スポンサーサイト


サプリんこ(先週の)←え

みなしゃんこんにちくぁわわ~( ̄○ ̄)

レポが溜まりすぎて何から手を突けていいか分からないnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


で。

今日はサプリんこの日( ̄▽ ̄)


あれ???








1話から1回もレポしてにゃい( ̄▽ ̄)





あれれ?????




ぶははははははははは(爆笑)!!!




「じゃあ。2話をレポしよう


と思ったわけでし∴∴ゞ(≧ε≦*)









何を今さらとか言うなっ( `З´)←勝手にキレんな




それにしても、1日も早く伊東やラブストーリーと離れて欲しいんだけど。










まだ撮影終わらんのか??( `З´)←まだ2話や





ぶぅーーーーーーーー( `З´)







じゃ。勇也のPVレポをお楽しみくだぱい( ̄○ ̄)←ドラマとしては認めないらしい







だって・・・・。






このドラマおもろいかぁ????(°○°)←ぐぉーるぁーー









はいはい。行きましゅよ( ̄○ ̄)←何やねんこいつ










いきなり合気道シーン。





おいおい。ばんばん投げられてるよ(爆笑)



「えええええ???(°○°)」

って表情がめちゃ可愛いんだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)






肘に擦り傷だらけの勇也くん(笑)


傷を指でくいくいしながら←は


肘と肘をスリスリしながら・・・。



「何でも手伝いますよって言ったら急に合気道連れてかれて。

練習台に使われてこれで時給¥940って安すぎません???」










ってバイトかよ(爆笑)!!



時給貰ったんかいっ(爆笑)!!!










きゃわいい(*ノノ)←おい













あのーーー。伊東さん???(-"-)


そのコントのプロデューサーばりの服装はどうなんですか???(-"-)(-"-)




ださっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←さっきから毒ばっか吐くな






勇也くんは「香月ミカ」とやらのファンらしい(笑)



早速伊東のあほんとこに←だから・・・


直談判。








「好き・・・・なんですけど・・・」







naoもよ


かぢゅやーーーーーーー←いちいち出てこんでええ







てか、そんな言い方おかしいやろ。







伊東


お前もヘタなナレーションで変な妄想すな!!!


おかげでいっぱい腹立つ映像出てきたやんかああああああ!!!



( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すんのかいな




何やそのギャルと戯れたり、ムカつく2ショットの待ち受けはっ




naoとの2ショットも公表してへんのに( `З´)←何処にあんねん







「おーーーい」って顔の前に手をフリフリ。


いやーーーーーん(≧∇≦)


かぶりついたろかぁーーーー???(≧∇≦) ←お前にはせーへん








【オープニングテーマ】


この曲、めーーーっちゃいいよね(≧∇≦)





「なおみのために生きていいかな~

♪」







んま。かぢゅやったら(* ̄m ̄)



しょうがない子ね( ̄ー+ ̄)



そんなに言うならnaoもかぢゅやの為に生きてあげても良くってよ( ̄ー+ ̄)←頭大丈夫か




ぬほほほほほほほ( ̄◇ ̄)







でさでさ( ̄▽ ̄)


この時の「亀梨和也」って出る時の静止画。








綺麗すぎませんくぁ???(゚ロ゚*)



何だ??これ(゚ロ゚*)ノ


何だ??こいつ(゚ロ゚*)ノ



どこのお姫様???いや妖精???いや宝石??いや王子???




いえいえ( ̄ー+ ̄)


これはnaoの旦那さ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ









「失恋宅急便。びんびん」

とか無神経に言ってしまう勇也が可愛いわ(* ̄m ̄)



「びんびん」の腰もね(`∀´)←やっぱりそこか




ちょっとキレて睨んでるお顔もしゅてき



naoも睨んで睨んで~( ̄▽ ̄)きゃっきゃ(≧∇≦) ←だから出てくんな








会議で携帯にメモる勇也可愛すぎなんだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

意味分かってんのか???(爆)



人の名前も無造作に入れてるけど、それじゃ顔と一致せーへんやろ!!!



