スポンサーサイト


サプリんこ第4回。

こんにちばんくぁわ~( ̄○ ̄)

暑いねぇ~( ̄◇ ̄)

ま。夏でしからって事で( ̄○ ̄)←何が言いたいねん





あ。

昨日はね。

東京に住んでるブログ友のけ○けろが福岡に来てて、福岡支部の文○香、aya○、らんちゃん、会社の亀担のひ○ぽんで遊んできたよ(≧∇≦)


昼はご飯の後、カラオケ。



これがねぇ~(`∀´)

け○けろがとってもハモり上手で気持ちよかった( ̄▽ ̄)




2人のプレワンは、これなかなかのモンでっせ~( ̄^ ̄)v←自画自賛




ウマい事、1人が下を歌えば1人が上を歌う。

最後のぢんのフェイクもnaoが出来た( ̄ー+ ̄)



ゴールドの早口英語はけろけ○がお上手( ̄▽ ̄)



大満足の2人でした(* ̄m ̄)






夜は飲み

大騒ぎでとっても楽しかったのよん( ̄▽ ̄)

nao達が黙ると、店がとっても静かな事に気が突いた∴∴ゞ(≧ε≦*)



ひゃっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)



てな訳でご満悦のnaoでした( ̄^ ̄)v









しゃてと( ̄◇ ̄)サプリんこレポしよ。





今日も伊東ヘッタやなぁ←初めから毒吐くなぼけ




今日の勇也くん。グレーのTシャツ( ̄▽ ̄)




ぼけーー(°○°)とした伊東に「おーいっ」ってまた手を顔の前でフリフリ




この前のお礼に何でもすると言う伊東にガチャピン顔を要求。


その時の「フッ」って軽く笑うのが良いのよこれ( ̄¨ ̄)フガフガ





てか大笑いの勇也可愛すぎ(≧∇≦)

伊東の顔は大しておもろくないけど(-"-)←こら


その顔であんな大笑いのお芝居大変ね(-"-)←おい






伊東と勇也のさっきのやり取りで付き合ってる噂が立つって・・・ここは中学校か(-"-)




必死の勇也は可愛いけど(*  ̄З ̄)ノ




naoとの事がバレないように必死だったのね( ̄ー+ ̄)←早速出てきやがった






原口に誘われ飲み会へ。









って1人で大皿抱えて食ってるよ


(爆笑)!!




きゃわうぃ~ん(爆笑)!!




食い方豪快すぎやろ(爆笑)!!





みんなの分一切関係無しかいっ!!



「取り分けろ」って言われて「箸つけちゃいました」ってあんた(爆笑)!!

箸つけたどころの騒ぎちゃうやんけ(爆笑)!!


全部食うとるがな(爆笑)!!







おい(-"-)変な女←いい加減名前覚えろ


「石田勇也」っていちいちフルネームで呼び捨てすな

偉そうな女やなぁ( `З´)




勇也の好きなタイプは??


①可愛げがあって優しい子

②天然で可愛い子

③家庭的な子

④ワンエロ(ちょっとエロいって意味らしい)



















うふ~ん



呼んだぁ~ん??
←ワンエロのつもりか







あんた先輩の肩に手ー乗せてモテ自慢話かいっ(爆笑)!!


「地元じゃ負け知らず」って∴∴ゞ(≧ε≦*)


それ絶対アドリブやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)






んもおおおおお。何処まで可愛いのぉ??????


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





「戻ってこーーーーい」




お前が戻って来い(-"-)






「あ。ごめんなさい」って我に返ったよ(笑)


だから可愛すぎやっちゅうねん( `З´)







トイレで待ち構える変な女。


また腕掴みやがった




伊東の事聞かれて「俺全然タイプじゃないっすもん」


「ほんと?」








「嘘です」




そんなせつない顔しちゃダメ( `З´)


おいでっ!!早くっ!!!

帰ってきなちゃいっ( `З´)←お前が帰って来い






勇也って嘘が付けない正直でまっすぐな子だね





そんなにnaoが好きなのか←ほんまに殺すぞ










お家に帰った勇也くん。





















きゃあああああ!!!



風呂上りよ( ̄¨ ̄)フガフガ



濡れ髪拭き拭きよ( ̄¨ ̄)フガフガ











たたたた・・・たまらんっ!!!







