

ごいんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜

おこんばんにゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

ここ3日くらい体調最悪なnaoでし(`・0・´)ゞ

突きの・・・間違いた(・∀・)

月のモノが始まってからどどーーーんとフラフラフラリンコ・・・(--;

家の中這って回る貞子ばりの女・・・・Σ(・ω・ノ)ノ



でも、ごいんぐは観てしまうよにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoの大好物の、お兄ちゃん引率先生亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

そら後輩にも好かれるわ(* ̄TT ̄*)

そらぢゅんのと違って慕われるわ(ノ*`TT´*)ノ←一言多いねん


野球少年からのおてまみ?作文?

あれnaoも観たかったにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



後でかぢやに見してもらおーーーっとヽ(`◇´(`~´ )ゝ←始末に終えん勘違い女。

一緒に泣こうにぇ、かぢやぁ(ノTДT)ノ←まだゆうか




そゆえば亀ちゃんちょびっと後ろ髪切ったやろヾ(`∀´ )

でもnaoはもちっと長い方が突き( `З´)ノ

まね。この人あほみたいに髪伸びるの早いからええねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ベム様撮影終ってぱっくり前髪切って、どりぼ終って後ろ切る・・・・。

きっと銀髪ヅラ被るのにはパックリ伸びとかなアカンかったんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←何がおもろいねん

ほいで、どりぼは髪パッサーならなアカンしぃ~(* ̄TT ̄*)
































次は何のお仕事でしかっ??

(ノ*`〇´*)ノ
←いちいち声張るなっ



あ(・∀・)

これ「ごいんぐ」レポやったよーな気がする(・∀・)


とにかく・・・・・





































後輩に好かれるて事でね!!

引率先生亀ちゃんが素晴らしいて

事でね!!



ほいで野球選手や監督にまで可愛

がられてるて事でね!!
←ほんましばきたいわ



ちまり( ̄◇ ̄)b

亀梨様はとにかく老若男女問わずみなしゃまに好かれる、すんばらすぃー男であゆ
(* ̄TT ̄*)b

かわいこちゃんで、アニキ肌で、礼儀正しくて、おちゃめで、エロエロエロエロで、フェロモン蛇口全開で垂れ流しの、おっとこまえのべっぴんお嬢様・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←何や分からん





ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

股かゆ・・・・(*`∀´*)←風呂入れ変態

ちなう(`〇´)ノ

股書くっ(`〇´)ノ←あそ。

お兄ちゃん亀ちゃんバンザイのぽちをどぢょ(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←強引に押さすな
↓↓↓
ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mシテ(ノ≧∇≦)ノ

┃電柱┃o´) ノ コソーリ・・・・


股やってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

放置しまくってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

いやいやこれには訳が・・・・((((((* --) コソコソ ←逃げる気かっ




理由はふたーーーつ(`〇´)ノ















ひとーー・・・←声でかいねんっ



(・∀・)(・∀・)(・∀・)

声調整間違いたにぇ(・∀・)←それも分からん程モウロクしたか




ひとーーつ(`〇´)ノ


ONE PIECEモバゲばっかしてゆから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←しばくぞ

だって楽しいもーーーん(。ˇε ˇ。)ノ



ふたーーーーーつ(`〇´)ノノ←手が増えてるて



ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)


何や持病がね~よぼよぼ。

ど貧血&低血糖症(血糖調整異常)&ど低血圧=パニック障害的な(・∀・)


血圧が上88て(爆笑)!!何やそれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←わろてるでぇ






ほんで驚異の・・いや恐怖の食事制限Σ(・ω・ノ)ノ


白米・パン・麺類・果物・佐藤←誰や

あ。砂糖・甘い物全般・ぢゃがいも・お菓子類・ウインナー、ハムとかの加工品。



そしてそして・・・・naoが愛してやまない・・・おビールちゃん(ノTДT)ノ


油はオリーブオイルのみOK( ̄- ̄)




ぢぇーーーんぶ食うたらアカンねんて・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)































何食えゆうんぢゃボケッ!!←あるやろ





えーえーありましよ( ̄〇 ̄)ノ

肉魚の赤身・チーズ・ヨーグルト(無糖)・豆腐・ナッツ・豆類・卵・野菜・・・・玄米少々。
















これ楽しいかぁ!?


