

ぶっさいく(゚ロ゚*)ノ

きゃああああああああ!!!

昨日の夜、「目がかゆいわん」とゴシゴシかいてたら・・・・・。






















「誰やこのブサイク!!」






てなくらい目がぼっこし腫れてた亀梨でし( ̄○ ̄)


あーーーーーびっくりしたわ。




目がね。半分しか開いてなかったの(爆笑)!!!←はよ気づけ

いやね。何か上が向けないなーとは思ったのよゞ(≧ε≦*)←呑気やな






「鏡でも見てみよ」













がびーーん∑(゜ロ゜;)



てなもんよ( ̄ー+ ̄)←自慢にならん




こんなぶっさいくじゃ明日仕事行けないから眼科行ってきたわよ( `З´)













医者の一言。





















「かきすぎね」








・・・・・・・・・・・・・・・・(°○°)







そんだけ?????(°○°)



そんだけでこんなぶっさいくになるの???(°○°)←どんだけかいたんや




うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!










亀ちゃん・・・腫れた瞼を吸い取って(*ノノ)←妙なお願いすな



一重になっても我慢するから(* ̄m ̄)←意味が分からん





今ももーーーーーーんのすご上目使いにせな二重にならんぞ(-"-)(-"-)



ハンパや無い上目使いやぞ( `З´)








しゃて。



あまりにネタが無いので←ブサイクネタで十分ちゃうか?







( `З´)

バトンする!!!!




ゆち担の「変態高校生」ユナから貰ったのら。




ばとん名なんだっけ???




ま。いっか。



あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆




なんだって(-"-)←引くな








①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く





D:亀。一緒にまったりと脱いでしんみりとやって

みる
←しんみりやるな




( ̄ー+ ̄)

大人のやり方ね( ̄ー+ ̄)←そうなのか?






②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」






ぶごっ(吐血)!!





「大丈夫?行こっか」



と、頭なでなで( ̄▽ ̄)そしてちゅっそしてぎゅっ!!!










そしてグッ!!!←何か入れたやろ








「ああ・・・・こんなとこで・・・だ・・・め・・・」←元彼は無視かい







③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」




D:亀。「俺、もう我慢できない



naoを見てたら・・・・」






がばっ!!!!



nao「え??そんな・・・和也・・・・すてき」←デートをせえ






④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。






ブヒョーーーー!!!




ううううううウインクっすか




ちゅーーーっすか←んなことぁ言ってない





待ってる間にnaoはぶっ倒れてるので、その間にファンを帰してnaoの元へ。






和也「nao、だいじょぶ???」

nao「う・・・うん。和也のウインクがあまりにかっこよくて・・・( ̄TT ̄)」


和也「ははは(笑)まったく。naoってどこまで可愛いの??(笑)ちゅっ



nao「ばたっ」

和也「あ・・・nao???もーーーーーー結婚しよ

nao「ばたっ」


和也「あ。またやっちゃった(笑)フフッ


とお姫様だっこで車へ。













車の中でとりあえずやっとくか( ̄▽ ̄)←何を

陽気にゆうとんねん







⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く





D:亀。クラブでみんなの前でnaoだけにエロダ

ンス&椅子プレイ






回りもばったばった倒れるでしょうが知ったこっちゃ無い( ̄ー+ ̄)




naoにどんどん迫ってくる・・・・・。




最後はnaoの前ではだけて椅子にぺろっ♪( ̄¨ ̄)フガフガ












naoにもぺろっ♪


「フフッ」
←得意のニヒル笑い








挑発してくる豹のような目






あわわわわなってるnaoにグッ!!←また何か入れたやろ




あとは・・・・








公開でやっとくか( ̄▽ ̄)←だから陽気にゆうな







⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」



C!!←お。普通に選んだがな







の後にD←やっぱり



和也「このまま帰っちゃっていいの??ニヤッ」




和也「nao淋しくないの???ニヤッ」










がしっ!!!←抱擁中



「和也・・・ダメ・・・・帰さないで」


「フフッ可愛いnaoのそういうとこ大好きだよ













きゃいーんきゃいんきゃんきゃん


♪♪







( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)









naoも和也のそういうとこ大突き~


( ̄▽; ̄)
←良いからよだれを拭け







⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」






亀。耳元で「ずっと俺が守るからね




そして耳に息をフッ・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・。





ごれよぐないでずが????( ̄¨ ̄)フガフガ



ばぼっでがぢゅば( ̄¨ ̄)フガフガ←こんな女守りたないわ






⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」







どっかーーーーん!!!


