スポンサーサイト


こんな日もあるさ( ̄ー+ ̄)

みなしゃんこーーんばぁーーんばぁーーん!!←うっとおしいねん




今日もお邪魔します(*ノノ)naoでし←お前のブログや



そろそろネタも無くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄◇ ̄)






あ。
naoの会社の、KAT-TUNには全く興味無い女(笑)

謎の画伯「じゅりあ」の新作公開でしゅ( ̄▽ ̄)



クリックすると少しでかくなるよ( ̄▽ ̄)

↓↓↓







つかnaoがどんどんすごい事になって来てるんですぐぁ(-"-)(-"-)








わしゃ妖怪かっ!!←そうやろ




うそーーーーーーーーーーーーん∑(゜ロ゜;)





白目むいてるて!!

白目むいてるて!!!


















いや~ん(≧∇≦)



亀ちゃんとおしょろいんこ(//▽//)
←いらん

事言わんでええ






白目っ( ̄▽ ̄)白目っ( ̄▽ ̄)

白目がおしょろいっ( ̄▽ ̄)←アホやでこの女












しゃて( ̄○ ̄)

某テレビ誌に今回の夏ドラの視聴率とか載ってたけどさ。



今回のクール全体的に悪いんだね


「サプリんこ」悪い悪いと言われつつ2位か3位なんだよ( ̄○ ̄)


1位は「マイボス」だけど18%くらい。





つまり

20%超えてんのが無いのら( ̄^ ̄)v



後は全部10%も行ってないの( ̄○ ̄)







びっくりね( ̄○ ̄)←ほんまに驚いてるか?






亀ちゃん良かったね~(≧∇≦) ←何が




わかんにゃい( ̄◇ ̄)←殺せ






あ。でね。

そのテレビ誌にも書いてあったけど。


「あのドラマの出演者、自分の事語る奴が多すぎ。

やたらうんちく垂れたり、自分の過去を語ったり(要するに脚本がイマイチって事かな?)




あんな自分大好きな人ばっか出るドラマじゃ、



いくら亀梨くんが出ててもムリだ」って(笑)







naoはね。

今回、月9がコケたのが亀ちゃんのせいみたいに言われるのが1番怖かったの(´・ω・`)イジ



あれだけ宣伝してて、初の月9でさ。

亀ちゃんが悪いみたいに言われたら可愛そすぎやん???







しかも勇也あんだけ可愛いのに( ̄TT ̄)←急に興奮すな








でも、ちゃーーーんと分かってるやん( ̄ー+ ̄)

って感じ。



あの内容で、あのヘタな演技で←名前ゆうなよ


視聴率取るのはキツイっすよ( `З´)








でもnaoの会社でもね。

全く亀ちゃんファンじゃない人達が何人も





「あれ、亀ちゃんが出てなきゃ見ないよ。

亀ちゃんが可愛すぎるから最後まで見るけどね」




って言ってくれてるんだよおおおおお(≧∇≦)






て事は????



その15%そこそこの視聴率はさ。














亀ちゃんが取ってる数字でしょ??




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←思考回路が単純すぎるわ







てな訳でした( ̄^ ̄)v←は














あぁぁあっ!!!←だから声がでかいねん




24時間テレビの「ダンス甲子園」の番組、こっちは放送無かったけどね。

お友達が救済してくれたの( ̄▽ ̄)




それレポしよ( ̄▽ ̄)





えとね。





























亀ちゃんほとんど出なかったよ


(爆笑)!!





















異常( ̄^ ̄)v
←引きずり回したろか








今日はこれだけ( ̄ー+ ̄)←ほんまかいっ


うん。ほんま( ̄ー+ ̄)





これ押してね( ̄▽ ̄)←ようこんな記事で頼めるなぁ

だってたまには楽したいもんね~( `З´)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
また、来てしまいました☆
イラストかわいいですね。うさぎになった亀??
サプリで着ぐるみ着てたときは、かわいすぎて(*ノ▽ノ)イヤン

夏ドラマ・・・視聴率悪いんだね。
なんか、どっかの書き込み見たけど、亀ちゃんは月9は早すぎるなどと言われていて凹みました。ドラマも最近は低視聴率続いていますもんね。仕方ないんでしょうか・・・私も亀ちゃん出ていなければずっと見ていないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こんなこと言ってはいけないけど・・・本音です(。-`ω-)ンー

