スポンサーサイト


Mして←何て事を!!(゚ロ゚*)

みなしゃん、今日もこんばんくぁ~( ̄▽ ̄)

今日はMシテレポでし。←Mをして欲しいわけじゃないよん∴∴ゞ(≧ε≦*)


うたばんは長くなりそうなんで今日は無理!!

明日仕事で早いし~( `З´)



では今日は早速( ̄^ ̄)v





【オープニング】


こきと肩組んで登場!!

って腹ぐぁ・・腹ぐぁ・・・チラチラと( ̄¨ ̄)フガフガ



その衣裳ってステキね(`∀´)←そこで決めるな




ぢんの誕生日の話。



「みんなからプレゼント貰いました。亀梨以外




きゃあああああ!!亀ちゃんいきなりオイシイやん(爆笑)





「僕以外みんなあげてましたぁ(笑)」



声でかっ!!

ここぞとばかりに前に出てきたな(`∀´)



ぢんも「忙しいんでしょうがないです」って笑いながら手であしらってるよ(爆笑)!!



こきが自転車のサドル??(-"-)



「5年かけて自転車にしようかと」


そら、ぢんさん大事に取っとかないかんね( ̄ー+ ̄)←そんな問題か


タモリ・・・そんなサドル盗まれた話とかいらんやろ(-"-)←早速毒か






こきも返しに困ってるやんか(-"-)






【歌前トーク】



おお!!KAT-TUN1位おめでとおおおお





またゆちの股間の話かい(爆笑)!!←他に言い方ないんか



たっちゃんと温泉に??


しゅてき(`∀´)



何か亀ちゃんとたっちゃんがボソボソ話してるのが気になるわ( ̄¨ ̄)フガフガ

何だよ!!聞かせろよ!!







おお???亀竜よぉ(怒)!!←いちいちキレんな




何でゆち、そんな得意げなしゃべり方やねん(爆笑)!!


今日はメインのしゃべりでオイシイやんか(`∀´)






「それが狙いで行ったの??温泉に」



んなわけあるか(-"-)

そうなら、どんだけ変態やねん(-"-)




ゆちも素で「違いますよ」って亀ちゃんに敬語やし∴∴ゞ(≧ε≦*)




で。ゆちさん。

そういう時に「奇跡が舞い降りた」とは言わん(-"-)







みんなで口々に




「上田いいな~」




「上田いいな~」





何でそんな時だけKAT-TUNって一致団結状態やねん(爆笑)



必ず1人イジると便乗するよな(爆笑)!!




たっちゃんも照れんでええ(-"-)




ゆち「タモリさんの一言が無ければ殻はとれてない」







「お前のモンには殻があるんだぁ」



また口々に言い出したよ(爆笑)!!


全くあんたらは(爆笑)!!!





で??殻あるの??(°○°)←信じるな





たっちゃんは見てないんかいっ(゚ロ゚*)



露天風呂の女の人に気を取られてた・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


そらそうやんなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)






ゆちの殻より←突いてへん


女の裸やわなぁ( ̄ー+ ̄)

うんうん。分かるで~( ̄ー+ ̄)←分かるな変態







「別に見なくてもよくね??」













そうでもないぞ( ̄¨ ̄)フガフガ←声がでかい






だって亀ちゃんのならさ。

殻があろうが無かろうが小さかろうが大きかろうが絶対みた・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ







( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←ゆちの話やぞ





こき「すいません。みんな頭おかしい」






亀ちゃん「うんうん」って。




真面目に頷くな(爆笑)!!

あんた実はあんま聞いてへんやろ(爆笑)!!









そこが・・・いえそこもしゅき(〃_ _)σ【亀】←はいはい








【しぐなる】



今日は亀ちゃんソロがカメラ目線じゃない(´・ω・`)イジ


この曲はあんま目で殺したりはしないの?(´・ω・`)イジ






( `З´)ぶーぶー。





てかたっちゃんかぁ~いい( ̄▽ ̄)


めちゃ女の子やん(//▽//)


アイドル笑顔やん( ̄▽ ̄)




とてもあんなキャラとは思わんぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)







やっぱ「マイガール・・ここへ~おいで~」


このあたりの亀ちゃんきでぇ~( ̄TT ̄)


じるじる( ̄▽; ̄)←地味に垂らすな



















ぐおおおおおお!!!




ぬおおおおおおお!!!




( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ












けけけけけけけつがプリプリ・・・・



( ̄¨ ̄)フガフガ





ケツプリンこぢだあああああああああ!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




きゃわいいいいいいい


エロい・・・・・・( ̄TT ̄)



くいくいくいっとプリりんこ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←何をゆうとんねん












ちょっとさぁ←今度は何や










目が足りんっ(怒)!!←は




亀ちゃんの顔はガン見せなあかんしやね~( `З´)


腹はちろちろ出るしやね~( `З´)( `З´)





ケツはプリってしなやかやしね~( `З´)( `З´)



腰は動くしね~( `З´)( ̄▽; ̄)
















1度に見られへんねん( `З´)




目があと6ついるねん!!!





