

うひょ~~♪

うひょひょひょひょひょ♪♪



どうもこんにちくぁっ
テンションMAXのnaoでしゅ

体調は最悪やけど・・・・・←はいいつもの持病ね。












4月8・9日 福岡コンのチケ取れたの


よ~~ん♪






ぶはははははははは(爆笑)
←ウケるとこちゃうやろ


8日の夜が昼の追加コンに回されてたけど

3回しかイかされないけど







亀ちゃんに←何の話や





違う!!


8日の夜が行けないけど
だってさ。


うちの会社、10日が給料日なのよね。

て事は・・・・・







前日と前々日にコンやるんじゃねぇ(激


怒)
←お前の都合には合わせられん


ぶぅーーーーーー



「10日の給料でいいから8日の夜譲ってあげるよ」
なんて神様みたいな人どこかにいないかしらん←勝手な事ばっかゆうな




あ!!でねでね。
今回、naoと姉のゆうこで手分けして申し込んだんだけどね。

naoは2公演分申し込んだの!!




そして昨日の当落確認の電話。

1回目の電話。
『追加コンが取れました』

で、2回目。
『4月9日 18時が取れました』



どう考えてもこれで2回分終わりやん

しかーーーし!!!
動揺してるnaoは・・・・・





3回目の電話を掛けた!!!



しかも話中でかからんのに何回も何回も





かかるまで掛け続けた。




で、かかった!!!




『お伝えする情報はありません』



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。





はっ!!


2回しか申し込んでにゃいっ
←アホ丸出し





そして。

ゆうこに連絡しなければ!!!!




電話したの。










また当落案内にかけたぁぁあああ(驚)





・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・(゜○゜)





という、どうしようもないアホでし←こいつしばいていいですか?














さてと。
改めて・・・・・こほん。













生亀だっ!!←いきなり興奮すな





じゅるじゅるじゅるるる・・・←よだれの海


うわぁーーーー





何も着ていくのやめよ!!



亀ちゃんとお揃いで丸出しにしよ←いつ亀ちゃんは丸出しって言った



って違うんかいっ!!←妙なツッコミすな



ただこの喜びをお伝えしたい為だけに更新しましたの。
おほほほ。




んじゃ

パチコーン←完全に使い方間違っとる




こんな記事でごめんなぱーい!
でもこれ押して(笑)

ジャニーズブログランキング





この後はnaoからのお願いにゃの~


あのねあのね!!!



4月8日(夜)の福岡コンチケ


余ってなーい????



急にnaoだけ行けることになって、ゆうこの分がにゃいっ!!!
このアホ姉妹のお友達の方なら、一緒に行ってあげて下パイ

その場合1枚あればOKでし!!


じゃなかったら2枚連番で譲ってもらえればゆうこが一緒に行く人探します






誰かたしけてーーーーー!!!!





もしそんなステキングな人がいたら、naoのメールフォームから連絡下さい

リンクに貼ってありまーす!!!!







もちっ!!



定価以外の違法なお話はお返事しま


せんよ!!







よろぴくぅーーーーー



失礼しましたっ

コメントの投稿

Secret

えっ!わたしがコメント1番かいっv-405
これってばめずらしくない??
やっほぉ~e-343なんか嬉しいわ(笑)
それより、それよりnao~やったねv-411
チケ当選おめでとう~~v-315v-315
生亀おがめるのね!!!!
良かったねv-425
で、丸出しで行くのね~e-420
すんばらしいわ~e-343←褒めんな


女王様へ(笑。

naoちゃんオメットーさんっ(・∀・)ノ
これで亀ちゃんとの逢引の日が決定しましたね☆
思う存分亀ちゃんの体を堪能してきて㊦パイ(笑。

PS→
参戦決定したという事で、Riaの企画に乗っちゃいませんかっ?
突然の宣伝ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

きゃぁあああん!いやぁああああん!ぶひょぉおおおおっ!
生、生、なまじーーーーんv-306
生、KAT-TUN~v-481
嬉しいよーーーーv-406 らんらん♪
思いっきり、楽しもうね~v-345

