スポンサーサイト


あーーりーーえーーへーーーーーん!!

ありえへんっ!!

ありえへんっ!!

ありえへんてっ!!!



あーーりーーえーーへーーーん(絶叫)!!
←うるさいねん



だってだってだってだって∑(゜ロ゜;)


予告で見せんでもええやんっ








予告てっ(゚ロ゚*)ノ


不意打ち過ぎやんけえええええ(絶叫)!!
←だからうるさいねん


しかもあんな勢い良くぶちゅーーーーーってあんたっ(゚ロ゚*)ノ




何じゃありゃああああ(絶叫)!!



ほんでどんだけ色んな角度から撮っとんねん


何回しとんねんっ!!!









うそぉぉぉおおおおおおんっ←うるさい言うてるやろ







だって・・・・(〃_ _)σ



そりゃね。
お風呂シーンはうきゃってなったよ( ̄▽; ̄)



本編も寸止めでほっっと一安心やったよ。


抱き寄せんでええけども( `З´)
十分腹立ったけど( `З´)


あの変な女は何を泣いとんねん( `З´)
あほかっ( `З´)

しかも寄って行かんでええやんけぇぼけーーーーっ



1人で家で泣けあほ( `З´)


でもまぁ。寸止めやったから、何とかギリギリセーフやんか( `З´)←表現古いわ











っとほっとしたのもつかの間っ!!←声がでかい


うるさい!!こっちがキレとんねん←あーそーですか(-"-)









急展開にも程があるわっ!!!



お前んとこの脚本どないなっとんねん
(激怒)!!








今週も可愛い勇也満載やったけど・・・全部忘れた(-"-)←おいおい






また思い出せたら書く(-"-)←記憶喪失か






で???あれ何て番組???(-"-)←そこまで記憶無くさんでええ


あの人誰??(-"-)(-"-)←誰の事や






さいなら(-"-)
今日は限界・・・・・・・・・(-"-)(-"-)




次回は楽しくウタワラレポしよっと←完全現実逃避

だってあれは亀ちゃんじゃないの



石田勇也だもんね~←今度は暗示かけ中
亀ちゃんの姿した別人よ←まだまだ洗脳中


あ(・∀・)
あれが亀ちゃんが欲しがってたコピー人間ね(・∀・)←そして崩壊





んじゃ。
これよろぴこ( `З´)←やっぱ膨れんのかいな
↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

いや~血の繋がりって~ホントこわっ!!!(爆)
姉妹揃って落ち込んでるよ~!(爆)
タイトルも似たようなもんだし~!(*≧m≦*)
ゆうこは、naoと違う事で落ち込んでいるんですが・・・(爆)
「サプリ」は後でゆ~っくり見させてもらうわん♪
とうとう・・・・ぶちゅう~・・・・
イヤやな~・・・・
ゆうこも智久が・・・・と考えただけで・・・・(-_-)zzz ←寝るな!

このテンプレ~シンプルでいいやんか~♪
字も大きくて~おばちゃんには見やすい!(爆)


はぁあああああ~・・・・ ←人のブログでため息つくな!
では~さいなら~!

てかっ!コメント欄 でかっ!!!(爆)

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

お久しぶりです!忙しくてなかなかコメントできませんでした。すみません。

私もサプリ見てます!亮ちゃん担ながらも、字(亀ちゃん直筆ですよね?)の美しさ、たまに見せる愛らしさ、カッコよさに惹かれちゃいます。
いよいよですね・・・亮ちゃん担の私でもあれは気絶しますよ(笑)(←ならば、亮ちゃんの場合は死ぬな。)

でも、あんな勢いよく「ぶちゅー!!」ですよ。可愛いったらありゃしない☆
あと、伊東さんのほうが背高いので、篠原さんと赤西くんのanegoとは一味違った「ぶちゅシーン」になりますよね!(←ぶちゅシーンて・・・)

話の展開があまりにも急すぎるものの、気になってしまう・・・。
すごいですね、亀梨和也くんは!!いや、亀梨和也氏は!!

