

ゆちたっちゃんドラマ(ノ・o・)ノ

おこんばんば( ̄〇 ̄)ノ

そんぢょそこらにおるnaoではなく、とびっきりのあほ変態のnaoでし( ̄◇ ̄)b←冒頭から訳分からん



たっちゃん、かっくいかったにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




ワンシーンだけしか出てへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

でも来週からどんどん出そうな予感(* ̄∀ ̄*)~゜


素手でサンドバッグ叩きだした時の、おっとこまえさにKO(* ̄TT ̄*)←上手い事でもゆうたつもりか

あれ早送りぢゃないよにぇ(* ̄TT ̄*)

めっちゃ早かったど(ノ*`TT´*)ノ

急にジェットエンジンのスイッチ入れた思たど(ノ*`TT´*)ノ←たっちゃんのエンジン何処や




クールでちょっと根性悪そうな感じがたまらんっす(`〇´)ノ

たっちゃん色んな演技出来るようになったよにぇ( ̄◇ ̄)b



ええこっちゃええこっちゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

それでこそnaoのアイドルたっちゃんでしぞ(ノ≧∇≦)ノ







そしてゆちドラマ・・・(・∀・)

何ちゅうシュールな・・・・(・∀・)


つか、いいともでゆちがゆってた通り・・・・くだら・・・・(* ̄0 ̄)oコホン

でもあの役はゆちしかおらんね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


ただの天パメガネて(爆笑)!!





そのままやないくぁっ(`〇´)ノ

頑張ってストレートにしてる時よくあるけど、

ドラマではめっちゃ天パで出とるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。


そらスタイリング楽やろなヾ(`∀´ )←お前もくせ毛まみれやんけ



ま。内容はあって無いようなモンでしな( ̄ー+ ̄)

でもちぁーーんと毎週観ゆよ( ̄ー+ ̄)v

あーーー観たりましよ( `З´)ノ←嫌なら見んでいい



いやっ!!観ゆのっ(`〇´)ノ←ならグダグダゆうな








あそだ(・∀・)

KAT-TUNが何かドラマの主題歌に決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUN出てないドラマで主題歌て(ノ≧∇≦)ノ

何かしゅごーーーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ













































こちら放送ありませんけども( ̄- ̄)

かんっがえられへん( ̄‥ ̄)=3 フン

主題歌だけ放送したらええやん( ̄‥ ̄)=3 フン←考えてモノゆえ




今日の亀ちゃん副音声野球も・・・・

こちら某携帯会社チームの試合でしたけどにぇ( ̄- ̄)( ̄- ̄)


タイトルは「ドラマチック何やかんや1844?」とかで、曲もKAT-TUN流れんねんけど



















試合がちぐぁーーうっ!!(`□´")ノ


そだそだ(ノ≧∇≦)ノ


この前月曜に「浪花少年探偵団」とかゆうドラマ観てたら・・・・

ぱなそにっくびゅーちぃーの宝庫ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/

30秒ばーぢょんの亀梨しゃまCMが2種類もっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/





あの美しさはもはや「ぱなそにっくびゅーちぃ」どころの騒ぎではのぁいっ(*`●●´*)フガフガ

びゅーちぃは、既にぱなそにっくでわ無いのであゆ(*`●●´*)フガフガ
























「神梨さまっくびゅーてぃ」

にタイトル変えたらええねんっ(*`●●´*)フガフガ
←あほですわ

「っく」だけは入れてみたり・・・(・∀・)

いちお、ぱなそにっくさんに敬意を払わんとにぇ( ̄◇ ̄)b

あんな美しい亀梨しゃまを撮ってくれてるのだから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←敬意は「っく」だけか




ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 剃り男さんの新CM爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜やから押して(・∀・)←あんた全く関係ないねん
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今さらヤマナデとカレンダー(・∀・)

こんばんばばーーん(/ ̄0 ̄)/シャキーン

3カラムのテンプレを無理無理2カラムで使ってみたり・・・(〃∇〃)



やっとやぁーーーーっとカレンダーとして使えるカレンダーが手元に来たnaoっす
(`・0・´)ゞ

365日分ぜーーんぶまぢまぢと見つめ・・・・

そして亀ちゃんが出てくるたびにズキューンと撃たれ・・・。


しばらく放心(・〇・)



今回の亀ちゃんてば・・・。




















一切ハズレ梨っ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱサラサラのロン毛サイコー\(≧∇≦)/

顔に髪サラ~リかかりサイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




まだ伸びんのかな( `З´)ノ←あほほど早いけどもちょっと待て


ふーーーん(ーЗー)