って今日のパジャマ??はチンピラ風なのか??(爆)


この人、外じゃすんごいカジュアルなのに寝るときは随分と和風よね∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも( ̄¨ ̄)フガフガ



はだけ具合がグッ



( ̄TT ̄)



((((((* --) コソコソ ・・・・・・ペロン(*--)ノ←めくろうとすな







今岡さんが彼女を娘に会わせる事に。

勇也に料理係や爆弾処理係やれと(笑)










「エンジョイ楽しんで」

って今岡さんのマネのはずなのに・・・。





また腰入ってるよおおお(≧∇≦)






何でそう、ちょっとした動きがいちいちキレあるのおおお???(≧∇≦)





「おいしょ」って当たり前のように今岡さんのベットに添い寝(笑)








ひゃあああわいいいい!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←「ひゃあ」と「可愛い」を一緒にゆうな




naoもnaoもおおおお






「今日からここで寝る事にしました。

ちょっと暑苦しいけど我慢しますよっ」




お前が我慢するんかい(爆)!!

「寝る事にしました」て勝手に決めてるし(爆)!!





こいつ、どこまで可愛いんだぁ????




おいこら石田勇也っ( `З´)

どんだけ可愛いねん( `З´)



しかも何だよ。その犬っころみたいな寝顔は( ̄¨ ̄)フガフガ







やっぱ蹴り落とされたか(笑)





こんなお茶目な男おったらマジで死にます( ̄¨ ̄)フガフガ

しかもそんな濡れ髪ではだけてそのルックス( ̄¨ ̄)フガフガ













ぐおおおおおっ!!!←吠え出したでおい




早く逃げて勇也ぁぁああああああっ!!!!











次の日の勇也くん。






今日はnaoが好きなTシャツ着てきてくれたのね(//▽//)←は





「荻原呼んできて」


って頼まれた勇也くん。



ミーティング中なのに呼び方可愛すぎだから!!

ぶははははははは(爆笑)!!




ガラスをコンコン、うるせえよ(爆笑)!!

手ー振ってるし(≧∇≦)






「なーに?勇也(≧∇≦) ゛ 

naoは今ミーティング中・・・」←お前とちゃうし何のミーティング中やねん








急に大好きな香月ミカのライブがある事に気付いたよ(笑)

今までミーティングで何聞いてたん??



1人でテンション上がってるし(爆笑)






何かボソボソ言ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)



「可愛いなぁ。何でこんな位置にホクロが出来たんだろ・・・」
















そらあんたやっ!!!!




可愛いし、何でそんなとこホクロあん


ねん( ̄¨ ̄)フガフガ
←口元の3つホクロを言ってるらしい












また次の日?の勇也くん。


黒いシャツもずでぎ( ̄TT ̄)


ほんと何着ても似合うんだかだぁ~( ̄TT ̄)





ミズホさんに頼まれておちかいでしかぁ??(*ノノ)←何照れとんねん






荻サルとの関係を聞こうとする勇也のアップの表情・・・(°○°)


かっこいすぎる(°○°)(°○°)←あほみたいな顔すな











かっこいすぎる(°○°)←だから口開いてるて




で??あんないっぱい作業してたスタッフは何処に???


いつの間にか2人しかおらんけど(-"-)←いらんとこ突っ込むな













で、また次の日の勇也くん。


黄色いチェックシャツでしね( ̄▽ ̄)

今日は昨日と打って変わって明るいトーンで決めてましゅ(//▽//)


服に合わせて時計も色変えて・・・んもお、おしゃれさん(*ノノ)







しゅき(〃_ _)σ【勇】←わかっとるわ






DMの、香月ミカのライブの日が間違ってたらしい。



で、みんなアタフタ忙しい。




「石田は外行かせました」














ってナンパやんけ(爆笑)!!



ダフ屋かっ(爆笑)!!






怪しすぎるわ(爆笑)!!



で無視されまくり。そらそうやろ(笑)


「近くに美味しいお店がある」って話してる女達に合わせて


「そう・・・近くに美味しいお店がある・・・」





寂しそうに話に入るな(笑)










しゃあないな( ̄^ ̄)v


ここはnaoが一肌脱い・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ







つか。

客を急遽集める手配の仕方が、みんな知り合い呼ぶって(-"-)



どんな会社や(-"-)







その香月ミカとやらはそんな人気無いんかいっ!!!

