

ちらりと登場・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ

久しぶりっ( ̄〇 ̄)ノ゛

いやいや、なかなか更新出来んでごめんなぱーい( ̄〇 ̄)ノ←軽いねんっ

いろいろ忙しかったり・・・・いつもの眠り病やったりでにぇ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そろそろ股も、体調落ちる周期がやって来まし(`・0・´)ゞ



だから気が向いたら書く∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←他に言い方あるやろ




もーしぐ青い封筒がやってくるから、頑張って働かんと(`〇´)ノ

あと1ヶ月ちょいやから、その頃には亀ちゃんはかんっぜんにロン毛やと思うし(`∀´)b

だって見るたび、わろてまうほど伸びとるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


たぶん奴は1ヶ月で8センチくらい伸びると思うねん(*`∀´*)←奴ゆうなっ



とゆーわけで、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛←なめてんのかっ

だってもう寝たいぼん( `З´)ノ


あ(・∀・)

ぢん話でコメや拍手、拍手コメもいっぱーーーい下さってありまとーございましたっ(`・0・´)ゞ

naoみたいなもんの記事で、ほんのちょびっとでもみなしゃまの力になれたかと思うと・・・



めっちゃ幸せでし(ノTДT)ノ




ぢん担さん( ̄◇ ̄)b

目玉転げ落ちるまで泣いたら、頑張って前向きににぇ(* ̄◎ ̄*)ちぅー。←それはいらん


↓↓↓こんな記事でも、うっかりぽちってくらはいよっ(`〇´)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今度は頑張れぢんっ!!

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

股股お騒がせKAT-TUNさんとこの、自由仁なぢんさんがロスに・・・。


股半年のお別れでしか( ̄〇 ̄)ノ


でも、凄い事だと思うよ。ロスからオファーくるなんて早々ある事ぢゃない(`〇´)ノ

「そのチャンスを生かせ」って後押しして、「その間は任せろ」って言い切れるメンバーの強い男の絆っ!!

何か感動する・・・。




KAT-TUNをよく知らない人からは・・・

「ぢん抜けるんでしょ?」

「KAT-TUNって解散するの?」

とか、みなしゃんいっぱいゆわれると思うよ。

でも、naoは誰が何とゆおうとKAT-TUNを信じてるし、ぢんはそれだけ才能ある人だもん。



せっかくツアー決まって、何とまぁアジア、ハワイ?ツアーまでも決まって・・・

やっぱKAT-TUNの才能は、そこらのアイドルとは各が違うっ(`〇´)ノ

世界に通用する実力持ってるって思ってたけど・・・。


今回はちとタイミング悪かったね( `З´)ノ

でも、ぢんならアメリカで十分通用すると思うし、

本人的にも自分の好きな国からオファー来たら、そらやりたいに決まってる。


他のメンバーも、それを分かってるから後押ししてくれたんやと思うよ(@ ̄▽ ̄@)b



だからメンバーに感謝して、帰る場所はちゃーーんとあるんだから・・・
















思いっきりやって来いっ(`〇´)ノ


そら、今回のツアーでぢんに会えないのめっちゃ寂しいし、早くかいってきて欲しいけど・・・。

ぢん担さんは股、気絶しそうやと思うけど・・・。



今回は、ぢんの意見を通したわけでも、わがままをゆったわけでもないっ!!!

ぢんが頑張った成果だから、KAT-TUN代表として行くんだよん( ̄◇ ̄)b



だから、ぢん担さんたち、股いっぱーーーーい泣いても良いから、

ぢんの実力と未来、そしてKAT-TUNの世界進出を応援しよ(ノTДT)ノ




ぢんのせっかくのチャンスに「行って来い」ってゆえるグループなんてないよ(`〇´)ノ

すごく器がでかくて暖かい、そして深く繋がった最高のグループだっ(`〇´)ノ




だからみなしゃま、メディアやマスコミや周りの心無い奴らのゆう事なんかに耳かすなっ(`〇´)ノ

そんな雑音クソ食らえでし( ̄‥ ̄)=3 フン



naoはKAT-TUNを、ぢんを愛してる。。。

あ。亀ちゃんは別ね(* ̄TT ̄*)←ここで興奮するか



だから寂しいけど負けないっ(`〇´)ノ

元々自由に羽ばたく人たちですから(*`∀´*)



亀ちゃんの

「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。

それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。

それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」



この言葉って重みがあるよね。

そしてとっても前向き(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんもいっぱーーい考えてゆった言葉やと思う。



だから、だいぢょぶ( ̄◇ ̄)b

あの、いきなりのロス留学をギャグに出来るメンバーでしもの∴∴ゞ(≧ε≦*)

事務所もゆうように、ぢんがKAT-TUNから離れる事は絶対ないっ(`〇´)ノ

KAT-TUNあってのぢんさんだものね( ̄◇ ̄)b



つか、あんたみたいに自由な人、他に誰が面倒みんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

KT-TUNさんらしかおらんやろ(*`∀´*)ノ



と、naoたち心のひろ~いファンしかにぇ(*`∀´*)b


クラブツアー出来たら、満足出来る仕事が出来たら、とっととかいってきなぱい(`〇´)ノ



naoの言いたい事はこんだけ( ̄ー+ ̄)v

股すぐギャグに出来る日が来るって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


↓↓↓一緒に待つって人はぽちってみてごらん(`∀´)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン


ってツアー5月6月かいっ∑(`□´/)/←気突くの遅すぎるわっ

はよ金貯めな・・・・(ノTДT)ノ←それも遅いねん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終ってもた・・・(ノ‐;)

ついに・・・・かーつんかつん終ってもた・・・(ノ‐;)

懐かしの名場面いっぱーーーいやったけど、

3年間分を30分では無理があるやろ(`〇´)ノ


でもそれぞれのキーワードは当たっていゆ( ̄◇ ̄)b



特に「意味不明なたっちゃん」と「テキトーぢん」

ま、ぢゅんのが寒いのはねぇヾ(`∀´ )

改めてゆう事でもないしやな(`∀´)b


ゆちの「失礼な男」は・・・ん??

