スポンサーサイト


俺俺と・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

こんばんばっ(`〇´)ノ゛

naoでしけど知ってましかっ???(`〇´)ノ゛←普通に現れられんのか



ついに「俺俺」の公開日が決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ



2013年5月25日(土)


タトゥー亀ちゃんとかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

巨乳亀ちゃんとかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

変態亀ちゃんとか・・・・←そんなモン無い




いろーーーんな亀ちゃんが見れゆにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢゃ、12月からずっとベム観てたら俺俺に変わるんやろ??(・∀・)←ベムどんだけ上映しとんねん






あそだそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


やっとやっとやーーーっと


「ダメ夜」が福岡でも始まゆにょーーーん(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


18日⇒特番1

25日⇒特番2

その後レギュラー放送・・・・


ん???(・∀・)

特番???(・∀・)








何と律儀なっ!!∑(`□´/)/







何年前やねんっ∑(`□´/)/←1年前や



ぶはははははは(爆笑)!!



ほいでほいでほいで・・・

早速ぶるれいで毎週録画予約をしよーとしたわけでしよ( ̄◇ ̄)b



ほしたら・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


番組表観たら・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーー。










































「KAT-TUNの世界一ダメな夜

に!





うそーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!∑(`□´/)/

何かいらんモン突いてるやん(爆笑)!!



「に!」て・・・・




「に!」て何やねーーーーーーーん(爆笑)!!!


ぶぁはははははははははは(爆笑)!!!



ぶーーーわはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


あほちゃうの????(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ビックリし過ぎて録画やめたろか思たわっΣΣ┏(_□_:)┓iii



これて、naoが知ってるあの番組でしよねヾ(`∀´ )

ね、R〇Bさんよぉ・・・ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←酔うてんのか



あーーーおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。




でわ・・・ε=┌( ・_・)┘←うそん

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓このニセ番組観た方が良いと思う人ぽちって( ̄◇ ̄)b←観ろやっ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶひゃひゃひゃひゃ(笑)

あはゃひゃひゃひゃ(笑)

KAT-TUNの世界一ダメな夜・・・に

に、って!!

夜に、なんやねーん!!
めっちゃおもろーい!!

あぁ、わろた。
ありがとうですっ!!

nao⇒智ちんへ

な??おもろすぎるやろ?(爆笑)
夜に・・・何があんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
未だ「に!」のままになっとるわ(爆)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
