スポンサーサイト


殺す気かっ( ̄¨ ̄)フガフガ

ばばーーん( ̄^ ̄)v



naoちま ふっかーーつ( ̄◇ ̄)
←はやっ







だって~ん。

皆様あまりにも優しくて感動したんだぼん



みんな、コメとかメールとか電話とかいーーーーーっぱいくれてさ。



どんだけみんな優しいの????(゚ロ゚*)ノ


naoなんかの為にこんなにしてくれて・・・・



みなしゃまの優しい励ましの数々・・・。










どんだけお礼言っても足りませ


ん!!!






























・・・・・・・・・。












さて( ̄◇ ̄)←言わんのかいっ!!!






あ。



ありがとね~( ̄▽ ̄)←やっぱこいつ腹立つ





うひょひょ( ̄◇ ̄)



うそうそ( ̄◇ ̄)










ほんとにありがとおお(//▽//)









あとね~。書きたいと思った理由その②











食わず嫌いの亀ちゃんぐぁ・・・・・・






















あまりにも可愛すぎたからあああ!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





殺される~~~(≧∇≦)
←大喜びやんけ







だから今日は書こうって思ったにょ(*ノノ)





しゃてと( ̄○ ̄)

イキまっせ~∴∴ゞ(≧ε≦*)←あ゛??








プリティ亀ちゃん♪vs伊東でか子←早速毒吐くな




亀ちゃんの服装ったら∴∴ゞ(≧ε≦*)

フリフリノーシリーブ∴∴ゞ(≧ε≦*)




こんなの似合う男、そうはいませんぜ(`∀´)←侍か



亀ちゃんの食べ物は~( ̄▽ ̄)


①ネギタン塩←好きって言ってたね

②納豆パスタ←かんっがえられへん←お前の食わず嫌いはどうでもええ

③卵かけごはん←え

④レーズンパン←は









庶民的過ぎやろ(爆笑)!!




そんな亀ちゃんが大突き(*ノノ)←はいはい





てか亀ちゃん緊張しすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)




レーズンってもんのすごバレてるやん(爆笑)!!




亀ちゃんのお土産はロールケーキでしね~。


知り合いの知り合いがパティシエ????








あ~あの人ね( ̄○ ̄)←突っ込む気にもならん




亀ちゃんのジャニーズジュニア話。


何で「タッキー&翼」だけ呼び捨て???(`∀´)



おいジャニー!!

メジャーリーグなんてイケるかあほ←あほゆうな





①ネギタン塩





亀ちゃん????




亀ちゃん???











かぁーーめちゃあああん??









手ー震えすぎやって∴∴ゞ(≧ε≦*)



ネギタン塩落ちるて!!!




だからネギタン塩落ちるてっ!!!!






ネギも全部落ちてるやん(爆笑)!!



ただのタン塩になってるやん(爆笑)!!







左手で支えようとしてるけど、そっちも震えてるし(爆笑)!!



焼かれへんやん(爆笑)!!












タン塩焼かれへんやん(爆笑)!!





ぶーーわっはっはっはっは



(爆笑)!!!





















お嬢さん。



僕が焼きましょうか?(`∀´)
←誰や








石橋「普通のタン塩より、ネギタン塩の方が好き?」




「はい。ネギの味があった・・・こう・・・ました方が・・
(笑)」






何をゆうとんねん(-"-)


緊張しすぎやって(爆)









そしてこの噛み噛みを誰かツッコンだれよ(-"-)













それにしても・・・・。





じゅーーーっと目が線になってましゅけどぉーー∴∴ゞ(≧ε≦*)















naoもネギタン塩と亀梨和也1つ



( ̄◇ ̄)b
←タン塩とペアで注文すな





だってきゃばぶぃーーーんだぼん( ̄▽ ̄)




だは~( ̄▽ ̄)







②レーズンパン



思いっきりこれに絞られてるけどだいじょぶでしかぁ??( ̄◇ ̄)←応援したれ





「ヨーグルトとかにも入れますよ。普通に。レーズンだけぴーーってしまる袋で売ってるんで」




ぴーーーってしまるんだ( ̄▽ ̄)



真顔だけど表現可愛いぞっ( ̄▽ ̄)







石「亀梨、レーズン入れなさい」



ってみんな亀梨や(爆)!!