亀ちゃんってマジでかっこいいですよね。コンサートで1M先に亀ちゃんが来たときは、綺麗過ぎて倒れそうになってしまいました。なんだか、テンション上がりすぎて覚えていないこと多いし(;´▽`A``
naoさんもコンサート行きますか?私は、24時間テレビの観覧に行きたいなと思っていましたが、倍率すごそうですよね・・・

うん、うん☆☆

nao~♪も同じこと考えてたんらねぇ~~~っ^^;
今回の視聴率ぐぁっ、悪いのを亀ちゃん♪のせいにされたら
ほんとに、イヤだって心配してたんらぁ~~~っ。
確かに、軒並み低視聴率で、ただ月9だからってことで、
厳しい目で見られてて・・・

しかぁ~~~~し、逆に、亀ちゃん♪のお陰れ、この視聴率って
ことなのかもぉ。。。。

あ゛~~~~~~っ、鼻血のnao~♪と共に、忙しい亀ちゃん♪を
応援していくじょ~~~~~~っ☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配してた、視聴率も亀ちゃんのおかげでそんだけとれたんだね。私なんて、他の出演者の役名すらろくに覚えてないよ。
亀ちゃんの色々な表情見るためにつけてるんだもんね。
naoさんのおかげで、荻サルはインプットしました。
皆が様と言ってる訳もわからないんだけど・・

じゅりあ画伯、最高!着ぐるみでリアルを~~♪って、爆
naoさん、白目おそろでよかったねー。爆爆

超お久しぶりです。。
今回の夏ドラマって全体的に視聴率悪いんですね。
まあ亀ちゃんが視聴率取ってるんだから嬉しいことですね♪
じゅりあ画伯の絵かわいいですねぇ~\(^ε^)/
好評だったって言っといてくださいね!!

こんにちは!
昨日は失礼しました。

夏のドラマって本当視聴率があんまりよくないんですよね。
その中でもサプリ2位とか3位とか健闘しているほうだと思います。

私も亀ちゃんが出てなかったら絶対(おい)見てないと思います・・・。

設定にムリが・・・(汗)

そう言えば・・・

ダンス甲子園、亀ちゃんほとんど出えへんかったー(爆)

つか、笑ろてる場合とちゃうやんな~ごみん(笑)
勇くんで、忙しいやね、その上、ユウキもあるし。
いっぱい、見れるのは嬉しいけど・・・・・・・
ほんま、亀ちゃんの体が心配やな。

ぶっきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(爆)
それにしても、じゅりあさんの絵、毎回おもろい!!
めっちゃ、好きやわ~♪
まこのコトも、書いて欲しい~☆←アンタ、関係ない人やん

じゃ~な~、nao~お元気で~!!
まこは、たっちゃんの元に嫁ぎましゅ~♪
身長の雰囲気が、リアル勇也&ミナミやけど!!
↑ほっとけ!!(泣)ヒール履かんかったら、身長は一緒やねん(爆)


めた②お久しぶりです><

naoさん~ん、あゆです~。覚えてますでしょうか??

あゆも『サプリ』ビデオ撮ってみてます!!
サプリの視聴率は亀ちゃんのおかげだとあゆも思ってますよ!笑 だって~あゆも亀ちゃん出てなかったら月9見てないもん♪♪
(ボス☆ヒロももちろん見ておりますよ^^)

あっ、24時間テレビの番組は鹿児島では放送されていないのです><。
多分番宣的な番組は当日まで鹿児島は放送されないかと・・・(^^;)
まぁ~当日まで楽しみとっておきます☆☆

引きずり回したろか!
引きずり回したろか!
引きずり回したろか------っっっっ!!
「ダンス甲子園」レポ、せんのかいっ!!
じんは、ど-だったんですか---っっっ!?!?!?

あ。失礼。
うざいayaでし。じん担のayaをお忘れなく。ふんっ!(笑)←某竜担のブログでのコメ見たらしい

あ。画伯の絵だ!
こないだ言ってたやつね♪
白目むいてるぅぅぅぅぅ---(爆!爆!爆!)
ぎゃはははは!
おそろいって喜んでるし。あほやん!あほやん(爆笑)

naoさんが おかしいに一票!(ぷぷぷ)←ここでも言うか

naoっちこんにちわん☆
サプリ視聴率そんなに悪くないんだね~!よかったぁー☆
やっぱあのきゃわいい勇也がいるからだよね~~~!!
そういえば、あたしの友達も主役の人のこと演技ヘタっていってた(笑)←何気に毒吐くな

