スポンサーサイト


ずむいん←いつのやねん

はろはろはろりんこ( ̄◇ ̄)

nao様だぽんっ( ̄^ ̄)v←早速帰れ


んと。



あ。そおだ( ̄◇ ̄)b←思いつきで書くな



24時間テレビHPに「ユウキ」のあらすじが載ってるの!!!

結構くわしく載ってるから、それ読んだだけで泣きそうやった←もう号泣やないっすか



これを亀ちゃんがやるかと思うと・・・びえっ

ひっくひっく


つ・・・・辛いっす






泣きすぎて泣き死にするわ←死ぬかぼけ







亀梨ユウキと共に・・・←たまには1人で逝け











てなわけで( ̄▽ ̄)←何や急に



シグナル発売日にWS出たのを今さらレポします( ̄^ ̄)v



だって「過去振り返りシリーズ」はまだ続いてるんだぼん( ̄^ ̄)v←お前の中だけでな







んじゃ。





【ずむいん】


亀ちゃんは黄色いTシャツにデニムの短パン?膝くらいで切ってあるみたいなの。



で。サンダル・・・・と言うよりスリッパ???




きゃわいい(*ノノ)
















って西尾さーーーーん!!!



どんだけパラダイスやねーーん(゚ロ゚*)







KAT-TUNに360度囲まれてるよ(゚ロ゚*)ノ

しかもめちゃめちゃ近いよ(゚ロ゚*)ノ






こきはしゃぎすぎ(爆笑)!!

カーテン開けて窓から叫んでるし(爆笑)!!





ものすご冷静にスタジオの羽鳥アナから「田中さーん」って呼ばれてる∴∴ゞ(≧ε≦*)





おい(-"-)

西尾さん??(-"-)(-"-)


何でずっと亀ちゃんに体ごと向けてんねん(-"-)


あと5人もおるやろ(-"-)(-"-)




こき「1枚目は結構売れさせて頂いた訳だから





確実に日本語おかしいて∴∴ゞ(≧ε≦*)



こき「2枚目って多少プレッシャーはありますよ。70曲ぐらい聞いて多数決で決まった曲」





80曲じゃなくて???(°○°)

番組によって曲数ちゃうやん(°○°)








「新しいなっていう。ファーストのデビュー曲と全然印象が違う。

これやったら新しいんじゃないかな。何かチャレンジみたいな」






きゃあああああ(≧∇≦)


ステキ(≧∇≦)
←そない凄い事ゆうたか?







たっちゃん「聞いた瞬間これは西尾さんに聞いて頂きたいなと」




出たよ!!たっちゃん西尾さん好っきやなぁ~(爆笑)!!






ゆち「個人?個人?一個人??」




何回ゆうねん(-"-)




こき「みんな西尾って言って手をあげてましたから」



何やそれ(爆)




ゆち「一致団結で西尾でした」





お前も結局のるんかいっ(爆笑)!!

しかも本人目の前で呼び捨てやし(爆笑)!!










こきとゆち2人でカラオケ行ったらしい(笑)





ゆち「最高に楽しいよ!!」



そんな必死で言わんでも(爆笑)





爆笑してるぢんが可愛いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)





「2人っきりで行ったの??」


みんなから「キモッ」って言われてるし(爆)






その話を口開けて笑って聞いてる亀ちゃんがきゃわいすぎーーー



その顔何とかしてええええええ!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



可愛いって!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







がばびーーーっで!!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
←もっと可愛く興奮

出来んのか








青春アミーゴも歌ったらしい。


こき「俺、山Pね」


ゆち「俺、亀梨」



















「お前かぁ・・・」






ゆちを横目で見ながら、腕かきかきしながら覚めた顔∴∴ゞ(≧ε≦*)


良いねえ。亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)








だから西尾さん??(-"-)


「赤西さんどうですか?」


ってぢんに聞くのに、亀ちゃんと向き合って顔だけ横向けて話すなって(-"-)



何でずーーーっと体は亀ちゃんと向き合ってんねん(-"-)



近いねんて(-"-)








ぢん「一般的に歌いますよ」


やる気あんのか(爆笑)!!