亀ちゃんお口から何か出ましたよおおおお( ̄▽ ̄)


















それくだぱい( ̄◇ ̄)←何でも欲しがるな





「ちょ・・ちょっと出ちゃった」ってニコニコ照れ笑い・・・。




















ブヒョッ( ̄TT ̄)←そっと出すな





だっでがばびーー( ̄TT ̄)






亀ちゃん動揺しすぎ(爆笑)!!!


噛み噛みやんかっ(爆笑)!!




バレるて!!!


完全にバレてるて!!!




もおおおおおおおおおおお!!!!



可愛いにも程があるやろっ( `З´)


あーーーーーー腹立つ( `З´)





亀ちゃんのお兄ちゃんって22歳で子持ち??(゚ロ゚*)


早いね~(゚ロ゚*)←お前は遅すぎやけどな













ぜし

亀ちゃんはnaoが死んだ後にしてくだぱい( ̄○ ̄)






あ。


naoとするなら急いでくだぱいね( ̄▽ ̄)




じゃないとnaoったらあがっちゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ






いつの間にか全部食ってるし(笑)






はい。次。でかい人( ̄○ ̄)←お前だけは・・・















「じゃあ、ればににゃれ・・・」













はいっ????
















ぎゃははははははは(爆笑)!!!




ぶははははははは(爆笑)!!!











下ぺろんって出し・・・←変質者か





舌ぺろんって出してるよおおおおおお(≧∇≦)






何だ?そのリアクション(≧∇≦)



何だ???その照れ方(≧∇≦)





顔赤いよおおおおおお(//▽//)





















どこのかわい子ちゃんやねーー


ん!!!





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











もおおおおおおおお!!!!!





( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







可愛すぎて握りつぶしてぶっ飛ばしたい(`∀´)





投げ飛ばしたい(`∀´)(`∀´)












亀ちゃん。



えびマヨはマヨで炒めてはいけません(-"-)←急にテンション下げるな







亀「今度ね。料理でも・・・」




でか子「一緒にね」



亀「はい」











・・・・・・・・・・・・・・・・ピキッ






えーーーーーーっと( ̄○ ̄)




今何か聞こえましたか????( ̄○ ̄)






小悪魔亀梨和也の囁きがまた始まったようでしがぁーー( ̄○ ̄)
















何処でもここでもサラッと口説くなあほ

(激怒)!!






こんのエロ男( `З´)



















ぶぅーーーーーーーーーーー( `З´)




























しゅき( `З´)←膨れて言うな










ふん






③卵かけごはん



石「卵かけごはんはかき込まない??」






亀ちゃんは食べ方がお上品なんでちゅーー(≧∇≦)



だから卵かけごはんもお上品に食べるんでちゅーーー(*  ̄З ̄)ノ←そのちゅーとちゃう





おててもちゃーーんと添える良い子ちゃんなんでちゅーー(*  ̄З ̄)ノ←だから・・・







いちばちくん分かりまちたかぁー???( ̄▽ ̄)←石橋には普通にしゃべれ









ちょっと←今度は何や


そんな可愛い上目使いで食べないっ





そんな目で卵かけごはん食べるなら、おばちゃんなんぼでも卵産むわ( ̄¨ ̄)フガフガ←お前は最終的に何の生きもんや









何でもええねん( ̄¨ ̄)フガフガ


何でも産んだんねん( ̄¨ ̄)フガフガ





見とけよ!!亀梨3男( ̄¨ ̄)フガフガ←そら珍しいから見るわ







④納豆パスタ


亀ちゃん???