おめっと~~~さん☆☆

nao~っ♪えがったにゃぁ~~っv-218
もう、丸出しでも丸裸でもええから、行きなはれぇ~~っv-30
そうそう、そうよv-237生亀ちゃんが生nao~♪を待っちょるけん、
もう、思いっきり抱きしめられて、きなはれええぇぇ~~~っv-10
これで、やっと安心したよ~~んv-238うれぴいなっ☆
実は、karaも一度だけコンに初参加できるようになったんだぁ~~v-10
やっと、nao~♪と一緒に喜べるっちゃv-266^^
お互いに、思いっきり楽しもうねっv-221
ホント、バンザイだ~~っ☆★☆

naoさん福岡コン参戦決定おめでとぅございます。
でも、2件しか申し込んでないのに、3回も電話かけちゃうなんて…(爆)
PCに向かいながら、ニヤけちゃったじゃないですかぁ(笑)

ところで、コンに何も来ていかない予定ですか??
それいいですね♪
梨花も、お○に穴のあいたパンテ○はいていこうかしら…(爆) ←エロ丸出しやないかっっ!
もちろん色は…

naoさんへ

おめでとうございま~す(*^_^*)
私も情報局に入っている人に頼んで1公演だけはいれることになりました。
9日の13時です。
すれ違うかもしれないですね。
偶然でもnaoさんを見つけたら感激するかも。
丸出しだからすぐにわかるね

naoさんおめでとうございます~☆
んも~楽しみですねっ!!
ユナも追加行けるようになりましたぁ~v-238
もう嬉しいぃ~(泣)
あ。naoさん服は着ていってくださいね(笑)
でも見つけやすくていいかも←こらっ

でわパチコーンですっv-222(笑)

おめでとうございます~v-238
いいないいないいなv-10
生亀ちんにいかされまくっちゃってクダパイv-222

naoさん動揺っぷりがとっても面白いv-238
想像しただけでウケちゃいましたi-237
あ~・・・横アリはいつ~???もう怖いっす・・・i-240

naoちゃん、参戦おめでとぉ~~~v-314
全ステじゃないけど、3公演もいけちゃうなんてすごい。
それもちゃんと最初と最後は押さえてるし(-_☆)キラーン

あとは良席ゲッツして、生亀ちゃんと
「パチコーン」って目を合わせてきてね~!!
あの20歳は目だけでイカせるすばらしいテクを持っています。
ある意味要注意!!!(爆爆爆)

それにしても、マチの攻めた北側はまだまだかよ~~↓↓

naoおねぇ おめでとう

naoおねぇ 4ステ おめでとう
私も 無事 チケ 確保 できましたぁ
同じように あほな こと またも やらかしまして・・
naoおねぇの ヲタぶりも とっても すてきよぉv-238

私も 全裸で 行く~~~v-344
naoおねぇが 全裸 なら 文美香だってv-344 ← 何 張り合ってんじゃ。。
どうせなら 二人 全裸で 並んで 参戦したかったわぁv-353
まさに 「地元じゃ 負け知らず」太字の文に なれたはず・・

って 怖くて 勝麺 目 そらすって~~v-406v-406v-406

どうも また やらかしたぁ

って 「大字の文」って 何???


突っ込まれる前に にげろぉv-30v-30v-30v-30

着ていく服ないなら送ります

3回かけたの? そうよね。動揺するよね。きょんは まだひどいよ。
広島 2公演申し込んだの忘れてて、1公演とれたアナウンス聞いたら
舞い上がって それっきり。3日後に思い出して またかけたよ。
全裸だけはやめてね。きょんの貸してあげる。で きょんが全裸でパチコーン。

師匠当選おめでとうございます。
実は私も当選しました。でも追加に回されていたので
信じたくないのか、オバカなのか、解かってるくせに、もう一度電話しましたです。結果は師匠と同じです。ここらあたりはしっかり師匠に突いていけてると感動しております。
そのあげく、ちゃっかり追加も当ててもらったおかげで、どうやら全ステできそうなんです。もう、一生分の運を使い果たし思い残すことはありません。亀ちゃんに釘突けになってる怪しいおばさんを見つけたら、らんちゃん?って声をかけて下さい。
私も師匠を嗅ぎ分けてnaoさん?って呼んでもいいですか?v-417

まさか

昨日の三文字、そう来るとは・・。2個目は当たってたけど、1個目はv-190
3個目は何故か追加されてるし・・。その日本語、久しぶりに聞いたし(笑)
自分の名誉のために言いますが、1個目は絶対ちが~う!!
((たいして変わんないかも・・?))