目ーかきながらだらだらしゃべんなっ(爆笑)!!





こき「彼はK-POP歌わせたら天下一品ですよ」






韓国かいっ(爆笑)!!





「西尾さんはカラオケ行った時は何歌うんですか?」





さすがだわ( ̄ー+ ̄)


小悪魔亀梨( ̄ー+ ̄)

こういう時にも女の人への心遣いを忘れない。



聞いてるだけのアナウンサーに、逆に聞いてあげるとは・・・。








やっぱこの男あなどれん( `З´)←結局嫉妬かいな




西「ドリカムとかですかね」


ベタやなぁ~。←いらんお世話や



みんなも「あぁぁ~」って(笑)




亀ちゃんだけ「うんうん」って頷いて微笑んでるよ(-"-)


だからこの男はっ




そらもてるわ(σ-v-)σ


あんたもてるはずやわ(σ-v-)σ


あんたやっぱすごいわ(-v-)σ)Д`)←おい、おばはん(-"-)







西「もしお休みあったら何をしたいですか?」





「自由に・・・思う事をしたい。



寝たいと思ったら寝る。


お腹すいたと思ったらご飯を食べる。



映画観たいと思ったら映画館に行く。



自分がその時に思った行動を取りたい。」







何か切実やなぁ~

亀ちゃんが言うと何か胸が痛い・・・。



そういう普通の事が、忙しすぎて出来ないんだよね






じゅんの「それ多分夕方に起きて終わるパターン」





「それでもいいんだよ。


だって目覚ましとかで起きなくてすむんだよ。」







何か泣けてくるわ



今、寝るヒマも無い忙しすぎる亀ちゃんが言うからこそぐっとくるんだけどさ






もうね。



良いよ。寝てて





naoが勇也もユウキもやるから←は



伊東とのラブシーンもやっとくから←え



24時間テレビもやっとくから←おい



ついでに「しぐなる」も踊っとくから←あ゛??





亀ちゃんは寝てて良いって←お前自分で言うてる事分かってんのか








分かるよ( `З´)


亀ちゃんと寝るって言ってんの( `З´)←やっぱアホやこいつ






じゃあ亀ちゃんをなでなでしてヨチヨチしてごろごろしてぐるぐるして・・・・





丸めて結んで持って帰るっ←お前が丸められてどっか捨てられてしまえ









24時間テレビについて


たっちゃん「成長できると思う。色んな人と触れ合って「絆」が出来て。

もっともっと成長していきたい」



ええ事ゆうがな( ̄ー+ ̄)←お前が威張る事とちゃう






「良い経験だよね。すごく」



そうねそうね←リアクション違いすぎや








ゆちがTシャツデザインした話。


ゆち「個人的に言ってしまえば原案を書いた事で(24時間テレビの)


山は越えてるんですよね」








うそーーーーーーん


真面目な顔して何ちゅう事言い出すねん(爆笑)!!




こき「もう、こいつん中で24時間テレビは半分終わっ

てますから」





おーーーーーーーいっ(爆笑)!!

はやいわ(爆笑)!!




しかもゆち、いつまで真顔で頷いとんねん(爆笑)!!

「はーい」じゃねーよ(爆笑)!!






で??

何で西尾さん、体は最後まで亀ちゃんの方を向いてるのっ??( `З´)←しつこい












めざましも一緒に書こうかと思ったけどもう時間がにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)



また明日ね∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだ振り返るか?