って持ってたけど・・・・改めて見ると何気に初期の頃は、毒吐いとるね∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきは「ヤカラな男」でもええんとちゃうかなヾ(`∀´ )

もしくは「や〇ざでギャングなヤカラ」←〇〇な男にしたれ




亀ちゃんの「本気の男」は・・・・

亀ちゃんてば負けず嫌いで真面目で熱い男やからかな??(・∀・)

とか思ってたけど・・・



















「本気の天然」って意味やったんかいっ(爆笑)

まぁね(`∀´)

絵は中学生どころか、幼稚園レベルのアホ画伯やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

HYDEを二度見させて固めてしまうあたり・・・さしがでし(`・0・´)ゞ





後半のは無かったけど、ええツッコミしまくって毒吐きまくってたんやけどにぇ(*`∀´*)b





あ。初めの方にこきが

「3年間って事は中学高校KAT-TUNって事・・・」

らしき意味不明な事ゆうとったけど・・・・


他の5人もあほやから「うんうん」ゆうとったけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ


























よぉーく数えてごらん(`∀´)

それ6年ありゅからヾ(`∀´ )



たっちゃんがゆった通り、やっぱKAT-TUNは「変な奴」しかいないのでありゅ(`∀´)b







第一章、第二章はビデオしかなかったから、何処にあるか後半分からへん(`Σ´")ノ←ちゃんと整理しとけやっ

こんな事ならぢぇーーんぶきでーーに保存しとくんやったな( `З´)ノ

特に第2章あたりはどれに何が入ってるかわっからへんがな(爆笑)!!←わろてる場合か



ビデオは劣化しるから・・・・そのうち見られへんよーになるんやろな( ̄- ̄)






ま。しゃあない・・・(´・ω・`)イジ←ごっつ凹んどるやんけ




最後の1人ずつのご挨拶から泣けてきて・・・(ノTДT)ノ

「ほんまに終るんやなぁ~」って実感わいてきて・・・(ノTДT)ノ


そんな時に・・・・

















「プレワン」はアカンっ(ノT〇T)ノ←号泣。

あの曲は、あの曲だけはアカン、アカンてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




そんな切ない演出いらんねん(ノTДT)ノ


早く股、新しいロクーンの番組が見られましよーに(*`人´*)なむなむ。←拝。←祈れや



ぢゃ、さいなら~( ̄〇 ̄)ノ゛

5年目に入ったし、きっと股なんかあると思う人ぽちぽち押しまくるのだぁ(`〇´)ノ

あんなおもろい奴らほっといたらアカーーン(`〇´)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デブ4周年おめーー(ノ≧∇≦)ノ ←これまた遅。

KAT-TUNしゃんたちっ♪
デブー4周年おめーっ(ノ≧∇≦)ノ
←2日ズレとる( ̄- ̄)


だって、なかなか書く時間も無かった・・・・とゆうより体調悪い周期で・・・。

仕事以外の時間はほとんど1日中寝とった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


あとこの周期になると全てがめんどくさくて、

パソコン開けるのもめんどくさくなるねんなぁ~これ(・〇・) ぼぉーーー。





でも、これだけは絶対書かなアカンってつおく思ったわけでしよ(`〇´)ノ←2日遅れとるけどな


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )




あっとゆー間に4年かぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜シミジミ。。。

来年は5周年やにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←そこは気が早い



「KAT-TUNがついにデブーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ」

ゆうてたんがつい、おとついくらいのよーだわ(● ̄∀  ̄●)~゜←それは大げさやろ




ほいでは、今日はついに「かーつんかつん」最終回やにぇ(ノTДT)ノ

ヤマナデも終ったし・・・どんどん終ってゆく・・・・(ノTДT)ノ















ってオレ、ヤマナデ最終回れぽ書いてないやんっ(爆笑)!!←ウケとる場合かっ



そのうち書くから((((((* --) コソコソ ←ほんまかっ


でも、4月からは亀担しゃんは

野球亀ちゃん&お裸体亀梨さまCM楽しみやにぇ~(ノ*`TT´*)ノ

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛
↓↓↓4周年をみなしゃまで、ぽちぽち祝いましょかね( ̄〇 ̄)ノ←何の祝福にもならん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イロモネぢんまにゅ( ̄〇 ̄)ノ

ほよよーーーー(ノ・o・)ノ

大変レスが遅れておりまし、ふざけたnaoでし(`・0・´)ゞ

もちっと待っててにぇ(@ ̄▽ ̄@)v←そんな笑顔でゆわれても



まぢは、ぢんまにゅをちろっと・・・。

今回は「ぢゅんのまにゅ」に追いつかれんで良かったにぇヾ(`∀´ )←さり気なく嫌味。


やっとちょろっと時間に余裕が出来たよーでしが・・・( ̄〇 ̄)ノ












時間あるならもちっとコギレイにせえよ(`〇´)ノ


亀ちゃんでおなじみの「美シェーバー」でも使えば??ヾ(`∀´ )

髪はとっとと切ってくらはい( ̄〇 ̄)ノ


ほいで、股も登場「中丸なんとか君」・・・。

「中丸君」でええやん( ̄- ̄)

どーしてもフルネームゆいたいのか、イジリ方を若干間違いてるのか∴∴ゞ(≧ε≦*)



「曲でも作ろうかなと今ふと思ったので曲でも作ろうかなと思ったからには、曲でもつくろうかなとせっかく思った時に曲でも作ろうかなと思います」


ややこしいねんっ(`〇´)ノ

しかも、よーく読んだら「曲でも作ろうかなと思った」を繰り返してるだけやん( ̄- ̄)



それでこそ、ぢんさん( ̄〇 ̄)ノ

「3ヶ月をあと3回・・・」のくだりも何やよぉ分からんし∴∴ゞ(≧ε≦*)

エエ事ゆうた気分やったんやろな(`∀´)b


もいっぽ頑張りなしゃい(`∀´)b←あんたにゆわれたない






では、「イロモネア」ってみましょー( ̄◇ ̄)b

これ、どー編集したらええのん??(・∀・)

結局、亀ちゃんだけってのは無理やと、とっとと諦めCMだけ切った( `З´)ノ




つか、亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



















どんだけ険しい顔で頑張っとんねん(爆笑)

ショートコント始まる前、必ず眉間にシワ寄せて眉毛くいっと上げて気合入れとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも野球ネタにはやっぱ弱すぎる亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


かと思うと1人だけ素ぅーやったりするし( ̄- ̄)

我慢しとるのか、笑うツボが若干違うのか・・・・

そいとも、昔より芸人をイジる側になったので、

脳が鍛えられて少々ではウケへんよーになったんかな(ノ・o・)ノ




しかも、アンガールズに対してハッキリ


「カマキリはあんまりおもしろくなかった」


思いっきりダメ出ししやがった(爆笑)!!

その後も、何かテゴちゃんがゆうた時の裏手ツッコミ早かったでこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




すばらしいっす亀梨さんっ(`・0・´)ゞ




しかし、やっぱ友近はおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

最後の上岡龍太郎←こんな字やったっけ?(・∀・)

ネタは若モンには分かれへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


オレ思いっきり分かったけど( ̄◇ ̄)b←そらそやろな


歳には勝たれへんのぉ~よぼよぼ。





結局、亀ちゃんの衣裳すらしっかりハッキリは分からんかったど(`Σ´")ノ

黒くてかっくい気やったのに(`Σ´")ノ


あとは髪が伸びるだけにぇ(*`∀´*)←ひつこい







ほいではこっからnaoの「スナコショップ」他スカルグッズ紹介( ̄◇ ̄)b←誰が喜ぶねん


ん??見せたいだけやで( ̄ー+ ̄)v←あそ。




これスニーカー(*`∀´*) 若干ゆちガイル入り(`∀´)←アーガイルゆえ

↓↓と、スカルばんでいぢ( ̄◇ ̄)b
スカルスニーカー

↓↓これ柄アップ
スカル靴アップ

↓↓ばんでいぢ中身。
スカルばんでいぢ


↓↓コイツはトイレットペーパーホルダー∴∴ゞ(≧ε≦*) わろてまうくらい可愛いぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)
スカルペーパーホルダー①


↓↓これ上から見た顔∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
スカルペーパーホルダー②顔


このホルダーモッコモコやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

お〇っこしながら、ついコイツの足を「にぎにぎ」してしまふ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←エエおばはんがか




いっぱーい買うてるよおやけど、これ股どれもやっすいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

スニーカーなんて¥1500やし(爆笑)!!




