スポンサーサイト


24時間テレビ番宣スペサール( ̄◇ ̄)

しゃてしゃてこんばん??こんにちくぁ??(°○°)←聞くな


昨日はみなしゃま、指輪情報いーーーーっぱいくれて・・・びっくりこきました( ̄○ ̄)


UPした途端、怒涛のようにコメとメールが(爆笑)!!


知らんかったのはnaoだけかいっ!!

てな勢いでしたわ(爆笑)!!









色々詳しく分かったので( ̄◇ ̄)

















もうええで(爆笑)!!←断る前にゆう事あるやろ




あ(・∀・)




みなしゃまありがと( `З´)←言い方考えろぼけ








あ~りが~とさ~ん( ̄^ ̄)v←ほんまにしばくぞ





ありがとぉ(*ノノ)←やっと言うたか。つかお礼で引っ張りすぎ







でねでね。

この前、ネットでずーーーっと捜し求めてた黒の革のごっついリストバンド見つけたの( ̄▽ ̄)


にゃんと「ドルチェ&ガッバーナ」ですのよ( ̄◇ ̄)

これ前に店頭で見て気に入ってたけど¥30000近くするから「買えないや」って諦めてたの(´・ω・`)イジ



したらネットショッピングで新品が¥8000(゚ロ゚*)ノ



思い切って買いましたわ(*ノノ)

だって81%OFFて!!!

2度と無いやん???



↓↓これ(//▽//)





ちなみにこれはnaoの手でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

革がもちっとボロボロに年季入るとかっこいいのねん( ̄▽ ̄)



墓まで持っていったるわ( ̄^ ̄)←真剣









さてと( ̄○ ̄)



ついさっきOAされた24時間テレビの番宣番組レポしましょうか??←だから何で聞くねん





1時間番組やったけどさ。












KAT-TUN少ねぇなおいっ!!





KAT-TUNのとこだけレポなのよん( ̄^ ̄)v






【チャリTシャツ】


KAT-TUNみんな集まってゆちの原案ノートを拝見←妙なとこだけ下手に出るな



つかこれ、服装見るとだいぶ前っぽいね。


みんな長袖やし。


ゆち、ライダースて∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でウケた?




亀ちゃんはグレーの長T(赤い絵?が突いてる)





たっちゃんの服好きーーーーーーーーっ!!!!

めちゃnao好み(* ̄◎ ̄*)チュー←今度はたっちゃんにせまるな
       
           ↑↑hyuちゃん頂いたぜ( ̄^ ̄)v





「色々な人が着れるようにおしゃれな感じで行きたい」


うんうん( ̄▽ ̄)

亀ちゃんみたいにおしゃれで男前できれいで可愛くて・・・

エロいのが良・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←エロいチャリTシャツなんか着れるか




「そこにすごいメッセージ性がこもってたりとか」




うんうんうん( ̄▽ ̄)

亀ちゃんみたいに目ヂカラ強くて女をぶっ倒すくらいの威力があった方が・・・・←お前は何の話をしとんねん











Tシャツ(´・ω・`)イジ←そうやな。ならだまれ




あい(´・ω・`)イジ






ゆち「今回ですね。でちゃ・・デザイン書いて来たんですよ」


ねね(`∀´)

「でちゃ」って何??(`∀´)


「デザイン」で噛んだん??(`∀´)

なぁなぁ噛んだん??(`∀´)←うるさい






こんな会話の中イラスト見せてるのに・・・


「イラストレーション by中丸雄一(KAT-TUN)」


ってスーパーいるか???(爆)






つか、ゆちめっちゃ上手いやん

可愛いやん





で、最後に変なの出てきた(爆)!!

お面みたいな顔の横に「2006」って書いてある(-"-)





「何これ!」


ゆち「流せ流せ」




「これ意味が・・・」

「これ何ですか?」

「ていうか誰!?」


みんなにめちゃめちゃ言われてるよ(爆笑)!!


ゆちも「流せ」って(爆笑)!!






で、ゆちはジブリへ。




ジブリのプロデューサーの人と対面。


で、このおっさんが最後の変なのに引っかかったよ(爆笑)!!





うそーーーーーーーん!!∑(゜ロ゜;)





しかも「ちょっと変えていい?」


ってほとんど全部変えやがった(-"-)(-"-)





これ、ゆちがプロデュースって言うのか????