そそそそそばじゃないっすよ(笑)


吸いすぎ(爆笑)!!!



で。海苔がお口にちゅいてりゅよおおお( ̄▽ ̄)



それも貰っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄)←帰れ変態





ぐふふ(* ̄m ̄)




亀ちゃん大笑いしすぎてブサ・・・・・・可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)



顔くちゃくちゃだぞぉーーー(≧∇≦)







つか、そこのでかいの( `З´)




亀ちゃん亀ちゃんうるせえよ( `З´)
←お前
がうるさいねん








「じゃあ次レバニラ炒めで」




おっと、亀ちゃんにしては頑張った( ̄ー+ ̄)


しかも嬉しそうだぁ~(`∀´)










「亀梨くんの唯一の攻撃です」












よわっ(゚ロ゚*)











攻撃よわっ(゚ロ゚*)ノ






でも亀ちゃんご満悦でし( ̄ー+ ̄)





だけど今日もやっぱみんなにイジられる亀ちゃんでしね~( ̄ー+ ̄)



またタン塩映像見せられてるし(爆笑)!!




改めて見ても・・・・。











どんだけ震えとんねん(爆笑)









しかしま~。

スタジオで出前取るのは技なのか??( ̄◇ ̄)




ちょいちょい発言がおかしい。




それが亀梨和也( ̄ー+ ̄)












亀ちゃんの答え当てようと、色々かんぐられてるのにあっさり「うん」とか言ってるしね( ̄◇ ̄)










そんなボケた亀ちゃんがしゅき(*ノノ)←いちいち言わんでええっちゅうねん












しゃて。


嫌いなのを当てるお時間でしよ( ̄◇ ̄)



亀ちゃんだいじょぶなのか~??( ̄◇ ̄)






でか子→レーズンパン


亀ちゃん→ソーセージ盛り合わせ








【実食】






どっちも当たりかよ(爆笑)!!



当てられた時の亀ちゃんの片目つぶって「やばい」って顔がね~




可愛いにょ~( ̄▽ ̄)






亀ちゃんがレーズンを嫌いな理由。



「果物が違った形をして登場するのがありえないんですよ」




登場て(爆)!!


「アップルパイも駄目だし~」の顔が(爆笑)!!!


ほんとに嫌そうだよ(爆笑)!!



























「何で干しちゃったんだろうって・・・」








ぎゃはははははは(爆笑)!!!



がーばーびーーーーーー!!!



ぶーーわっはっはっは(爆笑)!!





何やそれ!!!(爆笑)




ちょっと心配そうにゆうてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


果物が干された事をご心配なさってるんですか??∴∴ゞ(≧ε≦*)










もおおおお!!この人どーにかしてええええええ!!!



可愛すぎて死ぬ( ̄¨ ̄)フガフガ



殺されるて











必死で話す亀ちゃんが可愛すぎて・・・・


















ぐぁああああ腹立つっ(激怒)!!




レーズンの粒たちとお昼休みを過ごしたのね(´・ω・`)ノ


naoがぜーーーんぶ食べてあげりゅのに~(´・ω・`)ノ


















口移しで(`∀´)←まだ帰ってなかったんかい変態。はよ帰れ













はーーーい

naoは色紙応募しましたぁ(≧∇≦)







和也届けてね(≧∇≦) ←何か勘違いしとるやろ









で???



引き分けだったのに・・・亀ちゃんだけ罰ゲームかい


やっぱイジられる可愛い亀ちゃ~ん(//▽//)










【ひとり青春アミーゴ】






って。そんな隅っこで1人っ(゚ロ゚*)



しかもアカペラっ(゚ロ゚*)





何かせつないわ(爆)(`∀´)←喜んでるやんけ





「えーー。同点なのに・・・」






寂しげやし(爆笑)!!!