いくつかは、買ってきてくれたお友達と、


「懐かしのKAT-TUNビデオ&DVD」で物々交換(`∀´)←何ぢゃそら

いぱーーーーい貸したった( ̄ー+ ̄)v

でもDVD1枚、ケースだけで中身は空で送ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここがあほ。

なぢぇかとゆうと・・・








オレんちのぶるれいに入っとったから(・∀・)←ちゃんと確かめろやっ




そんなこんなで、それとスナコショップグッズを交換( ̄◇ ̄)b



賢いのぉ~(ノ≧∇≦)ノ ←そーか?



ほいぢゃばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

ええ歳こいてこんなスカルおばはんはアリでしか?(ノ・o・)ノ 

ぢゃ、ぽちりなぱい(`〇´)ノ←誰も「あり」ゆうてへん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みみみみ・・・みてもたでこれ(*`●●´*)フガフガ

あわわわわわわわわヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

アカン・・・アカンてこれ・・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ


ついにワイドショーで見てもたがな・・・・(((;≧Д≦)))ノ ゼイゼイ



まぢは・・・・(ノ*`TT´*)ノ

naoが大好きなロン毛濡れ髪エロエロ仕様で・・・・おっちぇ~(*`〇´*)v

ほいでほいでほいで・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ←落ち突けや



こんなもん落ち突いてられるかぁボケーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ


上半身お裸体てゆうてたから、プチくびあたりか、もちょっと下くらいまでかな思ってたら∑(`□´/)/


















股間〇ギリギリやんかああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←そこはちゃんと隠せっ


子亀ちゃん見えるか思って、

テレビの下の枠んとこ見下ろしたっちゅーねんっ(ノ*`TT´*)ノ←必死な変態。


しししししししししくぁしっ(ノ*`〇´*)ノ

何でしか???

あのくびれたウエシトわっ(ノ≧○≦)ノ

きでーーな逆三体型わっ(ノ≧○≦)ノ


メイキングのお裸体ギリギリラインまで見せつつの、髪パッサー攻撃わっ(ノ≧○≦)ノ






プチくびが分からんくらい、おっされーに美しく映し出された・・・。



















世界遺産体型っ!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



泡突いとる時の横顔までも絶品(ノ*`TT´*)ノ





ほいでほいでほいで・・・一粒たらりときれーな雫が落ちたと同時に・・・



















ドアップの目ぐぁっ∑(`〇´*/)/

ひあああああああっ(ノ≧○≦)ノ




何ぢゃあの目ヂカラ・・・・。


軽く「目で伝えるようにしました」ゆうとったけど、





















伝えすぎなんぢゃボケーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←大絶賛。


あの目はアカン・・・(((;≧Д≦)))ノ

アカンて・・・・(((;≧Д≦)))ノ



たった15秒かそこらで、あんな超絶美フルコース・・・(*`●●´*)フガフガ

いいいいいいい良いんっすかぁ??(*`●●´*)フガフガ













で、あれ何のCMやねん(・∀・)

子亀ちゃん寸前お裸体と、美目しか覚えてへん(・∀・)(・∀・)←美目て









えと・・・(・∀・)


「お裸体と美目、1つずつ下さい(・∀・)b 
あ。あと子亀ちゃんも1つ突けといてな(・∀・)b」
←妙な注文した上におまけを求めるなっ



「色は赤で(・∀・)b」←3色あんのかいっ




あらゆるWSを録画したけど・・・・「めざまし」だけしか出ーへんかったよ(・〇・)

他の地区は何やあったみたいやけど・・・( `З´)ノ


ぢぇーーんぶ「エ〇カ様」の記者会見だらけ( ̄‥ ̄)=3 フン




亀ちゃんのお裸体のが、どんだけ基調でお美しいと思とんねんっ(`□´")ノ


しかし、亀梨っさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんたほんま髪伸びるの早すぎるわ(爆笑)

記者会見とき、ケッコーな勢いで伸びてたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。













エエエエエエエエエエエエエエンロッ!!∑(`□´/)/


さしがでしヾ(`∀´ )




あそーそーヾ(・o・ )

27日から月1くらいでスポーツ番組の、亀ちゃん冠番組が朝あるやんっ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・ってこれ全国放送でしよね?( ̄ノo ̄)ぼそっ

放送せーへんかったらぁーーーーーーーっ(`□´")ノ



オレ→(・_・ )----C<o≧ロ≦)o ←地方プロデューサーたち。

異常(`〇´)ノ

↓↓↓各地方のみなしゃま、ぽちってから放送局に確認してみてくらはいっ(`〇´)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お裸体CMーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

どっひゃあああああ(ノ≧○≦)ノ

ぎょええええええええっ(ノ≧○≦)ノ

ぐぉおおおおおおおおっ(ノ≧○≦)ノ


(*`●●´*)フガフガ (*`●●´*)フガフガ



きききききききたでこで・・・・・(*`●●´*)フガフガ



ぷぁなそにっくしゃんありまとーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

よくぞやってくれまひたっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←パナソニックさんと一心同体のつもり。










亀ちゃんぐぁっ(ノ*`〇´*)ノ

亀梨和也さまぐぁーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ





















お裸体で、プチくび丸出しでシェーバーのCMっ(ノ≧○≦)ノ

シャワー浴びながら・・・・とか何とか・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

ままままままままましゃくぁっ∑(`□´/)/



子亀ちゃんもまる出・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←放送出来るかっ





かめなひはまにおららいをろーもありまろー(* ̄▽; ̄*)←入れ歯取れてるて




誰が入れ歯やねんっ(* ̄∀ ̄*)~゜←ツッコミまでもご機嫌さん



ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

これ買うてお風呂で全身剃ったろかな(* ̄∀ ̄*)~゜←好きにせえ





・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




・・・・・・・・・・明日あたりWSで流れへんのかな・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

まだお裸体撮影終ってないんかな・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

















ほんならはよ見にいかなっっ
。。。ミヽ(* ><)ノ ダダダッ!





