スポンサーサイト


nao復活っ!!!

皆様こんばんくぁくぁ


前回の記事では・・・・・・
皆様にはもう何て言ったらいいのか
みんなみんなどんだけ優しいの???

今回ほどブログやってて良かったと思えた日はありません。





naoっち感動(号泣)!!

いえい←あ゛




てな訳でいつものアホエロnao(40歳)復活です←どさくさに紛れて暴露しやがった



ぶははははは(爆笑)
ぶーーーーーーーーわっはっはっはっはっは(大爆笑)!!←ごまかすな







こんなおばはん怖いやろ??


でもおんねんで~ここに(爆)





さてと。
まずはうちのアホアホペット、かずりんの話題を。


たまには遊んでやろうとぽちぽちしとったわけですよ。



そしたらいきなり強烈な台詞を2つ・・・・。





丸出しでジャケットを素肌に




明日から股開いてとか思ってる♪





はい????



何やこいつ

しかもその後も「股上ー♪」「丸出しー♪」とやたら連呼しとったわ

誰やこんなん教えんの←キレてもお前や









では。ちょっと遅れたけど昨日のReal Face PVレポ行きやす






ずむいんとめざましTV見たけど、めざましのがいっぱい流れたね



朝ね。飲み食いしながら新聞見てたんですよ←おっさんやん

そしたらテレビから突然『KAT-TUN』という言葉ぐぁっ!!


んんんん????

と顔を上げると・・・・・





亀ちゃんのここここしししししこしこしこし



しし・・・・






腰腰腰腰こ・・・・・









ブッフォーーーーー!!!!



ブッファーーーーーー!!!





ぐいんぐいん回っとるがなぁーー(歓喜)!!






うっひょ~♪♪






ぐいんぐいんぐい~~ん←お前も回すな







おっとぢんに舌打ちされた



エロ♪















あらいやーん

もうね~風邪になびいてる亀ちゃんが・・・・←病気やんか
あ・・・・。
風になびいてる・・・ね。←打ち直せ





悩ましい( ̄TT ̄)ブブッ←おいおい





あ。ぢんの唇に指を裏←分かるか

これ好きかも
かっちょいい。



たっちゃんもきれ~








ブブーーーーー!!←今度は何や



ノースリーブの亀ちゃんぐぁ・・・・・

肩出して・・・・肩肩かたかた・・・・・・・






目を細めて唇突き出して・・・・・・・・・・・・・・・・
































ゲロッ♪





あ、間違った。














エロッ♪♪




あっは~~ん♪


うっふ~~~んんん♪
←悶え方古いねん








は・・・・・・・・・・・・はふ


ヘッドフォン突けてる亀ちゃん・・・・・何かもんのすごかっこ良くないですかぁ????














丸呑みOK??←誰に聞いとんねん















のわぁ~ファファファファファ(笑)























ニヤ♪









め・か・く・し・・・・・・







目隠しっ????←おいこら







和也・・・・・こっちへ来なさい←ドSの血が騒ぐらしい



何して欲しいの??可愛い和也

さぁ、脱ぎなさい・・・いえ脱がせてあ・げ・る

あらここがいいの???←そろそろ誰か止めろ









ギター弾いてるたっちゃんかっこいいにゃぁ
たっちゃんはギター弾いてる時が1番好きかも







って、たった1~2分見せられただけでこんな壊れてる場合じゃない!!




全部見たらnaoはどうなるんだ????
目隠しされるの???←考えてもの言え


は!!まさか6人に犯される????←喜ぶな

その前に痩せなきゃ←頭だいじょぶか









今日はここまで


にゃにゃんと
皆様の愛のぽちぽちのおかげでfc2ランキング3位だよぉ


みんなありがと~
これからもぽちっとよろぴく

そしてこんなnaoに突いて来て~(願)

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ。
まってました!この壊れ方、表現力、目の突け所。
エロ師匠ばんざいv-438
同じ画面を見ていたはずなのにここに来ると、また違った発見です。
目隠しからの展開・・・思いも突かなかった。
まだまだ修行が足りない私です。しかし・・・SとMでは展開の仕方が
違うんですよね、納得e-461

こんばんわi-179ムラサキといいますi-185
naoさんのことはいろんなブログでお見かけして
知ってたんですけど、初めてコメントしちゃいますi-179
亀ちんのグイングインにやられちゃいましたかi-233
壊れっぷりがとっても面白くてファンになっちゃいましたi-179
また遊びにきま~す。