実際行くはずやった人達は??

日にち間違って次の日来るんちゃうんか(-"-)←そこは言うな













1人大ファンがおったよ(爆笑)!!



サイン貰ってるよ(爆笑)!!




しかもやっぱTシャツかよ(爆笑)!!







「勇くんへ」って書いてあるし(≧∇≦)



ぎゃははははははは(爆笑)!!


こいつ可愛すぎだって(≧∇≦)






つか、そのTシャツ来て帰るんかいな∴∴ゞ(≧ε≦*)



香月ミカは声がエロいらしい(笑)



















お前の方が死ぬほどエロいわっ!!



おお??


亀梨和也よっ( ̄¨ ̄)フガフガ
←今は勇也です












ふーん。伊藤と荻サルがちゅーね。

もう、この2人のラブストーリーでええんちゃうかな





勇也はnaoに任せてさ


うふん(*  ̄З ̄)ノ←せまるな









あ。勇也くん。



伊東にTシャツ見せようと思ったのね。




そんなせつない顔しないの



亀ちゃんのせつない表情ってnaoダメ


きゅ~んきゅん来ちゃうんだぼん



抱きしめたくなっちゃうよおおおお





























って出たあああああ∑(゜ロ゜;)



待ち構える変な女




また腕掴みやがった







顔が近い近いっ














「襲っちゃうよ」












「いいよ」
















どどーーーーん!!




(´・ω・`)イジ・・・・(〃_ _)σ
←凹みすぎ





イヤだ( ̄¨ ̄)フガフガ



ダベッ( ̄¨ ̄)フガフガ













許しませんっ(激怒)









naoだけにしなさい!!!



襲うのはっ( ̄¨ ̄)フガフガ
←帰れって











どぁーかるぁーー




顔近いねーーーーん







亀ちゃんのあの目が「こぉ~んな近くぅに~~♪」←歌うな




この変な女、実は倒れそうなはず。


だって亀ちゃんのあの目ヂカラとこんだけ見つめ合ったら普通死ぬぞ( ̄TT ̄)




へへ~んだ( ̄^ ̄)v←お前が自慢気な意味が分からん








【予告】



「朝まで・・・だったもんね」


って耳元で囁く変な女




絶対嘘やな( ̄ー+ ̄)


勇也を騙してもてあそぶ気かっ






ほんまにしばいたろかこの女






何か段々、伊東との恋愛モードになってきそうなんですが(-"-)(-"-)


もう良いんじゃないでしょうか。このドラマ(-"-)(-"-)




naoはお腹いっぱいでしけど(-"-)(-"-)












ひゃ~(≧∇≦)




今岡さんにほっぺたぶに~って・・・。



か、かばびーーっ(≧∇≦)
←忙しい女やな






なっちゃんとビデオ見て泣いてるし、ゴミ置き場で朝を迎えるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


何だよもおおおおおおおお(絶叫)!!!



やっぱこいつnaoを殺す気や( ̄¨ ̄)フガフガ



勇也は最強の殺人鬼や( ̄¨ ̄)フガフガ



史上最強やぞ( ̄¨ ̄)フガフガ



母性本能わし掴みやぞ( ̄¨ ̄)フガフガ



みんな気を突けて( ̄¨ ̄)フガフガ







って、ゴミ置き場で朝

しかもあの黄色い服





これはあの女とは何も無いわね( ̄ー+ ̄)




















ってこのヒヤヒヤを来週まで持ち越さ

せるなっ!!










今日は異常( ̄^ ̄)v←お前は毎日異常や


さいなら( ̄^ ̄)v

これよろぴこ(`∀´)σ)Д`)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ~vv
サプリんこレポお疲れ様でーす笑
もーーーう、ゆーくん可愛すぎで
ハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!
です…爆
佐藤浩一のベッドなんか入らなくてもちぃの横ならずっとあいてますけど?みたいな笑
あ、でも、その前にnaoサンのワンエロテクでとられちゃいますわ爆
ワンエロってーーーーー(ノ∀≦。)ノバンバン
それにしても、浅見れいな…
原口とくっついてしまえ!!!!!!←ぇ
あわよくばあのオカマみたいな人でもいい!!!!!!←は
来週まで延ばす必要ないですよねー( -_-)

こんばんわ(`ω´)ヽ
相変わらず、ちゅてき(* ̄◎ ̄*)なレポですね♪
また、ウケまくりでしたv(≧∀≦)v ~ !!