で( ̄◇ ̄)b

naoは考えた( ̄◇ ̄)b←股しょーもない事やろ


ちなうもんにぇーーーだ(`〇´)ノ

4月1日のカレンダーはぢまり日から、1年間記事に毎日、その日の写真感想を書きまし(`・0・´)ゞ

とはゆっても、毎日記事を書かないオレ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


そん時は放置した何日か分まとめて書く∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


あくまでも、nao的感想やから・・・・








だいぶ毒吐くとは思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←ほどほどにせえよ

あーーーーい( ̄〇 ̄)ノ





あ。そゆえば、プ〇スXのCMも後輩さんにバトンタッチやにぇ(ノTДT)ノ

オ〇シーも佐〇〇希に変わっとったし( ̄‥ ̄)=3 フン




て事は、そろそろ新しいスポンサーで、
にゅーCMがはぢまるんでしょーーーねっ!!!(`〇´)ノ


おお??ヽ(`〇´(・_・ )ゝ

そこらの色んなメーカー、会社さんたちよぉヽ(`〇´(・_・ )ゝ←だから絡むなて






では、ヤマナデ(ノTДT)ノ


アカン・・・・せつな過ぎる・・・・・(ノTДT)ノ

おかあちゃん、病気やからしゃあないんやろうけど、

おかあちゃんなりに、いっしょけんめ恭平を愛そうとしてるんやろうけど・・・・。



発作みたいなもんやから、自分で言って良い事、悪い事コントロール出来ひんのやろーけど・・・。


















「やっぱり産まなきゃよかった」


それだけは絶対ゆうたらアカンてーーーっ(ノT〇T)ノ

自分の息子の存在を全否定したらアカンてーーーーっ(ノT〇T)ノ



たぶん、おかあちゃんはおかあちゃんで昔の事忘れて出直そうとか、

恭平の事、愛したくて受け入れたいんかもやけど・・・・。





あんなに無邪気にエビフライ作って、片手でありえへん千切り技見せて・・・・

絆創膏だらけで頑張って練習して・・・・(ノ‐;)



昔、おかあちゃんが発作で破ったと思われる家族写真をテープで貼って飾ってあるのを見て、

子供みたいに喜んで・・・・(ノTДT)ノ






お父さんがもっとしっかりせんかいっ(`〇´)ノ

親から「もう会わないでくれ」ってゆわれたら・・・・。




お母さんの表情が一変して、酷い事言い出した時の、恭平の表情が・・・・。

お父さんとの電話切った後の恭平の崩れ落ちるような泣き方が・・・・。


























びえーーーーーんっ!!

うえーーーーーーーんっ!!

かあさーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ
←あんたの母さんちゃう



亀ちゃんが芝居上手すぎるから、胸が苦しくなったやんかぁーーーー(`□´")ノ←今度は八つ当たりか

だってだってだって・・・・・(ノTДT)ノ

あんな心の底から苦しそうに泣くから・・・(ノTДT)ノ



お父さんとの電話で必死で涙声を抑えて、平然を装うから・・(ノ‐;)




もおアカンてーーーーーっ(号泣中)



・・・・・・びえっひくっえぐえぐっひっく・・・(ノ‐;)


naoが今から抱きしめにゆくから、もちょっとだけ待っててにぇーー(ノ≧〇≦)ノ

だいぢょぶよ、恭平っ(ノ≧〇≦)ノ


いつでもお側にnaoがいゆからぁーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ




「おしたい申し上げております」(・o・)←急に「たまおお嬢様」になるな



今回は見たあとしばらく放心状態やった・・・(ノ‐;)


おしっ(`〇´)ノ

こぉなったらnaoが育ての母に・・・←もう十分育っとる

おおおおお(ノ・o・)ノ



来週は、きっと仲間達が恭平を救ってくれゆよにぇ(ノ‐;)







・・・・・・・つか、何がショックって、あと2話しかないやん・・・・(ノTДT)ノ



あんな演技力の塊なエロ男は、もっといっぱーーいドラマに使うべきでしからっ(`〇´)ノ



あの魂の入った演技と、表情、表現力の才能をなめんなよっ(`〇´)ノ

そこらのプロデューサーさん方よぉ(`〇´)ノ


分かってんのか?(`〇´)ノ←酔うてんのかっ






でも、飲み会シーンは楽しかった(ノ≧∇≦)ノ


スナコは「ギャル上戸」てゆうの??(爆笑)!!

乃依ちゃんと武長入れ替わっとるし・・・あれは「転送上戸」やな( ̄ー+ ̄)v←電話か

お嬢様は「笑い上戸らしきもん」やし。



蘭さまはうっとぉしい「泣き上戸」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

武長はずっと乃依風味で、蘭さまをなでなでヨチヨチしとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


雪ちゃんは酒につおい模様。

一段と「ぶりっ子上戸」にはなっとるが・・・←何でも「上戸」突けたらええんか?