そのアホさがまた・・・・。



きゅ~~ん( ̄▽; ̄)←垂れてるで










つか!!!今気付いたっ(゚ロ゚*)←お前も「つかつか」うるさい





勇也のTシャツ!!!!

番号が迷彩柄なんだねえええええええ!!!



いやあああああ!!!


可愛いっ!!!!

このTシャツめちゃnao好み




あ。


もちろん亀ちゃんも(*ノノ)←分かっとるわ






「絶対サインは貰いますかんねー!!Tシャツに!!」



Tシャツにかいっ(爆)!!


その後のボソボソ「ぜってーTシャツ・・・」とか言ってんのがたまんないんだけど( ̄¨ ̄)フガフガ



何やその可愛さ( ̄¨ ̄)フガフガ



naoが書いたるわ( ̄¨ ̄)フガフガ←お前のサインをか(゚ロ゚*)



( ̄ー+ ̄)←得意気になれる意味が分からん







荻なんとかに←覚えろ

別のプロジェクトに回されてキレる勇也くん(//▽//)


「ちっ」って舌打ち&睨み










ががががががっごびー( ̄¨ ̄)フガフガ




ごっつキレられたい( ̄¨ ̄)フガフガ


ごっつキレられたい( ̄¨ ̄)フガフガ





勇也がキレればキレるほどよだれ垂れるけど( ̄▽; ̄)←怖くてキレる気にならんわ







何か変な女に狙われてるよ勇也くん!!!

てかあの女とも何か展開あんのか???( `З´)





もおええって( `З´)

何やこのドラマ←泣くなあほ












家に帰った勇也くん。




何か当番表書いてますが・・・・。









「ゆー」て!!!






ぎゃわうぃいいいいいい(≧∇≦)




にゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)




しかも縦書きかいっ!!!


筆ペンみたいので書いてるし(爆笑)!!!




ぎゃばいずぎばず( ̄¨ ̄)フガフガ







「安心しな。一人にしないからさ」






























ブーーーーー!!!←子供相手や





そそそそそそうなの???( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ


嬉しいわ和也( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←こういう時だけ亀ちゃんに戻すな







このお兄ちゃん口調の勇也・・・・いえお兄ちゃん亀ちゃん最高にしゅき(//▽//)



なでなでされたい(//▽//)←お前のお兄ちゃんには無理あるやろ







この焼うどんほんとに亀ちゃんが作ってるんだよね~(≧∇≦)



食わせろっ( ̄¨ ̄)フガフガ


それ食わせろっっ( ̄¨ ̄)フガフガ



ついでに亀ちゃんも食わ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ



( ̄TT ̄)










んーーーーー!!!←「ん」で叫ぶな




だあああああああ!!!!



のおおおおおおおお!!!!




にょおおおおおおお!!!!
←全部おかしいわ





だってだってだって!!!!




料理しながら振り向いてほほえんどぁあああああああ!!!!



何だその優しい微笑み!!!!



何だそのそのその・・・・・・







もお!!!


何でもええけどたまらんぞっ!!!!









にょほほほほほ( ̄◇ ̄)



にょほーーほほほほほほほ( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)←いきなり飲むな






かんぱーーーーーーーい( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)





・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・ぱたっ←今度は勇也も連れて行きよった








「お帰りなさいませ♪ご主人様( ̄▽ ̄)」














どーーーーーん(倒)





「ご主人様~ご飯にしますか??お風呂にしますか??

それともぉ~~」



















どどどどーーーーーん!!!




おおおおおおおお風呂をいっしょしょしょしょ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



ながながながしししし・・・・・あいっこしましょしょしょ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





子亀も洗ってさしあげ・・・・・・・ばたっ(死)←勝手にゆうて勝手に死ぬな










しかも佐藤浩市に「ばしっ」てどつかれたリアクション可愛すぎ( ̄¨ ̄)フガフガ





naoもどついてみよっかなーーーー(`∀´)←やれるもんならな







子供がベット占領してんのか。


で???佐藤浩市はソファー。











じゃ、勇也は?????(°○°)










って床かいっ(爆笑)!!