来週!!どれだけ、すごいことに(゜ロ゜)なるんでしょ??
爆!爆!爆死するぅ!(゚ロ゚ノ)ノ

相リン、ありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします♪

おおー、naoさん今回レポ早いわ~。
よかった、ちょっと凹みぎみでしたから・・
なんと言っても、襲っちゃうよの所で、撃沈。
そうそう、あの目に見つめられたら、死んでしまうわ。
そんでもって、ワンエロに反応しました。
エロと言えば、naoしゃん!爆。亀ちゃんの好みのタイプだったのね。
突くと言ってもそうだけど、連想する単語が沢山あるのよねー。

PS・美女とは聞いてたけどお顔だけでなく声もすっげー、ビューチホーでビックリでした。

naoちゃん、サプリんこのレポ、ありがとう♪
このレポで、ちょっと安心してから、録画したのを見てきたよ。
で、でも、近い!近すぎる~~!!もう、離れて~~!!
発狂しまくりのnaoちゃんを想像したんだけど、先に凹んでる?
koyukiのほうが、発狂度は高かったかも・・・(笑)
画面から、あの女の人だけを消去できる機能、とかあったらいいのにな~。

亀ちゃんの濡れ髪、はだけ、ベットインに興奮!!
今岡さんを蹴落として、koyukiがベットで待ち伏せしてたかった。
て、その前にnaoちゃんがベットに~~!?

こんにちわ(^^) ちゃんと無事に生きてますか? 倒れたりしてませんか!?

今回のはやっぱ今岡さんが一番の役得な気がしますっっ
誰かと変わっていいよって言われるなら私は今岡さんになりたひ!!って言いたい...なんで今岡さんは勇也君を押し倒さないんだろう!?...もったいない(--;)

勇也君だけじゃなく亀梨君ほど大人の男性が隣にいて似合う男の子も滅多にいないよなぁって思うのは私だけかな!?

来週からももっと大変になりそうだから...うちらも覚悟きめなきゃね(><)

レポお疲れ様ですっっ(*´Д`*)
カラオケすごぃですね!!ハモれるもんなんですねっっ!汗
仁くんのねばあげの所歌えるってすごぃですね!!
と。感動しつつもサプリの記事に笑いました愛華です(・ё・)ノ
荻サルって言い方が愛華のツボっっ♪♪笑
何回見ても笑っちゃいます!!笑笑
素敵なニックネームだっ!←ォィ
でもサプリすごぃおもしろぃないようになってきましたよね!
次回も気になりまくりですもぉんっっ(*゚▽゚)b☆
視聴率・・・上がったかしらぁ・・・笑笑
普通にミナミと荻様のラブストーリーでいいと思う(・ё・)ノ
だってその方がみんな安心してみれますもんっっ笑

aya○って隠れてないやん(笑)
どもども、naoさんこそ ご苦労( ̄¨ ̄)←案の定、文美香へのレスみたらしい

いや~楽しかった♪
グロ香と、え○えろさんと、エロ師匠が並ぶと
引くね!←引いてたのは回りの客です

得意の鉄板移動も失敗するし(汗)
も少しで、真naoの石焼きにするとこやった←誤らんかい

しゅみましぇん・・・・・(反省)無事でなによりでし(汗)

勇也の好きなタイプは、ワンエロですから。
ちょっとエロイ・・・・なのに(笑)
「うふ~ん呼んだぁ~ん??」ってぎゃはははは!!
ちょっとエロイ・・・・なのに(笑)←2回も言わんでええ

ええんキレなどを

ええんキレなどを関係すればよかった?

こんにちはnaoさん(’▽’*)

私も見ました!あの変な女イヤですよね!私も見ててぬいぐるみで画面叩いてましたから(;・∀・)あとあの人渡辺って言うんですね~。初めて知ったΣ(゚△゚;)でも私は伊藤美咲さんならまだ耐えられます!頑張ります!

ご満悦のnaoおねぇ こんにちわぁ。

ねぇねぇ (→_→)
ワンエロのイミ ちゃんと わかってる??
自分で 補足説明してるのに・・・
naoおねぇ あたなは 違います
『エロのかたまり』です
キング オブ エロの 称号を 文美香が 何度も 何度も
与えたことを お忘れですか??