会社の人の絵めっちゃおもしろかった~~(爆)
白目おそろいだねーー!あたしもーー!!←うるさい

またも ↑に うじゃい ayaちゃんが いる・・・

あの。。。。。 naoおねぇ 
今日の夜に 『ダンス甲子園』 福岡で 放送されるんですけど・・・
ご存知 でしたか・・・・
ひゃぁっぁぁぁぁあっぁぁ 突っ込みいれてしまって 
すいましぇん ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← おいっ

って レポしないんかいっ(爆 爆 爆 爆)
naoおねぇは どんだけ 自由な人なんですか(笑)


夏ドラマ 視聴率 悪いんだねぇ~
で サプリは 2位!!
さすが 亀梨さんの力は すごいねぇ~~
内容が 面白かったら もっと よかったのに
なんか もったいないよねぇ~~

そーでしか(涙)

もーー!!「亀えらい!」「亀がんばってる!」あの視聴率は全部亀のおかげじゃ~~!も~頼むで~月9よ~。このクソ忙しい亀梨さんを使うんだからさ~、超演技派男優亀梨さんを使うんだからさ~、もちっと考えておくれよな~(激毒、自担愛ゆえお許し!)
私の周りの人は、私の執拗な宣伝により半強制的に「サプリ」見てます(笑)。感想は全員一緒。「勇也かわいいねー」でし。あったりめ~よ♪だって亀梨和也だもん!でもかわいいだけじゃないわよ~。とってもエロいのよ~ん♪皆もっと亀梨沼にはまりなさ~い♪

私は亀ちゃんが出てなきゃあのドラマは見てません・・・とゆーことはやっぱり亀ちゃんが稼いでる数字だ~!誰かさんの演技力も亀ちゃんのかわゆさでカバー!!
じゅりあ画伯の絵、おもしろいです(笑)
白目むいて鼻血ダラーのnaoさんがなんとも・・・・私のnaoさんイメージはこれで固まってしまいそうですが・・(^^;

画伯さまの絵がおもしろすぎたぁーーーw
白目おそろいてw
おもしろすぎです、naoさん!!

視聴率・・・
「結果って何個売れたとかいくら売れたとかそういう事?」
「誰かの宝になったんだよ。誰かの心に残ったんだよ」by野ブタ

kat-tunがデビューして、数字や結果がつきまとってくる現実があるものの、亀にはそういうものを乗り越えた何かを必ず伝えてくれる人だと思うし、亀の演技に魅せられ感動できる事が幸せ・・・(。-_-。)ポッ

おつかれっす!
リピできないゆうこでし!!! ヽ(´∀`)ノ ←喜ぶな!
「サプリ」・・・・うん・・・・・亀ちゃんが出てないと見てないのだ~!(爆)
でも~若い子にはあのドラマ、新鮮らしいよ!
naoは古い人間だから、新鮮じゃないのさっ!!!ウキキッ! ←お前もな!
ゆうこは、今「マイ・ボス・・・」が一番すっきやねん!


わ~い!亀ちゃ~ん!ばんざ~い!!! ←何のこっちゃ・・・・

では~また参上しますよ~♪
白目の妖怪・・・naoへ♪ (*≧m≦*)
可愛いぴー着ぐるみ着たゆうこより~♪

ロドニーさんへ

こんにちわん( ̄▽ ̄)
またまたコメありがとです( ̄▽ ̄)

イラスト・・・亀ちゃんはめちゃ可愛いけど・・・naoが( `З´)
今度は着ぐるみにブラ付けろってリクエストしてるの(笑)

夏ドラってだいたい視聴率毎年良くないみたいね。
皆さん忙しいのかしら??(笑)
naoも亀ちゃん出てなきゃ絶対見ないよ!!
何せあの主役の演技力じゃねぇ←それ以上ゆうな

コン、naoもばんばん行ってるよ(≧∇≦)
この前のツアーは福岡は全ステでドームの2日間も行った(笑)
ほんと。生亀って美しすぎてこの世のモノじゃないよね(≧∇≦)

karaへ

そうなの。
別に視聴率をそこまで気にしてる訳じゃないんだけど、亀ちゃんが悪いって言われたらイヤよね( `З´)
でも何かほっとした( ̄▽ ̄)

亀ちゃんの演技力なら、これからどんどん良い作品の話が来ると思うからさ。
これからに期待だね(≧∇≦)
こんな・・・微妙なドラマじゃなくて・・・←最後に暴言吐くな

らんちゃんへ

視聴率をそこまで気にしてるわけではないけど、亀ちゃんが悪いなんて言われたくないもんね。
あんなに誰よりも良い演技してるのに。

nao達はさ。ひいき目もあるかなって思うけど、そういう雑誌や周りの亀ちゃんファンじゃない人が褒めてくれるとすごく嬉しい(≧∇≦)
やっぱ亀ちゃんって上手いんだって( ̄▽ ̄)
あ。荻サルは荻原でサルに似てるから( ̄▽ ̄)←「様」の理由を言え。サルの理由ゆうてどないすんねん!