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

うううううう
naoちゃん、大丈夫??
予告ってひどいよね。なんで予告でちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとー!
こんなに重大なシーンなのに!簡単にながすな。

不覚にも涙ちょちょぎれ!
  ↓
しばらく、呆然としたらしい。
  ↓
錯乱状態か?リピリピしたぞ!で、一時停止まで!
  ↑
これが俗に言うM逃避ね!ピース!ウキャ!ドタ・・・・・

naoちゃん、来週見る?どーしよう、一週間モヤモヤしそう。
ゆうこさんと同じく、コメ欄でかっ!!爆爆

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

おはようでし・・・・・(T_T )( T_T)←復活出来てないらしい
同じく、昨日見たものが、一瞬にして
ぶっ飛んだhyuです・・・
なんじゃ・・ありゃ・・・(゜ロ゜)

予告で、あの映像はないでしょ∑(O_O;)
不意打ち過ぎる・・・
マネキンでええやんけ!!(--怒)
棒読みうつったらどーするんじゃ!!(-”-;)←よそさまのブログで毒吐くな・・

亀ちゃん、かわいいけど、もう、ラブストーリーは
カンベンしてほしいです・・・(T_T )( T_T)ヤダヤダ

naoさん、体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!



Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

こにゃにゃちわ(^^)
nao病院で倒れたって大丈夫??
読んでてビックリしたよ(^^;)

で、で、で、本編はまだ無事なのね
でも予告では・・・なのね(>-<)←なんのこっちゃわからん
とりあえず、今週は予告に注意ね!!!
あぁ~見たくないよ~
亀ちゃんのは見たくないよ~(>-<)
6話の予告だけで、やめっ!!って思ってたのに~
そんなせんでもいい話しやんかぁ~←ホントか??


Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

naoさぁん!!!
やっと来れましたよーーー!!涙涙
・・・はぁ。
サプリはあれですね。ダメですよね。
あのぶちゅーはダメですよね。
・・・・凹み度MAX!!!!涙涙
なんなんだぁ?!?!
どんなドラマやねん!!!
月9は最後だけちゅっって軽くしたら十分ですよね?!
あんなにぶっちゅーーーってしなくても
物語進めますよねぇ??!??!
バカ・・・石田のバカ・・・←ぉぃ
おまえのせぃで亀が汚れたわい!!!涙涙

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

コメント欄がでっかくてビックリのちぃでし爆
とうとう、亀チャンの大切なアヒル口が奪われました_| ̄|○
やーーーーだーーーー(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
しかも、浅見れいなの腰に手を回しやがって(#゚Д゚)ゴルァ
アタシの腰は年中空いてるってゆーのに!!!!!爆
でも!!!!!!!!!
来週は亀チャンの入浴シーンがあるとゆうことで、楽しみにしましょう♪笑

Re: あーーりーーえーーへーーーーーん!!

naoさんあたし・・・
もう行きます←はやいて
もう・・・無理っす・・・生きてらんないです・・・(涙)
最後のぶっちゅーはないですよね↓↓
しかも瞬時に!!
そのまえに、はやいですよね?!
まだ6話なのに!!
あと5回もあるのに!!
あたしあれ見た瞬間手に汗かいて号泣しました・・・
泣き止んだあともあのシーンを回想したら鳥肌立ちました!
そもそも思考回路が停止しました!(爆笑)←なにがおもろいねん
さらにあの変な女と微妙に抱きあってんなボケ!!
勇也くん、あの女に幸せなんて必要ないのよ←おい
でも、来週の入浴シーンは鼻血もんですよねd(≧∀≦)
そこだけ楽しみにしときます・・・
以上瑠璃奈でした~

naoさん・・・生きてますか?
えりは現実逃避しております・・・

なんなんですか!!!本編よりも予告のほうが内容濃い!!!
不意打ちで叫びまくりです(涙)
あんなに急展開しなくてもいいですよね???
あと5話もあるのに!
亀ちゃん観たいけどサプリは観たくないです(涙)