毎日ほぼ同じモン食うてますわ( ̄- ̄)

小腹すいたらナッツかチーズ食うてますわ( ̄〇 ̄)ノ





飽きるやろっ(`〇´)ノ←しゃあないやんけ

ぜーーんぶ原材料見てお買い物・・・・・( ̄- ̄)

砂糖入ってたら全部アカン・・・・( ̄- ̄)


飲みモンもお茶と水くらい。






そらブログ書く気も失せるわっ(`〇´)ノ←関係あるか?


naoのだーーーい突きなラーメンもうどんもおににりも食べられへん( ̄‥ ̄)=3 フン

煮物もアカン・・・・砂糖つこてるからにぇ( ̄‥ ̄)=3 フン






って・・・・Mシテれぽ・・・(・∀・)←やっと思い出したか

言い訳で終るとこやったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



























ほいでトーク無いんかいっ∑(`□´/)/


びっくりしたぁ(`〇´)ノ

あーーーーびっくりしたて・・(`〇´)ノ



そらもうびっくりし・・・・←もうええ




しかも亀ちゃん端っこに座るからカメラにも映らへん(・〇・)


ものっすご編集ラクでしたけども・・・(・〇・)

番組のトップで歌ってそれきり・・・・(・〇・)(・〇・)←口開きっぱなしやで




そんなもん口も開くわっ(`□´")ノ



エンディングも亀ちゃんまでカメラ届かず・・・・Σ(・ω・ノ)ノ










・・・・・(* ̄0 ̄)oコホン

気を取り直して曲れぽを・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。
























この曲突きーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←曲を突くな


かちょいーーーーーぢょっ!!ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


しししししししし・・・・しかも・・・・・



みんなで固まった後・・・・現れたのは・・・・



















振り返ればグラサン男っ(ノ≧○≦)ノ


略してグラかめ(ノ≧○≦)ノ
←言葉変わっとる



でへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜


れもぉ~naoはぁ~グラサンの中でもぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←はよしゃべれ


ティアドロップしゃんぐらしゅ神梨様が一番しゅき~(* ̄TT ̄*)←股貧血ひどなるで






それにしてもみんなかっくいいにょにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

たっちゃんの髪型もいいっす(ノ≧∇≦)ノ


こきは・・・・・



フード被っとこか(・∀・)←いらん事ゆうな





でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

こきとぢゅんのさんが向かい合って歌うとこ( ̄◇ ̄)b



ぢゅんのさんヾ(`∀´ )

そない暴れホースっぷりを発揮したら、こきびしょ濡れやでヾ(`∀´ )

ほら。濡れてもてあんな髪型に・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ






亀なっさ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

さしがグラサンの取りどころ分かっていらっさる(* ̄TT ̄*)

熟知していらっさる(ノ*`TT´*)ノ











ソロはそのスナイパーな目で・・・・・・・ばたっ!!←瞬殺。





アカンでアカンでーーーーー(ノ≧○≦)ノ

そんな目で見たらアカーーーーーーン(ノ*`〇´*)ノ





キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←大喜びやないか










あ。曲終わりに・・・・最後亀ちゃんスベった????(・∀・)

危な・・・・・・←カッコ突けてはんねん

ほほぉーーー(ノ・o・)ノ




異常っ(`〇´)ノ

うしっ!!いっぱい書いたったど(`〇´)ノ


これでしばらくは・・・・・((((((* --) コソコソ ←放置すんなや


バレたぁ~ん???(・∀・)


ぢゃ股書く( `З´)ノ←気に入らんのか


ちなう。書くにょっ(`〇´)ノ


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓ぽちってくれたら何か食う(*`∀´*)←黙って食え
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごいんぐ・・・(ノTДT)ノ