「これが芸能界だなと・・思いました」





何だその儚げなお嬢ちゃん具合はっ






ぼーーーーだべ・・・( ̄TT ̄)








でもちゃーーーんとやってるよおおおお(≧∇≦)



ながーーく歌ってるよおおおおお(≧∇≦)




ちゃーーーんと踊ってるよおおおおお(≧∇≦)




だんだん照れてちっちゃくなってってるよおおお(≧∇≦)













もおお~!!!



にゃ~~ん(≧∇≦)




うひゃ~~( ̄▽; ̄)







何て表して良いかもう・・・・分からん


( ̄¨ ̄)フガフガ





この可愛さは・・・・




どうじばじょぉ・・・











何かもお・・・こお・・・何て言うか・・・










































ぎゃあああああああああ!!!





ぐおおおおおおおおおお!!!





ぬおおおおおおおおおお!!!






ぎょえええええええええ!!!
←ひたすら叫びた

いらしい










ぜえぜえ・・・・はあはあ・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ








「青春アミーゴずっと歌ってきて初めて・・こんな嫌なシチュエーションでしたね」





ってちんまり(〃_ _)σ





その石橋への上目使いがまた・・・・ブブッ( ̄TT ̄)











っておいこら

そこのでかいの( `З´)←おいおい



「ね♪」って亀ちゃんの背中さわんな





がるるるるるるるーーー














もお( `З´)←今度は何に膨れとんねん



だって。

あまりの可愛さにどうしていいか分からんもん( `З´)





この男、どうしたろかな( `З´)





もーーー終わる( `З´)←終わんのかいな

これ押してっ( `З´)←八つ当たりか

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちはぁ☆かめのかわいさは犯罪ですよねー!!上目使いがわたしも好きです☆いぢられてるの最高に萌えvvでした!
伊東美咲とみつめあって実食のときたべてたのがイヤでしたー。何みつめあってんの!?みたいな。まぁ、かめかわいすぎたからいいんですけどね。
また来ます☆こっちにもぜひぜひきてくださいね☆

祝☆nao姐様復活

キタ♪ やった♪ 速攻復活めでたい~(≧∀≦)ノ
あれだけきゃわいい亀ちゃん堪能したら、そりゃ~書かずにはいられないってね♪イヤッフゥゥー!
みんなにお礼を言う時の溜め方・・・・最高でしよ∴ゞ(≧ε≦*)
「・・・・・・」 で、アンったら「言わないんかいっ!」とパソ前でずっこけたっすよ(爆笑)
どんな時もお笑い心を忘れないnao姐様、最高(笑)

夕べのカツン&亀ちゃん祭りも最高でした( ̄ー ̄) うるおっちゃってうるおちゃって、お肌プリプリです(ウソつくな。)
いやぁ~ほんときゃわいかった♪ 超A級保存版でしね♪

はじめまして!! 真央です♪
  ちっょと自己紹介します♪ 
   ~私は愛知に住んでいる中1でーす! すごーく亀チャンの    ことが大好きでーす☆(妹にも、バカにされてます。) nao    サンのサイトも、毎日のように見させてもらってまーす☆~

それにしても、昨日の亀チャン最高にかわいかったですよね~♪
ず~と、1人で萌えてまいしたvv
亀チャンの1人青春アミーゴも爆笑でした♪

こんな私をこれからヨロシクお願いしま~す!! 

naoさんぇ♪

naoさんお久しぶりです♪♪覚えてますヵ??汗
昨日の食わず嫌いゎぅちもノックァゥトでしたw
亀チャンか・・・か・・・可愛すぎっ!!!
今日も録画したDVD見てキュン死してましたぁ-笑
naoさんのブログ見ると元気でます♪♪
ぃっつもありがとうございます♪
それでゎまた来ますね☆☆

お久~♪山下です~♪

いや~naoが復活して良かった~♪
皆さまの暖かいお言葉~姉としてお礼申し上げます~♪

それにしても、亀ちゃん~可愛すぎーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子ども達と大笑いして見てたよ~♪
娘っちなんて~「亀ちゃん!可愛い!可愛い!」と大笑い!!!
楽しませてもらったのよ~ん!(爆)
「食わず嫌い」に是非、仁・ぴーを出して頂きたい!
仁なんて~又笑えそう!!!(爆)

ゆうこも、ドライ・フルーツ嫌いでし・・・・(ー_ー)!!  ←お前の事はどうでもいい!