フガぁーーーーーっ!!!
←それでキレたんかいな





だべ!!全部見たいの!!!

同時進行で見たいの!!!




誰か目ー貸して( ̄¨ ̄)フガフガ←お前ほんまもんのあほやな



それぞれリピって見ろや(-"-)













あかんっ!!!




全部見るっ( `З´)
←勝手にせえ







あ。ぢんさんにアゴのラインがある(°○°)←で、そこ見んのかいっ














ブブブッ( ̄TT ̄)



「ちきちきあー」は・・・・やっぱ最後は・・・・。






ぐっとカメラ・・・いえnao目線どぁ(°○°)ポカーン










(°○°)(°○°)(°○°)←口開いてるて








ぱたっ(°○°)←そのまま死ぬな










【エンディング】



あのーーーー。


亀ちゃんぢんゆち。


何してんのーーーーーー????



映ってへんでぇーーーーー( ̄○ ̄)


目立ちたかったんやろうけど・・・・失敗やったな( ̄ー+ ̄)←最後までダメ出しか







んじゃま。今日はこのくらいで勘弁してやるわ( ̄ー+ ̄)←何がや



これ押したらええねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←何がそんなおもろいねん


別にー( ̄○ ̄)←あ゛??

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいにょ~~~~~っ☆☆

nao~♪オープニングから、おへそチラ見せモードで、
わきわきなムード☆らったにゃっ^^

亀ちゃん♪ぐぁっ、仁ジンへのお誕生日のプレゼントあげて
にゃいって言ってたわりには、なぁ~~~んか、仲良さげで
いいにゃぁ~~~~~っ♪♪

しかも、エンディングで、nao~♪ぐぁっ、言ってたとおり、
中丸君も一緒に3人で、遊んでるぅ♪。。。見えにくいけろ(怒)

もう、ほんとにキャワいいにゃぁ~~~~っ☆★☆

M?(笑)

・・・あっ。Mステの事ね~♪
ちょっと期待してたッッ( ̄ー+ ̄)←どんなだよ

最近仁亀なかよししてますよね~(o^_^o)
最近、仁クンの"亀梨"が、"亀"になってるし~(←Mステでも言ってました~)
亀も仁クンの事、"赤西"じゃなくて、"仁"って読んだらいいのにー(*⌒▽⌒*)
もっとベタベタしてほしいなぁ~♪
男同士のLoveって・・・
萌えません?( ̄3 ̄)←あぶない香りが・・・

あっ!違いますよ、仁亀に限ってです(-.-;)y-
じゃれ合っちゃうとか・・・ですよ( ̄m ̄)ムフフ

あのデカい女の人より仁クンの方が断然かわいいしっ!!( ̄ー+ ̄)
今後の仁亀に期待ですねぇww

naoちゃん、亀ちゃんのお腹チラリ、いいね~♪
踊ってる時も、チラッ♪って。
でも、亀ちゃん、ほっそい!!koyukiの肉をちぎって、わけてあげたい!
おしりも、クイクイ♪って。うふっ。
あ、その後にみんなが揃って踊って、亀ちゃんが後ろに下がる時、マイクをくるんって回すの!
もう、さりげな~く、かっこいいんだから~、ね~♪

あと、今回は「忙しいんだから・・」の仁の手の動きが気になって。
あの手の下にkoyukiの頭を突っ込んで、よしよし、なでなでしてもらった気分になっちゃった☆←変!?

おおっと!今回は亀ちゃんにも辛口やん(笑)
突っ込む突っ込む(笑)
とうとう亀いじりまで始めたのね・・・。
でも、あれでしょ(ニヤリ)
かわいすぎて曲がった愛の表現になってしまうってやつね!
んもう~naoさん、かわいいんだから。

つんつん(〃_ _)σ【nao】

ね!ね!ね!じん痩せたよね!
アゴのラインがあったあった!!
って目がたりんくせに、そこは見たんかい(爆笑)

誰か目を貸してくれる人見つかるといいね←おるか



つんつん(〃_ _)σ【ぢんこ】←おい

どうもっ すいません
8時台のまだ おこちゃまが 見てる時間に
ゆっちんの話で トークが 終わってしまって ヽ(≧▽≦*)
いやぁ~~ 申し訳ない( ̄ー+ ̄) ← 全然 そう思ってないらしい
今回の Mステは ゆっちんの話で 大盛り上がりで ← おまえはなっ
大大大大大大大大満足です。。