全く変わっとるがな!!!

ただ、ゆちはお面みたいな落書き書いただけやんけ!!!←落書きゆうな



結局、おっさんがカオナシまがいの絵と「絆」って書いてるし。

「絆」もおっさんの字そのままやし(-"-)(-"-)





えと。


今回のTシャツはあのおっさんプロデュースです。どうぞよろしく( ̄^ ̄)v








【あなたが考える絆とは?】


これ何でかみんな、もんのすご芝居口調やねんけど(-"-)




「俺は深めたいな」















しぶっ!!!!


( ̄¨ ̄)フガフガ
←まんまとハマっとるやないか






だってかっこよかったもん(* ̄TT ̄*)

刑事みたいやった( ̄▽ ̄)←あ゛??







ぢん「俺は確かめ合いたいですね」


あ。ぢんは普通の口調やったね(°○°)






え???naoと???(≧∇≦)




「ごめんなさい←断るな







こっから「ダンス甲子園」の予選VTR。

これ、この前も見たっちゅうねん( `З´)





突けたし(//▽//)←誰を?



あ。付け足し( ̄◇ ̄)



亀ちゃんが「雑誌で見ましたよ」←ダンス甲子園の模様をね。


の後、こき「何でお前そんな視聴者感覚だよ」


って亀ちゃんの肩持って、振り返らせてまで突っ込んだのに。














流したよ(爆笑)!!



あっさりこきに背中向けてそのまま



しゃべってるよ(爆笑)!!






どんだけマイペースやねん(爆笑)!!

今はぢんとじゅんのと話したいらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)












ダウン症の子たちの「ダンス甲子園」もあったんやね。

ぢんゆちが行ってる。





で、その中の1人の子の家で話してる。






「出来ればKAT-TUNと一緒に共演出来たらいいな」


って一生懸命話す拓也くんっていう子。





ぢん「せっかくだから武道館とかで出来たら良いよね」

って低いトーンで話す・・・・・・・のは良いけどさ。
















何食っとんねん!!!



口に山ほど入れすぎや(爆笑)!!





良い話してんのに出されたお菓子マジ食いしすぎ(爆笑)!!


いや~~そんなぢんが好きよ(爆笑)!!


ぶははははははは(爆笑)!!!






注)

彼はいたって大マジメです∴∴ゞ(≧ε≦*)





で??ダンス教えんのはゆち・・・・と、ぢんで大丈夫なのか?(笑)







【ここでCMゲッチュー♪】


一人ずつが「絆」って言うやつ。


しつこいくらい「絆」って言われるで(笑)









【ユウキ予告】




うわぁ~。


もう予告だけでキツイっす



本当の雄基さんの写真も出た。

すごく爽やかで良い人っぽいなぁ。



この人が本当にこんな病気で亡くなったんだって思うと、胸が痛くなったよ







検査を受ける亀ちゃん。

片目まで包帯だらけの亀ちゃん。

それでも元気で無邪気に振舞う亀ちゃん。



集中治療室で酸素マスクして意識が無い亀ちゃん。




「俺の挑戦付き合って!」


って強い意志と目で訴える亀ちゃん。





帽子被ってベッドの上で失明しながらも一生懸命話す亀ちゃん。


何かほんとにこのシーン激ヤセしてないか??

やつれて見える・・・・・。







これだけでnaoは・・・十分泣けるわ




当日はバスタオルとバスタブと・・・鼻に通す棒?ストロー?洗鼻液?←鼻が異常につまるほど泣く為。



何かいっぱい用意して見なきゃ(* ̄TT ̄*)←出すモン違うやろ





はぁ~(〃_ _)σ【亀】←これでも落ち込んでるらしい







異常( ̄^ ̄)v

今日はここまで( ̄^ ̄)v


今日もこれお願いしましゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして

生まれて初めてコメントするので、とっても緊張してます。
いつも見てます。私は仁大好きで、naoさんの仁への愛にあふれたコメントにいつも感動してます。これからもどんどん突っ込んでやってください。あ、亀ちゃんも大好きですよん。44歳独身ののらでした。

naoさんレポ早いですね!!
関西では明日の深夜放送なんで、私まだ見てないんです(T_T)
録画するけど、当分見れませんっ。でもnaoさんのレポですでに見た気分( ̄▽ ̄)
ドルガバのリストバンド、かっこいいですね!!
naoさん、手首ほっそーーー(*^^*)
華奢な手首にごっついリストバンドっていい感じですよね。
今日からしばらく実家に行ってきまーす。
時々、携帯からコメしますねん。←携帯ってもんがあったんですよね(^^;

