スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わしれてたっ∑(OωO/)/


ぬぉーーーっ!!

オレとしたことぐぁーーっ!!
ヽ(`○´#)ノ
←ほんま落ち突き無い女やで







こんなだいぢな出来事をわしれてしまうとわっ(`○´)ノ

3月22日とゆえば……








かつんさん7周年祭でわないくぁ(ノ≧○≦)ノ

注)祭は行われておりません。


おー(ノ・o・)ノ

祭りはnaoの頭ん中やったにぇ(・∀・)←1年中な


あい(・∀・)


もう8年目に入っとったでこで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


おめれとさん( ̄○ ̄)ノ

これからも頑張りなぱい(`Д´)ゞ←そして股偉そうや






早くルアー…(・д・)←釣りでもするんか?


間違いた(・∀・)

ツアーお待ちしてましよ( ̄ノo ̄)ぼそ。




naoの入院中にしたらぶっ飛ばすどヽ(`Д´#)ノ←そこはお前が合わせんかい


そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。





ほいぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

絶対みんなわしれてたやろヾ(`∀´ )

素直にポチっとこか( ̄0 ̄)←あんただけや
↓↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

naoの一大決心ヽ(`Д´#)ノ←気合い入ってるでぇー

┃壁┃o´)ノ コソーリ……

辞めると宣言したら俄然やる気が起きてしまった……

ぅおっそろしく訳の分からん女が1匹( ̄△ ̄)


そぉ!!

それがちまたで噂のnaoとやらでし( ̄^ ̄)v←脳みそ整理してからしゃべれ





今日はにぇ(・∀・)

オレのちっさいちっさい脳みそフル回転で考えて決めた、

一大決心のごはっぽーでしから∑(OωO; )←我がでびっくりすな






実はみなしゃまご存知のとおり、naoはど貧乏……


間違いた(・∀・)←ある種正解やけどな



ちなうの(`○´)ノ



ど貧血な訳でしよΣ(・ω・ノ)ノ

そして原因は間違いなく毎月襲ってくる大出血サービス周期(//∇//)←照れるなら他の言い方せぇ















でっ!!ヽ(`Д´#)ノ


内科の先生から一つの提案を貰い、今日婦人科へヽ(゜Д゜)ノ


色々検査&ご相談してやりましたところ←途中から偉そうやねん




子宮を取っ…←聞こえへん













子宮取ったろかとヽ(`Д´#)ノ←今度は声デカいやろが



ゆう事に決定致しましたっ(≧∀≦)ノ


それで毎月のモン無くしてしまえば貧血が治る可能性高い(*´∀`)


て事はその後の体調も少しは良くなる可能性も大ヾ(≧∇≦*)



そら結構悩みましたよ( ノ・o・)ノ←そのアホ面でか


何せnaoしゃまお年を召されていますもので、この先子供産むことは無いと分かっていても…(・д・)

ほんまに産むこと無くなるんやなぁとか…


アホなりにめっちゃ考えてみたり(・ω・)ゞ




で、今日判明した事実ぐぁっ!∑(OωO; )



「その年齢になると、せ○りはあってても排卵してないよ」




……………………(・∀・)







…………………………………(・∀・)(・∀・)(・∀・)















うそぉーーーーんっ∑(OωO/)/



ほいぢゃ何のために毎月こちとら苦労しとんねん!

何の為の大量出血やねんっ!


誰に何のサービスしとんねんっ!Σ(・ω・ノ)ノ←何もしてへんわ






あいっ(`・0・´)ゞ

naoのお心決定ヽ(゜Д゜)ノ



取りましょー、そら取りますわ(*・ω・)ノ




とゆう訳で、これで貧血治って少しでも人並みの生活出来るならぢぇんぢぇんokっす(`・ω・´)ゞ




あんなに悩んだのがあほらしくなったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

その前にちびっと治療してからやから夏前くらいやけどね( ̄◇ ̄)b





異常!


nao大決心の巻でひた(・∀・)

ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓まぁまぁ凹まんとこれぽちっちときなぱいヾ(`∀´ )←誰にゆうとんねん
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

エロダッシュ(* ̄TT ̄*)

股来おったでこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

結局うまいことタブレット買うて?貰って?