バッフォーーーーン!!!



ボッヒョーーーーン!!!
←さっきから何の音やねん




かぢゅやのおひめしゃま・・・・でへへへへ( ̄▽ ̄)

おひめしゃまらってぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←力を入れてしゃべれ


ぶひょひょひょひょ~つんつん(´∀`)σ)Д`)←何しとんねん










「おはよう!!naoのお姫様


( ̄¨ ̄)/」
←お前がゆうんかいっ








⑨回されたい人





えええええええ~~????くねくね



回されるよりは回転させられたいかな~( ̄▽ ̄)←どんな体位や




くるくるっくいくいっとね( ̄▽ ̄)←効果音やめろ







あ。回す人???( `З´)←分かるやろ



じゃあユナ( `З´)←返すな



けろりんこ。aya。まこ。ちぃちゃん。










異常!!!今日は終わりっ!!!


これ押してくーーーーだぱーーーーいっ( ̄▽ ̄)←今日は陽気やな

ジャニーズブログランキング


変態暴走バトン(`∀´)

はいはいこんばんくぁ( ̄○ ̄)←今日もやる気ないんか



亀ステの日から←え??亀ステ????


すっかり亀ちゃん髪結びがお気に入りで、お家でマネしてるnaoでしよ( ̄▽ ̄)






あ。今日、新聞にスカパーCM広告が載ってたよ( ̄▽ ̄)

白黒だけどまぁまぁでかい!!!

ぢんかめはドコモでよく載ってたけどKAT-TUNでってのがうれすぃーじゃなぁぁい???




naoが見た感想


これ、みんなでゴールキックしたとこの写真なんだけどね。


左から


【じゅんの】

顔がすごい険しいけど男前!!これならゴール決まりそうね。

右手の変な拳が気になるが・・・(-"-)



【ゆち】

何処見てんねん(爆)!!

足は上げてますが顔はもーーーーーのすごい勢いのです(-_-)


向いてる方向もおかしいて(爆笑)!!




【ぢん】

首かしげて可愛いっす!!しかし・・・・・

よく見ると顔がおかしい←顔がおかしいゆうな

何か妙な横目の表情やねんもん(* ̄m ̄)





【亀ちゃん(*ノノ)】←色を変えるな。そして照れるな



はい!明らかに足上げすぎね(爆)!!

でもね~( ̄▽ ̄)













写りばっつす( ̄▽ ̄)←北の方にお住まいでしか



かっこびーーーーんだこれ!!!!



ちゅーーーーー(*  ̄З ̄)ノ←いらんわ





【こき】


一言。きょわい←そんな怯えんでも

だって・・・・・・・。


きょわいんだぼんブルブルブル・・・・←泣くなぼけ

何かね。ハゲ過ぎやし←おい
表情も・・・・・ちんぴらでし




【たっちゃん】

あのーーーーーーーー( ̄○ ̄)

どっから見てもボクシングなんでしけどぉーーーーー( ̄○ ̄)

拳握ってるし。右ストレートの時の左手のポーズ←分かりづらいわ


足も大して上げる気は無いもよう(-_-)






はい。これnao的感想でした(`∀´)





ぢんドコモ広告は毎日新聞チェックするも、まだこっちには無いっす(´・ω・`)イジ







じゃ。こっからはバトンでし。


たっちゃん担のけろけろから貰ったの。




nao得意の選択肢ばとん(`∀´)


今日も完全無視で自由回答と思われます(`∀´)


覚悟して見てくだぱい( ̄^ ̄)v←そんな大層な













【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】 改め←勝手に改めるな





【変態暴走ばとん】にしゅるっ( ̄^ ̄)v←お前限定やないか





「1/あなたの会社にやってきた新人社員は」

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也







ブーーーーー!!!!←早速か



じ・・・・じゃあ・・・・( ̄TT ̄)



Dの「下の世話までお願いします」亀梨和也で←ボケ

老人か



ほら( ̄▽ ̄)新人って分からない事だらけでしょ???