年下のあじゅです

v-237 マジで自分の方が上だと思ってました。
だって、藤原紀香は年下だもん(バカ)
今までの数々のご無礼をお許しください。
自分、体育会系なんで・・(急に)先輩には頭があがらないっす!
先輩の命令とあらば、亀梨の1人や2人、すぐに用意するっす!
PVと同じ事を目の前でやらせるっす!それで勘弁してください。
あ・・、そういえばご主人でしたね(笑)
趣向を変えて遊んでみたけど、キャラが長続きしません(笑)
いつもより、すごい時間かかっちゃいました・・v-159
最後に、PV・・あれは何のプロモーション??歌ぢゃないですよね?
あれはただのPVではなく、PSVもしくはPEV!(言い切ってるケド)

GOOD

naoの「ここにおんねんで~」ワロタワロタ!にゃははは
PVやばかったっす!片方の肩出して歌う亀ちゃん
色っぽかった~~(肩パクッて出来そうなくらい綺麗)
カメラアングルバッチリの亀ちゃんのエロ腰には、何回もそこだけリピッちまった!!
目隠しも、あれすんげ~~エロくない?
アイドルだってのを忘れちまった
全貌見たら正気で居られなくなるんじゃん?

fc2ランキング3位おめでとう
私、凄く嬉しいの~~!!私の知ってる人達が1.2.3位
独占してるって無いもんね!!
naoがどんどん上に行くたんびに拍手してポツポツ押してたよ~~!!
上に上がる事はあっても、下に下がる事は殆ど無いと思うからがんばってね~~!!
亀ちゃんの目が小さくなってもカッコよくて素敵なの!!
それが見たいがために押してたりして(どんだけ、目が好きなんだ?)
嘘嘘…naoの所好きだからね♪

ぐゎんば~~~っ☆☆

おっv-237nao~♪復活だにゃっv-236
そうそう、PVの亀ちゃん丸呑みして、元気1000000000倍かい?v-238
ほんと、これはにゃんのPVなんれすかぁ~~っ?て言うくらい、
エロエロ満載なんっすけろぉ~v-10
ねぇ、ねぇ、nao~っ♪あの、あのnao~♪の動く唇さぁ~っ
いぐねぇ~??いぐねぇ~??エロっぽくてスェクスゥイ~でさぁ~v-238
。。。。また、違うとこに感動してりゅう・・・v-16
そうそう、とにかくこのPVは、もうファンを丸呑みする、勢いだっちゃv-266
このジャニーズらしからぬエロっぽさは、ファンのみならず、世の中の女性を
丸呑みするのじゃあ~~~~~~っ、はっ、はっ、はあ~~~~~v-221

naoさんへ

naoさん復活うれしいです。
私その日だけ偶然起きてPV見れたけど夜中に情報流れてたけど知らなくってビデオ撮ってない。
どうせ買うからあと何日かの我慢だけど。。。
亀ちゃん腰回してたね。目隠しもしててみんなだけど
セクシーだったね。もう一緒に丸呑みしようね。
ランキング3位おめでとうございます。
これからもちょくちょく来ますね。突いていくま~ス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおで、こいつっぽい号泣したいです。

おっ!naoが復活してる~e-343
もうちょいひっぱってもおもろかったけどな→性格悪っ!
ってうそ、うそ元気いっぱいエロいっぱいで嬉しいわe-266
naoって案外歳くってんのね(爆)なぁ~んて知ってたけどねv-389
ってかnaoはおばはんに見えないし(笑)

そうそうFC2ブログランキングの1,2,3位って3人とも会ったことあるってすごいよね!!
3人ともおもろい姉ちゃんだしね(爆)

らんちゃんへ

いや~んv-238エロ師匠ばんざいっv-437←お前がゆうな
見事復活を遂げましたnaoでし!!
え???
目隠しからはこの展開以外まーーーーったく浮かばなかったv-405←ここが変態
Mの方はどう展開するんだろね??
らんちゃんはどっち??(ニヤ)

ムラサキさんへ

はじめまして~!!来てくれてすんごく嬉しいですv-411
naoもお名前はよく拝見してましたよ(笑)
まさか来て貰えるとは・・・・・v-406←泣きすぎや
もうね。朝からテンション上がりまくりでしたよv-405v-343
いきなりのぐいんぐいんですもんv-354
ファンだなんてv-402
naoも遊びに行かせて貰いまーすv-278

