スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はちゃんとダンス甲子園レポ( ̄∑ ̄)ゞ

はろりんぐ( ̄◇ ̄)←そら何や


今日もあっついあっついねぇ( ̄◇ ̄)


naoの部屋ってば西陽が凄くてね

2~30分、クーラー切って下に下りてる間にすぐ40度とかなるの∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんだけ陽当たっとんねん


サウナかと思うわ∴∴ゞ(≧ε≦*)






あ(・∀・)

亀ちゃんの大好きなサウナ(・∀・)





またおしょろいんこ(≧∇≦) ←無理矢理すぎるわ






そうそう

naoはずーーーーっと気になってる事がありますの( ̄○ ̄)


それはね( ̄○ ̄)


亀ちゃんがサプリ前くらいから付け始めた指輪!!

黒の革でオレンジのステッチ入ってて真ん中にドクロのやつ。






これに一目惚れしちゃってね~(*ノノ)


だってもんのすごnao好みなんだぼん(*ノノ)










亀ちゃんの次に( ̄▽ ̄)←いちいち言わんでええ




でね。あれを求めて日々彷徨うnaoなのら( ̄^ ̄)v

誰かあれ、どこのブランドか知ってる???



きっとまたたっかいんだろうけどさ(´・ω・`)イジ


知ってたら教えてくだぱい(σゝv・)σ







あとさ。

これはnaoが改めてKAT-TUNの絆に感動した出来事


naoのお友達ブログのたっちゃん担の「まこ」って女がね。

たっちゃんがこの前出てたラジオのレポをしてるんだけどさ。











やっぱKAT-TUN最高( ̄^ ̄)v




ただ仲良いとか悪いとか、そんな次元じゃなくてKAT-TUNってほんとにふか~いとこで繋がってるんやなぁって実感した(//▽//)



もちろん前からnaoが思ってた事だけどさ。

改めてたっちゃんが話してくれた事が嬉しくてね(//▽//)



よく、ぢんと亀ちゃんが仲悪いだの何だの、くっだらん事でぎゃあぎゃあゆうてるアホもおるけどさぁ。



そんな浅いとこで騒ぐなってなもんよ( ̄ー+ ̄)

いつも言いたい事言い合って八つ当たりも出来て喧嘩も思いっきり出来て、でもお互いをちゃーーんと認め合って信頼し合ってる。




そんな家族みたいなグループなのさ( ̄ー+ ̄)←だから何でお前が偉そう





ま。ヒマあったら読んでみて( ̄ー+ ̄)

↓↓↓
「たっちゃんのカケラ」


こいつもnaoに負けんくらいアホやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




って誰がアホやねん( `З´)









では。

本題に( ̄ー+ ̄)←前置き長いねん



実は昨日やっと福岡も「ダンス甲子園PR番組」が流れたの( ̄◇ ̄)


せっかく救済して貰ったのに流れてやんの∴∴ゞ(≧ε≦*)


びっくりするわ( ̄○ ̄)






で。



トーク部分だけレポね( ̄▽ ̄)


だって後は「ダンス甲子園」の予選の模様だけやもん。



いやいや、最近の高校生はすごいね



めちゃめちゃレベル高いっす( ̄¨ ̄)フガフガ←何に興奮した?



特に西日本すげぇぞっ( ̄¨ ̄)フガフガ←だから・・・






あ。ちなみに。


東日本予選→ぢんじゅんの。

西日本予選→ゆちたっちゃん。



が逝きました←殺すな







【オープニングトーク】



みんなチャリTシャツ着てりゅ( ̄▽ ̄)




じゅんの「この前ね。僕と赤西くんで予選を見に行ったんですけどね。」



ゆち「らしいね」


お前も行ったやないか(-"-)




じゅんの「すーーごいレベル高いよね」

ぢん「やばいよ」







「雑誌で見ましたよ」






雑誌て(-"-)

素人か(-"-)




「聖がブレイクダンスとか・・・」


って言いながら妙な動きしてるけど、それまさかブレイクダンスのつもり??


∴∴ゞ(≧ε≦*)




きゃわうぃ~ん(//▽//)





「女の子とかもスカートのまま足上げるとか・・・」




あんた雑誌で見ただけなのに、よーーしゃべるなぁ(笑)



良いよ~亀ちゃん(`∀´)σ)Д`)





「田口くんの大好きな」

ってみんな1度にしゃべるな(爆)!!



こき「田口くん萌え~じゃないですか」




じゅんの「制服着用というのが今回のルールなんですよ」








ぢん「田口くんが決めたルールです」




へぇ~(`∀´)

じゅんのって変態なんや(`∀´)←信じるな。しかもお前ほどじゃない






はい。ここから東日本予選のVTRでし( ̄◇ ̄)






【中盤トーク】



「みんなすごいね~。

放課後とかに部活感覚でやってるって事??」




このぼそぼそ言うのがね。


何か良いのよ~ん(≧∇≦)



うふん(*  ̄З ̄)ノ←意味無くせまるな





それに比べてゆち(爆)



「みんなやってるんでしょうね」






それだけなのに声がでかいねん(爆笑)!!