恭平はぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

















「元気いっぱいかわい子ちゃん上戸」(ノ≧∇≦)ノ ←意味がわからん




来週、スナコに当たっちゃって、スナコのお部屋が空っぽになってたけど(ノ・o・)ノ

どっか行っちゃうにょ???(ノ‐;)


眩しいのに???(ノ‐;)





予告編で恭平が

「オレの存在を消してあげたいんだよね」

って寂しげにゆうてたけど(ノTДT)ノ

おかあさんの事、やっぱり大好きなんだよね(ノTДT)ノ

だから自分を責めて、自分が我慢する(ノ‐;)



でも、親の為に自分が身を引くなんて・・・・(ノTДT)ノ



アカンでアカンでーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ


早くここへおいでーーーー ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノどかっ。←いちいち出てくんなっ



早く来週観たいけど、観たら終わりが近づく・・・(ノ‐;)

複雑な今日この頃のオレ(ノ‐;)



ほいぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛←複雑な今日をもう忘れたんか?

明日は病院なので、股コケないよーにぽちぽち祈るのでし(*`人´*)なむー。←お前がしっかりしたらええんちゃうんか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今さらヤマナデ⑦∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

はいはいどーも( ̄〇 ̄)ノ゛

股もサラッと何気に放置してみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


オレは考えたっ(`〇´)ノ←何や

考えてみたら、デブーして間もないド新人なのに、

いきなり冠番組を頂き、3年もの間やらせてもらったわけでしよ( ̄◇ ̄)b


あ〇しさんだって、今はすごいけど、デブして10年たってやっとでひょ??(・∀・)

ス〇ップさんも、デブしてだいぶたって徐々に人気出た感じよにぇ(・∀・)


そぉ考えればKAT-TUNは、めっちゃ恵まれてると思うのだっ(`〇´)ノ

いきなりの冠番組やゴールデンでの特番。

デブしてたった3年でドーム10DAYS・・・いえ13DAYS・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ドラマは何本も主役でやらせて貰って・・・。

KAT-TUNはほんと実力と個性的過ぎるキャラのおかげで、

すごく順調に良い仕事さして貰ってると思うねん( ̄◇ ̄)b



だから、今回「かつかつ」終っても、絶対何か水面下で話はあるよーな気がしるnao今日この頃・・・。


KAT-TUNのあのキャラと、エロフェロモンと、演技力、ライブや音楽のクオリティーの高さがあれば

これからどんだけでも期待出来るのにぇ~ん~(^Д ^~)



だからみなしゃまも、そら死ぬほど寂しいけど、ネガティブに考える必要は梨っ(`〇´)ノ

自信持って期待して、これからもKAT-TUNを見守りまひょ(ノ≧∇≦)ノ



まだまだ、デブー4年生やぼん(*`∀´*)b

naoは、KAT-TUNの実力とこれからの進化を、めっちゃ信じてゆのだっ(ノ*`〇´*)ノ





おおっとΣ(・ω・ノ)ノ

ヤマナデヤマナデ・・・( ̄〇 ̄)ノ

股わしれるとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



そぉそぉこの前にぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←股前置きか?

nao、めっちゃお気に入りの可愛い顔のドクロちゃんがいっぱい突いたタンクトップがあるわけでしけどにぇ( ̄◇ ̄)b


それが着たくて、家中探してものぁいっ∑(`□´/)/

ついこの前洗濯して乾いてたたんだ記憶は・・・・何となくある( ̄〇 ̄)←それも何となくなんや


とにかく必死で探した(ノTДT)ノ



「あれ無くしたらオレ耐えられないっ(ノTДT)ノ」

と思って必死で必死で家の隅から隅まで探した(ノTДT)ノ





・・・・・・30分くらいたった頃・・・・。

何かを感じたnaoしゃん・・・・。

























今、着とるがなっ∑(`□´/)/


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

それに気突いた時は、一瞬ぽっかーーーーん・・・(・〇・)

うそぉーーーーーーーんっ(・〇・)