そんじゃ~また~チャオ♪

naoさ~んよかったですぅぅ(T^T)
そしていつものnaoさん節・・最高でし!!!
昨日の亀たん・・きゃわいーーーー(*^^*)
手がプルプル震えてるの見てきゅーーんとしちゃって・・・危うく心臓止まりそうになりました。 ほんと「殺す気か!」ですよね。
レバニラかみかみで照れたとこも・・二度目の心臓停止直前でした。 小亀を拝むまでは死ねないのよーーー!(もう頭もおかしくなってます)

naoさん復活!!

今日は復活してらっしゃるかな??と思って見に来たら
naoさんが無事復活していてよかったです!!!!
食わず嫌いがありましたから私も期待してたんですよ!!
こんなきゃわゆい亀ちゃん見ちゃったらnaoさんの
血が騒ぐんじゃないかって(笑)←ってどんな血やねーん!!!!

で!!亀梨3男緊張しすぎやろ!!手が震えまくり!!
そんな亀梨3男もしゅきですけどね\(^ε^)/
←結局亀ちゃんならどんな亀ちゃんでもいいらしい…(笑)
あと「ればににゃれ」…って(笑)
naoさん復活で調子に乗って長くなりましたがさようなら!!

よかったぁ~☆

naoっちこんばんくぁ!!復活してくれたのぉーーーー!?うっうっ・・(涙)←感動しているらしい めっちゃうれしいよ☆これからも無理せず頑張ってね!!

食わず嫌いの亀ちゃんやばかったね!ってか手震えすぎぃーーーちゅどーん♪かわいい☆しかも目がほとんどのとき、線になってたよね☆ちゅどーん!ちゅどーん!←うるさい 
ほんっと殺す気か!って思ったよーーー^^

ればににゃれーーー♪♪きゃわいすぎぃぃ~~~~!!

おめでとー^^ 復活!!!
さすが naoたん はやっwww
そんな naotanが 大すきよんっw
ちゃんと、読んで、ワラって、ポチってしてるからwww

じゃー、またのーw

naoちゃ~~ん!!

もう、亀ちゃん至上最強の可愛さだったね~♪
ホント、殺される~~!!
可愛くて、可愛くてどうしましょう!?って一人で悶えてた^^
今からまた、リピしまくる!!

あ、亀ちゃんのお口からプッって飛び出したブツね、
naoちゃんにあげる前に、koyukiが速攻、拾って食べちゃった☆
ごめんなパイ・・・。

それと、naoちゃん、素晴らしい復活をありがとう~~!!

やったあーーー!
naoさんに会えた。。。

食わず嫌いっていつもは見ないけど今回だけはねー!
プルプル震えるお手手もかわいいですね。
おみやのケーキやはこの先しばらくは行列ができるんでは?
亀ちゃん効果はすごいから!
私も亀ちゃん効果でホルモンが・・・



naoさん~復活してる~!!!よかった~

食わず嫌いの亀ちゃん観たら元気になりますよね(笑)
えりはニヤけすぎて、頬が痛いです(汗)
旦那に言ったら”よかったじゃん!年取ると下がってくるし!”
って!!!!!
マジでムカつきましたけど!
リピリピで上機嫌です~
これって亀ちゃん効果ですかね!?

これでこそ、naoさん!!