( ̄¨ ̄)フガフガ  使いすぎ~~
この ( ̄¨ ̄)フガフガ に 爆笑しちゃったじゃん


naoさん、こんばんは!
おひさしぶりでっす^^

サプリんこレポ楽しかったぁーー!!
naoさんの突っ込みはおもしろすぎですっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
特に「お前のほうが死ぬほどエロいわ!」がウケたぁ~w

「可愛いなぁ。何でこんな位置にホクロが出来たんだろ・・・」
これ全く聞き逃してました!
大音量で聞くと、ホントにそう言ってる!!
「なんで干しちゃったんだろ・・・」の第二段ですねっっw

naoさん、レポお疲れ様です!
まだ襲っちゃいませんでしたね・・一安心。
風呂上り、濡れ髪、はだけ・・これはお決まりの鼻血噴射ですっ!これから見たくないシーンもありそうな予感・・・それは見たくない・・・でも可愛い亀ちゃん見たいから泣きながらでも見ます(T_T)
naoさんのぢんフェイク聞いてみたいです~(*^^*)

お~~~~~~~ぅい☆☆

nao~♪天国から呼びかけとるんすけろぉ~~~っ♪
先にきてしばったら、戻れんくなってしばったぁ~~^^;
つか、エロは、亀ちゃん♪だっちゅうの!!!!
「うそです!」にも、Tシャツの裾持って、後ずさりにも、
もう、切なさぐゎっ、にじみ出てて可愛そうらぁ~~~っ☆
う、うまいっ☆亀梨和也☆
いい演技しゅるなぁ~~~~~~~っ♪
つか、「襲っちゃうよ!」どんだけひっぱるん???

ちぃちゃんへ

ほんと、あの可愛さは殺人鬼級ですわ( ̄¨ ̄)フガフガ
たまらんね~!!!
うふふ(* ̄m ̄)naoのワンエロテク???( ̄ー+ ̄)
ワンエロじゃ済まさなくてよ(* ̄TT ̄*)←何する気や

そうだそうだ( `З´)
あの変な女、原口とくっ付け(爆笑)!!
すげえカップル∴∴ゞ(≧ε≦*)

hyuちゃんへ

あらん。しゅてきなレポやったかしら?(* ̄◎ ̄*)
楽しんで頂けたようで( ̄ー+ ̄)

来週何がすごい事になんの??(゚ロ゚*)ノ
naoと勇也が??(゚ロ゚*)ノ←また出る気か
いやん(*ノノ)hyuちゃんたら(*ノノ)←は

伊東は荻サルと、変な女は原口とくっ付いてこのドラマは終わりって事で(  ̄З ̄)ピ~プ~♪

ら○ちゃんへ

らんちゃんだけ○すら突けず、記事に書いてもーた(爆笑)
失礼( ̄^ ̄)v←おいこら

でへ( ̄▽ ̄)今回は早いのよーん( ̄ー+ ̄)
「襲っちゃうぞ」って台詞は良いけど相手はいらんね。
1人でカメラに向かって言ってちょーだい(* ̄TT ̄*)
亀ちゃんは永遠に1人上手でお願いします。

あら(・∀・)
naoってば亀ちゃんの好み??(・∀・)
ワンエロ・・・じゃなく全エロですけど(//▽//)←最悪や

ここここ声がビューチホーなんて・・・初めて言われた・・かも(*ノノ)
具合悪くて耳に来てた??(°○°)

koyukiへ

ぶはは(笑)
naoレポ見てから本編見たの??(爆笑)
で、発狂したか!!
いやね。naoってば絶対キスシーンあるんだって思い込んでたからさ。
その前に雑誌で、朝ゴミ置き場で1人起きる勇也の写真見てちょっと安心して見れた(ほ)
だから思ったよりは発狂せずに済んだの(笑)

しかーーーーーし!!!
近いっ( ̄¨ ̄)フガフガ
あの距離であの目ヂカラ・・・変な女絶対腹の中じゃ「( ̄¨ ̄)フガフガ」言ってたはずよ←お前と一緒にすな

あーー。そんな機能あったら最高ね!!
亀ちゃん以外の出演者、全部消すか(笑)

