スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリんこ(今度は今週の)( ̄^ ̄)v

こーーんばんくわ( ̄○ ̄)

今日はまずは訂正から∴∴ゞ(≧ε≦*)


昨日さ。先週のサプリレポしたらさ。


勇也の絵コンテに「つか面白かった」ってメモ張ってたのは荻サル←まだゆうか

って書いたらさ。



数々のご指摘が∴∴ゞ(≧ε≦*)





あれって伊東の仕業やったんやね(爆笑)!!←仕業て



いやああああ。びっくりしたわ( ̄◇ ̄)←皆さんがな




ひょひょひょひょ( ̄◇ ̄)


失礼しましたわね( ̄^ ̄)v←謝ってるつもりか



ごめんなぱーーーーーい( ̄◇ ̄)←やっぱ腹立つ











あ。そだ( ̄▽ ̄)


昨日からゆちぢん&たっちゃんCMがOAになったね~(≧∇≦)





たっちゃん可愛いーーーーーー(≧∇≦)

あれはたっちゃん担にはたまらんやろね( ̄▽ ̄)


naoでも「ひゃーーー」ってなったもん(≧∇≦)







そしてゆちぢん。


笑えますな~



いきなり「中丸」って名前までアピールやんか(爆)!!


ぢん可愛いぞ( ̄▽ ̄)





















ゆち、最後の顔おもろっ(爆笑)!!



あれはオイシイねぇ(`∀´)

え??ゆち担さんよ~(`∀´)








じゃ。昨日の勇也レポしまーし( ̄^ ̄)v


また長いよ∴∴ゞ(≧ε≦*)







きゃあああああ(≧∇≦) ←いきなりか



だってだってだって( ̄¨ ̄)フガフガ


黄色いTシャツが細身で亀ちゃんのくびれたウエストが丸出し( ̄¨ ̄)フガフガ←丸出しゆうな





す・て・き





「なっちゃん&ゆうくんの仲ですから」


ってなっちゃんの肩に手ー乗せて腰くいっ!!




ななななななっちゃん・・・・・になりたい( ̄¨ ̄)フガフガ


髪型とかマネすればバレないはず(`∀´)←でかさ違いすぎやろ






しかも腰くいって( ̄TT ̄)

そんな時までキレがあるのね( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)






「いいですよ。何なら今岡さんもそういう風に呼んで。


ゆうくんって」












ゆ~くん( ̄▽ ̄)←今度は今岡さんに成りすますな



だは~( ̄▽ ̄)





勇也くん、すっかり優しいお兄ちゃんやね( ̄▽ ̄)






えと。naoの素朴な疑問(°○°)


会議でコピーを配る勇也くん。


それは分かる。


しかしこの人、雑用係ですよね???


何故こんな少数の重要会議に一緒に座ってるの???(°○°)



普通、バイトさんならコピー配ったら去りますよね(°○°)





しかも伊東の隣に( `З´)←問題はそこか




ま。映ってるのは嬉しいんですがね( ̄ー+ ̄)←どないやねん









え?????


何か謎のぬいぐるみ持って「よ。藤井さん」って(爆)



きゃわいいぞっ( ̄▽ ̄)





変な女「ちょっと何あれ?可愛すぎるんですけど」



こいつ腹立つけど、ゆうてる事は正しいがな( ̄ー+ ̄)←お前が腹立つわ



そうさ。勇也は可愛いさ( ̄ー+ ̄)

今頃気付いたか( ̄ー+ ̄)


















って、気付いちゃ駄目!!!


お前何かちょっかい出す気やろっ








「ソフトクリームだよ




ってぎゃばびいいいいいい

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





ちょっと( ̄¨ ̄)フガフガ

荻サルを見てる伊東をフッと笑って見つめる勇也。



何だその魅力満載・・・いや満開の表情と目はっ( ̄¨ ̄)フガフガ






そういえばnaoって何で伊東だけ役名で呼んでないの??(°○°)←知るか


∴∴ゞ(≧ε≦*)


ま。いっか。







勇也の仕事、山積みやけど(爆)

まさか、あそこが勇也の場所???