お○っこの仕方とかも分からないだろうからね( ̄▽ ̄)

先輩が支えて( ̄▽; ̄)教えて上げないと( ̄▽; ̄)←何処を支える気や









そりゃぁねぇ(`∀´)


こ・が・・・←言わんでええ





「2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


外回りってゆうてんのに茶ー飲むな!!!Cの素の奴!!←いらん事ゆうな




D:「外暑いからシャツはだけていいですか?」

亀梨和也









でへへ~( ̄▽ ̄)

仕方無いわねぇ~( ̄▽ ̄)

じゃあ、真ん中あたりを1つだけ留めて腹とウエストも見せなさい( ̄▽; ̄)


暑いからねぇ~(`∀´)←隣の先輩が1番危険やぞ亀梨くん



途中で涼しいとこで休みましょうねぇ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





「3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


「奢りませんよ」亀梨nao←返事は良いから選べ


んとね。






D:「口移しで食べさせて下さい」亀梨和也





いいいいいいいいい・・・・っすか???( ̄¨ ̄)フガフガ



じゃ・・・・あーーーーーんちてくだちゃい( ̄¨ ̄)フガフガ




その後は・・・・先輩があーーーんてするから・・・・・・・



















立ってこっちへ来なさい(`∀´)←何処を食う

気やド変態





「4/上司に怒られてしまった…」

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖



「お前と一緒にすな田中!!」亀梨nao←だから返事はええねん




D:ずっと素でぼーーーーーー( ̄○ ̄)っとしてる中丸雄一(爆笑)




nao「おい中丸!!また素になってるて!!」

中「あ。すいません。すぐ魂抜けるんすよ」

nao「あほか(爆笑)!!何でやねん」

中「俺ダメっすね~」

nao「ほんまあかんな。あんたの顔見てたらよけい疲れるわ」

中「すいません( ̄○ ̄)」



nao「また素ーやんか!!!」



と、naoは落ち込むのがばかばかしくなるわけでし( ̄^ ̄)v














って、亀ちゃんは?????←知らん


ゆちと素トークしてる場合ちゃうねん。

てかお前の会社には6人全員おんのかいっ!!!!






じゃ、正解←は?







D:「休憩室でそっと抱きしめてちゅーしてくれる」

亀梨和也






そしてあの優しい笑顔で「アネゴ・・・俺も頑張りますから一緒に乗り越えましょうねフフッ


お得意のお嬢のような「フフッ」笑いでし( ̄TT ̄)







ぼたぼたぼた・・・・・←何か出てるて






「5/仕事が終わらない!残業です。」

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



いいいいいいいい居眠り?????←そこだけ反応すな




nao「こら。ダメよ、こんなとこで寝ちゃ」←ちゅーする気満々やな


亀「あ・・・・すいません」目をごしごし。

nao「もお!!可愛いなぁ、和也は( ̄TT ̄)」

亀「あ。先輩・・鼻血!!!」

nao「あ・・・・ごめん」

亀「先輩可愛いですね(`∀´)僕拭いて上げますね

nao「え???あ・・・・ごめん

亀「あはは。どんどん噴き出てる。ほんと、可愛い










nao「ブブブーーーー!!!」




亀「あああ!!ダメだ!!いっぱい出てきた(笑)間に合わないや(笑)

直接指突っ込んでいいですか???」
























ってあほかーーーー!!!!



指を突っ込まれる女て!!!!


突っ込む男て!!!!!!








<恋人編>
「6/仕事が終わってデートの待ち合わせ」

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


これはもちろん!!!





