スポンサーサイト


ウタワラスペサール( ̄◇ ̄)b



ぎゃははははははは(爆笑)!!




ぶーーわっはっはっは(爆笑)!!
←え







かっこいかったぁ( ̄▽ ̄)←それでわろてたんかい



だってぇ~(//▽//)


ぐふふふふふ(* ̄m ̄)









あっと!!その前に( ̄◇ ̄)


naoはね。またもね。亀ちゃんに惚れ直した(*ノノ)←毎日やないか


違うの( `З´)今回はマジでやばいの( `З´)←それも毎日やんけ







月間テレビジョンをみなしゃまご覧あそばしたかぁ??( ̄◇ ̄)←どんな敬語や




亀ちゃんのインタブー(*ノノ)



女性の仕事について



「俺は男として女性には無理に働かせたくはないの。

もちろん好きで働いてるんなら全然良いんですよ。

でも、楽しくもなく大変な思いばかりしてるなら、



俺がその分働くから良いよって思う」






びえーーーーーーーん


うえーーーーーーーーーーーんっ



何かね。

naoって実は持病あるでひょ??


で、ほんとはね。

毎日仕事行くのがもんのすごくしんどいの

毎日欠かさず、起きるのも立ち上がるのも、用意するのも着いてからしばらく会社でも、「はぁはぁぜぇぜぇ」でフラフラなのね(´・ω・`)イジ



だからこの言葉聞いた時マジで泣きそうになった




もしも亀ちゃんと付き合っててこんな事言われたら・・・号泣でし



てかこれ読んだら何か亀ちゃんが優しく慰めてくれたような気がして・・・



って妄想なんだけどさ。結局は・・・(´・ω・`)イジ



でも亀ちゃんってやっぱ男として最高だなってね(//▽//)







どうしよう。


naoは亀ちゃんが好きすぎて好き死にするんだわ(*ノノ)←今度の死因はそれか




みなしゃんさよ~なら~←また後ろにおるぞ



あ。かぢゅやも来たのね(//▽//)

んもぉ~(//▽//)←やっぱアホですわ







では。ウタワぁーラレポん(σゝv・)σ



【記憶力グルメツアー】




亀ちゃんお耳丸出し(≧∇≦)


服装がWS出た時に似てるね( ̄▽ ̄)







足首ほっそっ(゚ロ゚*)ノ


naoの足の指くらいやん←お前どんだけ太いねん






彦麻呂て(-"-)

で、こいつ何で亀ちゃんとだけ握手したん??(-"-)



でもさすがに彦麻呂にはなりたくないけど←そらそうやろ






ってこのバスどんだけパラダイス???

こんなもんが街中走ってるなんて(*ノノ)←お前が照れてどないすんねん





街で起こる事を記憶しといてあとでクイズに当たったら食える・・・と。








そのままやんか!!!


タイトルで全部想像出来たわ!!







★赤西チーム→こきたっちゃんはしのえみ

★亀梨チーム→ゆちじゅんの石原なんとか←おい





和食で8万・・・・・(-"-)



食わせろ。クイズやるから。


あ。naoは亀梨チームにしよっかなぁ~(・∀・)←全く悩んでないやろが




で、肉が200グラムで10万・・・・?????


あ。naoは霜降りとか苦手だから無理( ..)ノノ←断るな






亀ちゃんほんとにイカ好きね~(笑)


安上がりでかぁい~ね( ̄▽ ̄)


naoも大好きよ( ̄▽ ̄)












カニ( ̄▽ ̄)←お揃いのつもりか






1つ目のチェックポイント。

路上の音楽隊。



おっさんが小学生に混じって笛の練習。







って何やこのさっぶい小芝居(-"-)








ちょっとここらへん歩いてる人良くないっ????

KAT-TUNが顔出してるよ!!!!



亀ちゃんがにょきって出てるよっ←野菜か








2個目。

変な外人の会話。




また何やこれ(-"-)


何で2回ゆうねん。ちょっとおもろいがな∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも変な関西弁やし。





亀ちゃんいちゅまで覗いてるんでちゅかぁ???( ̄▽ ̄)


ちっちゃい子がお外眺めてるみたいでちゅよぉ~( ̄▽ ̄)






きゃぱぴっ(* ̄m ̄)





みんないっぱいいっぱいになってるやん(爆笑)




こき「そろそろ容量がいっぱいになってきた」




はやっ(爆笑)





で。3個目。

ザ・たっちがファッションチェック。







って、いやああああああ!!!