こんにちは☆コメントのお返事ありがとうございます!!!
なんか感動・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
いつも毒ありエロあり笑いありのブログ楽しませていただいてます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
私も亀ちゃんのリングのこと知りたいです。あれはどこのブランドですか?かっこいいなぁなんて思っていつも見てました☆でも、高いんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新しくブログ作りました!!こちらへも来て下さい!!
バトンあるので、また妄想にふけってみてください( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃん、リストバンド、ゲットできてよかったね♪
とってもかっこよくて、ステキ~☆

ステキといえば、このブログの右側にある、「この目がしゅき」の亀ちゃんに、ドッキ~ン!!
大きい画面にして、しばらく、見つめあってた・・・。
前からあったっけ?

24時間テレビでは、ほっぺた大きくふくらませた仁ちゃまが可愛くて、面白かった~。
naoちゃんのレポも面白かった~♪
思う事、同じなんだもん(笑)
あ、仁ちゃまの後ろのピアノに、亀ちゃんのうちわを発見!?

ありがちょう~~~~~っ☆☆

nao~♪ほんとにスペサールなレポありがちょうねぇ~~っ☆
らぁ~~~~~って、こちらでは、やってなかったんらもん!!
こんなに早く、しかもnao~♪ぐぁっ、レポしてくりて、めっちゃ
うれぴいよ~~~~~~~~ん♪♪すごぅい!!!
やぁ~~~~っぱ、仁ジン♪と一緒で、やればできる子☆
なぁ~~~~~んちゃって^^

マジで、ありがとねっ♪もう、十分想像で楽しめたし、ますます
本番ぐぁっ、待ち遠しいにゃぁ~~~~♪♪
nao~♪、リストバンドで、元気100倍だにゃぁ~~~☆★☆

リストバンドかっこええ!
ドンガバチョね!ドンガバ! ←ちがうわ!さぶ。ブルブル・・・

24時間番宣見る前に、レポ読みました。
とってもいい話でウルウルかと思いきや、お菓子のマジ食いで
爆笑。ぢん、おいしいやーん。
実際の映像より、naoさんのレポの方が激うま!爆爆
やっぱ、naoさん目の突け所がすごい。何百倍も楽しめるわー。
レポ読んで探しながら見るとおもしろいんだ、これが!
この調子でサプ○も盛り上げてください!!

あのTシャツデザイン・・・謎のおっさん←有名人や
がほとんど手を加えたとはっっΣ(゚д゚lll)ガーン

ユウキの予告・・・・
レポ読んだだけで、胸が苦しくなりました・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんばんは。遊びに来てくれてありがとう!!
事後報告なんですが、リンクさせていただきました(;´▽`A``
すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも、ともに亀ちゃんを応援しちゃいましょう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


エロエーロりんりーん、こんばんばんっ。
福岡ではお世話になりました。
お陰サマーで楽しかったれす。
ちょっと変なの移ってもうたがな。←まずコトバおかしい。
なんかエロもん扱いされとるしな。ギロ

お、あのわっぱ買ったんや?
かっこいいにゃ。似合っとるじょ。
おソロも吟味すればおしゃれやな。
あたし、竜也の真似しようと思ったら、
普段裸足ってことくらいだよ。←それ真似じゃないっちゃ。

naoおねぇ こんばんわぁ
って 今回 レポ 早いねっ~~
で 雄ちゃん また たくさん いじってくれて 
ありがとう
ユウキも もう なきそうになるのねっ・・

文美香も まだ 見てないからぁ
これから ゆっくり 見てきます

で ドルチェ&ガッバーナの黒革リストバンド 買ったんだね
かっこいいじゃん。

nao・・・・・・・皮のリストバンドの支払いの為にお仕事頑張ってくだパイ!!!(爆)
仁・・・・仁・・・・・仁・・・・・・
ぶはははははっっ!!! 真剣な場面で何お口に沢山入れて~喋ったのぉ~!?(爆)(爆)
も~想像しただけで~メチャ可愛いんですが~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ゆうこの愛人仁・・・・恐るべしっ!(爆)