デスク代わり???∴∴ゞ(≧ε≦*)




もおおお言ってよぉ~

いつでも手伝うから~( ̄▽ ̄)←また出てきやがった





飲み会で勇也くん褒められてますね~(笑)

めちゃ調子に乗ってる顔がまたきゃわいいにょ( ̄◇ ̄)




あ。伊東が来た(-"-)

残業してればいいのに(-"-)←ドラマにならん




荻サルと2人で「こっち」って立ち上がった( `З´)














で、勇也側かよっ(怒)!!


あっちでええやんけ( `З´)




ちっ





おい伊東( `З´)

勇也は無視かいっ( `З´)





じゃ。


かんぱーーーーーい勇也( ̄▽ ̄)←ちょいちょい出てくんな







荻サルと伊東が2人で仕事?デート??







で、お前も行くんかいっ(爆笑)!!




くぁわいすぎるわ。この男( ̄¨ ̄)フガフガ





後ろから聞き耳かよ(爆笑)!!

完全にあぶれてるやん(爆笑)!!



やたらスキップとか小走りで「渋谷」って出てきて無視される勇也くん(爆笑)!!










何でも渋谷かよ(爆笑)!!







がばびーーーーーって( ̄¨ ̄)フガフガ







こんなキャリアな大人達は渋谷のセンター街では食わねえよ(爆笑)!!



naoが行ったるから。心配すんな( ̄ー+ ̄)


ね。勇也←また出た







勇也絵コンテ褒められてめちゃめちゃ調子に乗ってるよ(笑)

雑用も飽きたしって・・・・出世したつもりかいっ(爆笑)









ヘルメット姿もキューーーーートっす( ̄¨ ̄)フガフガ



完全に遠足気分の子供やし(爆笑)!!



大はしゃぎやんか(爆笑)!!






また、ベタに2人っきりになるなぁー( `З´)



有坂さん呼ばれんなよ←そんなおっさんの名前は覚えんでええやろ




勇也くんは舌打ちが癖でしかぁ?( ̄▽ ̄)


良いでしゅね~( ̄▽ ̄)



それしゅき(〃_ _)σ←勇也のつもりらしい





だって亀ちゃんのアヒル口大突きだぼん( ̄◇ ̄)







お家に帰った勇也くん。







ぬおおおおおおお!!



ドアップだよおおおおおお!!(゚ロ゚*)ノ






(*  ̄З ̄)ノ←せまるな





今岡さんと勇也のやり取り好き(笑)



このドラマ、ずっとこれで良いんじゃない??←内容があれへんやん




いや。この家をテーマにやね( ̄ー+ ̄)←監督気取りか















ひゃああああああ!!!




また寝姿ご披露よ( ̄¨ ̄)フガフガ





また寝ぼけてるよ。ニヤけてるよ。








落とされたよおおおおお(≧∇≦)


あ。じゃがいもに変わった(-"-)(-"-)







てか今岡さんあんなでかいモン気付くやろ(-"-)←またダメ出しか









次の日の勇也くん。




またそのTシャツかーいいーーーー(≧∇≦)


何色を着てもまーよくお似合いで( ̄▽ ̄)








一生懸命、絵を描いてる姿が何ともかわかっこ良いわん( ̄▽ ̄)


細いのにその肩幅( ̄TT ̄)←何処見とんねん




抱きつきたい( ̄TT ̄)



ちょうど個室に1人やし( ̄¨ ̄)フガフガ←帰れ変態




襲うなら今・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ








またまたお家でなっちゃんと仲良しの勇也お兄ちゃん( ̄▽ ̄)



オムライスでしかぁ( ̄▽ ̄)









つかピンクのエプロンかよ(≧∇≦)




似合いすぎなんですけど(≧∇≦)





















何なら素肌にしてもよろしくってよ(`∀´)
←はよ帰れって





まだ帰んねぇよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんな腹立つ返事いらんわ






なっちゃんと話す時の口調、ほんと優しいね



最高( ̄▽ ̄)



naoにもそんな口調で話して欲しいにゃ~(//▽//)


そしてその優しい微笑み(//▽//)











・・・・・・・・・・・(//▽//)