次はドラマじゃなくてコンにしてほしいよーーーーー!

naoさん予告しらふで見れなくって梅酒を3杯一気飲みして、ビール飲みながら見ました(>_<)
naoさんが前の記事で書いてたけどあれは本当に「さぷり」ではないです(-_-;)
naoさんの言うとうり「病原菌」ですよ(>_<)
読んだ時大笑いしましたよ(^O^)/
今日妹と24時間TVの話してたら妹が「naoさんは日本武道館いかないの?」って言ったから「naoさん体調がよくないんだって」って言ったら、ウチの妹「鼻時出しすぎで?」
っつって聞いてきた「そうじゃナイみたいだよ」っていって色々話したら「naoさんはやく良くなってくださいね」ッテ言ってだよ(^O^)/
サプリどんどんだんだんアルコール梨では見れなくなるよ~う(-_-;)
私もう終わってもイイと思っている(>_<)
これ以上のloveなシーンあったらヤダよ(-_-;)
私無理だ(-_-;)

ヤ...ヤバイ

お久しぶりデス。naoサン
naoサンは、あれからdoお過ごしですか??
私はヤバイデス。あれを見て、寿命が10年ぐらい短くなったような気がします。
つーかぁあのやり方はヒドイですよね!!
本編でセーフだと思ったら......涙
まだ6話なのになぁ...凹
やるなら口にラップでもしてやってほしいものです...。
それか私が...伊藤美咲サンの変わりにやりましょうか??(この顔じゃ絶対無理だ。)
って思いました。

ゆうこへ

レスする時にはもうテンプレ変わってるのら(爆)←お前が遅いからやろ
だからコメ欄でかっ!!って何のこと??って感じv-414
たしかにあれはでかかったね(爆笑)!!
naoもおろろろろろろろいた(゚ロ゚*)ノ

ね。サプリ・・・いえ病原菌、最悪やろ?(´・ω・`)イジ
ゆうこのいつものボケとは訳が違うやろ??(´・ω・`)イジ

はぁ~。
あと5回、どやって見れば良いの???(〃_ _)σ

龍香さんへ

あのーーー。文章読んで分かりませんか??
naoはね。
あのキスシーンで落ち込んでるの。
ここに来てる人みんなすんごい嫌だって言ってるの。
泣いてる人もいっぱいいるの。
そのシーンを「可愛い」とか言って喜ばれても。
anegoとは一味違うとか・・・。
そういうのは同じように、あのシーンを喜んでる人のとこで書いて下さいね。

らんちゃんへ

ほんとよねーーー!!!
あんなモン、いきなり予告で流すってどゆこと??v-359
naoも涙出てきたよおおお!!
どんなに錯乱してもリピは無理(爆笑)
ドSには「M逃避」とやらは出来んみたい(笑)

あと5話・・・どうするよ(´・ω・`)イジ

またテンプレ変えたからもう、コメ欄でかくないよ(爆笑)!!
あれにはnaoもびっくりした(゚ロ゚*)ノ

hyuちゃんへ

ほんとにね。あれのショックがでかすぎて勇也の可愛さが・・・。
いっぱい可愛いとこあったはずなのに。
そこだけでもリピしたいけど・・・やっぱ出来ない(´・ω・`)イジ

棒読み移ったらって・・・。
ぶはははははは(爆笑)!!
ほんまや(-_-)←お前もか

てかあいつ自体がマネキンみたいなもんやけどね( ̄ー+ ̄)←毒の上塗りすな

hyuちゃん・・・あと5話も・・・どうする??(´・ω・`)イジ

体調、心配してくれてありがとね( ̄▽ ̄)

さほへ

うん(笑)検査がね。
今のnaoの体調にはハードすぎた(爆笑)!!

