました(爆笑)!!

たっちゃん暴走爆走シーン(爆笑)!!




で、みんなに蹴られる(爆笑)!!

ぢん「いい加減にしろよ。お前」

「ちゃんとやれよ上田」て(爆笑)!!!


何で????





ぶはははははは(爆笑)!!

やっぱたっちゃんオイシイわぁ(爆笑)!!


た~のすぃ~~♪♪
←nao様ご満悦




で、帰って行く5人めっちゃ楽しそうなんですけど(爆)




再度たっちゃん。頑張れ!!







おおおおっ(゚ロ゚*)ノ

打ったよおおおおお(爆笑)!!

HITだよおおおお(爆笑)!!
←なんでウケとんねん


だって、たっちゃんが打つて(爆笑)!!
たっちゃんがHITて(爆笑)!!!





ありえへんがな(爆笑)!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
←お前だけは・・・




で、たっちゃん。
そのプロペラみたいな手して、ぴょんぴょん飛びは何じゃ??
ぶはははははは(爆笑)
可愛いぞっ(≧∇≦)





そして亀ちゃんホームへ(≧∇≦)

どーーーーーーーーん(倒)
←亀ちゃんは戻っただけや


だっで(* ̄TT ̄*)
がっごいずぎだぼん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←たっちゃんとちゃうんか


ううん。やっぱ亀ちゃん最高(* ̄TT ̄*)←はいはい







【ゆちこきの歌】

これ客多すぎて2人が埋まってない??∴∴ゞ(≧ε≦*)

つーか、ゆちクラブに・・・似合わないような∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきはハマりすぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←どっちにしてもおもろいらしい


2人だけの「しぐなる」とか「しっくすせんしぃず」とか新鮮だね( ̄▽ ̄)


「あんだーすたんだぼー」好き( ̄▽ ̄)


ゆちが・・・カメラ気にしてる

す・す・素じゃねぇっ
←驚きすぎや


「しょーてぃ?」って読むの??(°○°)









きゃーーーー!!

みんな逃げてーーーーーー!!!


マフィアよおおおおおお!!




こき(-"-)怖いて(-"-)(-"-)
いちおアイドル・・・やんなあ??(-"-)(-"-)



ほんまモンちゃうよな??(-"-)(-"-)


あ。これ「甘い蜜とSE○」じゃなかったの??(°○°)
「SEXY」かいっ!!つまんにゃい( `З´)←おいこらエロ女




んじゃ。今日はここまで( ̄^ ̄)v
長いねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ここまで読んだ人ご苦労( ̄^ ̄)v←やっぱ上からか
ついでにこれ押してみてごらん( ̄^ ̄)v←しばいたろか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: ウタワラ野球~(//▽//)

わ~~~~~~~~いっ☆☆

サプリと違って、たのすいレポだぁ~~~~っ♪
や~~~~~っぱ、こうでないとにゃぁ~~~っ☆
そう、TVは楽しくなくっちゃ♪♪
もう、野球にゃんて、亀ちゃん♪のためにあるようなもの☆
ありがたいにゃぁ~~~~っ☆嬉しいにゃぁ~~っ☆

忙しい中での、収録☆きっと、きっと楽しかっただろうにゃっ^^
きっと、きっと、リフレッシュできただろうにゃっ♪

生き生きと、楽しんでる亀ちゃん♪を見れて、とぉ~~っても
シアワセらったにゃぁ~~~、nao~♪
こんな、亀ちゃん♪なら、いくらでも見たいよねぇ~~♪♪

Re: ウタワラ野球~(//▽//)

雄ちゃんと聖のメドレーのレポ
短っ Σ(|||▽||| )
あっ ビックリしたぁ

亀ちゃんの野球での ご活躍 おめでとうございます
私のダーリン = おじいちゃんの心配を
していただいて 本当に ありがとうございます
じいやには 玉があたると 危険なので
危ないことは しないように こちらのほうからも
厳重注意をしておきますので。。。。

って おおおおおおおいっ(笑)

じゃ 今週のnaoおねぇのテンションが
気になり捲くりの文美香でした

Re: ウタワラ野球~(//▽//)