・・・・・・・・・・・・(*ノノ)








・・・・・・・( ̄TT ̄)←戻ってこい








またまた次の日の勇也くん。




あ( ̄▽ ̄)またピンクポロシャツだ( ̄▽ ̄)


この使い回し加減がほんとに普通のバイトくんっぽくて良いね( ̄▽ ̄)



早くお洗濯しとかなきゃ( ̄▽ ̄)←は






会議中にプライベートな事言い出してキレだす勇也くん。

まだまだ子供で可愛いね。



でもこの人はほんとに素直で純粋なんだね。






勇也・・・・・おいで( ̄▽ ̄)←だから・・・






伊東に説教されて逆ギレやし。


めちゃめちゃ言うてるし。






でもそんな芝居もお上手(*ノノ)←確実に視点がおかしい



だって亀ちゃんのキレる口調かっこいいんだもん(*ノノ)←要するに何でも良いらしい









またまたまた次の日の勇也くん。


今日はピンクのTシャツでしかぁ( ̄▽ ̄)


またこれもお似合いでちゅね~( ̄▽ ̄)


ぐふふふふ(* ̄m ̄)←怖いねん














あ゛ん!?






「石田勇也、おごってよ」












あ゛あ゛ぁ゛???







何やこの偉そうな女


あほちゃうか



きゃわいいかっこいい勇也くんになーーーんて事を!!!





お仕事があんねん!!

断ってるやんけ!!!






無理矢理連れて行きやがった( `З´)







おおおおおお。

原口とおかまちゃん、良いとこにおったね~(`∀´)


良し良し( ̄ー+ ̄)

うまく2人を分けたわね( ̄ー+ ̄)←お前も何でそんな偉そうなん?














伊東と荻サルを会わせようと頑張る勇也。


ええ子やんかぁ


そのまま2人がくっついてこのドラマも終わりって事で( ̄^ ̄)v←おい







てか。

この電話の会話・・・・・何か・・・・イヤ(´・ω・`)イジ




「嬉しいじゃない?10年後も一緒に働けたら」



それって告白でしか??( `З´)←違うわ








亀ちゃんって何でこういうせつない表情とか台詞、こんなうまいの??



じーーーーーんって来ちゃうよおおおお



声のトーンとか間とか・・・・すんごくせつなくなる





こんな声で電話で話されたら・・・・


















イク←おいこらっ




おま・・・せっかく良いシーンを・・・・(-_-)(-_-)






でへ( ̄▽ ̄)









勇也くん、自分も好きなのに・・・何て健気なの←ドラマに入ってんのか入ってへんのかどっちや









「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ」






へぇーー( `З´)←また嫉妬でしか


だって言い方めちゃめちゃ優しいんだぼん( `З´)






でも・・・・・。











亀ちゃんの目キラッキラだぁ





きでぇ~(°○°)←今日も見とれ中








一人で暗闇でお仕事頑張るのね


手伝いましょうか←泣きながら出てくんな
















ひゃっ(//▽//)



背伸びしたら腹ぐぁ(//▽//)
←ここが変態





にょほ~( ̄◇ ̄)





ご堪能させて頂きましたわ( ̄◇ ̄)












またベタなとこで花火が上がりまんなぁ←じじいまでダメ出しすな









【エンディング】



今日は勇也くん紹介( ̄▽ ̄)


てかいっぱい何か書いてあるけど読めにゃい( `З´)


一時停止するとビデオは画像乱れて何のこっちゃ分からんし、流すと早くて読めん( `З´)



日記みたいのもあるのに( `З´)

「何とかの俺。」っていっぱい書いてあるのに( `З´)





つか(//▽//)

亀ちゃんの手がずーーーっと映ってる(//▽//)



爪ちっちゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)


しゅき∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてるやんけ







今日の勇也くんは40%がなっちゃんの味方なのね( ̄▽ ̄)

何かきゃわいいぞ( ̄▽ ̄)








【予告】







いやああああああ!!!



ぐああああああ(絶叫)!!




来週いらねええええええ!!







「襲っちゃうよ」


「良いよ」






ってその見つめ合い・・・・・まさか・・・・キ・ス???







へ?????




