

ananてばぁーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

にゅふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

ひさびーーーさに本屋さんにイキましたにょ(* ̄∀ ̄*)~゜

だってどーーーーーーーしてもananだけは欲しかったからぁーーーっ(ノ*`〇´*)ノ
































どーーーーーーーーんっ!!


ぢゅどどどーーーーーんっ!!!




何ぢゃあありゃーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

お背中とおぱんちとジャケッツ抱いてやっぱおぱんちとお裸体と・・・(((;≧Д≦)))ノ←落ち突けっ


ぜいぜいぜい・・・(((;≧Д≦)))ノ








これが落ち突けるくぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あのフェロリスト何をさらしてくれてんねんっっ(ノ≧○≦)ノ ←「エロ」と「フェロモン」を混ぜたようだ



ああああああああのあのあのあのあなおあなおあなかおあ・・・・・(((;≧Д≦)))ノ

あのせな筋ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

くびれたウエシトぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

しかもジーンズ手で下げとるがなっ(ノ≧○≦)ノ























おぱんちほとんど丸出しやがなぁーーっ

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



ジャケッツをnaoと間違いて抱きしめてるのも←股おかしな事ゆうたやろ

・・・・・(・∀・)


んな事ぢゃなくてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

前向いてても、おぱんちが丸出しやっちゅーねんっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ





キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←大絶賛。

「なんばーないん」のおっされーーな黒おぱんちぐぁ・・・・(ノ*`TT´*)ノ

表情も股エロりまくっとる(ノ*`〇´*)ノ




naoはこのお裸体2ページを開いたままベッドの上に置いていゆ(* ̄TT ̄*)

さて、このだいぢなだいぢなお裸体をどちらに飾りましょう(* ̄∀ ̄*)~゜

2枚並べて、やっぱり枕元かしら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


興奮して寝れるかしら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←知るか




しくぁしっ(`〇´)ノ

レザーやシルバーのブレスかっくいいなぁ~ほちいなぁ~と思ったけど・・・( ̄- ̄)

さすがのクロム〇ーツさん( ̄- ̄)















何ぢゃその値段っ(`□´")ノ←元々お前に買えるわけ無いやろ



あそ( ̄‥ ̄)=3 フン



あと、テレビライフもかっくいかったぁーーー(ノ≧∇≦)ノ

赤いバックに黒い服、赤いバラを持ったお美しい亀梨和也さま(* ̄∀ ̄*)~゜




ところぐぁっっ(`Σ´")ノ

テレビライフによると・・・・(`Σ´")ノ









「今回のテーマは“ちょいエロ”でお願いしました。

亀ちゃんは次々にセクシーショットを連発!!

ちょいエロを通り越して“どエロ”ショットまで頂いたのですが、そこは自主規制させて頂きました。」






は???(`〇´)ノ

何や自主規制てっ(`□´")ノ

何の権利があって規制すんねんっ(`□´")ノ

こちとら、それをメインディッシュにして生きてんねんどっ(`□´")ノ←あんただけや
















つか亀ちゃんいったい何したん??

ヾ( ̄TT ̄*)



まさくぁっっ∑(`□´/)/


ついに子亀ちゃんぽろりんしちゃっ・・・・←んなわけあるかボケっ

そいとも、おぱんちを下ろしすぎて思わず子亀ちゃんが・・・←そっから離れろ





テレビ雑誌で何で規制されとんねん(爆笑)!!

どんなアイドルやっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おまいは変質者かっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←お前の脳みそが変質者や







何てしゅばらしい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

しゅてきんぐなフェロエロ垂れ流シスト←股、妙な言葉作りおった

「垂れ流し」と「テロリスト」を掛けとるわけでしね(*`∀´*)←そんな説明いらん




ほいではそろそろ((((((* --) コソコソ

そゆえばオレせ〇りでむっちゃ眠いんで、ぽちぽち押しといてくらはいね( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←今眠い事思い出したんかいっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