亀ちゃん・・・・(ノTДT)ノ

今日の裏方さんプロジェクト・・・(ノTДT)ノ



























ええ事してきおったなぁおい(ノTДT)ノ

そら、ええ事してきとるわこで(ノT□T)ノ
←相変わらずややこしい女やのぉ



おばちゃん感動したどっ(ノTДT)ノ

震災で大好きな野球が出来なくなったり、チームの仲間と離れ離れになった和也くん。。。



まず名前がええがな(* ̄∀ ̄*)~゜←そこは引っかからんでいい



そんな子達の為に、しっかり引率の先生みたいになってもた亀梨お兄ちゃん(* ̄TT ̄*)

子供達の笑顔を見て、一緒に笑顔になゆ亀梨先生(ノTДT)ノ



バスの中での、巨人の選手達への説明も完璧( ̄◇ ̄)b


あんたやっぱカツゼツがええわヽ(`◇´(`~´ )ゝ←股、肩組みおった・・・

カツゼツがええわ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )←ほいで何で2回ゆうねん




子供達にも

「監督が言った様にいっぱい練習するんだぞっ」

と完璧なお兄ちゃんっぷり(*`∀´*)b



でもその台詞・・・・






















お前がゆうたんちゃうんかいっ!!←お前ゆうなっ



そら焼きそばも作るわ( ̄〇 ̄)ノ←関係あらへん


つか、亀ちゃんの焼きそばブースめっちゃめちゃ並んだんやろな~(・o・)ノ

何なら・・・・
















亀ちゃんが1回口に入れた焼きそば、1つくらはい( ̄◇ ̄)b←注文すな変態っ



そして何処までも何でも着こなし、仕事もこなす男であゆ・・・。




















恐るべしフェロモン男(ノ*`TT´*)ノ

焼きそばにもソースの変わりにフェロモン亀汁入れたんちゃうか??ヾ(`TT´*)←お前の興奮箇所が分からん





あそだ(・∀・)

「ダイヤモンド何ちゃら1844」の最近の亀ちゃんのクールビズ風味が突き(ノ≧∇≦)ノ

略して「クルビ亀梨」(* ̄TT ̄*)b←「クルム伊達」かっ


そいとも「クールビズ也」??(・∀・)←既に誰か分からへん




ほいではおやしぽ ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓急に何や頑張りだしたオレにぽちぽちを・・・( ̄ー+ ̄)v

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まぢはMJれぽでも( ̄◇ ̄)b



いやいや、KAT-TUN祭楽しいにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


いっぱーーーーいレポせなアカンのかもやけど・・・




オレなりには頑張っては・・・・みたい気がしないでもない( ̄〇 ̄)ノ


まぢは「みゅーぢっくぢゃぱん。略してMJ」でも( ̄◇ ̄)b←ややこしいわっ



こん時のKAT-TUNしゃん、全員めっちゃびぢゅある良くない???(ノ≧∇≦)ノ

みんな、めっちゃかっくいいもーーーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ



たっちゃんはかっくいいより、可愛すぎゆけど(*´∀`*)

サラサラヘアかわいすぐる(*´Д`*)デレデレ。。。



でも・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

















卓球はしゃぎ過ぎ(爆笑)!!


そして亀ちゃんテンション下がりすぎ!!


ぶぁはははははははっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン







亀ちゃんはたぐっちで良いんでし(`〇´)ノ

我慢しなぱいっ(`〇´)ノ




オイシイから・・・・(*`∀´*)

ほいで、オレ的にも安心やから(*`∀´*)b


いくらでも、たぐっちとハイタッチし合いなさい( ̄ー+ ̄)

そしてたぐっちに触られなぱい( ̄ー+ ̄)v



ぢゃないと俺がパヒューム嫌いになってしまうからっ( ̄‥ ̄)=3 フン←知らんわ



とにかく、たっちゃん大はしゃぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



そしていちいちハイタッチや、失敗してパフームに←なまってるて

腕を触られるたっちゃんに嫉妬して前に出る亀梨しゃん(爆笑)!!