んじゃま。さいなら( ̄^ ̄)v

これよろぴこーん( ̄◇ ̄)

ぽちってすれば良いのよ←何を優しげに言うとんねん


ね(σゝv・)σ【亀】


きゃんきゃん(〃_ _)σ【亀】

きゃんきゃんきゃん(*  ̄З ̄)ノ【亀】←遊ぶな





でへ( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あの西尾サンのポジション…ちぃがやる!!!!!←ヤメロ
だってぇーーーあんなに男前達に囲まれたら
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ですね爆
亀チャンの心遣いも最高っ!!!!
そらモテますわ。。。
そして、亀チャンのあのスリッパ確か野ブタのときにはいてたやつですよね?
HPに載ってた気がしますぅ~笑
ドラマも忙しいと思うのに24時間まで…
ジャニーもどんだけ働かせる気なんですかね!!

あぐ、あぐ、あぐぅ~~~~~っ☆☆

nao~♪もうね、あの、西尾さん♪あまりにも、幸せすぎやろぉ~~っ♪♪♪
いいにゃぁ~~~~~~っ☆あんな6人に囲まれてみっ☆たまらんっすぅ☆☆

れも、nao~♪も泣いたんらねぇ~~~??あの、亀ちゃん♪の言葉☆
やりたい時にやりたいことぐぁっ、できない今☆
ほんとに、普通のことが、亀ちゃん♪にとって、切実な願いなんだにゃぁ~っ☆

う~~~~~~っ、ぐゎんばってほすいにゃぁ~~~~っ☆★☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、こんにちは♪
「ユウキ」一緒に泣き死にましょう!もうね、絶対死ぬ自信あります(笑、どんな自信じゃ?)。
ズームの亀の服、すごい可愛かったですね!よくお似合いよ♪
笑顔もほんわかしてて可愛かったですね。
それにしても、亀を寝かせろ~~!ですね・・・。naoさん亀の代わりにそんなにやってあげるの(爆)。私は「サプリ」のクレイム処理だけにしておきます(笑)。

ちぃちゃんへ

あのポジションはオイシ過ぎでしょ西尾さん( `З´)
羨ましいね(´・ω・`)イジ
じゃ。naoは亀ちゃんのお膝の上にしよっと( ̄ー+ ̄)←亀ちゃん複雑骨折するわ

ほんとにあの人はさりげなーく気を使える男だよね!!
パーフェクツ( ̄¨ ̄)フガフガ

そうそう!!あのスリッパ亀ちゃんのお気になんだよね(笑)
きゃわいっ(//▽//)
亀ちゃんいっぱい見れて嬉しいけど・・・頑張りすぎないでねって思うよね(´・ω・`)イジ
何とか乗り切って欲しいね。

karaへ

ほんと。西尾さんオイシすぎ( `З´)
いいもん。naoは亀ちゃんのお膝の上に座るもん( ̄^ ̄)v
「naoの特等席はここだよ」ってかぢゅやがね(//▽//)←また発作らしい

亀ちゃん、何とかこのハードな時期を乗り切ってほしいね(´・ω・`)イジ
大好きなお風呂でゆっくり休んで。
抱きしめてぐーーっすり眠らせてあげたい(泣)

utaさんへ

こんにちくぁ( ̄▽ ̄)
うん!!naoも絶対死ぬ自信があります( ̄^ ̄)v
HPのあらすじだけで死にそうでしたもん!!

ほんと。あの服装可愛かったですよね~( ̄▽ ̄)
てか何であんなに何色着ても何着ても似合うんだろう(*ノノ)
かっこよすぎでし(//▽//)

ええ。naoおばちゃん頑張りますよ( ̄ー+ ̄)
utaさんは「サプリ」の伊東担当のクレーム係お願いします(笑)
あとnaoが亀ちゃんの代わりにした仕事のクレームも∴∴ゞ(≧ε≦*)←死ぬほど来るぞ

マリンさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)来てくれて嬉しいです(≧∇≦)
お友達のとこからですか??誰だろ(°○°)
その人にも宜しくお伝えくだぱい( ̄▽ ̄)

そか。周りにいないと辛いですよね(´・ω・`)イジ
ぜひここでがいんがいん叫んじゃって下さいね(笑)
ここには同じ気持ちの人がいーーーーっぱいいますよ♪

こちらこそよろぴくです!!ぜひ山ほど来て下さい(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
