スポンサーサイト


ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

はいはい、またまたお邪魔します。naoでし( ̄◇ ̄)←だからお前のブログやろが


あ(・∀・)そうだった(・∀・)




せっかく気に入ったテンプレあったから変えたんだけどさ( `З´)
naoんとこだけか知らんけど、めーーーーーっちゃ開きにくいの( `З´)

あのテンプレにしたとたん何もかんも開きにくいのっ!!
どーいうこっちゃ




てな訳でたまにはシンプルも良いかと、これにしてみた( ̄ー+ ̄)
またすぐ変わるかもやけどね( ̄ー+ ̄)





そうそう( ̄▽ ̄)
今日、ずむいんで今度のウタワラ予告があったよ(≧∇≦)



60ミニッツで、次回は何と亀ちゃんの為にあるような企画!!
「野球」だよーーん!!



もちろん亀ちゃん大活躍!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


元プロ相手にヒットは打つし、定岡さん相手の時なんて舐めてんのかって具合に左打席に立ってるし(笑)









で、打ったよ(爆笑)!!



やっぱ亀ちゃんってば最高( ̄¨ ̄)フガフガ
naoが見込んだだけの男ね( ̄^ ̄)v←お前がなんぼのもんじゃい


もうねもうね(≧∇≦)
ヒット打った後、走ってる時に途中で帽子ガッて取るんだけど・・・。






それがおっとこまえなのおおお(≧∇≦)

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
らびゅらびゅ~♪♪
←予告だけで盛り上がりすぎ






でもnaoはたっちゃんに爆笑!!

インコースに投げられて当たりそうになったら、すーーんごい勢いでピッチャーのとこへ爆走してった←後ろは誰や



そしたらKAT-TUNみんな走って行った(爆笑)!!
こういう時、この人ら絶対便乗するよね(爆笑)!!


で、何故かたっちゃんはうつ伏せに大の字(笑)
ほんでたっちゃんがみんなに蹴られてるやん(爆笑)!!

相手の野球選手からも(爆笑)!!






たっちゃんオイシイがな∴∴ゞ(≧ε≦*)



あ~明後日が楽しみだにゃぁ~(・∀・)

やっぱ亀ちゃんはKAT-TUNで出るときが安心だわ
ねぇ皆さん??(σゝv・)σ←同意を求めるな






あ。naoからの質問でし( ̄○ ̄)

ジャニーズウエブに書いてあるけどさ。
亀ちゃんがソロで「ロッテクランキー」CMに出てる事になってるやん??



誰か見た事ある人いますかぁ~??( ̄○ ̄)

OA予定日も書いてないし、いかにも当たり前のように今OA中みたいな書き方やけどさぁ(-"-)




OAしてないのは家だけ??
ねーねーねーねーーーーっ!!!
←うるさいねん



誰か何か教えて( ̄○ ̄)←また人任せか

別にええやんけ←ほんで逆ギレか






あーーーネタがにゃい( ̄○ ̄)←もう結構書いてるで
うそーーーーーーん( ̄○ ̄)



あ。今ね。naoね。
すんごいの突けてるの∴∴ゞ(≧ε≦*)

24時間心電図測る機械∴∴ゞ(≧ε≦*)
体にペタペタ何か貼られてさ。
それを感知?する箱みたいな機械、腰に付けられてんの∴∴ゞ(≧ε≦*)




腰重たっ(爆笑)!!
腰おもたっっっ(爆笑)!!

ぶははははは(爆笑)!!
←何がおもろいねん


だって( `З´)

金いくらあっても足りひんもん( `З´)←じゃ何でわろてたん?



知らんよ( `З´)←あ゛??



どうせ突くなら違うとこを亀ちゃ・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

(* ̄TT ̄*)





ほんじゃ(* ̄TT ̄*)←いつまで出しとんねん

今日はこれで( ̄◇ ̄)
さいなら( ̄◇ ̄)


これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)
↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

こんばんは~~。

見ました、見ました!たっちゃんの乱闘(?)シーンがおもしろかったですねー。
亀ちゃんの闘争心、いつもながら、ステキングだし!
本番が楽しみです。

クランキーのCM忘れてました。
ほんと!誰も見たなんて話聞きません。

naoさん、大変なもの突けてるって、それって・・・
大丈夫?暑いし身体しんどいの?
あまり、負担かけないようにして下さい。

あ、もうすぐメントレだね。旦那様が出るらしいので
見てみますね。明日にでも!録画かよーー!

出たぁ(^-^)v

メントレ・・・
出ましたァ(T_T)フフッって笑ったァ♪
かわいすぎだよぉ~ヾ(^▽^)ノ←夜なのに周り気にせずお祭り騒ぎ
あ~♪やっぱ勇也より亀梨和也の方がいいなぁ・・・(;´д⊂)グスン
クランキーですかぁ・・・って、忘れてました(笑)
あぁ・・・何かそんな話ありましたねぇ。
でも、そんなの何も見たことないです・・・。
でも、ソロってあんま好きじゃないから、別によかったりして・・・・・・いや、やっぱよくないか。(笑)

え?腰に突けてる!?
小亀チャンを!?!?←誰がんな事言った
えぇ?いつのまに亀とそんな関係に・・・(`□´)←だから・・・。


冗談です。(´・ω・`)イジ

naoさぁん・・・重くないですか?邪魔じゃないですか?疲れないですか?・・・がんばって下さいよ?
なんで突けてるかとかよく分かんないけど、がんばって下さいよ!!無理しないで!・・・応援してます!!



