

カウコンでーぶいでー(ノ≧∀≦)ノ

ぎゃああああああああ!!

ぎゃああああああああ!!

そしてぎゃああああああああ!!



アカンでアカンでこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

ヤバいてーーーーー!!←うっさいあほ


最近、妙なアタマの亀ちゃんしか見てへんかったから免疫力下がっとんねん(`Д´)ノ

急にこんなエロエロおっとこまえせくすぃーワイルド亀なっさん見せられたら……












死ぬわヽ(`Д´#)ノ


最近何やらおかしな七三に悩まされ、

おかしなメガネに悩まされ……(´-ω-`)

コイツだいぢょぶか?←コイツゆうな



あんな頭ぢゃ何着ても似合わへん!

昭和初期の漫才師みたいな頭しやがってo(`ω´*)o←口悪いねん



naoが求めてるのは、

このでーぶいでーのよーな亀梨和也しゃまでしヽ(`Д´#)ノ

これやこれ!!



髪伸ばせ!はよ伸ばせ!今すぐ伸ばせ!

そして茶髪にしろ!今しろ!ここでしろ!!←落ち突けあほ



これが落ち突いてられるかっちゅーねん(ノ≧○≦)ノ



ツアーで来るまでに絶対伸ばせやーー(ノTДT)ノ←今度は泣き出したでおい




あ(・∀・)

ぜんっぜんでーぶいでーのレポちゃうやん(・∀・)←お前いつもやんけ



では( `0´)o うぉおおおっほん。


naoはやっぱグラサン亀ちゃんがたまらんでし(* ̄TT ̄*)

PHOENIX←何て読むのん?(・∀・)←あほやからな

の亀梨しゃまが………



亀梨しゃまがぁーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ←いちいちうっさいのぉ



あまりにかっくいすぎて吐きそうになった(`Д´)ノ





おえぇーーーーーっ!!←何でやねん



ではさいなら( ̄○ ̄)ノ

股現れゆ( ̄◇ ̄)b

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

元気で何よりです

よっ!待ってました(^O^)/naoさんお久です!!

スマホ用?携帯用?naoさんのブログ探したけど

今だ発見できずです(T_T)

私もアホなので(^_^;)

良かったら教えてくだはいm(__)m

追伸、カウコンDVD最高ですね!

毎日亀ちゃんのエロかっこ良さにぶっ壊れてまーしゅ(@_@;)

でわ、でわ、またの出現お待ちしてまーす(^O^)/  takaより

takaしゃんへ

まさかまさか、まだ観てくれてる人がおるとわっ!爆

コメありまとにぇー(ノ≧∇≦)ノ

結局スマホのブログもほとんど書いてないヽ(・∀・)ノ←コイツほんま……

ぶぁはははは!

このブログもにぇ、やぱタブレットって書き辛くてイライラすんねん(*`Д´)ノ
PC無いし………(ノTДT)ノ←話にならん

て事で、たまに現れるのをお待ちくらはい(・∀・)←シバいて結構です

(#^.^#)

naoさん!

お返事ありがとさんです(^O^)/

いつまでも待ちますんで、気がむいたら

出現よろしくです(^_-)-☆(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