これでもし伊東ともあったら・・・2・回・も???
















NO------(絶叫)!!



もうええって!!



お腹いっぱいやって!!



もうこのドラマ終わってええって!!







うわーーーーーん(号泣)!!






いーーーやーーーどぁあああ!!








あ(*ノノ)

今岡さんと添い寝してる勇也くん(*ノノ)


めちゃきゃわいい(*ノノ)←完全に情緒不安定









いやいや。今日も長くなったわね( `З´)←結局はご機嫌斜めらしい


じゃあこれ押してくだぱい( `З´)←だから八つ当たりやめろ


さいなら( `З´)←お前・・・

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2度目まして

こんばんわ。
naoさんのレポいつも楽しく読ませてもらってます。
来週の予告見てみぃも「いやぁぁぁぁぁ(>_<)」って叫びそうになりました。まぢで、来週はいらない・・・(怒)
寸止めでやめてくれる事を祈ります(-人-)
けど、添い寝勇也見れるのは楽しみですよねぇ(//▽//)
来週は楽しみだけど、楽しみじゃない・・・
微妙~な気持ちなみぃでした(-_-;)

ぐへぇ~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪もう、ねっ、萌えポイントで、思いっきり笑わせて
頂きやしたぁ~~~~~~~っ♪♪

ほんでさっ、ね、ね、ねぇ~♪変体karaだけぐぁっ、
気づいたのかもしれにゃいけろぉ~~^^;
飲み会で、手を挙げた勇也クンのTシャツの袖口から、
はみ出たわ○毛に、ゼェゼェ・・・・・
おばちゃん♪には、刺激的れしたぁ~~~~~っ♪
。。。どこ見とんじゃい!!!!ってことっすけろ^^;
nao~♪見た???見たぁ????←興奮するなってか?

あ゛~~~~っ、来週ラブシーンいや~~~~~ん☆☆
nao~♪あの、二人の間に入ってきてよん☆★☆

ひゃーーー≧▽≦

nao~~~~~~~♪
たっちゃん、見て「ひゃーーー」ってなってくれたんや(><)
ありがちゅ☆
アタシも、ゆうくんとなっちゃんで「ひゃーーー」ってなったで

つか、nao、サプリに登場しすぎ(爆)
特に、勇也ちゃんが飲みに誘われるとこ、めっちゃ笑ろたーちゅねん(爆)
予告、いややな・・・・・来週、見たいけど見たくないな・・・・・・
そや!nao、画面割って来い!!(爆)
↑画面を割ってどーすんねん

ところで、nao、すっかり復活やな?よかった♪
nao、まこはいつもnaoの近くにおんで(*^-^*)
↑え?いらんってか?つか、何クサイ事言うてんねんってか(爆)

亀たん かわゆい!
ってか、来週どうするw
見たいけど、見れないww

今週は、ゆちと、こきだったから
来週は誰か出るかな?
こきの、髪型には笑えたwww
だんだん?どんどん?面白くなってきた(^o^)サプリw

また、レポ楽しみにしてまっす(^o^)丿

こんにちは~☆
サプリの亀ちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
あんな可愛い20歳の男の子はなかなかいませんよ!
サプリは、ストーリーは「なんじゃこりゃ・・」ですが、
亀ちゃんPVとして見れば、こんな素晴らしいものはないです!!
それにnaoさんのレポを加えれば最強ですよ!!
来週は・・・見たくないよ~な見たいよ~な・・・。
相手の女優さんを自分に置き換えて・・・、
ついでに亀ちゃんを仁に置き換えて・・・あ?!あれ?!
結局は私が仁に襲われちゃうかも~!!という嬉しい展開になったりならなかったり。
亀ちゃんは襲いたいけど、仁には襲われたい!

