

はぴばしで?(・∀・)

はぁぴばぁしでぇー今頃ぉー♪

はぴばぁーしでぇーであ・・・

昨日のぢんと6日前のオレぇー( ̄〇 ̄)ノ

はぁーぴばぁし・・・


もうええか( ̄〇 ̄)ノ←何やねん


いちお今さらのアピールらしきもんしてみたり・・・(・∀・)



ぢんさんは28歳でしかな??(・∀・)

naoは22歳と8万ヶ月くらい??(・∀・)


あほっ(`〇´)ノオレどんだけ生きとんねんっ(`〇´)ノ






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン


えーーゆいたい事は数知れず(*`0´)o うおぉおおっほん。←どおせ大した内容ちゃうやろ




まずひとーつ( ̄◇ ̄)b




たっちゃん映画おめめとーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←大した事ゆうとるがな

しごいにぇしごいにぇ(ノ≧∇≦)ノ

ドラマの次は映画とわっΣ(・ω・ノ)ノ



たっちゃん演技好きゆうてたもんにぇ(*´∀`*)




大画面でたっちゃん・・・・(*´∀`*)

よろしおすなぁ~(*´∀`*)←京都行ったでおい





ふたーつ( ̄◇ ̄)b

ベムしゃま映画化っ(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ひょひょひょひょひょ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←怖いて


らって・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















































子亀ちゃんに向かう線ぐぁっ!!

お背中の美しいラインぐぁっ!!

くびれたウエシトぐぁっ!!




何やったら子亀ちゃんそのものぐぁっ!!!





だぁーいがめぇーーーーんっ

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
←映せるかっ


神声も美銀髪もだいがめーーーーんっ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




はっ∑(`□´/)/

ましゃかあのぷりちぃーなプチくびちゃんが大きく映ってみたり・・・←サイズは変わらへん



ちっ(`Σ´")ノ






つか、先に俺俺撮ったんやにぇ(・〇・)

ベムのが放映早いにょに・・・(・〇・)


頭おかしいんちゃうか??(・〇・)←あんたがな



そかそか、いっぱいお裸体ならなアカンから、夏のがええよなぁ(* ̄TT ̄*)←そんな理由か?





そゆえば妙なゆちドラマ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

何やあれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


まぁもちろんん見たるけれども・・・( ̄ー+ ̄)v


もいっかいだけ(* ̄0 ̄)oコホン





















何ぢゃありゃっ!?∑(`□´/)/


おしっ気が済んだど(`〇´)ノ←言いたかっただけらしい






たっちゃんドラマはかっくいいボクサー役やろ??(ノ*`TT´*)ノ

あの割れまくったお腹丸出しやろ??




ええがなこれ(* ̄∀ ̄*)~゜←おっさんご満悦。






あ。

そゆえば「1番しょぉ」も歌だけやったどっ(`〇´)ノ

どゆ事???

トークは担当制になったにょか??( `З´)ノ

こきゆち好きやからええけども・・・・



亀ちゃんのしゃべり見たいやん、聞きたいやんけーーーっ(`□´")ノ←あほご立腹。



今回は歌番組少ないし・・・


しょれは亀ちゃんが映画と映画とどりぼとごいんぐで忙しいから??





どりぼぢ行かれへんし・・・(´・ω・`)イジ

お金無いし東京まで体力持たへん・・・(´・ω・`)イジ





いいもん!!映画館に死ぬほど居座ったんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1回で、俺俺とベムしゃまとたっちゃん観たんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン←出来るならやってみぃ


ずぅーーーーーと映画館に住んだろ(*`∀´*)


ええ考えやろ??ヾ(`∀´ )←意味が分からん





ほなさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 宜しかったら必ず絶対何があってもぽちりまひょ(〃∇〃)←日本語も顔もおかしいやろ
ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

Re:

naoしゃ~ん^^♪待ってましたぁ\(^O^)/^^―――♪体調の方どうでしか~?病院で低血糖のパンフレット見ました。症状やらなかなか大変みたいですね。。。食事療法もきついでしょうが、くれぐれも無理せんよう、ぼちぼちがんばってくださいよ~。明日はいいともゆっちですや~ん♪♪ほんでHも銀座までは行けませ~ん(笑)そうそう、映画館行きたおしましょうよ~^―^ほんでお母ちゃんも大事にしてあげてくらはい♪♪ではまた~
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