最後の 亀ちゃん 仁君 雄ちゃんの3ショットにも
かなり萌えもえでしたぁ
だって 仁君と雄ちゃん 手を繋いでるんだよぉ
たまらん。。。。
あれで 亀ちゃんまで 手をつないでたら。。。崩壊です。。。

で 目が たくさん欲しいと。。。
これ以上 妖怪に なるおつもりですか??
怖いです。やめてください。。。。

あっ ↑にいる ayaちゃんが 文美香を いじめるの
あの日は じぇひ ayaちゃんを やっつけてねっ

ふふっ☆

naoっちこんばんくぁ!
Mしてってあってビックリしたぁ~☆でもさすがnaoっちって思ったよん☆
亀ちゃんのチラチラかっこよすぎたぁーーーー!!ぶくぶく←何あわふいとんねん ゆっちのあの話は結構笑えた(爆)本当にあのときはKAT-TUNヘンな話で盛り上がってましたね~(笑)
でもそんな話で盛り上がってるKAT-TUNが大好きなみっきーでし☆☆
ホントだね~目が一つじゃたりませーん!!せめてね、6つはないとね・・・・!!(笑)

karaへ

うんうん(≧∇≦) 腹がちろちろ、たまらんかった( ̄¨ ̄)フガフガ
ぢんにイジられて、ここぞばかりに前に出てくる亀ちゃんも可愛すぎ(笑)
オイシイやんか(`∀´)

最後の3人、もっとちゃんと見たかったよね~!!!
ぢんとゆち、手ー繋いでたし(爆)!!

・・・。ちゃんへ

ぢん、前からよく「亀」って呼んでるよ(笑)
亀ちゃんもたまーーーーに「ぢん」って言うし。
ただKAT-TUNみんなそれぞれ、名字呼び捨てだもんね(笑)

って何故みんなぢんかめが仲良いと特別喜ぶの??(°○°)
naoはみんな仲良しは嬉しいよ( ̄▽ ̄)
てかあの人達はもうほとんど家族状態やもんね(笑)

ああ。
たしかに、でか子よりは何百倍もぢんのが美人さんやけどね(`∀´)

koyukiへ

はい。変ね(`∀´)
あの手で「ヨチヨチ」を想像するとは(爆)!!

naoは亀ちゃん以外のヨチヨチはいらないから、じゃあkoyukiはぢんに行って良いよ( ̄ー+ ̄)

あのお腹ちろちろはたまらんね( ̄¨ ̄)フガフガ
ほっそいウエストと引き締まった腹ぐぁっ( ̄TT ̄)

しゅき(〃_ _)σ

うそ!!マイクくるん確認しなきゃ(゚ロ゚*)
さすが抜け目は無いぜ亀梨和也(`∀´)

ayaへ

おおっと!!さっそくパクリaya全開やんか(゚ロ゚*)ノ
こわっ!!しかもぢんこを触ってやがるし(爆)!!

そう。naoの愛は歪んでるの(´・ω・`)イジ
亀ちゃんにちゃんと届くかしら(´・ω・`)イジ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
かぢゅやはいつも「そんなnaoが可愛いよ(≧∇≦) 」ってゆーのぉ(//▽//)
んもおおおお(//▽//)かぢゅやったらん(*ノノ)
らびゅらびゅ~(≧∇≦)

あ。ayaいたんだ(-"-)←レス中やろが

殻付きゆっちんにご満悦文美香へ

昨日はおちかれ( ̄▽ ̄)
あ。ayaにゆうの忘れてた。
「昨日はご苦労( ̄^ ̄)v」←どうせaya、これも読むんやろ?(`∀´)

なかなか遊びに行けないnaoをゆるぴて(´・ω・`)イジ←まだ気にしてるらしい

うんうん。ぢんゆち、手ー繋いでたね(笑)
可愛かった・・・けど冷静に考えると「良い年こいた男が2人で何しとんじゃ(爆)」って感じ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんの手はnaoの為にあるから他とは繋ぎませんのよ。
おほほ( ̄◇ ̄)←また発作ですか

でもKAT-TUNって何やかんや良いながら仲良いよね(笑)
家族みたい(笑)きゃわいいぜ( ̄ー+ ̄)

みっきーへ

こんにちくぁ( ̄◇ ̄)
うん!!亀ちゃんのお腹(*ノノ)しゅてき(*ノノ)
ほっそいウエスト&引き締まったお腹( ̄TT ̄)
たまらんねぇ~(`∀´)

KAT-TUNはあれで良いのよ(笑)
ゴールデンであんな話で盛り上がれる!!
ずっとそんなKAT-TUNでいてねって感じ( ̄ー+ ̄)

やっぱ目、足りんよねぇ( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