日々モウロク度が上がっているnaoでし(*ノノ)←本気でやばいやろっ




で、ヤマナデね∴∴ゞ(≧ε≦*)←ええ加減にせえよ

あいあい( ̄〇 ̄)ノ






nao、やっぱ髪みぢかいのはイヤだぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

可愛いけど、エロ目線もおっとこまえな芝居も、イマイチフェロモンが垂れ流されてへん(ノ*`〇´*)ノ

振り向き決め顔も、おしゃないんだみょん((((ノ。・"・)ノ バブバブ。




でも、スナコよく頑張ったにぇ(ノTДT)ノ

おばちゃん感動したど(ノTДT)ノ


悪魔ばらいと、血で「出席」に〇されるのはこあ過ぎるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


足元にズリズリ来て「同窓会行ぎまずぅ~」も、こあすぎるけど(ノTДT)ノ



ほいで、あんなすごい状況で、ワインかけられ、すずに切られ・・・・




血で喜んでるでおいΣ(・ω・ノ)ノ


でも、恭平に「言いたい事言ったのかよ」ってゆわれ、ゆった言葉が・・・

「皆さんを怖がらせてごめんなさい」・・・・・・。















びえーーーーんっ(ノT〇T)ノ


何て良い子なの??何て優しい子なの??(ノTДT)ノ

あんなにいじめられたのに誰も責めないなんて・・・(ノTДT)ノ


立派やったよスナコ(ノTДT)ノ

おねいちゃんは・・・←誰がおねいちゃんやねんっ



ほんとに感動したよっ(ノTДT)ノ←作る側の思うツボ


「コイツはコイツなりに考えてんだよ」

てゆって、腕をガシって持って連れて帰る恭平・・・・(* ̄TT ̄*)

かっくいすぎる・・・・・けど羨ましい(ノTДT)ノ








恭平がドクロブレス渡す時のウロウロ・・・・

そしてぽいって投げてスナコにやるのは可愛いかったわん(* ̄∀ ̄*)~゜


naoもにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ドクロ大好きなにょヾ( ̄∀ ̄*)~゜


だから恭平・・・・・買って来てへぇ~ん(*Ф∀Ф)o←我がで買え




すずが泣いて暴れた時も、いつものケンカ口調ぢゃなくて、優しく言葉をかけた(ノTДT)ノ



















恭平なかなかやりおんなヾ(`∀´*)

ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←恭平にバンザイをしとるよおだ



最後はすずを蘭さまに任しといたら良かったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。


そして何故、蘭さまの彼女な人妻たちは、みーーんなクラブのホステスばりのドレスしか着てないのか??(・∀・)

普段着は????(・∀・)


あんなドレスで家にぞろぞろ来たり、ホテル歩いてんのおかしいやろ(`〇´)ノ




雪ちゃんも日に日に可愛くなっていく気がしるぢょ(*´∀`*)

まぢ女の子ちゃんやもん(*´∀`*)



あの役は、テゴちゃんかたっちゃんしか出来ひんど(*´∀`*)

ただ、たっちゃんに声を1オクターブ上げてまでぶりっ子出来るかは不明( ̄〇 ̄)ノ

つか、雪ちゃんがワガママかわいこちゃんになってまうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←股話それてるっ


あ(・∀・)



6話のお着物姿と、髪切って自分の気持ちを仲間にぶつけた時の「涙声」なハスキー絶妙ボイスも













びゅりほぉーっ(ノ≧○≦)ノ ←今度は6話の話しだしたでおい


今回のガードマンも、おっとこまえヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←お。7話に戻りおった

ほいで、迷子の子供がお母さんと会った時の恭平の優しい笑顔・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


何てしゅてきんぐな笑顔しゃん(* ̄TT ̄*)










naoも迷子なのぉーーーっ\(T〇T\)←認知症か?

恭平ガードマンしゃん、頭なでなでして一緒に居て~(ノ*`〇´*)ノ



(* ̄TT ̄*)\(`~´ )<ヨチヨチ。



・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ご満悦。









それにしても恭平ちゃんてば、完全にスナコに惚れとるよね( `З´)ノ

ネバーランドに入って「アイツに似合いそう」ってゆう時も、


「まだその男の事好きなのかよっ」ってゆった後の、

スナコの「違います。でも呪い殺してしまうかもしれませんっ」な返事に、

ほっとしてちょいニヤな顔が、めっちゃ可愛かった(ノ≧∇≦)ノ




んもぉー。

優しくて良い事しっかりゆうくせに小学生みたいなんやから~(*Ф∀Ф)o うふ~ん←お前が色気づかんでええねん



でも、このままどっちつかずな微妙な関係で終ってくらはいよっ(`〇´)ノ

スナコはそのまま、ひろしくんを愛してくだぱい(`〇´)ゞ



恭平はオレに任せて・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←だからストーカーやめろやっ





来週は、恭平の戦いやね(ノ*`〇´*)ノ

頑張れ恭平っ(ノ*`〇´*)ノ


6話の風呂ん時みたいに、おぱんちをチラリ出しながら・・・・(x_x) ☆\(`o´*) バシッ

母親と話し合って(ノ*`〇´*)ノ

勇気を出すのよ恭平っ(ノ*`〇´*)ノ


いつも、お側にnaoがおぱんちを持って突いてるから(ノ*`〇´*)ノ←ただの邪魔な変態やないかっ






最後スナコに「付き合ってほしい・・・」

ってゆうからドキッ∑(`□´/)/

ってしたら・・・「とこがあるんだけど」ってくっ突いとった(・∀・)