初めからパフームとはしゃぐテンションで来てたんかいっ(爆笑)!!


いちおアイドルやのに、女子大突きを丸出しなKAT-TUNしゃんが突き∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


特にKとUの人たち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



たぐっちとペアの亀梨しゃんヾ(`∀´ )

せっかくぢゅんのが満面の笑みでハイタッチしよーとしても、顔も見ず・・・



いやぁ~な顔でテキトーにグータッチ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

あんた、ちょっとはたぐっちに気ぃ使えや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

笑いかけたれや(爆笑)


ものっすご不機嫌やないくぁっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

あーーーーおもろ(*`∀´*)




ほいで、ペアになっただけでお口がカラッカラなこきさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


どんだけ純情なヤカラやねんヾ(`∀´ )←一言多いわ




それに対して「シャイ」って単語のみのツッコミ・・・・



ゆち、それどーなん??ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だから慣れ慣れしいねんっ





その割りに、ゆちとパフームの、ものっすごぎこちない心無いハイタッチ(爆笑)








































真顔過ぎるわっ(`〇´)ノ




そんな頃たっちゃんは・・・・




謎のバレバレ秘密兵器サーブ・・・・( ̄- ̄)

それ何やねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




そして優勝しても最後まで不機嫌な亀梨しゃんでひた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

だから、ぢゅんのの顔見たれって(爆笑)






歌は・・・・爽やかやのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

爽やか過ぎる曲なのに・・・・・






何処か何かが爽やかになりきれてへん( ̄〇 ̄)ノ


しょれは何故かっ( ̄〇 ̄)ノ



こきのラップがかっくいすぎるから???(・〇・)


ゆちが真顔過ぎるから???(・〇・)


そいとも、ぢゅんのが暴れ踊りで場所取り過ぎやから???(・〇・)



たっちゃんはニカニカ笑顔満載で・・・充分爽やかでありゅ(*´∀`*)



ぢゃ、やっぱり・・・・
















































亀なっさんがこんな曲でもお腰フリフリしなしなやから??ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←やはり大絶賛。



亀ちゃんはどんな曲でも、エロエロエロエロに変えてしまう・・・

そんなエロフェロリストなのだっ(ノ*`〇´*)ノ





にゅふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜←そしてご満悦。



しゃてと( ̄〇 ̄)ノ

寝ゆ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。



おやしみなせえ←江戸っ子風味。←時代ちゃうけどな


↓↓↓今日も書いたった(*`∀´*)←普通や  だからぽちりんちょよろプチくび(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀スガぷれみあむ(ノ*`TT´*)ノ ←うぉっそっ∑(`□´/)/

やっとこさやーーーーっとこさ観てもたにぇこれ・・・(* ̄TT ̄*)

あほ友からコピ受け取ったのだよ(* ̄∀ ̄*)~゜


つか・・・・




















あの男どんだけしっかりしたら気が済むねんっ(`〇´)ノ

あほちゃうかっ??(ノ*`〇´*)ノ



しかも・・・・・

スガさんも気突かんほどのべっぴんしゃん(* ̄∀ ̄*)~゜←目が悪いてゆうてたやろ

いきものさん←妙なとこで切るな

で、横に座った亀梨しゃまが・・・


宝塚女優に見えるとわっΣ(・ω・ノ)ノ






目ぇ良いやんけ(*`∀´*)b

ま、宝塚どころの騒ぎのベッピン加減ではないけども( ̄ー+ ̄)v

特にプロフィールらしきもんが流れる前のドットジャケッツ亀梨しゃま・・・(ノ*`TT´*)ノ



うううううううううう・・・・・


うぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!←何やねん
















エロフェロ妖艶美ぐぁっ(*`〇´*)ノ←「う」関係あれへん


たまらんでし・・・・(*`●●´*)フガフガ


そしてあのしっかりと考えを持って、

しっかりとした口調で話すおっとこまえっぷり(*`●●´*)フガフガ


ほんま、オレも25歳ん時・・・・(・〇・)←遠すぎて記憶すら無いおばはん。


オレ生きてた??(・〇・)←知るかっ





んとにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんへのお悩み解決( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんはにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜


色んな顔を持ってて、色んなスイッチがあって、色んなキャラがあって・・・

掴みきれない子悪魔っぷりが最大の魅力なのだよ(ノ≧○≦)ノ


だから統一したイメージなんていらないにょっ(*`〇´*)ノ

あの表情がコロッコロ変わる、声も変わる、仕草も変わる・・・・



あれこそが、亀担が離れない1番の理由なのだよっ(ノ*`〇´*)ノ


だからそのままの、無邪気でお茶目でかわいこちゃんで時々お嬢ちゃんで

真面目で優しくて気遣いの人で自分の考えしっかり持ってて

でも謙虚で礼儀正しくて冷静で大人でおっとこまえで

エロエロエロエロで妖艶で壮絶べっぴんさんで

フェロモンだらだら垂れ流しっぱなしで、くねくねしなしなぐぃんぐぃんで

ちょいちょい空回ってぶちゃかわ笑顔で、でもやっぱエロフェロリストで・・・


ほいでほいで・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←疲れるな


アカンまだまだ魅力があり過ぎゆ・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ





とにかくそのままどんどん突き進んでくらはいっ(`・0・´)ゞ←それゆうまで長いわっ





20歳の頃からスガさん他スタッフをもうならせる礼儀正しさとしっかり加減( ̄ー+ ̄)v

さしがでし亀梨しゃま(ノ≧∇≦)ノ゛←手ぇ振ってるでー







そしてグラサン、セクスィーロックテイスト亀梨しゃまの「リアフェ」(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ亀ちゃんの声すっきやわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


最後のフェイクからのシャウトもサイコー\(≧∇≦)/



そして・・・・


















「ちっ!」ぺろりんちょ(ノ≧○≦)ノ





















(*`д´)・∵¨・.ぐゎぐぁわはっ!!←どんな吐血や



夜中に・・・いえ朝方に大声で叫ばせるなっ(ノ*`〇´*)ノ


1人リアフェさいこーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←スガさんもおるて





ほいで、「愛に突いて」(* ̄∀ ̄*)~゜←名曲台梨。

良いなぁスガしゃん・・・あんな向かい合って(* ̄TT ̄*)

リアフェでも横から流し目で見つめられてたけども・・・(*`●●´*)フガフガ


絶対スガしゃん興奮してるであれ(ノ*`TT´*)ノ←あんたとちゃうねん



いきなりの高音神声からのスタートに、これ股ドキッ(ノ≧○≦)ノ

どんだけええ声しとんねんっ(ノ*`〇´*)ノ

目を閉じてべっぴん丸出しやし・・・・

一個も隠れてへん( ̄‥ ̄)=3 フン

べっぴんが一個も隠れてへんてっ( ̄‥ ̄)=3 フン



ロックでシャウトするハスキー亀ちゃんはもつろん、

バラードで語るように歌う亀ちゃんの声も大突きヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





曲前と歌い終わった後の「きんちょーするー♥ 」もかわいすぐるし(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃいきゃいきゃーーーーいヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


急に子供みたいになるんやぼーーーん(*`~´)\(`∀´*)<ヨチヨチ。




そだそだ(ノ・o・)ノ

亀ちゃん実はいっぱーーーーい作詞も作曲もしてゆのにぇ(ノ・o・)ノ

ますぁくぁっΣ(・ω・ノ)ノ

「1582」とかも???「エロドラ」も???←「ロスマイ」や


んーーーーーー、あなどれん男や( ̄- ̄)←どれかまだ分からんやろ






ではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんのペンネーム知りたい人ぽちってごらん(*`∀´*)←答でーへんけどな

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