ええ(`∀´)
koyukiが来た頃にはnaoが亀ちゃんにまたがってるけど( ̄ー+ ̄)←他に書き方無いんか

mimmiさんへ

たしかに(笑)
大人の男の人になついた姿って最高に可愛いですよね( ̄▽ ̄)
あの、ペタってくっつく寝方、可愛すぎるわ( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんってその場その場で色んな人相手の芝居を瞬時に分けて出来るんでしょうね。
すごいわ!!天才っ!!!

naoは・・・誰かと代わるなら・・・・ゴミ置き場←場所かいっ
と、ぱんちゅ(*ノノ)←帰れド変態

愛華へ

ネバアゲじゃねーよ。よく見て!!
プレワンや(爆笑)!!

荻サルええやろ(`∀´)どう見ても「様」ちゃうもん。「サル」やもん(笑)←失礼極まりない

愛華の世代の子はこのドラマの内容、新鮮でおもしろいみたいね。
10代の子はみんなゆってる( ̄▽ ̄)
おばちゃんらの世代はね。意外とこの手の内容は見飽きてるのよ(爆)
80年代90年代に山ほどあった内容なのさ∴∴ゞ(≧ε≦*)
長い事生きてると色々知りすぎててあかんね∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも、ほんと。
伊東と荻サル、naoと勇也のラブストーリーでええんちゃうかな( ̄ー+ ̄)←片方のカップルおかしいて

aya○へ

いやいや、この前はご苦労( ̄^ ̄)v
やっぱ文美香のレス読んだかヒマ人(笑)

ほーんと。グロ香とエロエロと変態ウエートレスおると引くね。
真naoの石焼き∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんにお出し下さい( ̄ー+ ̄)

つかここでも誤るな!!謝れ!!
ずーっと何の誤りを訂正しとんねん。
いや、訂正ちゃうな。促進しとるな(`∀´)

ワンエロじゃなくて全エロじゃダメなの??(*ノノ)

真夜さんへ

画面をぬいぐるみで??ぶははは(爆)
そんなもんじゃあの変な女は叩きのめせんぞ!!

伊東ならOKっすか??
naoは誰でもイヤ( `З´)
亀ちゃんはずっと1人上手でお願いします。
相手はいりません( `З´)nao以外は!!←だまれ

○○○へ←分かるか

いやん。グロ香さんたらん(*ノノ)
あなたに言われるなんて・・・・侵害でし( `З´)

ワンエロも全エロもあんま変わらんやん( ̄▽ ̄)←全然ちゃうわ
要するに勇也はnaoがタイプだって(//▽//)

だって亀ちゃん見てると鼻息荒くなるんだぼん( ̄¨ ̄)フガフガ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←褒めてへん

midoriちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)
だって、ほんとに亀ちゃんの方が死ぬほどエロいでひょ??( ̄◇ ̄)
たまらんね~(* ̄m ̄)

ねね。あのぼそぼそ台詞可愛すぎるやろ???(・∀・)
言い方がまたたまらんのよぉー(//▽//)
声がきゃわうぃーーーーーの(≧∇≦)
ほんとだ。「何で干しちゃったんだろ」シリーズだね(笑)

mimiちゃんへ

何とか・・・何もなさそうだよね。
あの変な女に騙されるんだわ。かわいちょ勇也(´・ω・`)イジ

濡れ髪、風呂上り、はだけ・・・でエロエロなのにあの犬っころみたいな甘えっぷり。
んもおおおおおお!!!死ぬ死ぬ死ぬーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ
何でしょう。あのギャップ!!
両極端な魅力わっ( ̄¨ ̄)フガフガ

naoも泣きながらでも見るわ(* ̄TT ̄*)←出すもんが違う

天国のkaraへ

とうとう帰れなくなったのね。
惜しい人を亡くしたわ(-"-)←泣けや

エロは亀ちゃんとnaoでしけど?( ̄^ ̄)v←エロの種類が違う
あ。どっちもワンエロじゃなくて全エロやけどね( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんってほんとせつない芝居、表情がうまいよねぇ。
きゅーーーんってなる顔するやろ??
どんどん演技力に磨きがかかってるね( ̄▽ ̄)

ほんと。引っ張りすぎ(-"-)
でもゴミ置き場で目覚める勇也でしから。何もないのよ!!
顔近すぎたけど(怒)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