・・・・・┃電柱┃o´*) ノ コソーリ
←お裸体撮影観察中。



早くお裸体発売されんかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜←お裸体を売るんとちゃうっっ



ほーにゃにょ???(* ̄∀ ̄*)~゜



・・・・・・ばいばーい(* ̄∀ ̄*)~゜

↓↓↓お裸体買う人ぽちぽちよろぴこ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←だから・・・( ̄- ̄)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今後は特番??(ノ≧∇≦)ノ

やぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

何だか、今回のTVガイドに書いてあったらしい・・・・けど(・∀・)←もちろんコイツは見てない



「かーつんかつん」は終ってしまうけど・・・・。



















「今後は特番で登場するから待っててね( ̄◇ ̄)b」

的な事が書いてあったそーぢゃないくぁっ(ノ≧○≦)ノ





オレ、救われるの巻(*`∀´*)b

て事は、何ヶ月に1回か分からんけど、番組編成時期とかに「オキテスペサル」がありゅって事???(ノ≧○≦)ノ


・・・・・よね?ヾ(・o・ )←誰に確認しとんねん




そいだけでも何かほっとしたぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

ロクーンがそこでは観れるって事やもんにぇ(*´∀`*)ノ





ま。あとは新番組情報を待つだけやな(ノTДT)ノ←若干の期待。





てなわけで、本日体調不良←いつもの。

の為、こんだけでゆるぴて(*Ф∀Ф)o


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

今回は午後からやったからブランチ観れたど(ノ*`〇´*)ノ←それをレポせんかいっ

↓↓↓まぁまぁヾ( ̄〇 ̄ )焦らんとぽちりばがら待ちなぱい( ̄〇 ̄)ノ←お前が焦れ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はなま蘭様&ヤマナデDVDぼっくちゅ(* ̄◎ ̄*)

ついにやって参りましたな(ノ≧∇≦)ノ


さっきまで亀ちゃんの股、上手すぎる泣きの演技とかすれた絶品涙声に泣くのもわしれるほど、見入ってしまったあほでし(・〇・)

で、後ほど泣くとゆう・・・(ノTДT)ノ←単に脳みそへの伝達が遅いだけやろ




ほいで、ついに発売でしなぁ~(ノ≧∇≦)ノ

7月7日発売

「ヤマトナデシコひちへんげDVD BOX」



↓↓↓股、リンク貼ってみたり・・・・(〃∇〃)


あちこち見たけど、アマゾンさんが一番安いっす(`・0・´)ゞ

だって26%OFFらもの(ノ・o・)ノ

良かったらご予約にお使いくらはいっ(`・0・´)ゞ



つか、来週股、後ろ抱きしめ攻撃しとったがな( `З´)ノ

スナコに「好き」ゆうとったがなーーーーっ(`□´")ノ




















大政さん、あんたギャラいらんやろ(`〇´)ノ

このドラマでどんだけエエ思いしとんねんっちゅー話やでしかし・・・。



・・・・ちっ(`Σ´")

・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン←素直に羨ましいゆえ


かぁーーーーっぺっ!!(*`д´)∴∴←タンも吐くなっ





ヤマナデのれぽは次回とゆう事で((((((* --) コソコソ




あ(・∀・)

「はなまる」蘭様おもろすぎた(爆笑)!!

亀ちゃんがひつこくゆうとった足がこっちに曲がるとゆう技っ!!!←どっちや





・・・・・・岡江さんに「釣竿」ゆわれてるやん(爆笑)!!

釣竿て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

誰も拾わんかったけど、ケッコーおもろかったぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




亀ちゃん出演時のVTR蘭様・・・。
















ワイプの亀ちゃんぼかして上から亀ちゃんて(爆笑)!!


何を訳の分からん事しとんねん、薬〇さんよぉ(`〇´)ノ←彼の仕業ではない。




そして亀ちゃんたちからのメッセ(ノ≧∇≦)ノ



股、亀ちゃん1人でわろて何ゆうてるかさっぱり分からん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

亀ちゃんしかわろてへん(爆笑)!!


話、はしょり過ぎやし、2つの話1つにまとめたらアカンて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

でも本人は大ウケ∴∴ゞ(≧ε≦*)


久々にやりおったなヾ(`∀´ )

亀梨さんてばっヽ(`◇´(`~´ )ゝ



しかも、もう若干髪伸びとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーーー。
















フェロモンの勢いが地肌にまで及んどるとわっ(ノ*`TT´*)ノ


良い傾向でし(*`TT´*)ゞ




ほいで、フリップの裏にも小ボケのつもりか、「大政さんも天然です」書いとる( ̄〇 ̄)ノ

それも見切れてるてヾ(`∀´ )



久々の「空回り滑り攻撃」健在っ(`・0・´)ゞ




でも蘭様はひたすら亀ちゃんが大突きなよぉーで(*`∀´*)b


「熱い男です。良い男です」

ゆうてくれとったにぇ(ノ≧∇≦)ノ


年上の男に「良い男」とゆわせる男・・・・。


























それが「亀梨和也」でありゅっ
(* ̄TT ̄*)



素晴らしいっす(`・0・´)ゞ

サイコーっす(`・0・´)ゞ



たまらんっす(* ̄∀ ̄*)~゜でれでれ。。。


うひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜←何故かコイツがご満悦。





今日のヤマナデで一言だけ( ̄◇ ̄)b


窓んとこで体育座りの蘭様・・・・。
















でかっっ∑(`□´/)/


亀ちゃんのちょこりん座りとだいぶちなうぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ついでにタケルが立った時よりでかいぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)←小学生や



ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

無事にもいっこのお店も採用頂きましたっ(`・0・´)ゞ お祝いでぽちりなぱい(`〇´)ノ←股キレとるし
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

臭うど(*`●●´*)フガフガ

今日、やっと外科←コケた傷治療。

に行って来たnaoでしけど( ̄〇 ̄)ノ

先生「3週間もたって来られてもね~(笑)

ちっさいヒビ入ってたとしてももう治っとる。今さらレントゲン撮ってもしゃあない」

とゆわれ・・・・(・∀・)


nao「もちょっと早く来るべきでしたか?(・∀・)」

先「当たり前やろ。骨のボコボコは若干残るよ」

とゆわれたので・・・・。















耳の上に出来てたイボちゃんをレーザーで焼いてきたった( ̄ー+ ̄)v」←何でやっ∑(`□´/)/

だってせっかく行ったからにぇ( ̄◇ ̄)b

ポスター見て、「あれします」ゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←これ股いつもの思い突き。


で、焼かれながら

nao「完全に来た趣旨変わってますね~∴∴ゞ(≧ε≦*)」

先「ほんとに∴∴ゞ(≧ε≦*)」


うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)

人生いろいろやね~∴∴ゞ(≧ε≦*)←何のこっちゃ



みなしゃまもケガしたら病院はお早めに( ̄◇ ̄)b

ぢゃないとイボちゃん焼いてまうで∴∴ゞ(≧ε≦*)←あんただけや


だいたい耳の上にイボちゃんて(爆笑)!!

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。









でっっっ(ノ≧○≦)ノ

「ゆちぺ」でじわじわライブの話を臭わして来ましたなぁ~ヾ(`∀´ )

だいたい、いつも何かしら水面下で起こり始めてから、臭わすやん??←臭いんか



お金っ!!!

