

今度はハリウッドだぁっ!?∑(`□´/)/

おーいっ( ̄」0 ̄)」

ぢんすぁーーーーんっ( ̄」0 ̄)」

どないなっとんねーーーんっ!!(`」0´)」



もぉーーいちいちびっくいさす男やのぉ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

まさか、ぢんがゆってた「演技もしたい」がハリウッド映画やったとわっ∑(`□´/)/


しくぁも、デブー前はるか昔、冗談で「夢はハリウッド進出(笑)」

ゆうてたんを実現しやがったっ(ノ*`〇´*)ノ





あんたやっぱすごいわ・・・(・〇・)

ただのあほやないわ・・・(・〇・)←ただのあほがゆうな


去年の秋、じつはオーディション受けとって、ほいで監督さんに








「チカラ役は彼しかいないっ!!」

と言わしてしまったと・・・・(。Д°)←顔が壊れとるてっ!!



あ、チカラさんとは、主演のキアヌ・リーブスの親友で、

真田広之さん演じる大石内蔵助とやらの息子さんだそーなΣ(・ω・ノ)ノ←先に説明せえ


何か結構、重要な役っぽいやんけーーーーっ(`〇´)ノ




あそやった(・∀・)

映画のタイトルゆうてへんかった(・∀・)←やっぱりただのあほ。




「47RONIN」

これキアヌさんがやりますってWSで観た記憶が・・・(・∀・)



何か大作やんっ(爆笑)←わろてるでおい

だって凄すぎておろろきすぎて・・・(・∀・)←それでわろたんかい



・・・・あい(・∀・)








内容は



映画「47RONIN」は、日本の「忠臣蔵」をベースにしつつ、まったく新たなオリジナルなストーリーを展開。大迫力のCG映像とアクション描写で、男たちの壮絶な戦いと生きざまを描いた3Dアクション超大作。

主演はキアヌ・リーブスで、大石内蔵助率いる47人の浪人たちに力を貸す日英ハーフのはぐれ者・カイ役。大石内蔵助役を真田広之さん、吉良上野介役を浅野忠信さんが務めるほか、柴咲コウさん、菊地凛子さんら豪華な顔ぶれが共演。

今作がハリウッドデビューとなる赤西くんが演じるのは、大石内蔵助の息子・大石主税(おおいしちから)役で、キアヌ演じる主人公・カイの親友という重要な役どころ。赤西くんは昨秋、自らハリウッドでオーディションに参加し、得意の英語で役を手中に。カール・リンシュ監督から「主税役は彼しかいない」と絶賛されたんだそうです。








やって(・∀・)←丸写しやないくぁっ


めんどくさいねんぼーーん( ̄。 ̄)ノ



ぢーーーん(`〇´)ノ

絶対観にイクからにぇーーーーっ(`〇´)ノ


待っとけよぉーーー(`〇´)ノ←待つんはお前や


おお(ノ・o・)ノ


ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛


亀ちゃんの野球・・・←(注)「巨人の野球のゲストに出ていた亀ちゃん」がごちゃ混ぜになった模様。



2時間も3時間も眠りコケながら観て、編集したら2分て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

2日分繋げて7分て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。←顔のみ編集。


だって声まで全部残してたら訳分からんぼん( `З´)ノ


つか、秋までずっと野球観なアカンにょにぇ・・・(ーЗー)


ちっ∴∴(`Σ´")ノ←舌打ちすなボケッ



亀ちゃんの為にオレガンバルヨ(`〇´)ノ←アジア仁降臨。


ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

やっぱぢんはアイドルで納まるあほやないと思った人ぽちって( ̄〇 ̄)ノ←あほあほゆうなっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんWSたち(ノ≧○≦)ノ


うっひょーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ぢんが・・・・ぢんぐぁーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
















やっぱりあほやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←いきなりかっ


だって壮行会のライブのラスト、かっくいく新曲のバラードを歌い、

相変わらずのすんばらすぃー声とかっくいいダンシングで魅了しまくった・・・・のに・・・





ステージの奥にサラッとハケたかと思いきや・・・・


「???????」となって得意の棒立ち攻撃・・・Σ(・ω・ノ)ノ















「後ろからハケると思ってたら・・・

扉が開かなかった・・・(・〇・)」


と言い訳??