ぎゃあああああああああああああああ!!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








はだけてるううううう!!!!




ぐおおおおおおお(絶叫)!!!






ブッフォーーーー!!!







やるやるやるやる( ̄¨ ̄)フガフガ←はっきり言い過ぎ



襲う襲う襲う襲う( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



その美しいしなやかな肩は・・・・・何????( ̄TT ̄)



そっから手ー突っ込んで手ー這わせて・・・・・



顔も突っ込んでちゅっちゅちゅっちゅしながら・・・・





どんどん中に入っ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←そろそろやめとけ





床でやるのはちょっと痛いけど我慢し・・・( ̄TT ̄)←だまれ










そして寝ぼけてるよ。舌打ちだよ。



足首細いよ。甚平さんだよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←言うてる事めちゃめちゃやで













ほほお( ̄○ ̄)勇也には妹がおるんやね。






「なーんか調子狂っちゃうなあ。石田と図書館で会うと」





「もーーのすご調子狂っちゃうなあ。伊藤が芝居ヘタすぎて」←そんな毒だらけの台詞いらん











勇也くんちゃんと仕送りしてるのね




こういうちょっとせつない芝居、ほんと亀ちゃんうまいよね~


表情がぐっとくるわ





「下の人間には・・・」のとこのアヒル口も最高でし←それは泣かんでええやろ







あ。急に思い出した。

ここに来てくれるお友達に教えて貰ったんだけどね。



亀ちゃんが野ブタの主役に選ばれた理由。



「王子様役でも明日死ぬ役でも出来るから」なんだって。



やっぱ亀ちゃんの演技力って認められてるんだねぇ(*ノノ)←お前が照れんな




naoはずっと亀ちゃんって演技うまいなあって思ってたけど、これってひいき目もあるのかな??とか思ってた。


でも、やっぱ亀ちゃんはすごいんだあああああ(≧∇≦)






これからも色んなドラマから引っ張りだこだろうね( ̄▽ ̄)


どんどん大きくなるんだろうね( ̄▽ ̄)



だからもうサプリはやめてもい・・・(どかっ)













お体は大切に(´・ω・`)イジ←手紙か










励まされて一生懸命お仕事頑張る勇也くん。



その背中・・・襲いかか・・・・こほん。間違いた。



抱きしめてもいいでしゅか???(*ノノ)







んまあああああああ!!!

勇也くん( ̄◇ ̄)



えらい可愛い絵コンテ書きまちたねーーーーー( ̄▽ ̄)



今回はそれでいきましょう←お前が決めるな







おい。荻サル(-"-)←サルちゃう。荻様や






naoの勇也くんをあしらうな( `З´)←いつからお前のになった




会社で1番の男前のホープやぞ( `З´)←お前の中ではな











次の日の勇也くん。





あらまた今日はおしゃれさんでちゅね~(≧∇≦)


いいでちゅね~(≧∇≦)


そのTシャツも腰シャツも( ̄¨ ̄)フガフガ



ほっそいウエストにぴったりでちゅよおおお( ̄TT ̄)









荻サルに←荻様や




キレる勇也の顔が・・・( ̄TT ̄)


「ちょちょっと・・・」で目つぶったり眉間にシワよせたり・・・。




がっごいずぎ・・・( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)












がっごいずぎっ(激怒)!!








おっと。荻サルコーヒーにまみれる( ̄ー+ ̄)←何のタイトルや


勇也くん駄目でちゅよおお(`∀´)←意味無く喜ぶな





亀ちゃんかっこいかったから良いかなって(´・ω・`)イジ←そんな理由か






あのさあ。この変な女達は仕事しないんですかー??( ̄○ ̄)

ずっと勇也くんを見てるんですかーーー??( ̄○ ̄)←そこは突っ込まない!!