KAT-TUN揃って街中歩いてるよぉぉーーー(≧∇≦)




naoもnaoもぉーーーー!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←は





こいつ「かずや」ってゆうんかいっ!!!

同じ名前でもまたえらい違うもん生まれてくんねんなぁ(°○°)



同じ人間と思われへん(°○°)





ギャグやろうとするザ・たっちに亀ちゃん冷静。


「知ってるしこれ」


てかあんたお笑い、細かいとこまで詳しすぎ(爆笑)






1回通り過ぎたのに




「1回だけ一緒にやってもらっていいですか?」



ってわざわざ戻ったよ(爆笑)










「ちょっと!ちょっとちょっと!」





「ありがとうございます」ってあっさりはけた(爆笑)!!




亀ちゃんめっちゃ嬉しそうやし(≧∇≦)



目が線やし(≧∇≦)















きゃぁ~~い~~ん♪♪




ひょほ~~ん♪♪




にょほほほほ~~ん♪♪















はい。1件目到着。



キミらリアクションでかっ!!!!



良いリアクションするなぁ~!!!





ぢん、だぁら~んなってるし(爆)!!




亀ちゃん自然と指が奥地に・・・・( ̄TT ̄)←おいこらド変態


あ。また間違った∴∴ゞ(≧ε≦*)


指がお口にね∴∴ゞ(≧ε≦*)






あわび出てきたら、またみんな良いリアクションやねぇ(`∀´)



たっちゃん、じゅんの、ゆち立ち上がったよ(爆笑)!!


亀ちゃんとぢん口でかっ(爆笑)!!!


ものっすご開いてるやん(爆笑)!!










「すーげぇ( ̄▽ ̄)」



すっかり素やん(≧∇≦) 子供やん(≧∇≦)





ってほんまにうまそうやな( ̄▽; ̄)じるじる←垂らすな





彦麻呂が試食。


キミら「やーやー」うるさいねん(爆笑)!!





①ザ・たっちが「ちょっと」って何回言ったか



ぢん→19回

亀→20回


いやもっと多いやろ(-"-)


亀ちゃん必死で説明してるけど少ないて(-"-)





ほら。24回やんか(-"-)




どっちも食えんわけね。





ってお前らが食うんかいっ!!!


亀ちゃん後ろから頭どついてるよ(笑)










はい次( ̄◇ ̄)




お腹すいてみんなテンション低いし



でも肉って聞いたら「にーくにーく」の大合唱(笑)









「にーくにーく( ̄▽ ̄)かーめかーめ( ̄▽ ̄)」←出てくんな








1個目のポイント。

ピエロが風船配ってる。




2個目。

じじいとばばあが小芝居。






真剣に覚えようと頑張る亀ちゃんの表情可愛いわ( ̄▽ ̄)


お目目上向きすぎ(爆笑)!!

黒目が上行き過ぎ(爆笑)!!!




てかみんなあほみたいな顔になってるで(`∀´)









3個目。


猫ひろし。




いっぱいやったのに「おっぱい」が1番ウケてるし。



亀ちゃん首引っ込めて笑ってる(≧∇≦)


この人これ癖でひょ???


どんだけ可愛い癖でちかぁ????( `З´)←膨れんな






肉ちっちゃっこれで10万かよ


ぢん口開いてるて(°○°)



ぢんかめ共、肉見て目ーキラッキラしてるやん(爆笑)!!







②猫ひろしの4つ目のネタは。




ってまた最後かよ。

どっちも前二つで小芝居頑張った素人は関係無んかいっ!!







こき「どっからどこまでが1個目かわかんないんですけど」


ほんまや(-"-)



ぢん→クロアチア

亀→昇龍拳



ぢんが違う事は分かる( ̄○ ̄)



さすが「おっぱい」しか覚えてない人が2人もおるチームだけあるわ。





亀ちゃんチームもはじれ( ̄◇ ̄)

5つ目やったんだ。おちいね( ̄◇ ̄)




猫ひろしが食った。













亀ちゃん目が冷たいて(爆笑)!!





歌は追記からどじょ( ̄◇ ̄)

その前にこれ↓↓(`∀´)←ちゃんと頼め

ジャニーズブログランキング


はい。歌( ̄○ ̄)


【S○X SE○SE○】←だからやめろって


この衣裳好きーーーーー(≧∇≦)




って亀ちゃん????