いや、いつも通りの素ボケ???



そして何も無かったよーに「ちゃおっ(`〇´)ノ」と去ってイキおった∑(`□´/)/


これを観て改めて

「ぢんだーーーっ!!これぞぢんだぁーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ 」

と喜んだのはnaoだけぢゃないはず(`∀´)b←あんただけやろ


これを「今回1番のサプライズは・・・」

と紹介して爆笑してくれた「めざましさん」ありまとーー(ノ≧∇≦)ノ


おかげで、変わらずあほなぢんさんに会えましたわヾ(`∀´ )







それにしても歌はやっぱ上手いのぉーー(ノ・o・)ノ

ジャケッツに白シャツ開けまくり、ネクタイもズルズル・・・←他に言い方ないんか

にくずして、めっちゃおっとこまえ(ノ≧○≦)ノ


髪も切ってたし・・・若干前髪ボサボサやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ライブとは違って質問コーナーや、ファンが客席から普通に話しかけたりとなんだかまったり風味。


でも、そこはぢんさん( ̄〇 ̄)ノ



「帽子取ってーーー( ̄」0 ̄)」 」と叫ぶファンに・・・・
















「はっ!?」ってあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ケンカ売るなて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

でもあっさり帽子取った(・∀・)


聞こえてるんやったら「あ゛っ!?」ゆわんと黙って取れや(`〇´)ノ


質問BOXでも

「金沢に遊びに来て下さい」と書いたファンに・・・←たしかに質問でわない




「バカヤロー!!はい次っ!!」

うそーーーーーーーんっΣ(・ω・ノ)ノ

そんな扱い・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


ほいでやっとまともな質問。

「国内ツアーはやりますか?」

「来年やります。はい、次!」


いやいやいやいやいやいや・・・・・

そんなだいぢな予定はちゃんとゆえやぁーーーっ(`〇´)ノ

何やったら質問と答、食い気味に棒読みしたでおいっ∑(`□´/)/



さしがやね、ぢんさんヾ(`∀´ )



囲み取材では、相変わらず誤解スレスレの素直な言い回し。。。

結局、KAT-TUNとは忙しくてちゃんと話し合う時間無かったんやね(ノTДT)ノ



でも5人は分かってたと思う・・・・

そして、ぢんも自分で「協調性があんまり無い・・・」ゆうとるし(爆笑)!!



よぉ分かってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

ぢんはソロで自由にやってる方が合う人やね( ̄◇ ̄)b



今日テレビで観たぢんは相変わらずテキトーで、あほで、噛みまくりつつ・・・


サイコーにかっくいかったぢょーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





どーやらツアーは2~3月あたりなもよう( ̄ノo ̄)ぼそっ

来年はめっちゃ金いるやんけーーー(ノ≧∇≦)ノ ←しっかり喜んでいる極貧女。


ぢんソロコン・KAT-TUNコン・どりぼ??←イケるのか?

そして誰かのソロコンもあるかも(ノ・o・)ノ









うしっ(`〇´)ノ

オレ頑張るっ(`〇´)ノ



ぢんアルバムも欲しいすぃ~~(^Д ^~)


あ。股かわいいテンプレに誘われ、あっさり変えてもたオレでひた(〃∇〃)


ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

ぢん壮行会、1万人ちょいしか入れへんのに23万通の応募てっ∑(`□´/)/ 

やっぱぢん人気は不滅やね( ̄◇ ̄)b 

↓↓↓だからぽちぽちぽちってちょ( ̄◇ ̄)b←「だから」の意味が分からへん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ありがと、ぢん・・・。

まずは・・・。

ぢん、自分自身の言葉で語ってくれてありがと(ノ‐;)


ぢんの気持ちちゃんと伝わったよ。


まさか、ぢんまにゅでこんなに早くぢんの言葉が聞けるなんて思ってなかった・・・。



ぢんはKAT-TUNが嫌いな訳でも、KAT-TUNが居ごごち悪かったわけでもない。

それはちゃんと分かってたよ。



ただ、前回も書いたけど、ぢんは赤西仁としてどおしても譲れない行き方を見つけちゃっただけだよね。

それをKAT-TUNの5人も辛かっただろうけど、ちゃんと受け止めた。



naoも今は淋しすぎて悲しすぎてたまんないけど、

5人と一緒にこの最大の壁を乗り越えるっ!!