はーーーい

naoは亀ちゃんの口元の3つ並んだホクロが大好物でし( ̄◇ ̄)←急に何や



いえ別に









勇也の絵コンテに「つか面白かった」


ほほぉ( ̄○ ̄)荻サル意外とええ奴やんけ( ̄ー+ ̄)








抱き合ってるとこに勇也くん。


ベタな展開やなぁ( ̄○ ̄)←こら




ま。勝手にくっ付いたらええんちゃうかぁ( ̄○ ̄)


勇也は頂くぜ(`∀´)←かっこよく言うてるつもりか








おいで勇也( ̄TT ̄)←そして興奮すな







【エンディングテーマ】


このタイトルバックさ。

毎回、登場人物の1人をクローズアップして関係とか色々出すんだってね。


ちなみに次回は勇也くんだって( ̄▽ ̄)←今日ね








ほーー。終わったぁ


ここまで読んだ人すんばらしいね( ̄ー+ ̄)


ついでにぽちっと頼んだじょ(σゝv・)σ←可愛く頼んでるつもりらしい

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさん長いレポお疲れ様でしたぁ。ついでにポチっとも押しちゃいました!可愛く頼まれましたからね(*^^*)
二話のツボは甚平から見えた肩です!!!!もうリピリピで鼻血噴射!!naoさんに習って色んなモノが出せるように日々精進です!

ほんと、naoさんのコメントも突っ込みも爆笑!!!!伊東美咲さんに対する毒舌もナチュラルすぎて誰も気づいてないはずッ(笑)

寝る前に、ここのブログで爆笑させてもらってから布団に入る毎日です(笑)
あ~~なっちゃんになりたい↓↓今日のサプリは期待してなかった分、私的にはストーリーも楽しめました!!もちろん勇ちゃんも犯罪級の可愛さでやばかったですよね☆☆
ちなみに2話の「つか、面白かったよ」←は荻サルじゃなくてデカ女が書いたものだと思ってたけど違うんですかね???

たまら~~~~~~~~ん☆☆

nao~♪ほんとに、オープニングから、やられちまうよねっ☆
あの、亀ちゃん♪の静止画は、最高のビジュだよねぇ~~っ♪♪
ほんで、ほんで、メイド亀♪そりゃぁ~~~~~っ、「それともぉ~?」って
聞かれる前に、押し倒してる?????^^
しかも、肩はだけの寝ぼけ勇也クン♪あ゛~~~~~っ、nao~♪ぼう、だべっ☆☆

今回は、もう、全国のファン完全爆死らぁ~~~~~~っ☆★☆

私にもこんなお兄ちゃん欲しいな\(^ε^)/
毎日同じ屋根の下で眠れるなんて!!
いやむしろ同じベッドで(←殴っていいです)
てか兄妹でそんなことしたらダメです!!!!
別に私はいいけどね…(笑)
なんか最近naoさんのエロネタがうつってしまいました。。(笑)
あと…亀ちゃんはだけてる――!!!!
フジテレビさん完全に亀担の萌え死に狙ってますね。。
じゃあ長くなったのでさようなら!!!!

(σゝv・)σ ←今日のツボ(笑)
ぎゃはははは・・・・・かわいくて、キモイよ(爆笑)←また毒はきよった

勇也のPVレポおちかれさま♪
つか、先週のサプリやし(爆)
しかも、なげ----っ!!!(笑)
んで時々naoさん出てくるし(大爆笑)
勇也のTシャツに「nao」って書いてあるの想像しても-たやん。
てか、あのTシャツいいよね。ayaも好き♪
あ。でも「nao」ってサインは、ノ-サンキュ-で(笑)
じんって書く!!←自分で書くんかい

ayaのVIP待遇 頼んだじょ(σゝv・)σ ←いつまでもアピるな

かずりんは、興奮

かずりんは、興奮された。

はーい!utaも口元に三つ並んだほくろ大チュキれす。当然肩のほくろもね♪ほくろフェチか?
「サプリ」当然初回から亀にロックオンゆえ、内容も他のキャラもよく分かっていません(滝汗)。あの・・サプリに限らず・・もともとあの手のドラマには全く興味がなくって、亀が出てなきゃ絶対見ないんです(笑)。でも、亀の演技のうまさを本当に改めて実感ですね(自担贔屓?)。
でもこんな私が言うのも何なんですが、ほんとに何なんですが(笑)、亀が身をすり減らしてがんばってる作品なので、是非!もう是非!日本中の人に見て欲しいです(懇願)。クレームはすべて私が受付ます(爆)。