それ、芸人の声の張り方やぞ(爆笑)!!




「松本ワンダーワールド」っていう妙に声の高い松本くんと(しかもオペラ調)変なバックダンサーのグループについて。




「松本くんの為に出来たグループなんだ(笑)


安田大サーカスみたいなもんなの??」




いや、それは違うと思う(爆笑)


もおおおおおお( ̄▽ ̄)

ほんとお笑い好きなんだかだ~(σゝv・)σ【亀】←出てくんな






naoが亀ちゃん好きなのとどっちが勝つかなぁ~( ̄▽ ̄)←確実にお前やろ




いや~はぁ~ん(//▽//)←別に褒めてへんから帰れ





つか何で亀ちゃんの言葉だけいちいち色変えて書くんや(-"-)(-"-)






こき「俺、超行きたい。てか出たい!!」



おいおい(笑)

チンピラが出る大会とちゃうねんぞ( ̄○ ̄)←失礼や




ゆち「田中ワンダーワールドでいいじゃん」



いや、こきがやりたいのはブレイクダンスやろ(笑)


あんなオペラ調では無いぞゆち( ..)ノノ←ボケてはんねん。真面目に止めんなアホ









はいはい。ここから西日本予選のVTR。




ねね。

何でぢんじゅんのは私服やったのに、ゆちたっちゃんはチャリTシャツなの??(°○°)←東日本ときはまだ出来てへんかったんやろ





あ(・∀・)そか(・∀・)


naoちゃん頭良いね(・∀・)←お前がnaoちゃうかったんか(゚ロ゚*)ノ





もう何や分からん(・∀・)






【エンディングトーク】


ここは告知のみ( `З´)



みんなで「決戦は24時間テレビ」


って並んで言ってるけど。



亀ちゃんだけ手がってしてる(笑)←数おかしいて。亀ちゃんがアホみたいやんけ。





4が無かったから5本指の絵文字使ってみた( ̄◇ ̄)←やっぱアホはお前か



2と4を片手ずつ使って出してりゅのおおおおお( `З´)←キレんのかいっ










きゃぱぴっ(≧∇≦)




んじゃ今日はここまで( ̄▽ ̄)v


これお願いしますっ( ̄∑ ̄)ゞ←何か腹立つ

特にFC2ランキング、めーーっちゃ落ちちゃったぁ(爆笑)!!
ベスト10からどんどん離れてく(´・ω・`)イジ
たしけて(〃_ _)σ【皆様】
↓↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初コメです~☆ど~も初めまして~!前にnaoさんの画像載ってたのを見て(亀チャンの柱に抱きついてるやつですね)メチャメチャ若そうじゃんって思っちゃいました☆素敵なお姉さまなんでしょうね(^^)亀ちゃんの指輪ですが他のブログでみましたが、な!なんと!!25万円位でしたよ~!!なんてこっちゃっ!!ダイヤが入っているみたいですよ!入ってないともう少しお安いようで。ベラフィネとかいうブランドとどっかのフランドのコラボみたいです☆庶民には手がでませんね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさ~ん同感です!!
「ふか~いところで繋がってる」ってほんとそうだと思います。
1番根っこがしっかりしてるから、個性が違ったり喧嘩したり意見がぶつかってもちゃんと「KAT-TUN」なんですよね。
亀ちゃんの「松本ワンダーワールド」が「安田大サーカス」みたいなもん??ってゆう感性が好き(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinaさんへ

はじめまして。早速教えて頂いてありがとうございます!!
つか、前から見ててくれてたんですか??
naoの3段オチコントの写真見て頂いてたようで(笑)

で、ペラフィネに問い合わせして詳しく聞きました。
ペラフィネとナインシックスティのコラボでした。
あれってダイヤが32個も入ってるらしい・・・・です(-"-)

引くわ(-"-)(-"-)

ダイヤ無しでも12万ですと(-"-)
亀梨和也金持ち過ぎ( `З´)←お前は貧乏すぎ
はぁ~欲しい・・・・けど無理ですね(´・ω・`)イジ

mimiちゃんへ

そうなのよおおおお!!!
やっぱKAT-TUNって良いよね( ̄▽ ̄)
ほんと、仲良いとか友達とか、他人の繋がりとは思えんくらい深いよね( ̄▽ ̄)
ほんと、良かったらまこブログ見てみてね( ̄▽ ̄)
たっちゃんの口から改めてそういうの聞けてnaoは嬉しいっす(≧∇≦)
お互い何も遠慮せず、ぜーんぶぶつけ合ってもそれを受け止められる間柄って凄いよね!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。