A・・・・を亀ちゃんで(`∀´)


亀ちゃんが車・・・・亀ちゃんの車・・・・・亀ちゃんが裸( ̄▽; ̄)←おかしいやろ





亀ちゃんとカーセックス○・・・←ぐぉーーるぁーどこ隠しとんねん




あれ・・・・・間違えた(`∀´)←確信犯やろが






「7/仕事が早く終わった日はお家でディナー」

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一







G:「一緒に作ろ♪

その方が早く・・・・・出来るでしょ(`∀´)」


何か意味深亀梨和也( ̄▽; ̄)
←どうせあっちの意味やろ






「8/終電がなくなってしまいました」

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一



F:「今日は上と下どっちから始め


る?(ニヤッ)」亀梨和也







そそそそそそうねぇーー( ̄¨ ̄)フガフガ

今日は・・・・・・座りからお願いします←早速変態


色々やってみましょう( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け




かかかっかかかかかぢゅやのお好きなように・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



亀「そ?(ニヤ)」

髪をぱさっとおろし前髪顔にぱさっ攻撃・・・・そして片口角上げ笑い( ̄ー+ ̄)










ばばーーーーーん!!!




夜のエロエロ和也登場!!










フンガフンガッ






あ・・・・・もう・・・・・ダメ・・・・・ばたっ←もうイったか






「9/朝の様子を、お書きください。」


夜とはうって変わって優しい笑顔の和也


亀「おはよちゅっ

nao「う~ん。眠い・・・・」

亀「もぉ(笑)naoはお寝坊さんだよね。フフッ




2人ベッドで横になったままじゃれ合いっこ



nao「あれ?naoのパンツは??」←え

亀「あれ??無い??」ごそごそ・・・・




亀「あった

nao「もーーー返してぇ」


亀「やだ(笑)」


nao「もう、和也....あ・・・・・あぁ・・・・ま・・た??」

亀「フフッ」と小悪魔な笑い( ̄ー+ ̄)








はい。第2ラウンド





フィニッシュの後は・・・・2人でごはん作って食べて・・・・・



ってこれ何処まで書いたらいいの??(°○°)←知らんわ







「10/次にバトンを回すanego(何名でも可)」


文美香→こんなの大突きでひょ?(`∀´)

かおる→好きに妄想しまくって(`∀´)

みこちゃん→ほんわかみこちゃんはこんな変態じゃなくていいのよ

ゆうこ→あんたはどこまでも暴走してくだぱい(`∀´)

ユナ→変態高校生、OLになった気でがんばれ(`∀´)





異常!!

今日はここまででし( ̄▽ ̄)


長くて悪いね( ̄^ ̄)v







あ。そうだ!!!

最近新しくコメくれる方が多いので質問。




naoのレスちゃんと見てくれてますかぁーーーー???

少し遅れるけどちゃんと皆さんにしてるからね。

自分がコメ入れたコメ欄を「ちゃんと確認しなきゃね」( ̄▽ ̄)







んじゃ。おやすぽ

これ押してちょーーらい(*ノノ)←おい

ジャニーズブログランキング



2冠・・・・そしてアミーゴ(驚)

やほ~( ̄○ ̄)

今日もこんにちくぁ( ̄○ ̄)




ねねねね。すごいね(`∀´)←何が






KAT-TUNがシングル・DVD部門のオリコンチャートで・・・







上半期2冠達成(祝)!!




しゅごいじゃないでしゅか




あれ???アルバムは????( `З´)



9位・・・・だったかな??そんな感じ(  ̄З ̄)←テキトーな情報流すな






でさ。びっくりするのが「青春アミーゴ」様よ


上半期でまだ3位だって!!!!


50何万枚か売れてた←またテキトーやな



去年からのトータル160万枚超えてるらしいぞ!!

地味~にダブルミリオン行ったりして????(゚ロ゚*)




亀ちゃんてばしゅてき















やりましょう←またか













あっ!!!





おめでとぉぉおおお♪
←また言い忘れたやろ






でへ( ̄▽ ̄)何でかね~。いつも大事な事良い忘れるのよね~( ̄▽ ̄)

たぶん、その内容書くと満足しちゃうんだね~(`∀´)



ま。いっか







でさでさ。亀ちゃんが最近いつも突けてる「スカルゴム」あるでしょ??

あれ、naoはずっと気になってて「欲しいなぁ~」って思ってたわけよ。


ほら。naoってごっついアクセ&スカルフェチやって前から言ってるやん???