若者のあじゅちんへ

藤原紀香と年関係ねええーーー(爆)
体育会系っすか!!何でもゆう事聞いてくれるっすか!!
じゃあ、まず。
人の旦那呼び捨てにすなーー!!!うひゃひゃひゃv-411

目の前であの動き・・・・・
v-313v-313v-313v-313v-313

グッv-207

ん??
PSV→プロモーションセッ○スビデオ??
PEV→プロモーションエロビデオ???
P裏AV→プロモーション裏アダルトビデオ???←付け足すな


soraへ

はいv-222おばはんここにおんねんでー(爆笑)!!

もうね。たまらんわ!!あのAV・・・・・・違ったPVv-207
肩美しいね~v-238しかもあの表情v-398
そして腰!!!!!
朝から刺激強すぎだっつーのv-405v-343v-343
ドアップでぐいんぐいんだもん!!!!うひょひょv-345
目隠し・・・・びっくらこいたわよv-313
何してくれてんねん!!このエロアイドル(歓喜)v-441
やっぱKAT-TUN最高!!!

ありがとおv-308
ほんと、見慣れたテンプレが3つ並んでるよね(笑)
でも、1位2位のあの無敵の2人に追いつくのは至難の業だわv-393
実際数字が桁違いやし!!!2位と3位の差、もんのすごあるし(爆笑)
ランキング開ける度めっちゃドキドキするv-345
いつあの3位のテンプレが知らない人のに変わるかと(汗)

karaへ

うん!!復活なのらv-91
ありがとね~v-218

あれはPVじゃなくてAVでしょ???
しかも裏の(ニヤ)
だって目隠しって!!!あれ完全にアブノーマルな世界じゃないの!!!
SMプレー以外の何i-198i-198
v-314v-441←喜び過ぎ

ほんと。また食いつくとこ間違ってるから(爆)

KAT-TUNが世の女性を丸呑みi-198
じゃあ、その亀ちゃんを丸呑みすると、naoは亀ちゃんが丸呑みした女性達も丸呑みする事になるの???←ややこしいわ

ふっちいへ

おう!!完全復活でしっv-91
そか。ビデオ撮れなかったのねv-409
でももうちょっとだよ!!!
楽しみだね~v-345
あれはもう完全にAVでしょ!!
目隠して!!!腰アップぐいんぐいんて!!!!

よしv-363一緒にせーので呑み込むわよ(爆)
naoは顔と下半身でお願いします←ド変態

ランキングありがとね~v-350

さほへ

あら??復活早すぎた???
じゃもう1回落ち込んでみよ・・・・・ってお前ーーー(爆)
そうよ!!おばはん頑張っとるのよv-91
って今さら驚くな(爆)

ほんと。友達で1・2・3位って楽しいね~♪
おもろい姉ちゃんて(笑)お前もなv-391

YURIちゃんへ

ここでコメレス失礼します(笑)
コメントありがとうね。
そっか。色々大変な毎日を送ってるんだね~v-356
頑張って!!!

AV・・・・いえPV最高だねv-343v-343
早く全部見たいねーーー!!!

無事、福岡チケ取れました~v-411
YURIちゃんも当たる事祈ってるよおおおおおv-352

もうちょっとしたらたぶん呼び捨て出来るけど・・・・まだ2回目だからちょっと無理(^^ゞ
もちょっと待っててね(笑)

いやぁ~~ こうでなくちゃ

naoおねぇ 昨日は メールでも どうも
やらかしてしまいまして v-414← で ごまかすなぁ~~

もうねっ PVレポ 面白い~~
やっぱり あの目隠し攻撃は エロ変態には たまんないよねぇv-425v-424v-425
もう~~~ 私も そこに・・・

エロ変態の血が 騒いで 妄想の世界に・・

私も 雄ちゃんと 目隠しプレイの 妄想を 楽しみましたぁ

で 股も 丸呑みですか?? 

よっ エロ妖怪に v-307v-307

噛み噛み文美香へ

ほんとだよ(爆)まさか携帯でまで噛むとは!!!
ええええ。目隠して!!!
ドSのnaoにはたまりませんわなv-405

やっぱ変態文美香も妄想の世界へ旅立ったのね??
そうさ。丸呑みさ!!
おうよv-306v-414←お前も乾杯すな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