伊東とはね。心の準備もくそも、あまりに不意打ちで・・・。
叫び声と一緒に涙出てきたi-240i-240
でさ。あの変な女とのシーンはマジで必要ないと思うんだ( `З´)
あれじゃ、勇也ただの女好きになってしまうもん。
同情したのか、自分と同じと思ったのか知らんけど話の流れ的に・・・・いらん。

あのドラマ、無理矢理どろどろさせたいのかな??
でも無理ありすぎ。

あと5話もあるのに・・・どうしよう(´・ω・`)イジ
さほも見て死なないでね。

愛華へ

おおーーー!!愛華の記事読んだよおおお!!
大変やったね~!!!←コメ入れろ
そんな時に来てくれてさんきゅ( ̄▽ ̄)

いや( `З´)最終回に軽いちゅーも一切いらんぞ!!
亀ちゃんに気安く触るな!!
しかも予告で見せんでもねぇーーー( `З´)

ほんで、変な女とのあのシーンはいるの??
必要性がわからんよね!!
あれじゃ勇也はただの優柔不断の女好きやん(怒)!!

あと5話・・・・。
愛華頑張ろうねv-406v-406
あれは亀ちゃんに似てるけど別人なのよ!!石田勇也っていう人。

ちぃちゃんへ

いやああああああああ!!!(発狂)
亀ちゃんのアヒル口が・・・とか言わないで~!!
あれは石田勇也だもん。
亀ちゃんとは別人だもーーーーん!!!←必死

naoの腰と唇も空いてますが???
じゃ、変な女とnaoが変わるから、ちぃちゃん勇也と変わって( ̄▽ ̄)
あ。それじゃちぃちゃん&naoになるねぇ(°○°)
で、やっぱ変な女と勇也になるやんけーーーv-359←お前が言い出したんやろ

入浴シーンは嬉しいけど・・・やっぱ楽しみには出来ん(´・ω・`)イジ

瑠璃奈さんへ

naoも叫びながら涙出ました(笑)
予告で・・・しかも急展開あるとは亀まにゅでも言ってたけどさ( `З´)
急展開過ぎですよねーーーー(激怒)!!
ほんと、まだ6話ですよ( `З´)
あと5話もあるのに・・・どうなるの???(´・ω・`)イジ

naoもすぐ後を追いますv-282v-282←勇也も連れてくな

えりちゃんへ

ほんと!!予告で軽く流す内容じゃねーーーーーっ!!
あまりに不意打ちでnaoも発狂しながら涙出ました(笑)
7話であれなら・・・この先は???
考えただけで頭狂いそう!!

まさにそう!!亀ちゃんは見たいけどサプリはいらん!!
つか「サプリ」じゃないよ。
あのドラマは「病原菌」でし( ̄○ ̄)b

ふっちいへ

ほんと。シラフじゃ見れないね。
「病原菌」これからどうなるんだ???
7話であれかよ!!

ふっちい・・・「鼻時」って何時??(爆)
鼻血やろ??はなぢ。
つか妹さん失礼だわ(笑)
ありがとうと伝えてくだぱい。

真央さんへ

お久しぶりでーーす( ̄▽ ̄)
もう考えないよう現実逃避真っ盛り中です(笑)
ほんと。あと5話もあるのにどうなるの??

本編の変な女とのシーンも内容的に必要性が分からないし( `З´)
で・・・イライラしながら「はぁーーー」っと一息突いた瞬間ですもんね!!!
あれは無いわ(怒)!!

え??真央さんが伊東と変わる??
じゃ、naoは勇也と変わる( ̄ー+ ̄)←お前アホやろ
きゃーーーー!!
それじゃ真央さんとnaoになっちゃう(* ̄◎ ̄*)

(・∀・)←何思いついた??
真央さんは勇也とね(`∀´)
naoは亀ちゃんとが良い(`∀´)(`∀´)←しばいてOKです
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