来週のレポも楽しみにしてます~♪

来週・・・

はぁ~・・・。
来週かぁ・・・そーか来週かぁ・・・。来週・・・か。まだ早いってぇ↓↓
ってか勇也って・・・あっ、間違えたわゆーくんだ!!←まぁいいからはや進め

ゆーくんってもっとかわいい系じゃなかったっけぇ!?(怒)



・・・・・・・・・・・・。
はぁー=3
まぁ見るけどさぁ・・・←え


正直言いますとぉ・・・

20回位リピっちまったぁ(≧∀≦)←おーーい


だってだって妄想止まんないんだぼーん( ̄ー+ ̄)



「襲っちゃうよ」


きゃーーーああああああ♪

ゆーくんはどんなテクを使いになられる・・・←コラコラ


楽しみだぁ~O(><;)(;><)O


でもやっぱちょっとヤだ(´・ω・`)イジ←どっちや


・・・・・・よしっ!!





襲われちゃおう( ̄▽ ̄)←何の解決にもなってないわ

naoさん、今回のサプリンコ、やな感じでしたね。
デカ女から呼び出され、逆ギレしてきっつーい言葉言ったとき、
いいぞーって思っちゃう。爆
でも、あの電話の優しくて、いじらしい姿の亀ちゃんにキューンってしちゃいます。涙
もう、ダメ。でもnaoさんの所に来たら、めっちゃスッキリです!
来週もヤバメだから、早いとこ、ぶった斬って下さいねー。
スカーっと笑い飛ばしてたたみこまなきゃ、見てられないんだもーん。もーん。

それはそうと、ゆっちとたっちゃんはゆき姉とダンスの審査に来たんですか?また来るのかな?
これは、女子高生に変装して行かねば!行こう!行けば会えるんだよね。naoさん、生のゆっち、いじらなねー!

NOーーー!!

naoっちこんばんくぁ!!
サプリんこおもしろかったねーーー☆ソフトクリームのぬいぐるみ
を使ってる亀ちゃんかばびぃーー(たらっ)←キモイわ!
「渋谷っ」とか、なっちゃんと喋りながらゆうくんとかいってるし。。。かわいすぎてどーすればいいの?もしかしてあたし、妄想しちゃっていいのかしら?何するか分からないわよ←危険やな

って来週やばぁーーーーーーい!!!(号泣)こんなん見れるわけないよ~↓「襲っちゃうよ」とかいわれてる光景見たら誰でもイヤだよね~~(涙)うぅーーー←泣いてるらしい
でも!かわいいとこもいっぱいあるからいいの!!←早いな

いやです・・・いやすぎます・・・
襲っちゃダメですぅぅぅぅぅぅ(T_T)
襲うのは私・・・いえ、naoさんだけにしてくだパーーーーーイ!!!
あのドラマは亀ちゃんを見るだけのドラマ。(伊東さんのセリフ聞く度に冷気が・・)
その亀ちゃんが襲っちゃうなんて・・・・どんな表情なのかしらん( ̄▽ ̄)
あうっ!こうなったら妄想しまくりで、相手は消去!!
仁のとこに浮気しにいこうかしら・・(現実逃避)

みぃさんへ

こんばんふぁっ( ̄▽ ̄)
ほんとに来週、怖いですねぇ・・・ってもう明日だ(-"-)
でもその後、酔いつぶれてゴミ捨て場で寝てる勇也がCMで映ったから・・・大丈夫かも???
と願いたいです(´・ω・`)イジ

今岡さんと添い寝勇也くん可愛すぎでしたよね(≧∇≦)
ほんと楽しみで楽しみじゃないですね(笑)

変体karaへ(`∀´)

karaは変体なんだ(`∀´)
naoは変態やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
karaってば体が変なんやね∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前・・・

あ。残念なお知らせです。
naoは毛フェチでは無いので、見えたけど興奮はしておりません。
男の人は普通にあるもん・・・くらいしか思わにゃい( ̄◇ ̄)
みんなよく亀ちゃんのスネ毛や腕毛にも興奮してるけど。
naoは「ふ~ん」って感じなのら( ̄ー+ ̄)

ま。karaのが変体←( ̄ー+ ̄)
って事ね(`∀´)

おし!
何処でも登場のnao様があの女をぶっ飛ばして勇也と・・・( ̄TT ̄)

まこへ

たっちゃんかぁ~いいなぁ(≧∇≦) まこも勇也に「ひゃ~」ってなったんや( ̄▽ ̄)
ん???
nao・・・なお・・・なぉ・・??なっちゃん???
・・・・・・・・・・なっちゃん???(//▽//)
こんばんわ。なっちゃんです( ̄^ ̄)v←あほか