お金を貯めなければっ∑(`□´/)/←準備おっそいねん




ゆちさんヾ(`∀´ )

期待してまっせヾ(`∀´ )

あ。それまでに亀ちゃん、何が何でも髪伸ばしてくらはいよヾ( ̄〇 ̄ )


ほいでわ( ̄〇 ̄)ノ゛

おやぴぽ~( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←分かる程度に噛めっ

↓↓↓臭う人ぽちりなぱいっ(`〇´)ノ←まとめすぎやし・・・

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめまぬっ(ノ≧∇≦)ノ

今日は、いつものお仕事は店休日でお休みやったけど・・・。

週2~3日しか入れないので、もいっこ掛け持ちしよーと面接へ((((((* --) コソコソ

結果はまだやけど、面接中急にお客さんが入ってきたので、急遽ヘルパーnao活躍して参りましたっ(`・0・´)ゞ


アピールアピール・・・・と(* ̄Oノ ̄*)おほほ。

「大丈夫ですか?手伝いましょーか?」

と、やる気マンマンなとこを見せたった( ̄ー+ ̄)v←やらしいねん




ほいでは、かめまぬでしっ(`・0・´)ゞ


naoにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ちぁーーんとかいってきたら毎日・・・。




「ガラガラ~ペッ」してゆよ(ノ≧∇≦)ノ ←別に自慢する事ちゃうぞ

んもぉーーー、今回結構普通に書いてるなぁ~思ったら・・・

最後にしっかり、かわい子ちゃんやねんからぁ~ヾ( ̄∀ ̄*)~゜


さしがでしっ(`・0・´)ゞ

亀梨小悪魔師匠っ(`・0・´)ゞ


尊敬しるでありましっ(`・0・´)ゞ





そだよにぇ(´・ω・`)ノ

卒業、2つもしるもんにぇ(´・ω・`)イジ

でも、新しいキャスターとゆう、すごいお仕事貰ったもんにぇ(ノ≧∇≦)ノ


そら、複雑だよにぇ(ノ~;)\(`∀´ )<いこいこ。


最終回の撮影かぁ・・・・・(ノTДT)ノ

七変化のお顔が寂しげなのが多い・・・。




何や1個わろとるけども・・・・( ̄〇 ̄)ノ

ま。
意味不明絵文字隊長やからなっ( ̄〇 ̄)ゞ←あんたは意味不明脳みそ隊長やけどな

よろすぃーと思うでござるっ(`・0・´)ゞ




ほいで、結局「何事も楽しんでやって行きたい」

そんな亀ちゃんが・・・・



















だいずぎだぁーーーっ(ノT〇T)ノ←泣かんでええ


亀ちゃんの言葉って、明るくかわゆくゆうけど、すごく尊敬出来る重みのありゅ一言やねんな( ̄◇ ̄)b

それも決して後ろ向きなネガティブな重さぢゃないっ(`〇´)ノ


常にまっすぐ前を見つめてる・・・・・あのスナイパーな目ヂカラで・・・(* ̄TT ̄*)

そしてバッタバッタと女を撃ち殺して回る・・・(ノ*`∀´*)ノ←喜んどるがな






今回の「まぬ」もサイコーでしたっ(ノ≧○≦)ノ ←「廊下は走らぬっ」がかなりのお気に入りだが使い方は分からん模様。






あそだ(・∀・)

「かーつんかつん」来週、久々のぢんさんロケやね( ̄◇ ̄)b

ソロコン終ったしにぇ( ̄◇ ̄)b


・・・・・でもVTRイク前にスタジオの6人が見たいっちゅーねんっ(`〇´)ノ


たっちゃん可愛かったし、Sやったし、

ゆちはやっぱしヘタレ満載やったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←急にレポしだしたでおい

あんなに頑張ったのに2人、揺れながら置き去りやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



あれ、いつも亀ちゃんやKAT-TUN側がする技やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



2人共よく頑張りました(爆笑)!!

謎のどろどろした生きモン持たされ、辛過ぎて「終らない」ハンバーグを食わされ・・・・

たっちゃんにまで大物ハンバーグを食わされるゆち・・・。



そして揺れながら置き去り・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

オイシ過ぎるがな(爆笑)!!!



ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

最終回は6人で歌でも歌いやがれって思う人ぽちったらええねーーん(`〇´)ノ←うっさい
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ネタくでっ(`〇´)ノ

はろはろ( ̄〇 ̄)ノ゛

毎年、3月にカレンダ来てから、4月1日までが果てしなく長く腹立つnaoでし(`〇´)ノ

今は表紙のままテーブルにきちんと置いてありましっ(`・0・´)ゞ


ぶーーーー( `З´)ノ

はよ毒吐かせろっ(`〇´)ノ←抑える気ゼロやんけ




しくぁーーーーしっ!!!


ねぇ~たぁ~ぐぁ~のぁ~~い~~♪ ~(TДT~)

誰かそろそろネタくでやぁーーーーーっ(`〇´)ノ



「かめまぬっ←使い方おかしいやろ

もまだやしぃ~( `З´)ノ


「ゆちぺ」は最近、大学のレポと間違いてテレコでアップしとるみたいやし・・・。

もしかして、大学の方に「ゆちぺ」提出してへんか??ヾ(¬。¬ )

そいぢゃ、学年上がれへんでヾ(・o・ )


だって・・・・・。














あんた文章硬いねんっ!!←ネタ梨の為八つ当たりってみたり・・・。


ゆち頑張れ( ̄〇 ̄)ノ゛←あんたより確実に頑張っとる





今日のF岡、台風??いえ吹雪風味??でありまし( `З´)ゞ

「暴風雪警報」やってΣ(・ω・ノ)ノ


さっき「ガサッバタッ!!」って音がしたので「おおっ??∑(`□´/)/」

っと恐る恐るカーテンを開けてみゆと・・・・。






風で網戸だけが横にガッサーー動いて、何も無かったかのよおに、隣の窓に移動しとる( ̄- ̄)

「あんた今動いたんバレてるでヾ(`∀´ )」ゆうたった( ̄ー+ ̄)v←あほ過ぎて切ないわ




さ( ̄〇 ̄)ノ

ネタも無いので、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

明日は雪やし・・・・・今日は雨漏りとやらで急遽、お仕事お休みになったし( ̄- ̄)

突然、店からメールで「今日はお店休みます」て来た(・∀・)


「こんな天気の中行きたくねーーー(`〇´)ノ」

て思ってたから良かったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

体調もちっとしんどかったし( ̄〇 ̄)


「良かったにぇヾ(`∀´ )」

「うん(`∀´)」←虚しい会話すな



ほいぢゃあ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

おぱぴどましゃい(ρд-)zzz・・・←何が言いたいねんっ

明日は何かネタありましよーに( ̄人 ̄)なむ。みなしゃまぽちるのでし( ̄人 ̄)なむ。←どんな宗教や
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今さらヤマナデとカレンダー(・∀・)

こんばんばばーーん(/ ̄0 ̄)/シャキーン

3カラムのテンプレを無理無理2カラムで使ってみたり・・・(〃∇〃)



やっとやぁーーーーっとカレンダーとして使えるカレンダーが手元に来たnaoっす
(`・0・´)ゞ

365日分ぜーーんぶまぢまぢと見つめ・・・・

そして亀ちゃんが出てくるたびにズキューンと撃たれ・・・。


しばらく放心(・〇・)



今回の亀ちゃんてば・・・。




















一切ハズレ梨っ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱサラサラのロン毛サイコー\(≧∇≦)/

顔に髪サラ~リかかりサイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




まだ伸びんのかな( `З´)ノ←あほほど早いけどもちょっと待て


ふーーーん(ーЗー)