mimiちゃんへ

あらん(//▽//)可愛く頼んだかいがあったわ(σゝv・)σ
っていつも押してよ~ん。うふん(*  ̄З ̄)ノ←今度は色気のつもりか

あの肩と寝ぼけ姿、細い足首・・・・・死にます( ̄¨ ̄)フガフガ
たまらんね~(* ̄m ̄)
ってmimiちゃんすっかり完璧に亀担ね(`∀´)
良いよぉ~( ̄ー+ ̄)
色々出してちょーだい。って精進すな(爆)

ともさんへ

お。気付かれてないですかね?(`∀´)
やった!!←気付くわ
だって腹立つもんは腹立つんですよおお(笑)
中傷にならないようギリギリの線を狙っております(* ̄m ̄)←ギリギリすぎるわ

なっちゃん良いですね~( `З´)
あ・・・・。nao・・・・なお・・・・なっちゃん・・・・なっちゃん??(゚ロ゚*)
こんばんわ。なっちゃんです←あほか

勇也は殺人マシーン的な可愛さですよね(≧∇≦)
マジで殺されます( ̄¨ ̄)フガフガ

あ。やっぱあれは伊東でしたか??(*ノノ)
どおりでメモの紙が可愛すぎると思いましたわ←じゃあ気突け

karaへ

あの静止画すんごいよねえええええ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
どんだけ美人さんなん????(≧∇≦)

メイド亀ちゃん・・・。どうしたろかな( ̄¨ ̄)フガフガ
もおおおおおおお!!!
あの殺人マシーンは最強ですぞ( ̄¨ ̄)フガフガ
可愛いなんて言葉じゃ表せん( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
そして・・・。寝ぼけ亀ちゃん・・・・。
あれ何??(゚ロ゚*)kara、あれ何ーーーーーーっ???

遊亀さんへ

同じベット????( ̄¨ ̄)フガフガ←お前が興奮すな
じゃあ失礼して。こほん。
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
殴ってみました(笑)
ま。naoが床で堪能してからちょっと貸すかな( ̄ー+ ̄)←張り合うな
あらら??naoのエロネタ??
んま~人のせいにしちゃって∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前のせいやろ
ほんと。勇也の可愛さは亀担を確実に殺す気ですよね( ̄¨ ̄)フガフガ

ayaへ

妙なとこでツボるな(爆)
てかツッコミがまたnaoのパクりやろ!!!
全く油断も隙もないわ( `З´)

もお、なげーって良いながら全部読んだくせに( ̄ー+ ̄)
素直じゃないのね( ̄ー+ ̄)
だって番組が1時間もあんねんから長くもなるわっ(怒)←急にキレんなあほ

腹立つからnaoはこれからもどんどん登場します( ̄^ ̄)v
サインも書きます( ̄^ ̄)v
ayaも頑張って「ぢんこ」って書きなさい∴∴ゞ(≧ε≦*)
自分で持ってるTシャツに。

utaさんへ

やっぱり??あのホクロ良いですよね( ̄▽ ̄)
可愛くて色っぽい(//▽//)

ドラマ結構好きなnaoでも正直この話は梨です( `З´)
設定が古すぎる。ベタ過ぎる。伊藤がヘタす・・←それ以上ゆうな
naoの会社にね。めちゃめちゃドラマ好きな子がいて亀ちゃんファンではないんですけどね。
やっぱこのドラマはつまらんし伊東のヘタさを言ってるんですがね。
何と!!!
「亀ちゃんが可愛すぎるから最後まで見る」って!!(゚ロ゚*)
どんどん亀ちゃんにハマってるんですよ。
それってすごくないですか???

亀ちゃんの演技の上手さはひいき目なんかじゃないですよ。
瑛太もベタ褒めだったし。
これだけ引っ張りだこなのはやっぱ認められてる証拠でしょ( ̄◇ ̄)
苦情は・・・・naoは受けません( ̄^ ̄)v←おいこら
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