ビックリさせんなドあほっ(ノ*`〇´*)ノ


実家くらい、いつでもオレが突いてったる(ノ*`〇´*)ノ

マント被ったらええねやろ??(`〇´)ノ←勝手に被っとけ


ちなうの?(・∀・)←そもそもお前が邪魔やねん


ぬぉおおおおおおおおおっ(ノ≧○≦)ノ




結局、何のレポしたか分からへーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ ←叫ぶ内容も間違っとるし



そろそろ終ろε=┌( ・_・)┘

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


そーゆえばこの前の「かつかつ」もレポしてへんね~( ̄〇 ̄)←あんたいつもやん

↓↓↓書いて欲しかったらぽちぽちりなしゃいっ(`〇´)ノ←はよ書けあほ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ3すんっ(ノ*`TT´*)ノ

今日はお休みだったにょで~~(^Д ^~)





・・・・・・・起きたら9時半やった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ええ、当然夜でしよ( ̄ー+ ̄)v←あほですわ

らって、かいってきてからブログ書いたり、ごはん食べたりヤマナデ観たりしたら・・・



朝10時半やったぼん(爆笑)!!←どんな生活しとんねんっ




金曜日ににぇ、かいってきてソッコーヤマナデ観たんやけどにぇ(● ̄∀  ̄●)~゜






















酔っ払いすぎて全く日本語に聞こえへんか

った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



ぜんっぜん意味分からへんっ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
←あんたたしか酒飲んだらアカンかったよなぁ


まぁーまぁーーヾ(`∀´ )

んな時もありますわな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )←意思が強くなる気も無い女。






ほいでは、ヤマナデれぽってみおーーーっ(`〇´)ノ


今回はひろしくん大活躍やったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おっされさんになっとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


つか、誘拐されてタケルが取りに行った時・・・・

「お前に持って帰れるわけないやろっ」て思ったんやけど・・・・



















ひろしくん意外にちっさっ∑(`□´/)/


いつも、そゆえば台に乗っとるよね(・∀・)


あれならタケルも引きずってかいれる事でひょお( ̄〇 ̄)ノ

つか、その前にスナコさんヾ(¬。¬ )


「ブスナコ」ゆわれて恭平と戦っとる前に、朝まで探すくらい大事なら我がで持ってかいりなぱい(`〇´)ノ



でもさぁ~( `З´)ノ




ちょっと恭平ちゃん、スナコを抱きしめたり抱っこしたりし過ぎぢゃないですかねーーーっ(`□´")ノ



「俺たちをもっと頼れよ」⇒「俺を・・・」に変わってるやんけーーーっ(`□´")ノ


いっつもコソーリ、スナコを見守ってるし(ノTДT)ノ


いつの間にかスナコと2人で2階から飛び降りる技まで磨いとるし(爆笑)!!


いっつも頭ぼりぼりかきながら「めんどくせぇ・・・」って呟くと後ほど優しい事しやがるっ(`Σ´")ノ


かっくいいけど・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←どないやねん





naoもサングラスほちいと思って探したら、既に販売終了。。。

入荷未定。。。

ハットもひろしくんが被ってたゴールドのスカルのは売り切れ。。。


何やねんっ( ̄‥ ̄)=3 ふんっ。


でもそのHP観たら、スナコ部屋にあるモンがいっぱい売ってた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

こあすぎるのもいっぱいやったけどΣ(・ω・ノ)ノ





これ(`∀´)←ぽちってみてもええでヾ(`∀´ )




しかし、かける人によってこぉも違うのか・・・と思い悩むオレ・・・( ̄- ̄)

亀ちゃんかけると、あんなにおっされさんやったのに・・・( ̄- ̄)

ひろしも・・・・若干おされ・・・ではなかったか( ̄〇 ̄)ノ



ハットをサッとひろしくんから取って、被りながら話す恭平がしゅてきんぐやったぼんねーーーっ(ノ*`〇´*)ノ



しかし・・・。

ストーカーまりさんの気持ちも若干分からんでもないよぉーな気もしないでもないよぉな←だからややこしいわ


アラサーは悩むお年頃よね( ̄〇 ̄)ノ

アラフォーなってみぃ??すっかり開き直るから(`∀´)←それがアカンねん


ってそんな話やなくて・・・

まりが「顔が好き」ってゆった後の恭平の言葉がすごく切なくて良かった(ノTДT)ノ




naoはだいぢょぶよ(ノTДT)ノ

亀ちゃんがどんな考え方で、どんだけ前向きで努力家で、芯のつおい人かも知ってるし(ノTДT)ノ

真面目で人に嫌味なく気遣い出来る優しさも、家族思いなんも知ってゆし(ノTДT)ノ


でも自由でマイペースでちょっと強引なとこがある事も、気まぐれさんなのも知ってゆぼん(ノTДT)ノ

あと、絵心がこあいくらい無いとことか、スポーツは万能やのに芸術系アカンとこも・・・・


若干Sで芸人イジリが大好きなのも・・・























何よりどんだけエロいか、ちゃーんと知っ

て・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




ってこれレポになってんの??(・∀・)←お前が話おかしな方に持ってイクからやっ




あとにぇ(*`∀´*)

