

亀まにゅ(* ̄◎ ̄*)




いやああああ!!



だべええええええええ!!



うごおおおおおお!!!!



うぎゃあああああああ!!!







ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・・


こんばんくぁ


昨日のサプリ予告がショックすぎるnaoでし




見終わった後、しばらく放心状態に入ってしまい頭が崩壊



あの女とは今週で話終わったと油断してたら・・・。








あの女やっぱ勇也にマジなのか???

そんな気はしてたけど( `З´)





そうよ!!

あれは亀梨和也じゃないの。石田勇也なの・・・。


お仕事なの・・・・。


お芝居なの・・・・。










なら、唇も誰かと取り替えろっ!!



結局は亀ちゃんの唇やんけーーーー






くっそーーーーーーっ!!!!









負けない(´・ω・`)イジ


負けないもん(〃_ _)σ【亀】





で??来週誰がサプリ見るの??←お前や







そうよ( `З´)結局は見てしまうのよ( `З´)

見ればいいんでしょ??( `З´)

だって亀ちゃんが出てる以上、そら見るさ( ̄^ ̄)








何か文句あるかぼけ!!←完全に情緒不安定







つーか無理・・・・(´・ω・`)イジ














ゴーーーーン!!!




どよ~~~ん(〃_ _)σ








いや。負けない( `З´)←どないやねん


もお分からん( `З´)




とりあえずあの変な女に爆弾投下します( ̄^ ̄)v←物騒な事をゆうな






だって・・・・・(´・ω・`)イジ



で、これから伊東との展開もあるんでひょ??





naoに死ねと言ってるのか???



ふんっ( ̄¨ ̄)フガフガ




死んでたまるか( ̄¨ ̄)フガフガ←どうしたいねん




そんなん分かったら苦労せーへんわ( ̄¨ ̄)←開き直りやがった









あ。あと1つ。


naoは遅ればせながらやっとnon-noを買いました。




何かさぁ。


亀ちゃんのこの頑張りすぎる一途でまっすぐな性格・・・・。




胸が苦しくなった


「すごい」って感動、尊敬するnaoと「抱きしめて支えてあげたい」って思うnaoがいるの。





この人は常に前向きで向上心の塊な半面、何処かすごくもろい部分がある人な気がする



高いとこを目指し続ける強さとフッと壊れてしまいそうな弱さ。




何でこんなにを求め続けるんだろうなぁ。





ただ「寂しがり屋」ってのとも違う・・・。


芯がしっかり強くて冷静なとこもあって、自分をコントロール出来る・・・・けど何か消え入りそうなはかなさを感じるのはnaoだけ??







出来る事ならnaoがぜーーんぶ受け止めて、亀ちゃんの【ココ】を埋めてあげたい。



そんな存在になれるにはどうしたらいいんだ???







だめだ・・・。

naoは亀ちゃんが好きすぎるわ




この人の良いとこも悪いとこも、強いとこも弱いとこも何もかんもどーーんと受け止めたい。



ぜーーーーーんぶまとめて包んであげたいって思う今日この頃(〃_ _)σ


だって亀ちゃんの存在の全てが愛しすぎてさ(〃_ _)σ【かぢゅや】





今日のnaoはちょっとせつないモードなのら















よし( ̄^ ̄)v


こんな時はきゃわいいきゃわいい亀まにゅで癒されよう( ̄▽ ̄)←結局お前が癒されんのかい







あれ??(・∀・)








おっと!!亀ちゃんから夏バテ注意報です←早速真に受けるな





自分の方が暑い中頑張ってるのに、みんなの事心配して・・・



あんた優しすぎ




あーーー摂るさ!!


山ほど水分摂るさっ!!!!




摂りゃ良いんやろ??( `З´)←何で??








今日もサプリ撮影なのね。


「ここだけの話・・・・




うわぁ~(・∀・)


naoだけに教えてくれたぁ(・∀・)←アホや。アホがおるぞ。






「・・・・ってどれだけだよっ(笑、ツッコミ)」
















さて( ̄○ ̄)←流すな






サプリが7話から急展開っ???