「ユウキ」楽しみね~・・・・いっぱい泣こうね~・・・・・(T_T)/~~~

お久でつ。

いやぁ^^naoさんのブレスいいな♪いいな♪
でも・・・アクセに8000円もかけれましぇーんっっ(T―T)
…そんなお金たくさん持ってないしぃ…=33
でも、ネットってすっごい安くなっちゃうんですねっ♪
naoさんラッキーだっ(´ー`)v


あの、いつも私pc開くのめんどいんで、ケータイでコメ入れてたんで・・・気付かなかったんですが…

↓のシークレットのとこ、かわいいですねぇ^^(笑
これ、どーやってやるんですかぁ??
私もblog始めたんで、ちょっと気になりますわぁ(*´∀)(∀`*)

あと…『突く』って…(°○°)&(≧∀≦)
あもしろすぎですよぉ~~~~っ(〃∀〃)
っていうか、何を突くんですかぁ!!(笑)
naoさんを突くのは私ぢゃなくて、亀でしょ?
亀にたぁっくさん突いてもらってくだぱぁい(`―´)←ちょっとうらやましいらしい

naoさんのレポ・・・相変わらずおもしろいです…(´∀`)
でも…(´・ω・`)イジ


まだうちの地方じゃ、その番組やってにゃい(T^T)ウォォォォ
うん。これがあの、『地方差別劇場』って奴ね。
・・・(`^´)ムカツクぅぅぅ!!

しゃてと。んじゃ、↑にblogの書いたんで、よかったら遊びに来てくだしゃいねーん♪

(blogの中でわ、私のmynameは、『ゆーこ』になってまつ。)

うるうる(泣)

naoっちこんばんくぁ☆
24時間テレビの番宣スペシャルあたし見てないのー(泣)←ファン失格 
でもnaoっちがレポしてくれたおかげでめっちゃ助かっておりますぅ~~~☆本当にありがとう!!
ゆっちが「流せ!」って言うてるとこ考えたら爆笑しちゃった(爆)
やっぱこういう宣伝番組って必要だよねっ♪

皮のリストバンドかっこいいーーーーー!!8000円もしたのか~~!?すぎょい☆さすがnaoっち太っ腹ね♪
あたしは安いものしか買わないのぉ(泣)←なんて悲しい

ユウキ楽しみだね~~☆映像も見てないのにレポ読んだだけでうるうるしてきちゃったよ(号泣)今、ユウキの原作本とりよせてて
もうすぐきそうなんだ!楽しみ♪

おおっと!かっこいいやん。
皮のリストバンド!!
その手で何人どつくんですか?(おいこら)

じんの「確かめ合いたい」って
あれ、勘違いするアホが絶対いるよね!!
あ。いた!!←どつかれろ

で、断るんかい(爆笑)

じんの、口いっぱいのお菓子には、ayaも笑った!!
おまえは、ハムスタ-か---っっ!!(爆笑)
あれ、うちで飼いたい・・・。

またもや久々のさほです(^^)
帰れ~!とか言わないでね☆
この24時間番宣なんちゃら??←ちゃんと言え
こんなん見てないも~ん、知らんも~ん
なのでコメントは控えさせていただきます!←ならココ書くな

ユウキのはちこ~っとだけなんかで見た(爆)←なにでみたんやっちゅーの
もうね、もうね絶対号泣もんだよ!!
ベッドに横たわる亀ちゃん・・・もう切ないわ・・・

それとさぁ~、このnaoの記事の中に黒いバンドをつけた得体の知れない生きもんが映ってるけど!!
これ何??
めずらしい生きもん飼ってるのね~
一度おがんでみたいわ~♪
はっ!!ま、まさかわたしにしか見えてないとか・・・そんなことないよね??
コワっ!!

