

村上師匠の勘違い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

さっきは書きながらテキトーに見てた堂本兄弟でしたが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

今、編集がてら・・・←トークのみ残す為。

もっかいちゃんと見たところ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




















やっぱあいつあほやで(爆笑)!!←アイツゆうなて




肘がどこか分からんてどーゆー事やねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

肘の裏が肘で、肘が肘の裏や思っとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。←ややこしいわっ


膝の裏は合うてんのに、肘は肘の裏を肘や思ってんねんもん(爆笑)!!←何や分からへん




めっちゃわろてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


まぢで、奴は27年間勘違いしてたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなに突っ込まれまくって「えーーッ∑(`□´/)/」てなったあげく・・・



すばるに「ありがとう」ゆうとったΣ(・ω・ノ)ノ



奴があほすぎて、他の話はほとんど覚えてへんがな(`〇´)ノ



あ。

光一くんが、らぢおスタジオの分厚いドアを・・・

開いてるのにわざわざ一回閉めて、そのドアにぶつかって入ろうとしたらしい・・・(・〇・)



ありえへん・・・Σ(・ω・ノ)ノ


絶対ありえへんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


オレ、ドア開けて入ろうとして、横の壁にぶつかった事くらいしか無いもんねー(`〇´)ノ←十分やっ






異常!!

やっぱおもろかったので、もっかい登場してみたり・・・┃電柱┃o´) ノ

そんなお茶目なnaoでした(*ノノ)←我がでゆうな


↓↓↓おやしむからこれ押しといてくらはい( ̄〇 ̄)ノ゛←「寝るから」でええんちゃうんか

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

村上師匠が堂本兄弟に∴∴ゞ(≧ε≦*)

雨やね~( ̄〇 ̄)ノ

















雨が降っとるねぇ( ̄〇 ̄)ノ←何で2回ゆうねん。声でかいし・・・





そやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←あ゛??


股、あぽくまテンプレ作ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

サンタばーぢょん(爆笑)!!←何もおもんないっ


・・・・でもパターンはいつもと同じ( ̄〇 ̄)ノ

なぢぇなら、ただ壁紙と画像変えただけやから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



てなわけで( ̄◇ ̄)b


12月20日(日)


再び「堂本兄弟」に村上師匠が登場っ(`〇´)ノ


この前のHEY×3は不発やったから、こんどこそ大爆発してくだぱいよ(`〇´)ノ



あ。

nao最近、やたら村上師匠の事を書いておりますが・・・( ̄〇 ̄)ノ

それは( ̄〇 ̄)b












「村上師匠のおもろさを繋げよう週間」

を只今、勝手に開催中でありましから(* ̄Oノ ̄*)オホホ←いつ終んねん


だって、奴のおもろさを一部の人しか知らんのはもったいなさ過ぎる(`〇´)ノ←だからって繋げんでええやん

顔からして完全に芸人やのにっ(`〇´)ノ



何やったらR-1でも出たらええねんっ(`〇´)ノ

自分の道は自分で切り開いてくだぱい(`〇´)ノ←ジャニーズに置いといたれ


まいっか( ̄〇 ̄)ノ

おヒマな方は1度師匠のトークをご覧くだぱい(`・0・´)ゞ





ところで・・・・(・〇・)







KAT-TUNネタは??(・〇・)ノ

にぇーにぇーヾ(・〇・ )




かいる・・・・((((((* --)←やる気あんのか

↓↓↓あぽくまサンタテンプレ気に入ってくれたら、ぽちりんこよろぴこ(・∀・)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVぢん&村上師匠大爆発Σ(・ω・ノ)ノ

こんばんやな?ヾ(・o・ )←何の確認や

今日も明日も、もしかしたら明後日までもnaoかもしれません( ̄〇 ̄)ノ゛←そして今日も意味不明。



CDTVのぢんさん観たった( ̄ー+ ̄)v

ポケットに根っこまで手を入れて「カウントダウンをご覧の皆さんこんばんわ」

ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




つか、小林たけしさんに振るときくらい手ぇ出せやっ(`〇´)ノ

両手でポケットごと指すな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

全くこの子はっ(`〇´)ノ



ほいで「どうぞ」ってVTRに振る時も、

ものっすご急いで手ぇ出して、ものっすごい勢いでポケットに戻したっΣ(・ω・ノ)ノ



さては・・・ヾ(`∀´ )