ポニーテールでしゅかぁ???




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




「やな~事は忘~れて」ってこっち見だぁー(≧∇≦)←カメラね



きゃっきゃっきゃっきゃ(≧∇≦)




うふん(*  ̄З ̄)ノ←返すな





たっちゃんの衣裳の着方好き( ̄▽ ̄)


ぢんも今日かっこいね( ̄▽ ̄)←今日とか言わないっ



こきもそんなん似合うわぁ(笑)



てかこんだけ同じ衣裳をバラバラに着こなすグループってすごいよね(゚ロ゚*)



シャツ片方だけ出す人もいるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←それは勝手に出とんねん















でも亀ちゃんが1番かっこび~


(* ̄m ̄)
←はいはい














「ダンスッ!!

















ブーーーーーーー!!!



ブーーーーー!!!





たたたたたたたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ



何だ今の( ̄¨ ̄)フガフガ



指差してウインクしてアヒル口で色っぽく「だんす」ってゆった( ̄¨ ̄)フガフガ←分かったって








ほんでダンスしてるうううううう(≧∇≦) ←「ダンス」ってゆうたからな









あ。そか(°○°)







【すぐなる】←なまるな



「ちきちきあ~」って亀ちゃんキラッキラしてるよおお(*_*)←まぶしいらしい





亀ちゃんこの衣裳着るとウエストの細さが強調されるよねぇ( ̄▽; ̄)



すてき( ̄TT ̄)


巻きつきたい( ̄TT ̄)←ウエストにか






ん???



亀ちゃん後ろに顔があ・・・・・





















きゃああああああ!!



サングラスしてるうううう!!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




ポニーテールの下にサングラス!!





ポニーテールの下ぬぃサング・・・
←うるさい









かっこびーー( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)


かっこびすぎる( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



どんだけおしゃれなん????(`∀´)σ)Д`)ツンツン













(〃_ _)σ【亀】←何やねん
























ブッフォーーーー!!!



ぐはっ!!!



ぎょばっ!!!
←何の音や(゚ロ゚*)






ささささささ最後の「ちきちきあ~ん





なななななななな何すかっあれ・・・・・





目ーつぶって「あは~ん」の顔やんかっ( ̄¨ ̄)フガフガ←何や分からん





しかも腰くね~って回してから「ちきちきあ~ん」て





















ごぼーーーーーん!!←だから何の音やねん









【リアルフェイス】




「とーびだしてー行こうぜ」



で、また指さしてちょっとしかめた顔( ̄¨ ̄)フガフガ





何ですか!!今日はnaoを殺す気ですか???



殺す気ですね???( ̄TT ̄)






分かりましたっ!!!!←は
















イク時は一緒よ和也(`∀´)←イクの意味が違う






「手に入れるんだぁー」もアヒル口とウインクで






やっぱ殺す気なんですね( ̄¨ ̄)フガフガ


















どばーーーん!!!



どどーーーーーん!!!



ばばばばーーーーーーん!!!








どたっぐはっ!!
←静かに死ねんのか




いやぁ今日も長々と失礼しました(`∀´)

んじゃさいなら( ̄ー+ ̄)

( ̄ー+ ̄)←何か言え

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぐはははぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪や~~~~っぱ、こわれたにゃぁ~~~~~~っ♪♪
うん、うん♪もう、おこちゃまみたいれ、きゃわいくて・・・・
しかも、歌になったら、いきなり、すぇくすぃ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪ぐぁっ、いってしまう前に、karaはすでに、もうこの世には、
おりましぇぬぅ~~~っ♪←喜んどるんかいっ!!

にゃぁ、にゃぁ♪今日は、サプリらにゃっ☆☆
う゛~~~~~~っ、Doにゃるぅ~~~~っ???
わたなべぇ~~~~~~~っ!!!!!!!