時間はかかるけどね(ノ‐;)


でも、ずっとアメリカかと思ったら日本で今まで通り活躍してくれるんやね。

それが何より嬉しい・・・。



ただ、KAT-TUNとはやりたい事が違っただけ。

そだよね。


だいぶ前から、ぢんだけが目指してる方向が違う事は感じてた。

でも、「信じる」って言葉でごまかして、ただ認めたくなかっただけかも・・・。




「信じる」って何なんかな??

いろんな「信じる」がある気がしてきた。


KAT-TUNを抜けてやりたい事を貫くのが、裏切りとは思わない。

ぢん自身も、いっぱいファンや周りに迷惑かけてハラハラさせてた事ちゃんと分かってる。

悪いって思ってる。



でも、やっぱりぢんの人生だもん、絶対譲れないモノってあるよね。

KAT-TUNとして、ぢん亀のハモが聴けない事、

ぢんがKAT-TUNの中で、イジッたりイジられたりしながらわちゃわちゃしてる姿が見れない事、

ぢんのあのキレイで自由なフェイクが聴けない事、

あほな発言して、メンバーに突っ込まれる事、



もう無いのか~って思ったらたまんないけど・・・(ノ‐;)



方向性の違いなんてグループではよくある出来事。

それぞれ成長していく中で、やりたい事がズレてしまうのも仕方ない事だよね。



ソロの経験をKAT-TUNに生かしてやっていこうって思う5人。

ソロでとことんやりたい道を貫きたいぢん。


どっちも悪いとは思わない・・・。


やりたい事押し殺してまでKAT-TUNに縛り付けるのも何か違う気がするし・・・。

別にKAT-TUNに居辛いとかぢゃなくてね。



特に海外も視野に入れてやりたいんだから、その度KAT-TUNお休みしてたらかえってメンバーやファン、周りに迷惑をかけるってのも思って決断したんだろうな。



だから辛いけど切ないけど、

これからはKAT-TUNのAぢゃなく、ソロアーティスト「赤西仁」を応援するっ!!


これからは、辛い時行き詰った時、フォローしてくれるメンバーはいないんだよ。

甘えは許されない。


だから根性でやれっ!!気合いでやれっ!!

死ぬ気でやれっ!!


naoも根性で気合で死ぬ気で応援するからっ(`〇´)ノ


口下手で照れ屋なぢんが「みんな好き」って5人の事行ってくれたの凄く嬉しかったよ。


これからもぢんとKAT-TUNの深くて強い絆は変わらない・・・。

5人もその強い絆で、これからも色んな壁に立ち向かって乗り越えてくと思う!!


だから5人はだいぢょぶだよ、ぢん( ̄◇ ̄)b


本当に、ちゃんと話してくれてありがとう。。。

やっぱ誰が何と言おうとnaoの中では、永遠にKAT-TUNのAは「赤西仁」のAだっ!!




これがnaoの考えです。賛否両論あるでしょーけど・・・。

↓↓↓もし、ちょっとでも何か伝わったら押して下さい(・∀・) あとコメも・・・。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ばんでいぢアルバム・サントラ・写真集までΣ(・ω・ノ)ノ

毎日、1分たらずのWS亀梨恭平さんを見まくっては


「うきょおおおお♥ ♥ 」(ノ≧○≦)ノ


ゆうてしまう、ご機嫌さんなnaoでし(* ̄∀ ̄*)~゜


・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





でも今日は股「ばんでいぢ」ネタっす(`・0・´)ゞ

いやぁ~、じいさんここぞとばかりに稼ぎますなぁ( ̄〇 ̄)ノ←「じいさん」てまさか・・・


ジャ〇しゃんでしよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ



アルバム・サントラ・・・・の前に写真集でしかΣ(・ω・ノ)ノ


期間限定やから稼ぐだけ稼いどけってやつでしか?ヾ(`∀´ )

やりおんなぁ~(`∀´)σ)Д`) つんつん。←社長に馴れ馴れしいねんっ



とりあえず、アルバムとサントラは予約開始したので、貼っときまし(`・0・´)ゞ

ぜし、お役立てくらはい(`・ω・´)ゞ

↓↓↓






写真集はまだみたい∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん




亀ちゃんも先に「やまとなでしこ」の恭平のみ写真集でも出してみゆ??ヾ(`∀´*)