こんばんは。
「食わず嫌い」まだ見てないけど、naoさん節炸裂だったので我慢出来ずに最後まで読んでしまいました(^_^;)

ひゃ~っ(>▽<)もぉ、おっかしすぎますよ。
今朝、読んだのですが、私の方が朝から「殺される」って思いましたよ。
笑死って感じですかね。

また、爆笑レポ?お願いします。
楽しみにしてまーす。

ふふふ♪

お帰りなさい♪早くてよかったよ!
「何で干しちゃったんだろうって・」ってとこ、
「心配そうに」言ってたんだぁ。そっか~。
そうだよね、確かに心配そうに言ってるよね。
胸のつかえが取れたよ~。さすが、naoさま。ありがとです~♪
これからも、みんなを幸せにしてね☆

むぎゅ、むぎゅぅ~~~~~っ☆☆

う゛~~~~~~~~っ☆だきだきっ☆☆
ちゅっ、ちゅっ☆なでなでっ☆☆

な、何をしてるかっ???って?????
nao~♪を抱きしめてぇ~~~~~~るのよん♪よん♪
もう、うれぴくてしゃっ♪復活してくりて、ほんとに
うれぴくてぇ~~~~~っ♪♪♪♪←わかったって?

ほんで、早速、爆死だにゃぁ~~~(爆笑)
ほんっとに、ぼう、あの生き物は、なんじゃぁ~~????
Doして、あんにゃに、ぐゎぶゎいいにょぉ~~~~~???
かわいしゅぎて、なみらぐぁっ、でりゅぅ~~~~~っ(号泣)
リピリピリピリピッ☆ずぅ~~~~~~~~っと、リピリピ
しまくって、PCぐゎ、こわれそうらぁ~~~~っ☆☆
う゛~~~~~っ☆このままkaraは、天国へのぼりましゅ♪
ぽよ~~~~~~~~ん☆★☆

ふっかつ!!

naoさん!!復活したね。おめでとう!!
良かった。良かった。
食わず嫌いの、亀ちゃんの震える手
最高だった・・・食べている所見た事
無かったから、新鮮でした。
照れながら、罰ゲームをしている
姿も、可愛かったよ。

復活 おめでとう!!
naoおねぇのめっちゃ 早い復活に 文美香も 大満足でし ← なぜ コイツが 上目線やん(笑)

今回は めっちゃ 素直だったんで
ツボに 入らなかったのが 残念だったけど
( ̄ー ̄?).....??アレ??
嘘です。ちゃんと しかと 受け止めましたぁ

で 食わずに じぇひ KAT-TUNで 出ていただきたい。
Nの雄ちゃんの動揺ぶりを 見てみたい

で 昨日も ごめんねっ ← 最近 謝ってばっかりだなぁ。。。
o( _ _ )o ショボーン

こんにちわ♪

ここ数日来れなかった間に大変な事になってたんですね...
でもお元気になられてよかったです。

どんな時でもどんな場所でもアンチってのはどこにでも現れるもんなんですね(XoX) 負けずに復活して下さった事に感謝します!!これからも頑張ってくださいね(^^)

食わず嫌いの亀梨君は本当に堪能させて頂きました♪♪

マミちゃんへ

こんにちわ( ̄▽ ̄)
亀ちゃん可愛かったね~(≧∇≦)
実食の時はお互い、答えなきゃだから仕方ないのかもだけど。
亀ちゃんが石橋と話してる時も伊東、亀ちゃんを見つめすぎだよね??(怒)
ふん!!!