で( ̄◇ ̄)b

naoは考えた( ̄◇ ̄)b←股しょーもない事やろ


ちなうもんにぇーーーだ(`〇´)ノ

4月1日のカレンダーはぢまり日から、1年間記事に毎日、その日の写真感想を書きまし(`・0・´)ゞ

とはゆっても、毎日記事を書かないオレ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


そん時は放置した何日か分まとめて書く∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


あくまでも、nao的感想やから・・・・








だいぶ毒吐くとは思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←ほどほどにせえよ

あーーーーい( ̄〇 ̄)ノ





あ。そゆえば、プ〇スXのCMも後輩さんにバトンタッチやにぇ(ノTДT)ノ

オ〇シーも佐〇〇希に変わっとったし( ̄‥ ̄)=3 フン




て事は、そろそろ新しいスポンサーで、
にゅーCMがはぢまるんでしょーーーねっ!!!(`〇´)ノ


おお??ヽ(`〇´(・_・ )ゝ

そこらの色んなメーカー、会社さんたちよぉヽ(`〇´(・_・ )ゝ←だから絡むなて






では、ヤマナデ(ノTДT)ノ


アカン・・・・せつな過ぎる・・・・・(ノTДT)ノ

おかあちゃん、病気やからしゃあないんやろうけど、

おかあちゃんなりに、いっしょけんめ恭平を愛そうとしてるんやろうけど・・・・。



発作みたいなもんやから、自分で言って良い事、悪い事コントロール出来ひんのやろーけど・・・。


















「やっぱり産まなきゃよかった」


それだけは絶対ゆうたらアカンてーーーっ(ノT〇T)ノ

自分の息子の存在を全否定したらアカンてーーーーっ(ノT〇T)ノ



たぶん、おかあちゃんはおかあちゃんで昔の事忘れて出直そうとか、

恭平の事、愛したくて受け入れたいんかもやけど・・・・。





あんなに無邪気にエビフライ作って、片手でありえへん千切り技見せて・・・・

絆創膏だらけで頑張って練習して・・・・(ノ‐;)



昔、おかあちゃんが発作で破ったと思われる家族写真をテープで貼って飾ってあるのを見て、

子供みたいに喜んで・・・・(ノTДT)ノ






お父さんがもっとしっかりせんかいっ(`〇´)ノ

親から「もう会わないでくれ」ってゆわれたら・・・・。




お母さんの表情が一変して、酷い事言い出した時の、恭平の表情が・・・・。

お父さんとの電話切った後の恭平の崩れ落ちるような泣き方が・・・・。


























びえーーーーーんっ!!

うえーーーーーーーんっ!!

かあさーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ
←あんたの母さんちゃう



亀ちゃんが芝居上手すぎるから、胸が苦しくなったやんかぁーーーー(`□´")ノ←今度は八つ当たりか

だってだってだって・・・・・(ノTДT)ノ

あんな心の底から苦しそうに泣くから・・・(ノTДT)ノ



お父さんとの電話で必死で涙声を抑えて、平然を装うから・・(ノ‐;)




もおアカンてーーーーーっ(号泣中)



・・・・・・びえっひくっえぐえぐっひっく・・・(ノ‐;)


naoが今から抱きしめにゆくから、もちょっとだけ待っててにぇーー(ノ≧〇≦)ノ

だいぢょぶよ、恭平っ(ノ≧〇≦)ノ


いつでもお側にnaoがいゆからぁーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ




「おしたい申し上げております」(・o・)←急に「たまおお嬢様」になるな



今回は見たあとしばらく放心状態やった・・・(ノ‐;)


おしっ(`〇´)ノ

こぉなったらnaoが育ての母に・・・←もう十分育っとる

おおおおお(ノ・o・)ノ



来週は、きっと仲間達が恭平を救ってくれゆよにぇ(ノ‐;)







・・・・・・・つか、何がショックって、あと2話しかないやん・・・・(ノTДT)ノ



あんな演技力の塊なエロ男は、もっといっぱーーいドラマに使うべきでしからっ(`〇´)ノ



あの魂の入った演技と、表情、表現力の才能をなめんなよっ(`〇´)ノ

そこらのプロデューサーさん方よぉ(`〇´)ノ


分かってんのか?(`〇´)ノ←酔うてんのかっ






でも、飲み会シーンは楽しかった(ノ≧∇≦)ノ


スナコは「ギャル上戸」てゆうの??(爆笑)!!

乃依ちゃんと武長入れ替わっとるし・・・あれは「転送上戸」やな( ̄ー+ ̄)v←電話か

お嬢様は「笑い上戸らしきもん」やし。



蘭さまはうっとぉしい「泣き上戸」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

武長はずっと乃依風味で、蘭さまをなでなでヨチヨチしとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


雪ちゃんは酒につおい模様。

一段と「ぶりっ子上戸」にはなっとるが・・・←何でも「上戸」突けたらええんか?




恭平はぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

















「元気いっぱいかわい子ちゃん上戸」(ノ≧∇≦)ノ ←意味がわからん




来週、スナコに当たっちゃって、スナコのお部屋が空っぽになってたけど(ノ・o・)ノ

どっか行っちゃうにょ???(ノ‐;)


眩しいのに???(ノ‐;)





予告編で恭平が

「オレの存在を消してあげたいんだよね」

って寂しげにゆうてたけど(ノTДT)ノ

おかあさんの事、やっぱり大好きなんだよね(ノTДT)ノ

だから自分を責めて、自分が我慢する(ノ‐;)



でも、親の為に自分が身を引くなんて・・・・(ノTДT)ノ



アカンでアカンでーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ


早くここへおいでーーーー ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノどかっ。←いちいち出てくんなっ



早く来週観たいけど、観たら終わりが近づく・・・(ノ‐;)

複雑な今日この頃のオレ(ノ‐;)



ほいぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛←複雑な今日をもう忘れたんか?

明日は病院なので、股コケないよーにぽちぽち祈るのでし(*`人´*)なむー。←お前がしっかりしたらええんちゃうんか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かーつんかつん亀ちゃんノリノリ湘南編∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

たった今から名前を「花菜」か「まい」にする事に決めたnaoです(`・0・´)ゞ←naoゆうとるがな


だって、「愛してるよー」てっ(`〇´)ノ


・・・・・でも、あの花菜にはなりたくない( `З´)ノ←失礼やろ




亀ちゃんがはじめ、ものっすごいテンション低かったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごーーーーっつテトラポット見つめてたのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

どんどんノリノリになってくのがおもろすぎた(爆笑)!!




せっかく徹夜で書いたらしい小学生みたいなフリップ作ったのににぇヾ(`∀´ )

クレヨンで書いてあるうえに、小学生低学年並みの「おいしい」とか絵書いてあるし(爆笑)!!





かわいすぎるわっ(`〇´)ノ


しかも、オープニングでこきが「もうウインターデートした・・・」ってゆった時の















「ん??