では特にコメントないんでバイバイ♪←こんだけ書けば十分やろ


初めてコメさせていただきます!
今回もおもしろかったっす!о(≧∀≦)о
皮のリストバンドカッコイイですね~8000円かぁ~
あたしには到底払えません!(汗)
仁のお菓子モグモグはかなりうけましたね!(爆笑)
naoさんいわく、ホントに「なに食っとんねん!」ってカンジですよね!(笑)

のらさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)
生まれて初めてのコメがnaoのところだなんて、何か感激です(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
いつもぢんが可愛くてイジってばっかですが・・・(笑)
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)
40代独身・・・naoとお揃いだ(//▽//)

mimiちゃんへ

実家生活楽しんでますか~(笑)
帰ったらぜひこの番組楽しんでちょーだい( ̄▽ ̄)
手首はびっくりするぐらい華奢ではございませんっ( ̄^ ̄)v
写真ってステキ(*ノノ)
そんな風に写るなんて∴∴ゞ(≧ε≦*)
リストバンドかっちょいーーでひょ??( ̄◇ ̄)でへ( ̄▽ ̄)

ロドニーちゃんへ

この前の件は気にしないでね。
別に貼ってもらうのは構わないんだよ。
ただ、先に言って欲しかっただけだからさ(笑)
てな訳でこれからもよろしく♪

あの指輪は「ルシアン・ペラフィネ」と「nineSIXty」のコラボで完全オーダーメイドだそうよ。
にゃんとi-282i-282
ドクロの周りにダイヤが32個も入ってて25万以上するんだってぇーーーーー(゚ロ゚*)ノ
とてもnaoには買えません(´・ω・`)イジ

koyukiへ

うふ(* ̄m ̄)リストバンド良いやろ??(≧∇≦)
亀ちゃんを好きになるずっと前からこういうの探しててね。
そしたら亀ちゃんもたまたま似たようなのしてたけど(笑)
別にマネじゃないのよーーん(笑)
実際、亀ちゃんのはもっともっと高いやつだから(´・ω・`)ノ

あの写真は貼ったの最近だよ。
おかしいわねぇ。あれはnaoとしか見つめ合えないシステムなんだけど(`∀´)←どんなんや

ぢん笑ったね~(爆)!!どんだけ頬張っとんねん(爆笑)!!

karaへ

おーーーい!!ちゃんと関西での放送は見れたかな??
まったくーー(笑)naoが知ってて良かったよ(笑)
OAあるのにレポだけで満足されても(爆笑)!!

リストバンド良いやろ~??(笑)
ドルガバで我慢しといて良かったわぁ(・∀・)
こんなごっついのを、亀ちゃん好きになるずーーーっと前から探してたのよん( ̄▽ ̄)

らんちゃんへ

ドンガバチョ・・・・・(-"-)(-"-)
・・・・・・( ..)ノノv-42v-42←かなりさぶかったらしい

おお。レポの新しい楽しみ方を開発してるわけね(笑)
naoのを見ながら本編を見る・・・と。
naoもやってみよう(・∀・)←お前が見ながら書いたんやろが
あ(・∀・)

サプリんこは・・・だんだん盛り上げる自信が無くなって来た(´・ω・`)イジ
どよ~ん(〃_ _)σ

midoriちゃんへ

そうなのよ(-"-)
あのTシャツはおっさんプロデュースなのよ(-"-)(-"-)
どうぞよろしく(-_-)←素

「ユウキ」気合い入れて見ようね。バスタオル持ってv-406v-406
でもサプリよりはラクかも・・・。
だってこれからのサプリはnao耐えられない(号泣)

エロエロへ

はろりんぽん( ̄▽ ̄)
ほんと。楽しかったね~( ̄▽ ̄)
って言葉おかしすぎるわ(爆笑)!!
グロ香とaya○のせいでおかしくなったやろ??(`∀´)←何か忘れてへんか?

わっぱは亀ちゃんとおしょろいんこじゃないのよ~ん( ̄ー+ ̄)
亀ちゃん好きになるずーーーっと前からこんな感じの探しててね。
そしたら亀ちゃんも似たようなのしてたけどあれはたっかいたっかいからね(´・ω・`)ノ
亀梨さんたらお金持ちだから(*ノノ)←は
naoは勝手に自分の好きなの買っただけ(笑)

お。裸足がお揃い??じゃ今のnaoもだ(* ̄m ̄)

文美香へ

もう見れたかな??
あ。レポしてたね(笑)
先にnaoレポ読んじゃったら目線がおかしくならんかった??
ゆち、今回もオイシくイジらせて頂きましたわ( ̄ー+ ̄)

そうなのおおおお(≧∇≦)
やっと念願のリストバンド買ったんだよおおお(≧∇≦)
ごっついの大突き(≧∇≦)

ゆうこへ

まだこの番組が見れてないゆうこへ(爆笑)!!
ぢん笑ったよおおお(≧∇≦)
真剣な顔で真剣な話しながら、どんだけほっぺた膨らんどんねんて感じ(爆笑)!!
詰め込みすぎ(爆笑)!!