もう十分、来週から急展開ですけどね



しばいたろかっ←亀ちゃんをか?







変な女の方や!!

亀ちゃんは何一つ悪くないのよ(*  ̄З ̄)ノ




悪いとすれば・・・・・。


naoをメロメロにしちゃった罪ね(〃_ _)σ



うふん←帰れ






で。突然何で勇也の台詞???(°○°)


ええ。ストラップ可愛いね( ̄○ ̄)←心を込めろ






で??何で今度はユウキの台詞??(°○°)



うん。バイクかっこいいね( ̄○ ̄)←だから・・・




だって見てないもん( `З´)








勇也もユウキもサーファーなんだ



亀ちゃんとおしょろいんこだね( ̄▽ ̄)


頑張れ亀ちゃん( ̄▽ ̄)←意味分かって応援してんのか?







ううん( ̄▽ ̄)

何となく(・∀・)←やっぱ帰れ











「亀梨君奮闘しちゃってるので見てね
















ぐおおおおおお!!!!



亀梨君て!!!




亀梨くんてぇぇええええええ!!





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








グツグツグツグツ←こいつは沸騰中








亀ちゃんの1番の幸せ??


それはnaoがいる事???(・∀・)←どこ読んだ?






あれれ??(・∀・)



みんなが見ること??(・∀・)






あ。見ればいいんかいな( `З´)←急にご機嫌斜めですか






ええええ。

キスとかしなきゃ見るさ( `З´)←まだこだわってるらしい





「感謝感激


あっ゛それは嵐のCDだったっておいっ


























っておいっ(-"-)(-"-)




あぁ~暑さと睡魔のせいだったのね。



でも亀ちゃん、いつも通りのつまんなさよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

いつも通りの空回りっぷりよ∴∴ゞ(≧ε≦*)




心配すんな( ̄ー+ ̄)












で?睡魔なのね



眠いのね





























おいでっ!!



その間、ゆちにでも勇也やらせとくから(* ̄m ̄)





ふぅーーーーーわ(゚ロ゚*)ノ

似あわねぇーーーーーーーっ(゚ロ゚*)ノ←おいおい








ぶわっはっはっは!!←失礼極まりない







「皆さんもこのテンションには気を突けて←絶対漢字違ったやろ





ええ。気を突けるわ( ̄○ ̄)


その空回りと・・・・・・・きゃわいさに(* ̄TT ̄*)←お前こそテンションに気を付けろ






おっと。夏バテ注意報が終わった( ̄◇ ̄)



naoも亀ちゃんの存在と可愛さに感謝感謝よ( ̄▽ ̄)


ありがとう(≧∇≦)







(* ̄TT ̄*)←せっかくええ事ゆうたんちゃうんか






だって(* ̄TT ̄*)



がばうぃいいんだぼん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←いいから止めろ
















ブヒョッ!!!←量増えとるやないか






はい。今日はここまで( ̄∑ ̄)ゞ



明日こそはサプリんこレポ書くわ(〃_ _)σ


予告はリピしないけど( `З´)

っーかこれ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
30代後半の主婦です。
naoさんの爆裂?ブログ最高です。
ぜひぜひお友達になりたいわ。
私もエロエロ妄想ブログを開いていますので、(最近ですが・・)
ぜひ遊びにきてください。
もう、ホント来週どうなっちゃうんでしょうね?
寸止め?いやあ、どうなんだろう・・・フジテレビくん。
見たい気もするし、見たくない気もするし・・。私も30代後半にしてこんなに亀梨和也という人物に恋すると思ってなかったんで・・。とっても複雑。。。
でも、何度みてもあの表情、たまりませんで~~(妄想)
何度もリピリピしてしまいました。
今晩のおかずにしてみます。
では、またコメントしますぅぅぅ。。。

はふぅ~~~~~~っ☆☆

nao~♪えらいにゃぁ~~~っ☆ちゃんと更新してるぅ・・・
予告にノックダウンされたkaraっすぅ~~~~っ(号泣)
し、しっかたにゃいけろ、あ゛~~~~~いやだ!!!