だってオレ連れてって貰ってないもん」



てーーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


「ん??」のクリクリお目目もたまらんし・・・・・(ノ*`TT´*)ノ

「連れてってもらってないもん」てーーーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




しょんなみぢかい髪型で、可愛くし過ぎたらアカーーンっ(ノ≧○≦)ノ



いこいこしたくなるから(`~´)\( ̄TT ̄*)<いこいこ←良い子良い子とゆうてるよおだ




しかし、亀ちゃんヾ(`∀´ )

あーたほんと芸人イジリ上手くなったにぇ~ヾ(`∀´ )


写真は匿名の「投稿者」になっとるし、放置プレイも素晴らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで、手作りフリップ読んだら捨てるっ(爆笑)!!



自転車も自分でブレーキ掛けといて「ブレーキかけてる??」

ってガンガンペダル踏む小芝居∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも、バービーの歳聞いた瞬間、股小学生みたいに




「聖ぃーーー、バービー26歳だってーーーっ!!!」

と叫ぶ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


しかもこきに早く聞えるように、めっちゃ早くこいどるがな(爆笑)!!


naoはバービーさん、35くらいやと思っとったけど?( ̄ー+ ̄)←もっと失礼なおばはん




こきと里田まいちゃんは、何か意外に似合ってるほんわかカップル( ̄◇ ̄)b

2ショットの写真、2枚とも同じド笑顔やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

完全に笑いすぎやろ、こき∴∴ゞ(≧ε≦*)



だんだんと、バービーペースに押され、乗ってきた・・・

いや扱いが慣れてきた亀ちゃん(*`∀´*)b


ラブラブストローでガン見で水飲んでるし・・・

でもやっぱ奴のでかすぎる顔のアップに耐えられず吹き出す∴∴ゞ(≧ε≦*)


「あーん」もちゃぁーんとし返してあげてるし( `З´)ノ

でも、2ショットは撮らない(爆笑)!!


そして、山好きバービーの腰のつかみ方も、理解する気梨( ̄〇 ̄)b

つか、あえて理解しない( ̄◇ ̄)b




でも、おそろいの「湘南」Tシャツは着とるわ、グラサンはノリノリでかけとるわ、射的でも変な馬の首2人で取っとるわ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ←「馬の首」て言い方こあいねん



でもなぢぇ??(ノ・o・)ノ

亀ちゃんが「湘南」Tシャツ着ると、ちょっとおされに見えるのわ・・・(・〇・)ノ



別に寒くないバービーに、サラッと上着は着せとるしっ(`〇´)ノ

でもゆう言葉は「風邪ひいて移されたら困るから」・・・。



















このツンデレ小悪魔男ぉーーーっ

(ノ*`〇´*)ノ






・・・・・・たまらんやないくぁ・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






ほんで手は繋がず、ガシッと腕握っとる・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ちょっと恭平ぽいやん(。-_-。)ぽ。←あんたは照れんでいい





しかしこの男、たこせんのおじさんとおばさんにも、子供のようにサラッとなじむ。。。

人懐こいなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃわいいにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

あんな笑顔でなつかれたら、そら誰でも可愛がるわっ(ノ*`〇´*)ノ



ほいで、さり気にたこせんのカケラ、





お口にくっ突いてましからーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいきゃーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





思い出したっ(`〇´)ノ←何や


内くんがゆうてたらしい。


「亀は人に壁を作らない。だからみんなに愛される」て(ノ≧∇≦)ノ


わかる、わかるでーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←内くんとハイタッチ気分。






展望台でも、いきなり女の子に写真撮って下さいってバービーにカメラを渡し、謎の女を写真に入れる(`□´")ノ



ぐぉーーーるぁーーーーーっ(`□´")ノ

そこの謎のどっかの女ぁーーーーーっ(`□´")ノ




・・・・・・・羨ましすぎる・・・・(ノ‐;)えぐえぐ。。。



naoなら、しっかり亀ちゃんに寄り添ってさり気なく腕にくっ突いて、ちぅーするぼん←その前におばはんには声かけん


ぶーぶーぶーーー( `З´)ノ





バービーに無理無理「愛してるよーー」( ̄」0 ̄)」

とゆわされ、「あたしもーーー」( ̄」0 ̄)」

って返された時、あんま映ってなかったけど、完全にひっくり返ってたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。






最後の里田まいちゃんに「俺らも唇と唇が・・・な♥


のゆい方が・・・・・・おえーーーーっ(ノ`0´)ノ←えづくなっ

だってあまりにかっくいすぎて・・・・・(*`д´)・∵¨・.ぐはっ。←血も吐くなっ




良いなぁ~~( ̄〇 ̄)ノ

おい、里田よぉ~ヽ(`〇´(・o・ )ゝ←そして絡むな



ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

来週はゆちたっちゃんコンビやね( ̄◇ ̄)b


ぢんロケも見たいぢょおおお(`〇´)ノ

もぉ、千秋楽終ったんやろっ(`〇´)ノ

はよ出ろやーーーっ(ノTДT)ノ


↓↓↓早くKAT-TUNの良い情報が入るようぽちりなぱいっ(`〇´)ノ←得意のキレ頼み攻撃。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今さらヤマナデ⑦∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

はいはいどーも( ̄〇 ̄)ノ゛

股もサラッと何気に放置してみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


オレは考えたっ(`〇´)ノ←何や

考えてみたら、デブーして間もないド新人なのに、

いきなり冠番組を頂き、3年もの間やらせてもらったわけでしよ( ̄◇ ̄)b


あ〇しさんだって、今はすごいけど、デブして10年たってやっとでひょ??(・∀・)

ス〇ップさんも、デブしてだいぶたって徐々に人気出た感じよにぇ(・∀・)


そぉ考えればKAT-TUNは、めっちゃ恵まれてると思うのだっ(`〇´)ノ

いきなりの冠番組やゴールデンでの特番。

デブしてたった3年でドーム10DAYS・・・いえ13DAYS・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ドラマは何本も主役でやらせて貰って・・・。

KAT-TUNはほんと実力と個性的過ぎるキャラのおかげで、

すごく順調に良い仕事さして貰ってると思うねん( ̄◇ ̄)b



だから、今回「かつかつ」終っても、絶対何か水面下で話はあるよーな気がしるnao今日この頃・・・。


KAT-TUNのあのキャラと、エロフェロモンと、演技力、ライブや音楽のクオリティーの高さがあれば

これからどんだけでも期待出来るのにぇ~ん~(^Д ^~)



だからみなしゃまも、そら死ぬほど寂しいけど、ネガティブに考える必要は梨っ(`〇´)ノ

自信持って期待して、これからもKAT-TUNを見守りまひょ(ノ≧∇≦)ノ



まだまだ、デブー4年生やぼん(*`∀´*)b

naoは、KAT-TUNの実力とこれからの進化を、めっちゃ信じてゆのだっ(ノ*`〇´*)ノ





おおっとΣ(・ω・ノ)ノ

ヤマナデヤマナデ・・・( ̄〇 ̄)ノ

股わしれるとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



そぉそぉこの前にぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←股前置きか?