でも情報が遅いnaoは何処のか分からず・・・・・(´・ω・`)イジ




すっかり諦めてた今日この頃・・・・(´・ω・`)イジ











そんなnaoに朗報ぐぁっ( ̄▽ ̄)


あれはBEAMSのだと判明

でも・・・・関東や関西では品切れしまくりで予約さえ不可能な状態


キャンセル待ちという噂・・・・・。




ダメ元で福岡のBEAMSさんに問い合わせ・・・。





「店頭分は完売ですけど6月中旬に入荷しますので予約出来ますよ」














どーーーーん!!



( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)
←何でや




早速予約したnao様でし( ̄^ ̄)v


あれが・・・・・手に入る・・・・・




naoっち感動




やっぱこれは和也の愛の力ね←勝手に思い込んでろ




こうなったら10個くらい買って、頭10個に結んだろか!!!←勝手にしたらええがな(-_-)





あとはね。今亀ちゃんがしてるチョーカーが気になって仕方無いnaoでしの( ̄○ ̄)


誰か情報教えて( ̄○ ̄)←また人任せか


だって亀ちゃんったらいちいちいちいちnao好みのアクセ突けるんだぼん( `З´)

naoは前からあんなハード系なチョーカー探してたっちゅうねん( `З´)

何の嫌がらせやねん( `З´)←意味無く亀ちゃんに喧嘩売るな








しゃてと( ̄○ ̄)





ばとんするかな( ̄○ ̄)←またネタが無いらしい





Riaちんから貰ってたの。するの遅くなってごめんなぱーーーい




KAT-TUNバトン!! ←何でもこのタイトルやな




Q.1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)



経歴っすか(°○°)





naoは俗にゆうジャニヲタって奴ではありません( ̄^ ̄)v


だからずっとロック系な人でした( ̄^ ̄)v



しかもnaoは1人好きになると長いっす





10~20代前半→BOOWYの氷室さん・X JAPANのヨシキ

20代半ば~ラルク アン シエル

あとはインディーズ系ビジュアルバンド大突き女



20代後半~30代後半→何故かKinkiの光一くんにやられる


光一くん一筋12年・・・・・




ってこれ年齢バレバレやんけっ







で。ある日naoは「ごくせん」を見る・・・・・・










何だ????


このおっとこまえでセクスィーーなの

はっ!!!






どっかーーーーーん





はい。亀梨和也の登場でし




そして爆死



日々がいんがいん撃ち抜かれ

日々惚れ直し・・・







右肩上がりの上り調子♪♪






誰かたしけて←知るか




Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲


6曲て!!!そんなちょっとなわけ無いやん!!


こちとら車で聴いてんねんぞ

6曲で足りるか


どっから6って数字出てきてん( `З´)




丸ごと入っとるわ( `З´)←そんなキレるとこか








Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)


そりゃねぇ(`∀´)

あれしか無いやろ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)












福岡コンでのミラコー!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





思い出しただけで・・・・・・・・
















ぐほっ(吐血)



ブヒョッ(当然鼻血)




どろどろどろ・・・・・(液)
←何液や







Q.4 彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)


んなもん考えたくも無いわ( `З´)




良いの。
今から和也の稼ぎで山ほどnaoが贅沢するんだかだぁ~( ̄▽ ̄)




ま。皆様に比べたらあんまり透視・・・・は得意(亀ちゃんの裸体限定)でしが(`∀´)←くだらん嘘突くな


投資はたいした事ございませんのよ( ̄○ ̄)←極貧やから出来んだけやん




Q.5 彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)







色んな体位( ̄▽ ̄)






R30指定ブログ開設(`∀´)
←ここは初老ブログ












エロエロ妖怪に転職♪←仕事やったんかい









特技も増えた。




鼻血は自由に出せるし、よだれも・・・謎の液体まで出せる(`∀´)


妄想壁もチャンピオンクラス( ̄^ ̄)v


情報は遅いが壊れるのは早い( ̄^ ̄)v






ある男前のブツを勝手に「子亀」と命名( ̄^ ̄)v







※他「ゆっちん」「ぢんこ」も命名( ̄^ ̄)v←全部ブツ名やんけ











一生独身の兆し・・・・・が見えた(´・ω・`)イジ







どうしてくれるんだ????