正直いっぱいレスもあってお友達んとこも少しずつ順番にしか行けないのね。
だから時々しか無理だけど・・・。ごめんね。

アンへ

復活早すぎ??(//▽//)
だってぇーん(*ノノ)みんなやさしいんだもん(*ノノ)
この前は亀ちゃん見ながらKAT-TUN見ながらアンとのメール、めちゃ楽しかったよん( ̄▽ ̄)
またやろう。あれ。

あらら??アンもPC前でツッコンじゃった??(笑)
くくく。何か笑い取らんと気が済まんのよね~(`∀´)

ほんとに亀ちゃんかわいかった~(≧∇≦)
ぢんもおもろかった(爆笑)!!←おい
伊東がいなきゃもっと超A級なんやけどね( `З´)

真央さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます(≧∇≦)
自己紹介まで嬉しいです( ̄▽ ̄)
中1・・・・若い(汗)
naoはおばはんですが・・・(´・ω・`)イジ

亀ちゃんほんと可愛かったね~( ̄▽ ̄)
こちらこそこれからもよろぴこですぅ(≧∇≦)

ミュ☆ちゃんへ

おひさ~( ̄▽ ̄)覚えてるよぉ(笑)
今回の亀ちゃんにはマジやられたね( ̄¨ ̄)フガフガ
何だ??あの可愛さ!!!

ここに来ると元気出るとか、そんな言葉が一番うれしいよ(≧∇≦)
ありがとね(≧∇≦) これからもよろしく( ̄▽ ̄)

ゆうこへ

えと。山下さん・・・・??誰??(-"-)
あーーーーー。嘘つき山下さん??虚言癖の山下さん??(笑)
∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなやさしくてさ~感動よ(ToT)
おかげであっさり復活よ( ̄^ ̄)v

亀ちゃん可愛すぎて殺されるかと思った( ̄¨ ̄)フガフガ
ゆ○ちゃんが「可愛い」って言ってくれてたんだ(≧∇≦)
うれぴ(*ノノ)
ぢんもおもろそうね(爆笑)!!
あ。ほんとに。ゆうこのミニ情報なんかいらんわ(-"-)

mimiちゃんへ

すっかり亀担のmimiちゃん(`∀´)
ついに心臓停止まで行ったのね(`∀´)
あの男は強力な殺人マシーンだから気を突けて!!!
naoは何百回、いえ何万回殺された事か( ̄¨ ̄)フガフガ

しかし今回の攻撃はまた強烈だったね( ̄TT ̄)
可愛いにも程があるってもんだ。

あ。子亀ね( ̄ー+ ̄)亀ちゃんの息子なんだから( ̄ー+ ̄)

mimiちゃんいつもありがとね( ̄▽ ̄)

遊亀さんへ

色々ご心配おかけしました( ̄▽ ̄)
早速復活でし∴∴ゞ(≧ε≦*)だってみんな優しいんだぼん!!

あれれ??毎回必ずコメレスしてるんだけど(´・ω・`)イジ
遅いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
今までのは読んでもらえてにゃい??(´・ω・`)イジ
ありゃりゃ。

もおおお!!亀ちゃん可愛すぎでしゅからあああああ!!
お箸カチカチなってるし(爆笑)!!
たまんなかったですねぇ(≧∇≦)

みっきーへ

ありがとね~(≧∇≦)
うん。マイペースに頑張るよ( ̄▽ ̄)

そうそう!!ずーーっと目が線だったよねぇ(≧∇≦)
可愛すぎたわ(//▽//)
子亀線とはまた違ったみりょく・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
( ̄TT ̄)
これからもよろぴこ( ̄TT ̄)←はよ止めろ

すっぴんさんへ

ありがとお( ̄▽ ̄)
みんながあんまり優しくて、亀ちゃんがあんまり可愛くて、あっさり復活しちゃった(笑)

これからもよろしく。

koyukiへ

もおおおお!!何だよあの可愛さっ( ̄¨ ̄)フガフガ
たまらんかったね~(≧∇≦)
naoも何回死んだ事か!!!
伊藤は邪魔やったけど(ぼそっ)←また毒か

えええええ??∑(゜ロ゜;)
koyukiが食った???∑(゜ロ゜;)
naoの大事な亀ちゃんの・・・・・飛び出し物・・・(´・ω・`)イジ←何やそれ
じゃあ。naoは亀ちゃんの口から出たり入ったりしてた海苔もらう∴∴ゞ(≧ε≦*)
あれ可愛くなかった??
ピヨッて何回も出たり入ったり∴∴ゞ(≧ε≦*)
んもーー。海苔ちゃんたらぁ(//▽//)←そっちかいっ