nao、めっちゃお気に入りの可愛い顔のドクロちゃんがいっぱい突いたタンクトップがあるわけでしけどにぇ( ̄◇ ̄)b


それが着たくて、家中探してものぁいっ∑(`□´/)/

ついこの前洗濯して乾いてたたんだ記憶は・・・・何となくある( ̄〇 ̄)←それも何となくなんや


とにかく必死で探した(ノTДT)ノ



「あれ無くしたらオレ耐えられないっ(ノTДT)ノ」

と思って必死で必死で家の隅から隅まで探した(ノTДT)ノ





・・・・・・30分くらいたった頃・・・・。

何かを感じたnaoしゃん・・・・。

























今、着とるがなっ∑(`□´/)/


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

それに気突いた時は、一瞬ぽっかーーーーん・・・(・〇・)

うそぉーーーーーーーんっ(・〇・)


日々モウロク度が上がっているnaoでし(*ノノ)←本気でやばいやろっ




で、ヤマナデね∴∴ゞ(≧ε≦*)←ええ加減にせえよ

あいあい( ̄〇 ̄)ノ






nao、やっぱ髪みぢかいのはイヤだぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

可愛いけど、エロ目線もおっとこまえな芝居も、イマイチフェロモンが垂れ流されてへん(ノ*`〇´*)ノ

振り向き決め顔も、おしゃないんだみょん((((ノ。・"・)ノ バブバブ。




でも、スナコよく頑張ったにぇ(ノTДT)ノ

おばちゃん感動したど(ノTДT)ノ


悪魔ばらいと、血で「出席」に〇されるのはこあ過ぎるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


足元にズリズリ来て「同窓会行ぎまずぅ~」も、こあすぎるけど(ノTДT)ノ



ほいで、あんなすごい状況で、ワインかけられ、すずに切られ・・・・




血で喜んでるでおいΣ(・ω・ノ)ノ


でも、恭平に「言いたい事言ったのかよ」ってゆわれ、ゆった言葉が・・・

「皆さんを怖がらせてごめんなさい」・・・・・・。















びえーーーーんっ(ノT〇T)ノ


何て良い子なの??何て優しい子なの??(ノTДT)ノ

あんなにいじめられたのに誰も責めないなんて・・・(ノTДT)ノ


立派やったよスナコ(ノTДT)ノ

おねいちゃんは・・・←誰がおねいちゃんやねんっ



ほんとに感動したよっ(ノTДT)ノ←作る側の思うツボ


「コイツはコイツなりに考えてんだよ」

てゆって、腕をガシって持って連れて帰る恭平・・・・(* ̄TT ̄*)

かっくいすぎる・・・・・けど羨ましい(ノTДT)ノ








恭平がドクロブレス渡す時のウロウロ・・・・

そしてぽいって投げてスナコにやるのは可愛いかったわん(* ̄∀ ̄*)~゜


naoもにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ドクロ大好きなにょヾ( ̄∀ ̄*)~゜


だから恭平・・・・・買って来てへぇ~ん(*Ф∀Ф)o←我がで買え




すずが泣いて暴れた時も、いつものケンカ口調ぢゃなくて、優しく言葉をかけた(ノTДT)ノ



















恭平なかなかやりおんなヾ(`∀´*)

ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←恭平にバンザイをしとるよおだ



最後はすずを蘭さまに任しといたら良かったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。


そして何故、蘭さまの彼女な人妻たちは、みーーんなクラブのホステスばりのドレスしか着てないのか??(・∀・)

普段着は????(・∀・)


あんなドレスで家にぞろぞろ来たり、ホテル歩いてんのおかしいやろ(`〇´)ノ




雪ちゃんも日に日に可愛くなっていく気がしるぢょ(*´∀`*)

まぢ女の子ちゃんやもん(*´∀`*)



あの役は、テゴちゃんかたっちゃんしか出来ひんど(*´∀`*)

ただ、たっちゃんに声を1オクターブ上げてまでぶりっ子出来るかは不明( ̄〇 ̄)ノ

つか、雪ちゃんがワガママかわいこちゃんになってまうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←股話それてるっ


あ(・∀・)



6話のお着物姿と、髪切って自分の気持ちを仲間にぶつけた時の「涙声」なハスキー絶妙ボイスも













びゅりほぉーっ(ノ≧○≦)ノ ←今度は6話の話しだしたでおい


今回のガードマンも、おっとこまえヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←お。7話に戻りおった

ほいで、迷子の子供がお母さんと会った時の恭平の優しい笑顔・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


何てしゅてきんぐな笑顔しゃん(* ̄TT ̄*)










naoも迷子なのぉーーーっ\(T〇T\)←認知症か?

恭平ガードマンしゃん、頭なでなでして一緒に居て~(ノ*`〇´*)ノ



(* ̄TT ̄*)\(`~´ )<ヨチヨチ。



・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ご満悦。









それにしても恭平ちゃんてば、完全にスナコに惚れとるよね( `З´)ノ

ネバーランドに入って「アイツに似合いそう」ってゆう時も、


「まだその男の事好きなのかよっ」ってゆった後の、

スナコの「違います。でも呪い殺してしまうかもしれませんっ」な返事に、

ほっとしてちょいニヤな顔が、めっちゃ可愛かった(ノ≧∇≦)ノ




んもぉー。

優しくて良い事しっかりゆうくせに小学生みたいなんやから~(*Ф∀Ф)o うふ~ん←お前が色気づかんでええねん



でも、このままどっちつかずな微妙な関係で終ってくらはいよっ(`〇´)ノ

スナコはそのまま、ひろしくんを愛してくだぱい(`〇´)ゞ



恭平はオレに任せて・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←だからストーカーやめろやっ





来週は、恭平の戦いやね(ノ*`〇´*)ノ

頑張れ恭平っ(ノ*`〇´*)ノ


6話の風呂ん時みたいに、おぱんちをチラリ出しながら・・・・(x_x) ☆\(`o´*) バシッ

母親と話し合って(ノ*`〇´*)ノ

勇気を出すのよ恭平っ(ノ*`〇´*)ノ


いつも、お側にnaoがおぱんちを持って突いてるから(ノ*`〇´*)ノ←ただの邪魔な変態やないかっ






最後スナコに「付き合ってほしい・・・」

ってゆうからドキッ∑(`□´/)/

ってしたら・・・「とこがあるんだけど」ってくっ突いとった(・∀・)



ビックリさせんなドあほっ(ノ*`〇´*)ノ


実家くらい、いつでもオレが突いてったる(ノ*`〇´*)ノ

マント被ったらええねやろ??(`〇´)ノ←勝手に被っとけ


ちなうの?(・∀・)←そもそもお前が邪魔やねん


ぬぉおおおおおおおおおっ(ノ≧○≦)ノ




結局、何のレポしたか分からへーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ ←叫ぶ内容も間違っとるし



そろそろ終ろε=┌( ・_・)┘

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


そーゆえばこの前の「かつかつ」もレポしてへんね~( ̄〇 ̄)←あんたいつもやん

↓↓↓書いて欲しかったらぽちぽちりなしゃいっ(`〇´)ノ←はよ書けあほ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