おい!!!亀梨和也!!!!



そこの小悪魔男っ!!!!





























ずぎっ( ̄¨ ̄)フガフガ←結局はそれらしい






Q.6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)


ユナ・愛華・文美香・らんちゃん(`∀´)・ちぃちゃん・まこ(`∀´)




ヒマならどーーーーーーーーぞ




じゃ。今日はここまで!!



おやすぽ( ̄○ ̄)←早いわ


これ押して~ん

ジャニーズブログランキング

24時間ちゃうやん!!

くおーーーーんばーーーーーーーんくわっ( ̄○ ̄)

はーい。あなたのnaoでしよーーー( ̄○ ̄)←やる気無いのに気の利いた風な事ゆうな



24時間テレビのHPが更新されて、放送時間が発表されてたじょ。








8/26 18:30~8/27 20:54









っておい(-"-)(-"-)


















26時間半テレビやん!!





どんだけ起こしとく気や

KAT-TUNもnao達も・・・・・・・








おばちゃん、一気に人生のフィナーレ迎えてまうわ

死んでまうねんぞ







ま。亀ちゃんと無理心中ですけどね( ̄ー+ ̄)←「しめしめ」みたいな顔すな



ちなみに番協募集はまだでした( ̄^ ̄)v←ちょっと情報書いてるやん(`∀´)











あーーーーーーーーーーあ( ̄○ ̄)←え
















ネタが無いっ(激怒)








今日って7月10日でしか??( ̄○ ̄)←何をゆうとんねん


ドラマがそろそろ始まりますか??( ̄○ ̄)←まだやぼけ










ね~~たが~~にゃああああああああいぃ~~←歌うな






はふ・・・・・←やらしい悩み方すな




動く・・・・亀ちゃん・・・・・(´・ω・`)イジ









ほ・すぃ・い・・・















ばとんしよ(-"-)←ほんとにネタが無いらしい






まこから貰った。




「たっちゃんのカケラ」と名乗るまこ。←名乗ってへん






naoは「亀ちゃんのブツ」やけどね(`∀´)←お前自体が子亀やったんか






(  ̄З ̄)ピ~プ~♪←ごまかし方古いねん









不思議バトン 





質問①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



最近、このばとん多いな(-"-)



あ。先にゆうけど、もう問題考えるのやめる( `З´)










飽きたから( ̄^ ̄)v←え


だってこのパターン永遠に続きそうやから、naoがここらでぶった切っときます( ̄^ ̄)v←お前何モンやねん








①今日は地球最後の日です!しかもあと1時間!自担さんと何する?












( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←もう答えんでええ







子亀とnaoが繋がったまま2人を縛り付けてもらう(`∀´)





永遠に繋がったまま・・・・・逝きます( ̄TT ̄)←やっぱ無理心中やないか






「SIおーれたちは昔からこの街に・・・」←そこは2人で1つにはならんぞ






(°○°)(°○°)







②自担さんに浮気をされてました。さて、どーする?


無理しんじゅ・・・・・←もうええ





(´・ω・`)イジ




えと。



















亀ちゃんを殺してからnaoが死・・・・



(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
←言い方変えただけやんけ








だって和也は浮気出来ない人だしーーーーーー( ̄▽ ̄)

naoに夢中やしーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







naoも和也しか見えないしーーーーーー( ̄▽ ̄)←そこだけが正解









③突然!自担さんから、カミングアウト!
さて、どーする?三つ共答えて。

a.実は血のつながった弟でした。 










関係あるかいっ!!!









近親○姦ばんざ・・・・・←おーーーーーい







b.実は妖怪でした。 



あ。だいじょぶよ( ̄^ ̄)v



















naoもエロエロ妖怪やから


(* ̄m ̄)
←喜ぶな








お・しょ・ろ・い



和也とnaoはおしょろいんこ←(-"-)(-"-)








( ̄ー+ ̄)←だからその「しめしめ」の顔やめえ





c.実は女でした。




naoは女よ??(°○°)←お前ちゃうねん








亀ちゃんが????



















レ○ばんざいっ!!!!