指が2、3本多いな?ヾ(`∀´ )

隠そうったってnaoには分かるで~ヾ(`∀´ )←1回脳みそ入れ替えろ




















あれ?(・∀・)


おかしいぞ(・〇・)

オレ何か、この曲好きになってきてもた(・〇・)

あれれ??(・〇・)ノ


・・・・・アカン、聴きすぎて洗脳されとるな(ーЗー)←小林さんに謝れ


つか、ぢんが今日は何だかえらいかっくいく見えた(・∀・)

お髭はいらんけど( `З´)ノ

髪型が若干切ったのか、サラってたど(ノ・o・)ノ

無駄にボサボサに外ハネにせんと、そっちのがええやんヾ( ̄〇 ̄ )




チャララララ~

ぢんで~ぢ~(^Д ^~)←何の歌や




あ。そいから、ゆち出演の「ガリレオがどーしたこーした」←いい加減覚えろっ

あれ全くおもしろくな・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ジャニーズが3人も出てるはずやのに・・・

何や、あの地味さはっ∑(`□´/)/


どのグループにも1人は地味なん入れなアカンのかなぁ(ノ・o・)ノ

その唯一の地味メンバー集めたらあかんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


MCはTOKIOのリーダーやし、出演はゆち・・・とジャニーズジュニアらしき子供。。。


地味なな~~( ̄〇 ̄)ノ





あの番組たぶん長く続かへ・・・←それ以上ゆうなっ








ほいでは( ̄〇 ̄)ノ

ここから村上師匠の本日のご活躍について話し・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←もうわろとるがな


最近アカンねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

アイツの顔がテレビに出るだけで、おもろくてしゃあない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。


まぢめに歌ってたりしたら、大笑いしてまうねん(爆笑)!!←いっしょけんめいやってはんねん



本日のご活躍は「ミュージックフェア後編」でした∴∴ゞ(≧ε≦*)

歌は置いといてと・・・(ノ ̄〇 ̄)ノ ポイッ←いちおそっちがメイン・・・かもしれへんで




今日のトーク内容は「もし2週間休みあったら、どこに旅行行きますか?」

誰かの答を、ちょいとテキトーに恵があしらった・・・・







その時っっ!!!









あのミュージックフェアの静かな雰囲気の中、1人素早く立ち上がり、ごっつ前へ出て・・・











「今の雑すぎませんか!?」

それはそれはデカイ声で入ってきおったのだっ∑(`□´/)/




ん~~、何とゆう間の良さ・・・。

そしてあの番組の空気を一気に「1人新喜劇状態」にしてしまう大阪臭∴∴ゞ(≧ε≦*)



何やアイツ!!

ぶぁははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶーーーーわっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


アカン、あいつおもろすぎる(((;≧Д≦)))ノ



それからも、すばるのボケには上手く被せてフォロー・・・

いえ、ボケの上乗せをする∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


メンバーの誰かが素ボケをすれば、いちいち立ち上がって「(x_x) ☆\(`∀´*)バシッ」






あれの何処がジャニーズやねん(`〇´)ノ


naoはついにブルレイで「村上師匠トーク集」なるもんを作ったったのだ(*`∀´*)←お前こそ何しとんねん


これからも師匠の動向を追い続けたい所存のnaoでございまし(`・0・´)ゞ


「マイガール」での標準語芝居も、こあすぎるし・・・

おっそろしくエプロン似合わへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




つか、奴だけは絶対に標準語やらしたらアカンて(`〇´)ノ

赤井英和とか、さんまとかダウンタウンとかの部類で、

決して標準語をしゃべらしたらアカン人種やねん(`〇´)ノ←チカラこもってるでーーっ。




異常( ̄〇 ̄)ノ

「本日の師匠」のコーナーでした( ̄〇 ̄)ゞ←うぉっそろしいコーナー作りおった


で???亀ちゃんは???(・∀・)

最近、びっくいするくらいネタが無いんでしけど・・・(ノ‐;)


唯一、CDTVで来月発売のDVDがちょろりんと流れた(ノ≧○≦)ノ

めっちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ















かっくいいてーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさい


はよ観たいにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ

naoのせいで村上師匠が気になり始めた人、ランキング押して(`∀´)σ【ぽち】←みなしゃんを引きずり込むな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お気に入り(`∀´)