そいとも「恭平PV」とか作ってみゆ??(ノ≧∇≦)ノ゛




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまちどぉしい(`Σ´")ノ


ほいぢゃ、さいならε=┌( ・_・)┘


亀ちゃんもこれから忙しくなるやろうけど、ぢんも頑張ったら良いと思う( ̄〇 ̄)ノ←何ぢゃそら

ん??(・∀・)

だってばんでいぢ絡みの後はツアーらしきもんでひょ??( ̄◇ ̄)b

だから応援してみたり・・・(*`∀´*)v



↓↓↓ 毎日WS亀ちゃん見まくって死んでる人、ぽちりなぱい(ノ*`〇´*)ノ←股命令や

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビのぢんさん(`∀´)

はい、こんちわっ(`〇´)ノ←何をキレとんねん


んとね~( ̄〇 ̄)ノ

別に意味はない( ̄〇 ̄)ノ←あそ。



今日は、朝から股股ぢんさん登場(*`∀´*)b

「〇ゼの花道」とゆう意味の分からんコーナーに出ておいででした(* ̄Oノ ̄*)オホホ





まぢはPVが流れ、映画のシーンがちょびっと流れ・・・。

いつもの黒ハットぢんさん登場( ̄◇ ̄)b

って、あんたそのカッコすっきやなぁ~ヾ(`∀´ )

ぢんて気に入った帽子あったら、そればっか使いおるやろ?ヾ(`∀´ )


そこがあほやーーゆうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←気持ち良ぉ被ってはんねん




ほいでインタブーでしが・・・。

曲を初めに聴いた感想が・・・




「俺ミスチルぢゃん・・・って感じでした・・・。」




















あぁっ!?(`〇´ )o



ぜんっぜん聞こえへん(`〇´)ノ

声がちっさいねん(爆笑)!!


スーパー出てへんかったら全く何ゆうてるか分からんかったど(`〇´)ノ

しかも2回も

「ミスチルぢゃん」

ゆうた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




何で2回ゆうたん?ヾ(`∀´ )←ええやんけ



「メンバーにCDはあげますか?」の質問には・・・



「渡しませんね。今さらって感じで。今までもした事ないですし。」

「渡しません」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

他のメンバーが取り上げるみたいな言い方やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

人聞き悪いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




ほいで、あんた「今までも無い」て・・・。←あんたゆうな















ソロでCD出すの初めてやん( ̄〇 ̄)ノ























「むしろ買ってもらいます!
それくらいの給料は貰ってると思うんで(笑)」




急に声でかなったでおいっ∑(`□´/)/

売る気まんまんやんっ∑(`□´/)/



えーーーーと( ̄〇 ̄)ノ

たしかCD¥500でしよねヾ(¬。¬ )

そのくらいの給料は・・・て・・・・・( ̄- ̄)





















KT-TUNナメてんのか(爆笑)!!


いちお¥500くらいは稼いではりますーー( ̄ー+ ̄)v←お前もナメとるやろ

いっぱい仕事してはりますーーー( ̄ー+ ̄)v









とゆう、ぢんさんインタブーでした(`・0・´)ゞ


あと、近頃気になるんでしが・・・( ̄〇 ̄)ノ

最近の「ゆちぺ」・・・・あれ何やねんΣ(・ω・ノ)ノ



ひたすらド真面目に絵文字の話ばっかしとるけども( ̄〇 ̄)

ド〇モ以外の人は何や分からんのちゃうか??

しかも真剣にギッシリ書きすぎやっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





さては、あいつもあほやな(*`∀´*)ノ←アイツともゆうな


明日は・・・いえ今日は・・・。

「CDTV」にぢん。

「ガリレオ何ちゃらかんちゃら」にゆち。

が出ゆね( ̄◇ ̄)b

みなしゃまお見逃しなく( ̄◇ ̄)b



ではそろそろ寝るでありんす((((((* --) ススス・・・。←おいらん風に歩いてるつもり。

↓↓↓で?亀ちゃんは?何してはるのん?(ノTДT)ノ って人これポチってくらはい(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