で??誰が愛人て??v-418v-418
思い込みってきょわいv-404

ええ。念願のリストバンドが何年越しかで買えたので頑張るわ!!

・・・。ちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)
あら?いつも携帯からだったの??
そんな面倒くさいなんて言わずにPCから見て~ん( ̄▽ ̄)
で、ぽちぽちして(〃_ _)σ【ランキング】←ねだるな

あ。あれね。テンプレの「修正」のとこ開いてHTMLをいじくるの。
結構、目が酔うよ(爆)!!
頑張ってみて( ̄▽ ̄)

でさ。
・・・。ちゃんブログのURL開いたけど「ページが見つかりません」ってなったよ(笑)
つーかnaoんとこでも「ゆーこ」で良いやん。「ゆうこ」はおるけど「ゆーこ」は他にいないよ(笑)
何なら「ゆーぽん」でも(笑)

みっきーへ

あらら。見れなかったのかぁ。
レポが少しは役に立ったみたいで良かった( ̄▽ ̄)
「ユウキ」楽しみね~。バスタオル持って気合入れて見るわよん( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんならきっと素晴らしい演技見せてくれるはずだもんね。

何年も前からこんなリストバンド探しててさぁ。
やっぱこういうのは合皮じゃイヤなの!!本革じゃなきゃ。
割とね。良いものを買って長く使いたい派なんだぁ( ̄▽ ̄)

aya○へ

にょほほ( ̄◇ ̄)リストバンド良いやろ??
ずーーーーっと昔からこんなん欲しくてさ。
でもこれってのが無くてね。
やっと買えたのよーーーん(≧∇≦) しかも店頭で買ってなくて良かったぁ(≧∇≦)
つーか珍しく普通に褒めてくれたね(-_-)←素になるな

あ。ぢんが「確かめ合いたい」とか言うからさ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でもnaoには亀ちゃんがいるじゃない??
悪いわねぢん( ̄ー+ ̄)←未だ勘違い中

ハムスターて(爆)!!
にしては巨大すぎる・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

さほへ

えーーーーと。帰れ(-"-)←お前・・・
見てなくてもnaoのレポに対して何かあるやろ!!!
何や。嫌がらせか(爆)
ま。さほは憎たらしくてなんぼって事で( ̄ー+ ̄)

ああ。リストバンド付けた人でしょ??
ご存知無いのね( ̄ー+ ̄)
これは「亀梨なおみ様」というこの世のものとは思えないエロさ・・・こほん。
美しさを持ったお方の麗しい腕でいらっしゃるのよ。
よーく覚えときなさい( ̄^ ̄)v

「ユウキ」気合い入れてバスタオル持って見るわよ!!
さほ、覚悟!!!←お前もな

瑠璃奈さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)初コメありがとうございます(≧∇≦)
楽しんで頂けたようで・・・良かった( ̄▽ ̄)
リストバンド、naoも買うの気合いいりましたけど、何年も前からずーーーっとこんなん探してたんで思い切って買っちゃいました(笑)

ぢん、笑いましたね(爆)!!
どんだけほっぺた膨らましとんねん!!って感じですね(笑)
そんなマイペースぢんが大好きです(笑)

またいつでもコメ入れちゃって下さいね~♪

hyuちゃんへ

情報ありがとね( ̄▽ ̄)
見てみたよ!!マジすげえ。引くくらいすげぇ(-"-)

そか。この番組無かったんだね~。
少しはレポが役に立つと良いけど(´・ω・`)イジ

ええ(`∀´)がんがん使わせて頂くわ(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)
ちょしゃくけんがあるから言うとかんとね∴∴ゞ(≧ε≦*)←言えてへんやんけ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