コン、当選おめでとう~!レポ楽しみにしてますから~(波田陽区風・古っ!)

v-435はじめまして梨子と申します。
いつも楽しく見させてもらってますv-237
私も福岡魂、8日昼、9日昼・夜と3公演チケとれましたぁv-238
すれ違うかもですねv-237
丸出しの人探しますv-398

おめれと♪

おめれと~~~~~~~!!
自分の事のように嬉しいよん。
ぜし!仁ちゃん拉致してなっきーんちに届けてね!!
待ってるよん。(こわ!!)

ゆうこからメール来て、一緒に感動してたんだけどさ、
横アリはいつになるんだか不安になってきちゃったよー!!
上手くいけば2回は見れる!!
さもなくば全滅か・・・
ドキドキだよね。
いつも震えながら公衆電話でかけてるなっきーです・・・
(だって家の電話繋がらないんだもん。)

こんなにイライラさせるヤツラはいないぜ!!
最高だぜ!!v-359切れんな!!

naoちゃんへ
呼び捨ては早いよねー。ごめんね!
福岡コン当選おめでとうございます!思いっきり、亀様にラブラブ光線送ってね。丸出しで風邪ひかないよーに(笑)
私も電話2回かけりゃ~ええものを3回かけたっ!動揺、動揺!
仙台コン当選したので私もnaoちゃん見習って丸出しで仁に逢ってくる!v-411

naoさん(*゚▽゚)b☆おめでとぅございます!!(*´Д`*)
楽しんで来て下さいねぇ~(@゜ε゜@)
2回も行けるだなんてすっごいうらやましぃです!!!ヽ(; x ;)ノ
あとnaoさん!!丸出しで行ったら、たぶん警察に捕まりますよ笑
亀が丸出しなら行った人超ラッキーですよね!!笑←ォィ
愛華もいきたーーい!!もぉ!!福岡まで行くもん!!(><)
ママが譲ってくれないのがいけないんだからぁ!!!怒

さほへ

ほんと、さほが1番ってめずらしいかも??(笑)
おめでと~v-222←何でや
そうなの!!生亀なのよん♪
しかも全ステ出来るようになったんだよおおおv-343v-343

もちっv-218丸出しですわv-414
亀ちゃんお楽しみにv-391←あほか

Riaちんへ

はーい!女王でしv-20←お前がゆうな
ええ、ついに和也がnaoの元へやって来るわv-207
んも~和也ったらステキングッv-218←何をゆうとんねん
亀ちゃんの体を上から下までしっかり堪能してくるわv-207v-207

Riaちんの企画ね。頑張ってみるよv-220

ゆうこへ

きーーーやーーーあーーーーっi-282i-282i-178i-178
生よ生っ!!!しかも行けるはずないと思ってた追加コンまで行けるなんて・・・・。
感動v-406

karaへ

おうっv-218
じゃ生まれたままの姿でイ○せて頂きますv-219←おい
亀ちゃんがnaoを待ってるかな???
いやーーーーーんんんv-419和也ったらんv-419

karaも行けるの???
良かったね~v-411v-343v-343
お互い亀ちゃん見て発狂しましょv-313←お前と一緒にすな

梨花ちゃんへ

もうね。パニくっちゃって(爆笑)!!
しかも初め、自分の会員番号押し間違えて『登録がありません』って危うく切られるとこやったよv-399←どんだけ動揺しとんねん

でもね。全ステ出来る事になったのおおおおv-406
感動v-345

え??梨花ちゃんはおパンツに穴???←隠せ
いや~んv-351ど変態~んv-411←喜ぶな

ふっちいへ

ふっちいも行ける事になったの???
おめでとおおおおっv-238
9日の昼ねv-411
そんな偶然すれ違うとか寂しい事言わずに会場で会おうよv-278
終わった後でも始まる前でもいいよv-221

ユナへ

追加、もえちゃんと行くんやろ??
もえちゃんに聞いたよv-411
よかったね~!!!
ぜひぜひユナに会いたいにゃ♪
楽しみにしてるよんv-411

ムラサキさんへ

イ○されまくっちゃっていいっすか???
ブッヒョーーーー!!!←おいおい

もうね。動揺しすぎて初め、会員番号押し間違えて『登録ありません』って危うく電話切られるとこやったわ(爆)←わろてる場合か

横アリいっぱい行けるといいね~v-352v-352
naoも祈ってまーす!!