・・・姉サン、きれいだよ(o^_^o)←締めがそれかい

By勇也←はいはい

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

そそそそそ!!
たっちゃん見た??あーたも、見た??
可愛しょ??おいしいしょ??
にゃはははははははは(≧▽≦)
まこのダーリンには、笑いの神がいるのよん♪

あ、亀さまもかっこよかたわん(・∀・)
↑こら、ついでかっ!(爆)

クランキーのCM??見た事ねーよな???
でもさ、あれよ、もぎたてとセセラがOAした時も、
OA初日から何日かたってから、「OA日未定」の
文字が消えたんさ(笑)

あと、じゅんのピンCMのクランキーはどこさいっただ?
nao、知らんか??

なんか、とうとう、体にまで変なモンつけたか?
頭ん中は、いっつも変なモンだらけやのにな(爆)
大丈夫か?ムリしたらあかんで・・・!!
ムリすんのは、亀ちゃんとやる時だけでええねんで(笑)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

おはようございます。
見ましたよ~ウタワラ予告。
亀ちゃんすごいですね~。
一瞬写った仁もめちゃ素敵♪明日が楽しみです。
今日から実家に帰省してるのですが、
田舎なので、果たして明日ウタワラが放送されるのかちと心配・・・。大丈夫ですよね?ね?

24時間心電図とるやつ、私も突けたことありますよ。
学生の頃で、それつけたままバイトしてました。
たしか、日記みたいなのもつけろと言われて、
何時に階段上ったとか書いたような・・・。
24時間だけとはいえちょっと大変ですよね。
頑張ってくださ~い!!
結果、問題なかったらいいですね。


Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

naoさんこんにちわ!
体調はどうですか?
24時間心電図とってるって大変ですね。
亀ちゃん見てすごい心拍数にならないように・・(^^;
こっちではサプリの放送もないし、この一週間亀ちゃんの「か」の字もない生活で完全に干上がってます(T-T)
か~め~ちゃ~ん!!!!!!
もう叫ばずにはいられましぇん・・・
クランキーのCM見たことないですね。
どうなってるんでしょ???

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

naoっちこんびゃんわ☆
ズームインの予告見逃したぁぁぁーーー←ホンマにファン失格(汗)naoっちレポ本当にありがとねん♪助かっておりやす☆次は野球なのね!!キャーキャー亀ちゃんの活躍ぶりを早く見たいなっ♪

メントレG見たよ~~♪亀かわいすぎるぅ・・(ぽたっ)←早いな ちょっと眠そうな顔がまたよかったな~☆

クランキーのCMまだ見たことないね~~(涙)OAまだなのかな??

でも、本当にKAT-TUNに亀ちゃんがいるときは安心するわ~~!!

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

ホルター心電図は「SIGNAL」のイコライザーを記録してませんか?
                       ぶんぶ 

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

ぐへ~~~~~~っ☆☆

nao~♪ウタワラ予告録り逃したぁ~~~~っ(泣)
れも、nao~♪のレポで、大体は、把握したぁ~~っ☆
ありがちょうねぇ~~~~~~っ♪

しかし、そんな細い体に、そんな重い物つけて、かえって
しんどくならにゃいかい????
可愛そうににゃ・・・・・
nao~♪大変だけろ、Doか、どーーーーか、ぐゎんばって
にゃぁ~☆
みぃ~~~んな、nao~♪のこと、応援してるからしゃあ☆★☆



Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★らんちゃんへ

たっちゃんオイシイよね(爆笑)!!
亀ちゃんも・・・野球やってるとこかっこいすぎだもんね!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←うるさいて

クランキーやっぱ見ないよね~。謎だ(-"-)

いつものね。病気があまりに改善されないから、また色々検査中なのら。
暑いとか関係なくていつも具合悪いのさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

で。次の日、別の検査中に倒れた(爆)

あ。らんちゃん。
「naoさん」はそろそろやめてちょ(笑)
「nao」とか「naoちゃん」とか「亀梨嫁」とかで良いよ( ̄▽ ̄)←最後は確実におかしいやろ

敬語もね(笑)もう長いお突き合いなんだし(笑)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★・・・。ちゃんへ

勇也はめちゃめちゃ可愛いけど、ヒヤヒヤさせるからイヤ( `З´)←結局嫉妬やんけ
亀ちゃんが良いね(笑)
メントレは、別にレポ書くからレスは控えます(笑)

クランキーやっぱやってないよね(°○°)
え??ソロはイヤなの??
naoはどっちもしゅき(〃_ _)σ【かぢゅや】
何でもしゅき(*ノノ)