おこんばんの?(・〇・)ノ←聞くな

今日はKAT-TUNネタも無いので・・・・。

naoが前から目をかけている芸人の事を書こうかと∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

いやぁ~近年珍しく、ツッコミの上手い、

やたら前へ前へ出るベテラン芸人さんでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



その人の名前は・・・。


































「村上しんご」(*`∀´*)←いちおアイドルや・・・・たぶん・・・。


いやぁーーー、あのおっさんおもろいわーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しゃべり口調は完全にベテラン漫才師やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

この前のミュージックフェアでも、常にマイクを口に当てたまま、会話に入り込む気まんまん。

しかも他のメンバーより常に半歩前に出とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


もちろん向きはMCの恵側。

アカン、あいつおもろすぎるわ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


何やゆーたら、遠くからでもでかい声で絡んできおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ほいで、大阪臭をぷんぷんさせながら、人の会話にスッと入り込んできおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

あいつ何やねん(爆笑)!!



しかも、その辺の芸人より確実に間が良いっ(`〇´)ノ





実はnao、光一くんの昔の番組に関ジャニの、おっさん3人がただのジュニアとして出てた頃から、

この男のツッコミの腕を買っていたのだ(*`∀´*)b←師匠は見極めが早い。




初めて観た時はまだ10代やったけど・・・

いきなりのトーク術に・・・



「何やコイツっΣ(・ω・ノ)ノ」とnaoびっくい!!

ほいで「なかなかやりおんな~ヾ(`∀´ )」と絶賛(`〇´)ノ



そしてすぐに思った事。。。




















コイツ、ジャニーズにおったらもったいないてっ(`〇´)ノ


だって顔ブサイクやし←股いらん一言突けおった

おもろすぎるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


何やゆうたら、前へ出てくる∴∴ゞ(≧ε≦*)

そして、やたら声がでかいっ!!

常に漫才口調∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



















かんっぜんに芸人やないかっ(`〇´)ノ


正直、歌を聴きたいわけでも、コンに行ってキャーキャーゆいたいわけでも一切ございませぬ。

でも、トークのみ録画保存してしまう、そんなオレ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





つか、アイツ友達ちゃうかったっけ??(・〇・)

絶対、酒飲んだ事あるはずやねん( ̄〇 ̄)ノ←たぶん無いと思うで←自信は無いらしい




道で会うたら「久しぶり~( ̄〇 ̄)ノ゛」ゆうてまうと思う←たぶんあいつアイドルやぞ


うそーーーーーーんっヾ(*≧∇≦)




ミュージックフェアとゆう由緒正しい番組でも彼は全く動じない。

レミオロメンと亮ちゃんが友達らしく、

「いつ食事に行きますか?」とか話していたら、奴は「うんうん」ゆうて・・・

「せっかくなんでぜひ・・・。」と真顔で食いついたΣ(・ω・ノ)ノ



















お前関係ないねんっ!!


結局いつの間にか、関ジャニ全員行く気になっとるがな(爆笑)!!

これには鈴木あんじゅもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ




みなしゃまも奴には要注意でしぞ( ̄〇 ̄)ノ

特に「HEY×3」「堂本兄弟」みたいにMCも関西ぢんの場合は相当要注意でし(`〇´)ノ



・・・・・・奴は本領を発揮しましから∑(`□´/)/





最近、あいつの顔見ただけでnaoはツボに入りまし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

アカン、アカンでーーー(爆笑)!!






あ。

そゆえば毎週、ドラマ「仁」を見ているnaoでありんすが・・・←すっかり「おいらん」気分。

今日、仁先生が病院を立ち上げたのでありんす。

その名前が「仁友堂」。



あり??どっかで聞いたことが・・・(・〇・)

ぢんのソロコンやないくぁっΣ(・ω・ノ)ノ

「友&仁」でしたっけ??(・∀・)







ぢん、まさか・・・・・パクッたん??ヾ(`∀´ )←んなわけあるか

でも仁先生とぢんでは脳みその出来がだいぶ違・・・←だからいちいち毒を吐くなっ




ぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

亀ちゃん早く出てきてーーー(ノ≧○≦)ノ

何でも良いから出てきてーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ


↓↓↓村上師匠がツボに入る人、これ押してヾ(`∀´ )←なかなかマニアックやぞ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