スナコがダンボールに入ってる・・・ぢゃない被ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)

やつのドクロガムテが突き(* ̄∀ ̄*)~゜


あんだけ「出てこい」てみんなで色々ゆっといて被っとるだけかいっΣ(・ω・ノ)ノ

すぐ取れるやんけ∴∴ゞ(≧ε≦*)




そやけどまぁ・・・まりとは寸止めで良かった(ノ・o・)ノ

亀ちゃんてば、顔を横にしてスッと近づくの上手いんやぼんっ(ノ≧○≦)ノ

あんなきれーーーな顔であんな上手くスッとよってこられたら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜








オレ被りつくっ(*`●●´*)フガフガ←まりより数百倍こあいおばはん。


今回のお話は、笑えてちょっとじーんとして・・・・

「ぢん」ぢゃないよ(・∀・)←分かっとるわ


切なくて・・・・良かった(ノTДT)ノ


亀ちゃんてばどんだけ目や表情のお芝居上手いでしかっ(`〇´)ノ

どんだけ間の取り方上手いでしかっっ(`〇´)ノ





タケルやマスターとの絡みは相変わらずサイコー(ノ≧∇≦)ノ


タケルと雪ちゃんのまったりほっこりな感じも癒されたけど(● ̄∀  ̄●)

恭平の行動をしっかり見守って分かってる武長もよろしゅうおまんなぁ(@ ̄▽ ̄@)←新喜劇か




おばちゃんも良い具合にこあいっΣ(・ω・ノ)ノ



でさヾ(・o・ )

せっかくまりの家まで行ったんやったら・・・





















上着くらい持って帰れよ( ̄〇 ̄)ノ

恭平ちゃんヾ(¬。¬ )

あんた勝手にジャケット盗まれてんねんでヾ(¬。¬ )





そいから・・・えと。。。

これ以上スナコと親密になりすぎないでケッコーでしからねっ(`〇´)ノ

くっつきそうで訳分からん関係がおもろいねんから( `З´)ノ



もぉキスもいらんからね(`Σ´")ノ

スナコはずっと訳のわからん女でいてくらはいっ(`〇´)ノ


恭平もずっとあほで食いしん坊で乱暴でケンカばっかしといてくらはいっ(ノ*`〇´*)ノ


ってゆいながら来週は後ろから抱きしめとったけど・・・( ̄‥ ̄)=3 ふんっ。



異常( ̄◇ ̄)b

何や意味不明のれぽ風味でお届け致しました( ̄◇ ̄)b←お前が1番訳分からんわ

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

来週は恭平VS100人のケンカでしな(ノ≧∇≦)ノ こっちも100人体制でぽちりなぱい(ノ≧∇≦)ノ←股こじ突けおった
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ2およよ( `З´)ノ

えーーーーーと・・・。( ̄- ̄)











何回しとんねんっ(`□´")ノ


色んなアングルから撮りすぎやっ(`□´")ノ




そら、ちゅーする前の目を閉じた亀ちゃんはびっっっくいするくらい美しかったでしよ( `З´)ノ

でもぉーーーーっ(ノTДT)ノ


naoってばその場面が来たら、1人で「来たぁああああっ∑(`□´/)/」叫んで目ぇそらしつつチラ見。。。

てゆってもほとんど観てにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)



あれは恭平、あれは恭平、あれは恭平・・・・ブツブツブツブツ( ̄人 ̄)なむ。←洗脳中。






ものっすごくかっくいく

「オレが王子様になってやるよっ!!!」

と上から目線で勢いでキスした恭平でしが・・・


王子様ぢゃなかった展開には爆笑っ!!

何かそれでちょっと心が和んだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



しょーもない早とちりで、大事な大事なプルプル唇を無駄遣いしたらダメでしからあああっ(`□´")ノ

周りから「何自分が王子だって決め突けてんだよっ」

「スナコちゃんが恭平の事好きなわけないぢゃんっ」

ってみんなに突っ込まれるのがおもろすぎた(爆笑)!!



みんなに突っ込まれる??(-。 - )o ぴくぴく

いやぁーーーーんゞ(*≧∇≦)

何Pする気なぁ~ん??(* ̄∀ ̄*)~゜←このあほはほっといてと・・・。








何てあほで愛しいの恭平ちゃん(ノ≧○≦)ノ

360度ゆうてるし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)





では、改めて初めから( ̄◇ ̄)b


スナコ、何ちゅう目覚ましで起きとんねん(爆笑)!!