女同士ならツボも分かるってもんよ(`∀´)




亀「ここがいいの???」


nao「あ・・・・和子・・・・」←ベタな名前やな


亀「あ・・・・和子も・・・・そこ良・・・・あぁ・・・」





















ブヒョーーーーン!!!




バフッッ!!!!
←何の音や









でへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


だは~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←こいつには何も通じん











ある種、もんのすごウツワでかいぞ( ̄ー+ ̄)

何でも受け入れるぞ( ̄ー+ ̄)













亀ちゃん限定で( ̄ー+ ̄)←そうやろな











⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。

天然噛み噛みまこへ

ゆうこと文美香とまこは同じ臭いがします←臭いんかい





て・ん・ね・ん・か・み・た・お・し・・・・のかほり(`∀´)


そのまま貫いてくだぱい。

naoの暇つぶしになるので(`∀´)←ゆち扱い


これからもnaoのドSとわがままを受け止めてね( ̄▽ ̄)
まこは不思議ちゃんやけど、やさすぃーのよねーーん( ̄▽ ̄)


だから突きっ



ちゅーーー








また、うちわよろぴこ←お前だけは・・・・(-"-)









⑥バトンを回す人3人。



もう回さんでええやろ??

そろそろ、潮時やでしかし←これメガネやけど・・・黒くて見えんし(-_-)







んじゃ、この変で(`∀´)





おやすぽ

ジャニーズブログランキング


バトンでもしますか??←誰に聞いとんねん

こんにちくぁ~~~( ̄○ ̄)

今日も頑張って更新するのよーん( ̄○ ̄)

最近nao様ったらよく頑張っていらっしゃるわぁ←自我自賛。そして自分には敬語( ̄^ ̄)




今日はね。姉妹の自己紹介がてら、会社の子が書いた姉妹の似顔絵公開


これね。似てるって評判なのよん


キャラもそのまま(爆笑)!!





タイトルは・・・・




SM姉妹( ̄^ ̄)v





・・・・・って自慢しとる場合ちゃうやん

←照れるとこでもない


↓↓これで姉妹に会った事無い人達は想像膨らませて( ̄▽ ̄)






あ。ちなみに手前の「オーッホホホ。カメカメカメ・・・」ってゆうてんのがnao、後ろのアホみたいなんがゆうこでし(`∀´)


好きな人の名前やのに「じ・じん?じん?」って聞いとるからね。

どんだけアホやねん(`∀´)



見にくいとは思いますが・・・naoの頭には「亀と梨」が乗っています(-"-)









で、もう1個。とんでもないモン書きやがった

奴は最近、亀ちゃんを書くのがお気に入りらしい(-"-)

全くKAT-TUNに興味無いくせにやたらいろんな絵を描いてくる・・・(-"-)






しかもこれをnaoの席に突然持ってきた奴はブツブツ・・・




「鼻血出すなよ。鼻血出すなよ(`∀´)」



と呟いてた(-"-)














「出るかぼけっ!!!」










あれ??(°○°)待てよ。

よーーーく見たら後ろは亀の甲羅で、前は全裸(前貼り突き)(`∀´)(`∀´)


前から見たらプチちくびも見えるはず(`∀´)←絵やぞアホ









つい、前から見ようとしてしまったっ∑(゜ロ゜;)




だって葉っぱ1枚でnaoの大事な子亀ちゃんぐぁっ!!!






いや~ん←だから絵やって(-"-)(-"-)













( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←出んのかいっ





てか、仕事中お前ら何しとんねん(-_-)










さてと。バトンでもしようかしらん??


愛華から貰ってたの。ごめん、また遅くなった(´・ω・`)イジ






【質問ばとん】




①結婚式で流したいor聴きたいジャニーズの曲

 (入場の時はこれ?とか理由も)




「夏の終わり」か「スペハピ」


しかございませんっ( ̄▽ ̄)






歌いながら入場←お前が歌うんかいっ!!






で、その後は2人で脱ぎながら絡み合いダンス( ̄¨ ̄)フガフガ←結婚式や







じゃあ。ダンスはやめて・・・・・・・(´・ω・`)イジ

















































本番(`∀´)←披露宴禁止







だって・・・・・( `З´)



















やりたいもん( `З´)←式終わってからやれ






②自分で好きなグループを、文房具に例えると?

