

ミラコーとわっ!!!

みーーーなーーーしゃーーーーんんん!!

覚えてますかあああああああああ???????

あなたのnaoですよおおおおおおおおお!!!!



実はね。PC復活は18日になりまして・・・・・
それまで耐え切れず、ミラコーの事だけでも書こうと、今ゆうこんとこから更新中でし







詳しいコンレポ&レスは18日復活したらばばばーーーんとさせて頂きますのでしばしお待ちを




では、本題に参りますわよ(`∀´)

皆さん覚悟してね~
発作起こさないように←お前がな








まずは1日目の軽いミラコーから。



1日目はメインステージ横のスタンドだったの。
亀ちゃんがトロッコでやってきてnaoのすぐ斜め上で止まりました





そこでしばらく歌ってる・・・・・・・・・・・・






と!その時!!!









思いっきりこっちを見て・・・・・・・・
















ウインク&親指立て













どーーーーーーーーーーん!!
















naoは息が止まりました←死ぬの早いわ
















さてと。メインディッシュでしよぉ












それはオーラスで起きました。






naoの席はムービングが通るど真ん中のブロック

亀ちゃんソロもどどーーーんと目の前






その時も何故かやたらと目が合いつつも・・・・

『んなアホな』と思ってましたの←急に上品ぶるな




ソロの事は18日に詳しく書くとして( ̄^ ̄)v←偉そうにじらすな









それはアンコールのReal・・・の時の事!!!!




どんどんムービングが近づいてくる!!!!









そしてnaoのブロックの真上に止まった




naoの席はそのブロックの最後列で左端だったので角に皆様とは少し離れて立ってた訳でしゅ。







そしたら・・・・・そしたら!!!










亀ちゃんがうつぶせに寝っ転がっ


てnaoの真上から覗き込んで来た


っっ!!!!





しかも頭上4~50cmという近さっ







周りは人がいない・・・・・。






て事は??????????










どう考えても亀ちゃんがnaoをガン



見してる!!!!!








え?????????








これ何??????????















はっ!!



固まってる場合じゃない!!








とnaoは思った。愛をつたえなければ←え











naoは全身で両手で投げキッスをし

まくったの
←いらんわ









そしたら亀ちゃんがフフッって照れ笑いをして・・・・・・・・・























ちゅちゅっ♪♪









キスをか・え・し・て・き・た







しかもまだ見てる・・・・・












え???????????????












ええ???????????




















えええええええ??????

















その後もnaoの上からいっこうに動かない






だからnaoは一生懸命・・・・











『だ・い・す・き






と口パクで叫んだ!!!!!!!!!










また

ニコッ









そして「ありがと」みたいな顔で頷いてくれた








どっかーーーーん(爆発)!!

















結局「Real Face」1曲の間、ずっとnaoの真上にいてくれたの



























何だ??これ!!















注)これは妄想ではありません←自分に

言い聞かせているらしい












その後は言うまでもありません。









naoは号泣









そして今もすっかり抜け殻状態(゜○゜)(゜○゜)








すっかり情緒不安定でみんなといるとはしゃぎ、1人になると泣く




亀ちゃんを見るたび心臓を握りつぶされたみたいに苦しくてまた泣く














今回の事で亀ちゃんの存在が、より現実的になっちゃって。


自分で自分の気持ちが収集つきましぇん

















naoの人生責任取れ!!



亀梨和也!!!
←キレられても・・・










てな訳でした





誰かnaoをたしけて←知るか








では次回18日の復活を待っててね


これ押しながら待ってて(`∀´)←あつかましいねん

だって休んでるうちにランキングめちゃ落ちてるし←まだ泣くか

ジャニーズブログランキング




皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