こわすぎるやないかっ∑(`□´/)/

何か「ぎゃあああああっ」叫んで起こしとるがな(爆笑)!!



ほいで、腹減った恭平の、ものっすごい眉間のシワのどアップ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

たぶん腹減ってるからキレてんのやろなぁって思ったら・・・・やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ



そして眩しい生き物を克服しようと、股謎の光るドクロ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

若干あれ欲しいわ( ̄〇 ̄)ノ←コイツもかなりのドクロ好き



頭突きされた後の恭平と、その後のご飯を堪能してる恭平ちゃんの、んまぁ~~可愛いこと(* ̄∀ ̄*)~゜

このドラマってば、亀ちゃんの素晴らしく色んな表情が見れて・・・。





「何てステキなんでしょ~(* ̄∀ ̄*)」←スナコ風味。



学校イク時のタケルめっちゃ可愛い(*´∀`*)

癒されるわぁ~(*´∀`*)



その後の扉越しの恭平とスナコの掛け合いが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

スナコ、1回目より板に突いて来たにぇ(*`∀´*)

心の声が・・・・おもろすぎるわ(`〇´)ノ


チョコに反応したか思ったらおもちゃの手で取りおった(爆笑)!!



ほいで恭平ボコボコ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


大事なきれーーーなお鼻にお傷が突いてしまうわ(ノTДT)ノ

おもろいけど(*`∀´*)←ここがS。




お買い物スナコちょっと可愛いやんヾ(`∀´ )

ひょいって飛んで不気味やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

おまいはコウモリかっ(`〇´)ノ




ほしのあき軍団何やねん( ̄- ̄)

ストーカーもやっぱコントかいっΣ(・ω・ノ)ノ




お。ついにスナコと謎の迷宮入り喫茶が繋がったΣ(・ω・ノ)ノ

ソッコー小部屋に入りおったぞΣ(・ω・ノ)ノ

つか、あんな小部屋何であんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あの小部屋は注文出すのも、手だけなんや(爆笑)!!



そんな寂れた商店街に何が売っとんねん・・・( ̄- ̄)


つーかnao的には、のいちゃんが物足りない。。。

もっと絶世の美少女にして欲しかったぶー( `З´)ノ←何気に神〇さん批判やめろっ


眩しい生き物ちゃうもん( ̄〇 ̄)ノ←まだゆうか





って恭平さん家賃タダに必死すぎ(爆笑)!!

常にスナコ部屋覗いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




しかし、振られて何故、人体模型が親友になる・・・Σ(・ω・ノ)ノ

のいちゃん理解したでおいっΣ(・ω・ノ)ノ




亀ちゃんの切なげな顔って・・・・・



















やっぱり絶品でしっ(ノ≧∇≦)ノ


今週は恭平やたら「およよ」とか「プシュー」とかゆうとるにぇ(*`∀´*)b



でもスナコ良いなぁ~( `З´)ノ

亀ちゃんに担がれたり抱きしめられたり・・・・。

めっちゃいつも顔近いし・・・(ノ*`TT´*)ノ

来週はお姫様だっこやしぃーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




あ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんのエロエロダンシュ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←只今タイトルバックのダンス中。

にゅふふふふふ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜







え・・・Σ(・ω・ノ)ノ

セバスチャンて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





「田中セバスチャン健太郎」なんやっ

∑(`□´/)/



田中健太郎でええんちゃうんか(爆笑)!!

何やその勝手に突けたミドルネームわっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


真顔でふつーに「この田中セバスチャン健太郎」ゆうたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



びっくいするわっ∑(`□´/)/



つか、セバスチャン撮影前に何飲んだん??

舌半分黄色くなってるでヾ(¬。¬ ) ←いらんお世話や


舌引っこ抜くってゆわれて、ちゃーーんときゅっっってお口閉じとる恭平ちゃん、きゃわうぃ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




このドラマの亀ちゃんの芝居の間が大好きっ(ノ≧∇≦)ノ

いちいち間がええねん(爆笑)!!

動きも表情もおもろすぎんねん(爆笑)!!



そら芸人イジリの腕も上がるわ( ̄ー+ ̄)v←全く関係あれへん




スナコがきのこでおかしくなった時の恭平の顔・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーー。

何ちゅう顔すんねん(爆笑)!!