おし!!うちのテレビの画面割っとく・・・(-"-)
ってnaoが見られへんだけやんけ(-"-)
まこんちのを割ればええんか??(-"-)
そうか!!(・∀・)b そしたらまこが見んで済・・・(-"-)

あ!!!!!
あの女の頭勝ち割ったらええんや(≧∇≦)
まこ割るモン分かったでーーーーー(≧∇≦)
いつでも何処でもサプリに登場のnaoに任せて(`∀´)

ってまこ・・・・ブルブル・・・・さ・ぶ・・・・くっさっ(爆笑)!!
( ..)ノノ【ストーブ】【焚き火】【山火事】←どんだけさぶいねん

すっぴんさんへ

あれはゆちじゃないらしいですよ。
こきは・・・出ましたっけ??(笑)
分かんなかった。

内容はすこし見れるようにはなりましたね。
でもやっぱベタすぎ。
勇也の可愛さと亀ちゃんの芝居の上手さだけが光ってます!!

裕ちゃんへ

ほんと!!亀ちゃんPVとしては最高です(≧∇≦)
あんな可愛くてかっこよくて美しくてキラキラして色っぽくてしっかりしてて歌うまくて芝居うまくてスタイル良くて色んなとこがプチで・・・・・←もうええか?
こほん( ̄◇ ̄)
こんな20歳見た事にゃい(//▽//)

もうね。愛が深すぎると置き換えるなんて無理だよおおお(号泣)
ってあれ??(・∀・)裕ちゃんとぢんになってる(°○°)
ぶはははは(爆笑)!!
お幸せに~( ̄▽ ̄)

・・・。ちゃんへ

おーーーーーい!!帰ってこーーい!!!
1人でどっか行かないでnaoと話そうよ(笑)

来週やだね(´・ω・`)イジ
とても妄想なんて余裕ぶっこいた事出来ないわ(号泣)
襲うならもっと大人の女の方がよろしくってよ(`∀´)
例えばnaoとか・・naoとか・・・naoとかね( ̄ー+ ̄)

20回もリピッたんかいっ(爆笑)!!
その勇気にかんぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

らんちゃんへ

もうさ。しんどいよね見るの(´・ω・`)イジ
亀ちゃんは死ぬほど可愛くてかっこよくて切なげでお茶目で・・・
ゆう事無いんだけどさ(//▽//)
内容が・・・伊東が・・・あの変な女が・・・( `З´)
おし!!来週もぶった斬るぜ( ̄ー+ ̄)
何かさ。予告CMで勇也、「襲っちゃうぞ」の次の朝ゴミ捨て場で酔いつぶれて寝てたよ(笑)
てことはだいじょぶ??(・∀・)

おし!!らんちゃん!!制服着て筑後市行くよ(`∀´)←お前が着たらただの変質者や

みっきーへ

あのソフトクリーム+トッピングのねこは何じゃ??(爆笑)
可愛すぎるわ!!似合いすぎるわ!!
あんなもんがあんなに似合う男がいて良いのか??(笑)
勇也最高ね(≧∇≦)
子供なんだけど色っぽくて生意気だけどちょっと大人♪
いやん(//▽//)襲ってぇーーー( ̄¨ ̄)フガフガ←お前こそ何するか分からんな

来週・・・いやね(´・ω・`)イジ
負けない!!頑張って見ようね!!勇也PV( ̄▽ ̄)

mimiちゃんへ

んもおおおお!!!!
いやどぁああああああああああっ!!!
どうするよmimiちゃん( ̄¨ ̄)フガフガ
え??(・∀・)naoだけは襲って良いの???(*ノノ)
いやんかぢゅやったらん(*ノノ)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←おいおい
あ。mimiちゃんしゃんきゅ( ̄◇ ̄)

ほんと。伊東の台詞何とかならんのか??( `З´)
棒読みもいい加減にし・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←だまれ

現実逃避にぢんを使うな(爆笑)!!
とうとう現実は亀ちゃんの方になっちゃったのね(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。