小亀じゃねって(爆)子亀でし( ̄^ ̄)v
って子亀は腰に突けるより違うとこに差し込・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←中学生に何て事を(怒)

んとね。持病があまりに改善されないから、只今色々検査中なのら(笑)

え(*ノノ)
「なおみたまらなく綺麗だよ。結婚して」って???←どんだけ話変えんねん

いやん(//▽//)←は

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★まこへ

たっちゃんオイシイねえ(`∀´)
笑いの神がちょいちょい降りてくるよね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
って亀ちゃんはついでか!!( `З´)

良いの。亀ちゃんはnaoがいつも見てるから(*ノノ)
naoをいつも見てるから??(°○°)
いやん(//▽//)和也ったらん(*ノノ)←またおかしな事言い出したで

クランキーCMな。未定も何も無いねん。
普通にOA中な書き方やねん。何で??←知るか

じゅんのCM・・・もっと知らん(笑)

そやねん。また変なモンで突かれ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
まちがいた。付けられてん。
って検査や(-"-)亀ちゃん愛の(*ノノ)←は

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★裕さんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)
うん。ぢんも可愛かったね( ̄▽ ̄)
ってそこの地区に放送されるかどうかは・・・さすがのnaoでも分からんぞ(笑)
一緒に願ってるわ( *人*)

あ。裕さんもやった事ある??
そうそう。何か付けさせられた!!

で。次の日、別の検査中に倒れた(爆)
結果ね。逆に「ここが悪い」って言われた方が良いの。
ずーーーーーっと原因分かんなくて病状も変わんなくて困ってるから(´・ω・`)イジ
原因分かれば治療法もあるかなって。

心配してくれてありがとね( ̄▽ ̄)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★mimiちゃんへ

携帯からコメくれたの??さんきゅーーね( ̄▽ ̄)
そか。そっちは「亀ちゃん」の「か」の字も・・・・
サプリすら無いのね・・・ってどんだけ田舎やねん(爆笑)!!

ま。サプリ見たらイライラと凹みでやってられんけどね( `З´)
ウタワラは??今日は野球だよ!!
そら干しあがるよなぁ(´・ω・`)ノ
早く戻って潤ってちょうだい(笑)

何かね。ちっとも病気が改善されんから色々検査中。
で、別の検査中に倒れた(爆笑)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★みっきーへ

見逃したかぁ(汗)でも本編見れば分かるのよーん(笑)
naoもそう思いつつ軽くレポってみた( ̄▽ ̄)

メントレはまたレポするから待ってて!!
で??(ぽたっ)って何出したん??(爆)
(ぱたっ)じゃなくて(ぽたっ)なんや(`∀´)←憎たらしい

ねね。KAT-TUNの亀ちゃんが良いね(≧∇≦)
つーかサプリがイヤ( `З´)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★ぶんぶさんへ

は??
人が病気で頑張って検査してんのに何言ってるんですか??
信じられない。

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★karaへ

見逃したかぁ~(汗)
でも本編で全部放送されると思うよ( ̄▽ ̄)
naoもそう思ったけど、いちお軽くレポって見た(笑)

えと・・・。何処を見てnaoが細いと??小指??(°○°)
あん時相当酔うてたやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
それとも老眼・・・・←何ちゅー事ゆうねん

次の日もね。色々検査してたら・・倒れた(爆笑)!!
で、今日は欠勤。最悪や( `З´)
いつも心配してくれてありがとね(泣)
karaにはどんだけお礼言っても足りんわ(泣)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

nao姐??
笑っていらっしゃいますが大丈夫なの???(汗
面白おかしく書いてる姐が少し心配です(・ω・;)


どうもお久しぶりです、長瀬担のサチコでしゞ(≧ε≦)ゝ←嘘つけっ(笑)

ねねねっ!記事とは全く関係ないんだけど←だったらココにコメントすなっ(呆)
プラグインのとこにさ、なんか変なグールグル回ってるやつあるじゃん??
あれ何?どーやって遊ぶの??

ウタワラ野球…竜ちゃん乱闘。。。
竜ちゃんはホント欲求不満男盛りだね~( ̄▽ ̄)
予告…見逃したけど。笑
メントレ亀もすっかり忘れてたけど(`⌒´;)!!!
ちっ(‐з‐)←只今センチメンタルな気分らしいので(笑)、相手にしないでくだパイ(爆)

Re: ウタワラ予告( ̄◇ ̄)

★長瀬担のサチコへ

病気が全然改善されんから、色々検査中なのさ(笑)
新しく病気になった訳じゃないのよん( ̄▽ ̄)
ありがとね♪

ぐるぐる回る奴ね。よーーー見てみぃ??
目ー回るから(`∀´)←違うやん
あ(・∀・)
あれは遊ばんでええねん(爆笑)時計や(爆笑)!!
右側に針あるやろ!!

何もかんも見逃したセンチメンタルなサチコさん∴∴ゞ(≧ε≦*)
「メントレ」もレポしたよ。
短かったけどね(笑)
ウタワラ予告も本編見りゃ分かるのよん(笑)
それは見逃すなよ( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