もたおかげで辞められへんよぉーになったやんかヽ(`Д´#)ノ←お前が勝手に買うたんやろがっ




まーそーともゆうね( ̄○ ̄)ノ←そぉしかゆわん






ところで……



この前めざましさんで観ましたがね……






ぱなそにっくエロダッシュ新CM紹介(・д・)




…………………(・д・)










…………………………………(・д・)(・д・)(・д・)←どないしてん

























BUHHYO----←英語て!分からへん

注)ぶっひょーーと鼻血を出したようです。



つい興奮して地が出……←普段ローマ字でしゃべっとんのか












つーか、あのCMでしよ(・д・)



















何ぢゃぁあれわっ!!


あのAV何処で売ってんねーん!?

(*ノ`TT´*)ノ




はよ予約せなっヽ(`○´*)ノ
←落ち突けあほ





(`●●´)フガフガ

これが落ち突けるわけないやろっヽ(`Д´#)ノ←怒ってるでぇ






あれが世間でゆうお裸体の世界遺産とゆうモノでしね(*´∀`)~°


おちりまでも惜しみなくお出しになってらっさって……(* ̄∀ ̄*)~°


エロエロ目線満載で、フェロモン大洪水で、プチくびまでもお届け下さって……




にゅふふふふふ……(* ̄∀ ̄*)~°←そしてご満悦。
















て、あれ放送してええんか!?
(ノ≧∀≦)ノ



良いでしね~(*´∀`)ノ



34歳以下のお子ちゃまは観ちゃダメダメよ(* ̄TT ̄*)←お前の年齢基準どないなっとんねん







ほいぢゃ、さいなら( ̄○ ̄)ノ゛



↓↓これまだイケるんかな(・∀・)←確認してから貼り突けろ
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり(//∇//)


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

やっぱちびっと現れてみたり……(・д・)



何故かとゆうと……













パソコンの代わりにタブレット買うたから練習(*´∀`)←やっぱコイツなめとるな



ま、買うたとゆうか、貰ったとゆうか……( ̄∇ ̄)b

スマホと同じシリーズのタブレットやと端末代タダやった訳でしよ( ̄^ ̄)v












しくぁーもっ!!←うっさい





その場で\20000キャッシュバックΣ(・ω・ノ)ノ

タブレット貰いにイってお小遣い貰って来たよね(・∀・)




イヤしかしこんだけ書くのにめちゃめちゃ疲れた……からかいる……((((((( ・_・)←何ちゅう顔して帰っとんねん



またちびちび現れゆ………つもりではいりゅ(・∀・)


でもnaoやからにぇ∴∴(≧ε≦*)ぶぶーー。



ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛←こんな気まぐれブログ誰も見てへんわ



スマホない人への心遣いでしやんか(*・ω・)ノ←今思い突いたやろ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おひさしゅうござりまし( ̄∇ ̄)

おこんばんわ(*・ω・)ノ

スマホから失礼しまし(・∀・)


只今、naoの生存確認終了致しました!(`・ω・´)ゞ←お前が確認してどないすんねん



えとでしね(・∀・)

実は今naoはコソーリ、スマホのSimplogとゆう……

みぢかーいブログをやっておる( ̄∇ ̄)b



画像メインらしきもん( ̄0 ̄)ノ





ほとんどPCは使ってないので、こっちは書いてない!(`・ω・´)←みーんな知っとるわ




なのでっ!!


このブログはこのままほったらかしまし( ̄∇ ̄)←閉鎖くらいせえや




めんどくさいぼん(`ε´)ノ←最悪や





万が一naoの新しょぼしょぼブログ観たい方は……


スマホ持ってる人⇨Simplogに登録してくだぱい(無料)

スマホ無い人⇨買ってくだぱい(有料)←しばけっ!今すぐしばけっ!






内容は亀ちゃんの事とONEPIECEネタが基本(ノ≧∀≦)ノ


とnaoネタ。



文章はみぢかいから1日何回も現れる日もあれば……






放置プレイもあゆ(`∀´)←やっぱりか





名前は「*nao*」でしよ( ̄∇ ̄)v



ブログ名はありませぬ(・∀・)


naoのブログでしから( ̄0 ̄)ノ←何か腹立つわ



では、みなしゃまご健闘しなぱい(`◯´)ノ←そして股、上からや




ぢゃ、さいならー( ̄0 ̄)ノ″



今でもこのブログ覗いてくれてた人、はよスマホ買えよー( ̄0 ̄)ノ″←やっぱシバけっ



今までありまとー(≧∇≦*)ノ″


うひっ(*`∀´*)




Simplogでお待ちしておりまし(・∀・)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。