つか、ノンノの亀ちゃん♪ほんとに何から何まで、頷ける言葉ばかりで・・・
読んでて、涙が出たよん。どこまでぐゎんばっていくんだろうねっ・・・
もう、こうなったら、nao~♪と同じく、【ココ】を埋めるほどの愛を
い~~~~~~っぱい、そそぎましゅぅ~~~~っ☆☆

nao~♪このテンプレ、すんごくステキらぁ~~~~っ☆★☆

naoさんこんにちわー!
ユナです~i-179
サプリまとめて3話分見たらすっかり勇也にはまりました(笑)
んも~かわいいっ!!
次回予告は見なかったことにして←オイ

亀ちゃんが寝てる間にゆっちが勇也くん・・・?

・・・(人´∀`*)←え

いや、心配すぎて見れません(笑)

今回もひとりボケつっこみ冴えてるnaoしゃま素敵。頑張り屋さんだけど危うくていっぱいの愛で包んであげたくなっちゃう人ってそれはnaoしゃんでしょ
。naoしゃんと亀ちゃんはにてるんでしゅ。きっと亀ちゃんはこのブログみてますよ。だっていつも発するメッセージがnaoさん宛としか思えない内容だもの。  わたしもDoCoMoの携帯でコメしてます。亀ちやーん!みてますかーー
 サプリおもしろくなってきたね。 おちこむ姉さんを心配して走って戻ってきた真剣な勇也のまなざしにドキン!でした。   
りょうさんも含めて社の女性がみんな勇也にメロメロっていうストーリーな変えちゃったら?ふつうあんな男の子が入ってきたらそうなるでショ。

きょうかずりんは

きょうかずりんは亀に放心すればよかった?

Re: 亀まにゅ(* ̄◎ ̄*)

はじめまして( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです(≧∇≦)
おっと。年も近いですね・・・って失礼かな(汗)
naoは41でし(´・ω・`)イジ

爆裂ブログて(爆笑)!!
うまいっ( ̄ー+ ̄)←何故かご満悦

サプリ、とてもnaoは「見たいような」って感覚は無いです(号泣)
もうお腹いっぱい。全く見たくない!!
リピしておかずに出来る余裕が羨ましいです(〃_ _)σ
naoは見たら凹む一方・・・・。
自分と置き換えるなんて全くの不可能ですから( `З´)←膨れんな

またいつでもコメ下さいね( ̄▽ ̄)
待ってまーす!!

Re: 亀まにゅ(* ̄◎ ̄*)

ほんと。辛すぎるねサプリ(〃_ _)σ
もう一切展開しなくて良しっ( `З´)

でも見てしまうのよ。で、凹みまくるのよ。
あーーーー!!kara何とかしてええええええ(絶叫)!!

non-noたまらんやったねぇ(泣)
何であの人はあんなにまで前を向いて頑張るの??
naoも亀ちゃんの【ココ】いつか埋められる存在になれたら良いのに・・・って無理ね(泣)
kara、頑張って亀ちゃんについて行こうね。
で、支えてあげたいね。

Re: 亀まにゅ(* ̄◎ ̄*)

おーーーユナ、おひさ~(≧∇≦)
忙しいのに来てくれてさんきゅ♪

あの勇也は犯罪・・・いえ殺人級の可愛さよね(≧∇≦)
何だよあれっ!!

だからもう何の展開も無くて良しっ( `З´)
つーかサプリ、今週で終わるらしいよ( ̄ー+ ̄)←勝手に終わらすな

ゆっちで良いやん。全く似合わんけど(爆笑)!!

Re: 亀まにゅ(* ̄◎ ̄*)

はじめまして・・・ですよね。
HNは「ん?」さんで良いんですか??

naoは亀ちゃんとは比べ物にならないですよ。
あんな頑張り屋さんじゃないし、あんな美しく儚げじゃないし←んなこと言ってない

つーか亀ちゃん見てないから(爆笑)!!
nao宛てだったらそりゃあ死ぬほど幸せですけどありえなーい(笑)

全員が勇也にメロメロ??そりゃなりますよね(笑)
でも誰にも振り向かない設定にして欲しいです。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