色々ありがとね~( ̄▽ ̄)

らんちゃんへ

ありがとね~(≧∇≦) 感謝感謝であっさり復活∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも食わず嫌い見ないけど、亀ちゃん出たら何でも見るよ。
何処でも見るよ( ̄TT ̄)←おいこら

そうだね。ケーキ売れてそう。
甘いもん嫌いなnaoでも頑張って食べたいもん←んなもん頑張るな
亀ちゃん効果でホルモン??(`∀´)
naoも色々出たっ(//▽//)←お前は何でも出しすぎ

えりへ

ありがとね~( ̄▽ ̄)
あんな亀ちゃん見ちゃったらねぇ(//▽//)
しかも皆さんの優しさに感動してあっさり復活∴∴ゞ(≧ε≦*)

おお。亀ちゃん見てにやけてたるみも改善!!
お肌ちゅるちゅる、ホルモン全開( ̄¨ ̄)フガフガ←あほか
みんなで亀ちゃん見て美人さんになろうね( ̄▽ ̄)

ちえさんへ

食わず嫌い、見れましたか??(笑)
朝からnaoブログ、しんどそうですね∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が書いとんねん
naoのレポ、先に見たら変な目線になりませんでしたか??
だいじょぶ??←妙な心配すな

でへ( ̄▽ ̄)これからもよろぴこです( ̄▽ ̄)

あじゅちんへ

何か心配そうじゃなかった??(笑)
果物の気持ちになっちゃったのねぇ(* ̄m ̄)←そうなのか?
ってすっきりしたんかいっ(笑)

幸せにして貰ってるのはnaoの方だよ(//▽//)

karaへ

うわっ!!めちゃめちゃ抱きしめられたっ(爆笑)!!
ダメよ。naoの体も心も全て亀ちゃんに捧げてるの(*ノノ)
kara、残念ね←は
うっそよね~ん(`∀´)←あほか
ありがとねぇーーーー(≧∇≦)

ってほんと何だあの生きモンはああああああああ!!!
可愛いにも程があるわっ( `З´)
何やねん!!あれっ( `З´)

しゅき(〃_ _)σ【亀】

あれれ??karaが召された∴∴ゞ(≧ε≦*)
いってらっしゃい( ̄◇ ̄)←止めろ

らぶちゃんへ

ありがとね~(≧∇≦)
これからも頑張るっす( ̄¨ ̄)フガフガ
ん??亀ちゃんの食べる姿初めてだった??( ̄▽ ̄)
可愛いよね~(//▽//)
いつもね。おてて添えてもぐもぐもぐって食べるのおおおお(//▽//)
きゃわいいんだじょおおおおお!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

1人アミーゴも可愛すぎだよね(*ノノ)

文美香へ

おお。上目線の応援ありがとう( ̄^ ̄)v←お前もか

ってダメ出し??ツボに入らなかった???
おもしろくなかったって事???∑(゜ロ゜;)
(´・ω・`)イジ←1番凹む言葉らしい

食わず嫌いに6人並んだら怖いわ!!
ゆちが出る日を楽しみにしてるよ( ̄ー+ ̄)←究極の上目線

で??今度は何謝ってるの??(°○°)

mimmiさんへ

いえ、大変って程でも(*ノノ)
naoが勝手に凹んでただけなんです(*ノノ)
完全にブログ荒らしの奴らなんでしょうけどね。
結構続いてたんで、体調悪いのも重なって書く気がうせてました(爆笑)!!

でももうだいじょぶですよ( ̄ー+ ̄)
みんなが優しくて感動してあっさり復活です∴∴ゞ(≧ε≦*)
あとあまりに亀ちゃんが可愛くて(//▽//)
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