アカン、股股股も惚れ直しまくりでござりんすーーー(ノ≧○≦)ノ←若干懐かしいわっ


亀ちゃんのあほ顔サイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほにはあほの魅力が分かるもよう。





みんなでキノコをPCで調べてる時のタケルがブッ潰れてイクのが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)















おまい、ちっちゃいねん(爆笑)!!←子供やっ



おおーーー(・〇・)



どーでも良いけど着替える前のイモジャーでレディになったら確実におかしいやろ(`〇´)ノ

田中セバスチャン健太郎・・・気付けよ(`〇´)ノ←いちいちフルネームでゆわんでいい




つか、イモジャーて・・・。

久々聞いたわっ∑(`□´/)/



タケルのちっちゃーい後姿・・・・

の横に並んで座る恭平が・・・・・くぁわいいっす(`・TT・´)ゞ←妙な顔で鼻血出すなっ





「どした?ん?」

って聞き方が・・・・・

























うにょ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←全身ゆるゆる状態。。。




迷宮入りのマスターと恭平の絡み、やっぱすっきやわぁ~(爆笑)!!

「コロンボ」て何やΣ(・ω・ノ)ノ






恭平の切ない過去・・・(ノTДT)ノ

お母さんに「こんな顔に産むんじゃなかった。」とか、

「あなたがいると迷惑なのよ」とかゆわれたら・・・

セクハラされて警察にも責められて・・・(ノTДT)ノ




そらコンプレックスにもなゆよにぇ(ノT□T)ノ←号泣やないっすか

その頃の恭平の冷たい切ない、笑わない顔・・・・




























うえーーーーんっ(ノT〇T)ノ


かっくいーよぉーーー(号泣)!!
←何で泣いとんねんっ



うえっ・・ひっく・・・びえ・・・えぐえぐ・・・(ノ‐;)←あほでも感動は出来る。











「歩く出刃包丁て」・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ナイフごときぢゃ表せんのだにぇΣ(・ω・ノ)ノ







ドクロ見つめながら考える恭平・・・(ノ‐;)















どんなラーメンやっ(爆笑)!!


上の方に「ガツンガツンガツンガツン・・・・」って一回り書いてある∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




恭平は何だかんだ言って、強烈スナコとたわむれるのが楽しかったんやにぇ(ノ‐;)

だって他に殴り合い出来る相手いないもんね(ノ‐;)←そこか?そこなのか??




タケルの悩みにあほ恭平がママになるらしい( ̄〇 ̄)ノ

「ほら、タケル」のかすれた声が良いんでしけどにぇ~~(^Д ^~)




あーーーーいっ恭平ぃーーーーっ\(≧TT≦\)←お前は呼ばれてへん





亀ちゃんの「そっか・・・」のゆい方がオレ突きーーーーーっ\(≧TT≦\)←だから飛び込むなっ



ねぇねぇ恭平さんヾ(¬。¬ )

あなた、タケルとほとんど精神年齢変わりませんけど・・・ヾ(¬。¬ )




そのラーメンは全部食べないと「ガツン」としねーのかよっ(爆笑)!!

ガツンってどんな味やろ(・〇・)←興味深々。






うぉーーーーーっ∑(`□´/)/

スナコの部屋ってホルマリン突けまであんのかーーーいっ∑(`□´/)/




「あ゛ーーーっめんどくせぇなーーっ!!!」

ってスナコを引き寄せて・・・・・




















ぐわぁあああああっ!!


やっぱりイヤやぁあああああっ(ノ≧○≦)ノ




でも、やっぱりその後の「あれ??(・〇・)」な恭平がおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



って恭平も初めてやったんかっ∑(`□´/)/

ぶぁはははははははは(爆笑)!!





今回のアクションはスナコと恭平の殴り合い∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、今回恭平やられっぱなしやん(爆笑)!!







セバスチャンええ事ゆうがな(ノ‐;)

「アディオス」にいちいち「ご機嫌よう」って縦書きのスーパーはいらんけどなヾ(`∀´ )





リンゴもぐもぐ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

舌ぺろりんちょーーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

「えび」ってぼそっと可愛いしぃ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



「腹減った」ソング歌ってるしぃ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


いやぁ~恭平亀ちゃんサイコー過ぎましっ(`・0・´)ゞ







で、来ましたどーーー(ノ*`〇´*)ノ

股もぐいっとnaoに愛の目線っヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←だからお前関係ないねん


















只今任命されましたっ(`・0・´)ゞ


「舌ぺろりんちょ愛好会」会長を勤めさせて

いただきまし(`・0・´)ゞ


naoと申しまし(* ̄TT ̄*)ゞ
←何の話や





ヤマナデ原作本プレゼントまでも、まーーーーーったくやる気梨の恭平ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

だるだる顔がしゅてきんぐーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


ほいで・・・



















今度はほしのあきとかーーいっ∑(`□´/)/


今度こそ寸止めでしよね(ノ‐;)

もおええっちゅーねん(ノTДT)ノ



ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今回めっちゃ詳しく書いたった( ̄ー+ ̄)v お気に召したらぽちってごらん( ̄ー+ ̄)b←そして上から

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