じゅりあ、すごいやろ(爆笑)!!
亀ちゃんうさぎはめちゃ可愛いけど、naoは????
おしょろいだからいっか(笑)
今度は着ぐるみにブラ付けろって言ってるから(笑)

遊亀さんへ

お久しぶりでーす( ̄▽ ̄)
亀ちゃん、あんなに頑張ってるんだもん。
視聴率がどうこうより何より亀ちゃんのせいでコケたって言われたくないよね。
ファンじゃない人が「亀ちゃんが可愛いから見る」とか言ってくれるとめちゃ嬉しいね(≧∇≦)

じゅりあに伝えとくわ(笑)

なごさんへ

おお!!コメありがとうございます(≧∇≦)
この前はごめんなさいね(´・ω・`)イジ

ねね。naoも亀ちゃん出てなきゃ見ません( ̄^ ̄)v
だって・・・ねぇ。
あの内容であの演技力じゃ・・・ねぇ(`∀´)←それ以上ゆうな
亀ちゃんの演技力はすんばらしいけど(//▽//)

まこへ

ほんま。亀ちゃん忙しすぎやわ。
ユウキん時、ベッドのシーン多いやん?←変な意味ちゃうで~(`∀´)
意識不明のシーンでめちゃ辛くても、そこでほんまに寝てええでって思ってしまうねん。
爆睡してええでって。
寝れるシーン多くて良かったわぁ~とかな。

じゅりあの絵たまらんわ。
仕事中、いきなりあんなもん持って来られてみぃ??
naoが怖すぎるやんか(爆笑)!!←ウケてるやん

リアル勇也&ミナミ∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか勇也とミナミをペアにすな( `З´)←そこでキレんのかい

まこ見栄張ったらあかんわ。
まこのがたっちゃんより2㍍くらいでかいやんか(`∀´)←まこは何モンや
うそうそ(爆笑)!!
一緒に歩く時は土ん中めり込んで歩きなぱい( ̄ー+ ̄)

ayuちゃんへ

おおおおお!!!おひさ~(≧∇≦)
もちろん覚えてるわよん(≧∇≦) 来てくれてさんきゅー♪

勇也最高に可愛いもんね(//▽//)
naoは毎回ガンガンバンバン撃ち殺されてるもん(//▽//)
ほんと。亀ちゃん出てなきゃ見ねえよ(笑)
KAT-TUNファンしか見て無いかと思ったら、ファンじゃない人達が「亀ちゃん可愛いから見てる」って、嬉しいよね(≧∇≦)

番宣関係、naoのレポで良ければお役立てくだぱい( ̄▽ ̄)
本編、楽しみやね~( ̄▽ ̄)

ayaへ

お前も引きずり回したろか!!
レポ、次の記事でしたもんね~(  ̄З ̄)ピ~プ~♪
あ。あほのayaに言われたからじゃないよ。
その証拠に亀ちゃんとこしかしてないもんねぇ(`∀´)

つか、福岡も流れたやん(-"-)びっくりするわ(-"-)
はよ言えっちゅうねん(-"-)(-"-)

じゅりあの絵怖いやろおお???
naoは亀ちゃんとペアペア白目やけどぉ(*ノノ)←まだ言うかあほ

じゃあ、ayaをしばき回したいに13票( ̄ー+ ̄)
しばいて、そして回すねんで~(`∀´)

みっきーへ

はろん( ̄▽ ̄)
そうよ!!可愛い可愛い勇也ちゃんのおかげ(*ノノ)←お前が照れんな
ファンじゃない人が「亀ちゃんが可愛いから見る」って見てくれてるのってめちゃ嬉しいよね(≧∇≦)
奴が演技下手なのはみーーーーんなゆってる∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか棒読みやんか←それ以上ゆうな