  (理由も。。。)






あ゛!?



文房具?????



何でそんなもんに例えなあかんねん(-_-)












そうだ( ̄▽ ̄)←いやな予感









下着に例えよう←お前・・・














全員ノーパンで( ̄▽ ̄)←例えろぼけーーっ





はい。これnaoの希望ね←ほんま殺したい






③自担のドラマ出演が決定。


はい。7月10日から月9で「サプリ」をやらせて頂きます。


どうぞよろぴく←誰が番宣やれってゆうた(-"-)










話題騒然!!!亀梨家ダブルキャスト!!!



何と、夫婦で共演です(°○°)





ヒロイン「藤井ミナミ」・・・亀梨なおみ

相手役「石田勇也」・・・亀梨和也





史上初!!1時間、濃厚なベッドシーンのみのドラマ







乞うご期待





④バトンを回してくれた人からの質問(3問)

自分を漢字一文字で表すと??










「S」←漢字やハゲ





・・・・(°○°)




あ。漢字ね( ̄▽ ̄)





naoったら勘違いしちゃったわ←嘘付け












「血」「変」「異」「脱」「突」


・・・・「液」
←1つでええねん(-"-)しかも最後何や








「亀」←意味が分からん。そして照れんな






いままで言われた一番嬉しかった言葉は??



「一般人のオーラじゃない」

「ゆちより目ヂカラがある」

「naoってほんとに亀ちゃんをモノにしてしまいそうなパワーを感じる」( ̄▽ ̄)←これが1番ご満悦らしい







「おもろい」「ツッコミうまい」「いじり上手」←そして芸人





で???何個書くねん(-"-)












「俺にはnaoしかいないよ。いつも淋しい思いさせてごめんね。





俺たち2人で1つだよ・・・・・」
←いきなり何やねん







・・・・・・・・・・・・・・。







「和也、心はいつも一緒よ





「SI おーれたちはいつでーーも♪」( ̄○ ̄)←歌わんでええ







いままで言われた一番悲しかった言葉は??






「俺にnaoはもったいないね。まだ俺若いから・・・・。

鼻血さえなかなか拭きに来てあげられない






「和也、そんな事ない!!naoこそ和也にはつり合わない


もう初老だし」←お前じじいやったんか



「鼻血もちゃんと自分で噴けるよ」←噴き出てどないすんねん







で?質問なんだっけ???←おーーーーーーーーーい







⑤次の人への質問3問


自担さんの部屋に遊びに行きました。
ピンポン押して出て来た時どんなかっこがお好み??



A:上半身裸で短パン

B:バスローブのみ(ノーパン)

C:腰にバスタオル1枚で濡れ髪(風呂上りのご様子)

D:Tシャツ着て下は丸出し

E:ポンで靴下だけ履いてる




KAT-TUNの自担さん以外の5人が裸で迫ってきた(゚ロ゚*)
ちなみに自担さんはあなたに興味無いらしい。



やる?(誰と?)(`∀´)

それとも自担愛を貫く??





自担さんが隣に引っ越して来ました。
しかも夜な夜なやらしい声が(`∀´)
しかし女の声は聞こえない・・・。


何してるか気になりますね~(`∀´)




どうする???
そして何をしてると思う??





⑥バトンを渡してくれた人にメッセージ


愛華はほんと可愛いわん( ̄▽ ̄)

ゆうこが「愛華のママよ」って言ってくれて嬉しいって言ってたけど、naoも前から「娘のようで可愛い」って言ってるんでしけどねぇ( ̄○ ̄)


それは嬉しくないの??

それはnaoがちょっとばっかしSだから???←ほほぉ。ちょっとね(-"-)

いじるの大突きだから??



愛華・・・これからもnaoのエロ度は加速する一方でしが、引かずに突いて来てね( ̄▽ ̄)






⑦次にバトンを回す人(3人)

文美香←1番に回してやったぜ

sora→好きに妄想してくだぱい(`∀´)

まこ→また回したったでー





aya→やりたいんやろ??(`∀´)(`∀´)






じゃ。今日はこの変で←お前がな

これ押ちて

ジャニーズブログランキング


皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