亀ちゃんってば気持ちは男前、でも見た目がお嬢ちゃん・・そのギャップがたまりましぇん( ̄▽ ̄)naoさん好き死にしちゃダメですぅぅ、あ、亀ちゃんも一緒に・・・・カンバーーーーーック!!!
仁ってばあわび好き・・金がかかるぞな。亀ちゃんはイカですかぁぁぁ。死ぬほど食べさせてあげますわよ。その後は亀ちゃんを・・・いっただっきまーーーーす( ̄▽ ̄)

ははははははは!
おもしれーよ!!
いろんな音してるし!(笑)
いやぁ、それだけ興奮させられましたものね!おほほほっ!!(誰)
あ~、おもちろかった!
また遊びにくるねぇぇ~♪♪

naoさん、おひさです!!
今日はね和香ちんご報告にきました。
あのね、ブログやめることにしたの。
理由はブログに書いたんだけど、お時間のあるときにでも読んでください!
naoさんのブログが大好きで大好きで毎日通って読ませてもらって、楽しかったです♪
本当にありがとうございました。
リンクは消してもらっていいです。
naoさんの妄想た~っぷりなバトンが大好き!!
亀ちゃんへの愛がた~っぷりなとこも大好き!!
これからもずっと突き進んでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男☆亀梨和也

亀ちゃんのインタブーのコメントね、koyukiも何かで、お目にかかったことがある♪
これ、読んだ時に、グッとハートをわし掴みされた。
さすが、男☆亀梨和也!パーフェクト!
惚れ直しちゃうよね・・・。
naoちゃん、好き死に・・・とっても気持ちはわかるわ!
でも、イってしまったら肉体が、なくなるのよっ!
亀ちゃんと、あんな事や・・・こんな事・・・グフッ♪←どんな事!?
できなくなるんだよん。
それとも、亀ちゃんの肉体はkoyukiにお任せでしか?^^

ひゃっひゃっ(笑)

naoっちこんばちわ☆
ウタワラスペサルおもしろかったね~~~!!亀ちゃんがポイントをバスの中からのぞいてるところめっちゃきゃわいかったーーー(ばたっ)きゃんきゃん☆☆
彦麻呂亀ちゃんと握手してていいなぁ~って思ったけど彦麻呂にはなりたくなーい(笑)
今回のウタワラのあたしの1番亀ちゃんがきゃわいかったで賞の場面は、『ザ・たっちと一緒にちょっと!ちょっとちょっと!をしているところ』に決定!!!!←なんやねんその賞は。。
だってかわいんだもーん☆目が線になってるしね♪かわいすぎて笑いがとまらない!ひゃっひゃっひゃっ←コイツおかしいて
今回のウタワラは歌に、グルメツアーにおもしろいことばっかりだたね!!

やっぱnaoっちのレポは最高でし!!ホント尊敬しておりまする!めっちゃ楽しかったぁ~~~☆ 

naoサンこんにちわ♪ 真央です☆
こないだは、変なスペースコメしちゃってゴメンなさい。
次からは、きっと気をつけます!(笑)

それより今回のウタワラSP最高でしたよね~!!
萌え死にまくりました~☆
超カッコ良かったし♪
超カワイかったし♪
超目が線になってたし♪(っえ?)
ギャップ激しすぎません??
もう、LOVEが止まりませ~~ん☆

それじゃぁ☆また来ま~す♪

昨日は どうも お疲れ様でしたぁ
いやぁ 楽しかったです
ねぇ ケロさん ayaちゃん。。。
あっ naoおねぇも。。。。。。。。。。。。 
また 機会があれば。。
って 次は 雄ちゃんのBD会だねぇ~~
楽しみだぁ~~ 楽しみだぁ 

で ウタワラの歌で イキすぎです。
戻ってこい~~~~~~~~っ

karaへ

kara、とうとう召されたのね(ToT)
さよ~なら~(ToT)/~~~

いやしかし、ウタワラはお茶目で無邪気な亀ちゃんと、セクシー男前 目ヂカラバリバリ亀ちゃんが両方見れて幸せだったね~(≧∇≦)
ま。企画の内容はさておき(  ̄З ̄)ピ~プ~♪

いつか天国でkaraに会える日を楽しみにしてるわ(笑)
naoは和也と一緒だけど( ̄ー+ ̄)←どうしても一緒に死ぬ気らしい

mimiちゃんへ

あなたもどんどん亀梨沼に溺れて行くわね(`∀´)
あの人は知れば知るほどマジでやばいよ( ̄ー+ ̄)
naoはあんな毎日毎日惚れ直させる男、見た事ないもん(*ノノ)