ウタワラ最高でしたね!!
亀ちゃん大活躍!!
ゆっち・・・ほんとにおじいちゃんみたいでしたね!!(爆笑)
まぁ、おじいちゃんだからしかたないか←いらんことゆうな
いや~最後ヒット決めた時のたっちゃん可愛かったですよね~
手パタパタしてピョンピョン飛んでてvv
あとゆっちと聖のクラブはよかったですね(?)←おい
ゆっちがちょっと・・・でしたけど!(爆笑)←だからいらんて
聖ハマリすぎ!!(大爆笑)
かなり大満足でしたね!!
それではー

Re: ウタワラ野球~(//▽//)

野球やってる亀ちゃん、よかったね~☆
楽しそうで、輝いてて・・・♪
冒頭で、ぽよ~んって映りこんでる亀ちゃん、koyukiもすっごく気になってた~(笑)

亀ちゃんが、タオルで汗を拭きながら
「ピッチャー、変わったよ」っていう言い方が~!!
・・・好き。うふっ。
で、naoちゃん、そのタオル匂うの!?(笑)食べちゃうの~!?(爆笑)
ジョッキで汗飲んじゃうの~~!!(爆爆笑)
koyukiはね、亀ちゃんの汗、直接舐めてあげ・・・
って思いながら見てた~♪
あ、危険人物注意報が警報になる前に・・・では。

karaへ

naoも思ったぁ!!
亀ちゃんきっと、今回の仕事は良いリフレッシュになったんじゃないかって( ̄▽ ̄)
大好きな野球だもんね~(≧∇≦)
かっこいかったね~(≧∇≦)

そうなの。勇也じゃなくて亀ちゃんが見たいのよ!!
勇也は可愛いけど、やっぱKAT-TUNの亀ちゃんがね。
素の亀ちゃんが最高なのらああああああ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

文美香へ

あら??
歌はレポしただけでも凄い事なのよ( ̄^ ̄)v←何を開き直っとんねん

もおほんと。おじいちゃんに言っといて。
よぼよぼ出てきたら危ないってさぁ。
ヨロヨロくるくるしちゃってまったく~(笑)
野球もサッカーもバレーも危ないスポーツなのよ!!
いつもやってるゲートボールとは訳が違うの( `З´)

(`∀´)←嫌味ったらしく笑うな

亀ちゃんったらすんばらしかったでひょ~(≧∇≦)
もおおおおお!!!
参っちゃうわ~(//▽//)

あ。naoのテンション??
病原菌の事は考えないのv-414←完全現実逃避中
だってあれは亀ちゃんじゃなくて勇也だもんv-414
亀ちゃんに似てるけど全くの別人なのよv-414←まだまだ洗脳中

瑠璃奈ちゃんへ←ちゃん付けOK?(笑)

亀ちゃんすんばらしいね~(≧∇≦)
ほんと最高!!言う事なしっ!!パーフェクツ!!
ゆち・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
面白すぎたわ(爆笑)!!何であんなよぼよぼ??(爆笑)
こきも前のめり過ぎやし(爆笑)!!あの2人やっぱおもろいですね~(笑)

たっちゃん可愛かったね( ̄▽ ̄)
たっちゃんの活躍は・・・正直意外でしたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

クラブに全く似合わないゆち&似合いすぎて笑えるこき。
KAT-TUNってやっぱ最高(爆笑)!!

koyukiへ

あら。ほんとは警報だったんだけどオブラートかけて注意報にしてあげてたのよv-414
koyukiったらド変態だからさ(`∀´)←お前にだけは言われたくない

やっぱ冒頭のぽよ~ん亀ちゃん気になった??(笑)
可愛かったよねーーーー(≧∇≦)
野球やってる亀ちゃんってほんと楽しそうで良いよねぇ(≧∇≦)
忙しい中でリフレッシュになっただろうね( ̄▽ ̄)

汗はごっくり美味しく頂かないと(`∀´)
亀ちゃんから出た大切な分泌物ですもの(`∀´)

ごちそうさま(`∀´)←もう頂いたんかいっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