マチへ

これがね~!!全ステ出来るようになったのおおおおv-314v-314
8日の夜も友達が譲ってくれるってぇーーーーv-411
遠征諦めた甲斐があったってもんだ!!!

パチコーンっとあそことあそこを合わせてくるぅv-19
いや~~んんv-207←だまれ

ほんと。とんでもないテクを持ってる20歳だもんね。危険危険v-190
マチもいっぱい行けるといいね~v-352
祈ってるよぉv-421←拝むな

文美香へ

レス遅くなってごめーーんv-356
そうなの!!全ステなのよ~v-406感動・・・v-308
もうね。動揺しすぎて会員番号も押し間違って危うく『登録ありません』って電話切られるとこやったよv-399

あら??文美香も全裸???
って張り合ってどないすんねん(爆)

で??「地元じゃ負け知らず太字の文」って何の曲の歌詞??
これをつっ込まずにいられますかってのよv-391
しかも『大字の文』って何??
ってキミ太字大字も間違ってるし(爆)

きょんちゃんへ

服持ってないから裸じゃねぇーーー(爆笑)!!
ってあんま持ってないけどv-221←自慢すな
naoと逆パターンのアホさやね(ニヤ)
電話掛けすぎと掛けなすぎ???

えーーーi-198i-198
服はnaoに貸しといてきょんちゃんが全裸??
ずるーいi-231←うらやましがるな

らんちゃんへ

あ。ここにもアホが(笑)naoだけじゃないんだねぇv-391
って何でそんな律儀に『ここらあたりは・・・』って!!(爆笑)

おお!!全ステおめでとおおおv-308
naoも福岡は全ステできるようになったよv-411
お互いぶっ壊れようねv-313

亀ちゃんの衣装をそっと脱がしてるおばはんがいたらnaoです(爆)
そん時は邪魔しないでねv-414

あじゅちんへ

あら?1個違った??自信あったのに(笑)
ぶはは(爆)懐かしいやつを1つ足してみましたv-218
だってあれAVじゃないの???

ありがと~v-411全ステ出来るようになったのよんv-308
レポ書けるかな??
たぶんドリボズの時のように頭ぶっ飛んで何も覚えてないと思う。

股間と腰と流し目の事以外・・・v-207

梨子さんへ

はじめまして~コメント嬉しいです!!
いつも見てくれてたんですかぁ???
ありがとうございますv-238
梨子さんも福岡なんですねi-198i-198
naoとすれ違うかな(笑)
とにかく全裸の人を探して下さいv-391
また来て下さいね~v-222

なっきーへ

ありがと~!!
まさか全ステ出来るとは思わなかったからマジ嬉しいよんv-411
よし!!亀ちゃんを拉致してくるねv-218←※人違いです

横アリいっぱい行けるといいねv-352
naoも祈ってるよv-421←拝んでどないすんねん
ほんと!!最高だぜv-359←お前もキレんな

YURIちゃんへ

何か気を使わせちゃったね。ごめんなぱいv-409
たぶん、そのうち呼び捨てに変わるとは思う(笑)
ありがとう!!!
しかも全ステ出来るようになったんだ~v-411
風邪引く時は亀ちゃんも一緒よv-343←何する気や

YURIちゃんも当選したんだね!!
おめでとおおおおv-308v-308
よっしゃ!!こうなったら全員丸出しで行くわよv-91←お前アホやろ

愛華へ

ありがと~!!!2回じゃないよお!
ゆうこと手分けして頼んだから4回全ステ出来るのよんv-219
何でnaoは捕まって亀ちゃんはだいじょぶなの??v-452
この際、2人で病院に行くわv-451v-100
だって丸出しペアだもんv-398←だから亀ちゃんは違うて

福岡か広島なら行けるの??
何とかnaoも探してみようか??1枚??2枚??
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