ぢん、あわびとか食べたらまた巨大化するからやめとけ∴∴ゞ(≧ε≦*)
イカはmimiちゃんが食わせるのおおお???∑(゜ロ゜;)
で、亀ちゃんも??∑(゜ロ゜;)
じゃ、naoは亀ちゃんを食ったmimiちゃんを食べりゅ( ̄▽ ̄)←怖すぎるわ

ってダベーーーーッ!!!
あ(・∀・)
亀ちゃんと繋がってるnaoごと食べていいよ( ̄▽ ̄)←寛大なつもりか

すずかへ

いやっほ~(≧∇≦)
すずか、コメさんきゅ~( ̄∑ ̄)ゞ
naoもちょくちょくコメ入れるからね(笑)

あら(`∀´)楽しんで頂けたようで( ̄ー+ ̄)
だってありゃ興奮するよね( ̄¨ ̄)フガフガ
「すぐなる」←だからなまるな
ってあんまウインクとか目ヂカラ攻撃無いやん??
だから久々でね(* ̄TT ̄*)
つい・・・・・。おほほほ( ̄◇ ̄)
んじゃまたね~ん♪

和香ちんへ

そかそか。色々考えたんだね。
今までおちかれ(´・ω・`)ノ
あーーー。最近バトンもやってないね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

またヒマがある時は遊びに来てね( ̄▽ ̄)
コメ、ちゃんと入れてよ(`∀´)
またね~(//▽//)

koyukiへ

koyukiさん??( ̄ー+ ̄)
よーく見てごらん??( ̄ー+ ̄)
naoが逝く時は必ずかぢゅやも突いてくるのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから肉体はnaoと共に葬られます。
koyukiには残せませんの。おほほほほ( ̄◇ ̄)←ごっつ腹立つ

あ。naoと繋がった肉体なら使ってもいいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんな体位で死ぬ気や

あの記事はね。naoが健康体でもやられたと思うけど、やっぱ毎日しんどい思いして仕事行ってるnaoには・・・ずどーーーんって来た(゚ロ゚*)ノ
まさにパーフェクトな男ね(//▽//)

みっきーへ

うんうん(≧∇≦)
naoも「ちょっと!ちょっとちょっと」の亀ちゃんにはやられた( ̄¨ ̄)フガフガ
あの無邪気で嬉しそうな表情たまらんっす(* ̄TT ̄*)

って何やその微妙な賞は(笑)

歌はセクシー男前、目ヂカラばんばん亀ちゃんで・・・。
これまたたまらんねっ( ̄¨ ̄)フガフガ

いやん(*ノノ)尊敬だなんて(*ノノ)
もっとしても良いのよ( ̄^ ̄)v←しばく

真央さんへ

こんにちわん( ̄▽ ̄)
いえいえ、そんなコメもまたおもろいって事で∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うな

ほんと。
今回は激かわで無邪気なお茶目亀ちゃんと、セクシーエロエロ男前 目ヂカラバリバリ亀ちゃんが見れてnaoもご満悦でし( ̄^ ̄)v
亀ちゃんの目が線・・・(* ̄TT ̄*)
あれはnaoの大好物でもあります( ̄¨ ̄)フガフガ

文美香へ

おい(-"-)
naoをついでにゆうな(-"-)
わしゃ、店も予約して仕切りやってんぞ( ̄¨ ̄)フガフガ←こんなとこでも興奮すな

次はエロから1番遠いとこにいらっしゃる中丸さんBDね(`∀´)
しゃあない。付き合うか( ̄^ ̄)v←お前・・・

ウタワラの歌はイクに決まってるや~ん(* ̄TT ̄*)
亀ちゃんばんざいっ( ̄○ ̄)←やる気あんのか

らんちゃんへ

何の何の。
それより大丈夫??お子ちゃんもらんちゃんもお大事にね(´・ω・`)ノ
いきなり同席って!!別席に座られる方がびっくりするわ(爆笑)!!
あ。ひ○ぽんね(笑)「りん」じゃなくて「ぽん」でし(笑)
んま(*ノノ)美人だなんて(*ノノ)
・・・・・( ̄^ ̄)v←良い気になるな
うそうそ。ただのロシア人でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)

とりあえずサプリんこ、一安心ね。来週もあの女の罠にはハマりそうやけど実際何も無さそうやし(・∀・)

あらら??「しっくすせんしず」分かってなかった??(爆)
ねね。ああやって隠すとやらしいよね(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