じゅりあの絵すごいやろ?(爆笑)
naoが怖すぎるわ(゚ロ゚*)ノ
え??みっきーも白目なの??∴∴ゞ(≧ε≦*)

文美香へ

な。またあほのayaがおるやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

って福岡であるの知っとるわ!!つか救済後に知ったわ(爆笑)!!
救済してくれたお友達、ごめんなさい←ここで謝るな

ぶひゃひゃ( ̄◇ ̄)
何かレポしようかと思ったけどやめた(爆)
で、気が向いたから次の記事でした( ̄◇ ̄)←おいおい

ほんとよ。亀ちゃんがせっかく頑張ってるんだから、もっと良いドラマに出して( `З´)
内容も良くて主役が演技上手い人で( `З´)←こら
あ。主役は亀ちゃんで( ̄▽ ̄)

utaさんへ

あら??今日はいつものutaさんより激しいのね(笑)
裏utaさん登場??∴∴ゞ(≧ε≦*)

そうなのよ。亀ちゃんの演技力がもったいないよね。
あんなドラマじゃ( `З´)←お前も毒吐くな
無理矢理、周りの人に見させてるんだ(笑)
素晴らしい( ̄^ ̄)v
KAT-TUNファン以外の人が亀ちゃんの演技褒めてくれたり、「亀ちゃんが可愛いから見てる」とか言ってくれるとほんと嬉しいよね( ̄▽ ̄)

ってここで「亀梨沼にハマりなさ~い」って。
naoはもうハマり過ぎてるよ(°○°)←お前にはゆうてへんわ

mimiちゃんへ

うん。もちろんnaoも亀ちゃん出てなきゃ見てない( ̄^ ̄)v
KAT-TUNファンはみんなそうだろうけど、ファンじゃない人が「亀ちゃん可愛いから見る」って嬉しいよね( ̄▽ ̄)
亀ちゃんばんざいっ!!
そして見も心もすっかり亀ちゃんに溺れたmimiちゃんにかんぱいっ(爆)!!

じゅりあの絵怖いやろ??
naoはあんなアホではありません!!←そうでもないぞ
もうちょっとだけ人間に近い・・・と思う(´・ω・`)イジ←自信は無いらしい

midoriちゃんへ

白目おしょろいんこ(//▽//)
でへへ~(//▽//)←まだ言うか
でも鼻血は出して歩いてないよ(°○°)←当たり前や

naoもね。視聴率自体をそこまで気にしてる訳じゃないのよ。
ただ、あんなに頑張ってるのに「ドラマコケたのが亀ちゃんのせい」みたいに言う奴もいるわけさ。
それがイヤだったの。
実際、あれだけ実力と魅力を持った人なんだからね。

結局、プロなんだからそういう数字評価は付き物なのさ。
naoも販売やってた時、どんなに頑張ってても体壊すまでやっても売り上げ良くなきゃ評価されない。そうだったもん。
現実は厳しいのよん。

ゆうこへ

あ。ぢんを踏んでも気付かないあほのゆうこや!!

そう( ̄^ ̄)v亀ちゃんばんざいなのさ( ̄^ ̄)v←は
勇也はどんだけ可愛いねんて話なのさ( ̄^ ̄)v←おい

naoんとこに来る10代の子もサプリ新鮮みたいでおもしろいって言うてる。
うーーーん。おばちゃんは色々知りすぎてるのかしら??
だって伊東がヘタなんやもん( `З´)←だまれ毒吐き女

マイボスはたしかにおもろいね。
こきの出番もっと増やして!!

るびいさんへ

こんにちわん( ̄▽ ̄)
またまたコメありがとうございます( ̄▽ ̄)

あ。アドの事、そんな気にしなくて良いですよ(笑)
naoはほんと、全くそういうのは相手にお任せしてますから。
皆さんも書いてないみたいやし←それすら気付いてない女

ねね( `З´)
あの女の演技何とかしてって感じ( `З´)←まだ毒吐くか
亀ちゃん、ほんとせつない表情がたまんないよねぇ。
きゅーーーんって来ちゃいますよね(´・ω・`)ノ

「ユウキ」はティッシュごときでは足りません!!
バスタオルとバスタブプリーーズ(* ̄TT ̄*)←涙を出せ

あ。るびいさんもそろそろ恥ずかしがらずに皆さんともお話しませんか??( ̄▽ ̄)
ここには同じ気持ちの人がいっぱい来てるから話すと楽しいですよ(笑)
「ひみちゅ」じゃもったいない( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
