

カウコンでーぶいでー(ノ≧∀≦)ノ

ぎゃああああああああ!!

ぎゃああああああああ!!

そしてぎゃああああああああ!!



アカンでアカンでこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

ヤバいてーーーーー!!←うっさいあほ


最近、妙なアタマの亀ちゃんしか見てへんかったから免疫力下がっとんねん(`Д´)ノ

急にこんなエロエロおっとこまえせくすぃーワイルド亀なっさん見せられたら……












死ぬわヽ(`Д´#)ノ


最近何やらおかしな七三に悩まされ、

おかしなメガネに悩まされ……(´-ω-`)

コイツだいぢょぶか?←コイツゆうな



あんな頭ぢゃ何着ても似合わへん!

昭和初期の漫才師みたいな頭しやがってo(`ω´*)o←口悪いねん



naoが求めてるのは、

このでーぶいでーのよーな亀梨和也しゃまでしヽ(`Д´#)ノ

これやこれ!!



髪伸ばせ!はよ伸ばせ!今すぐ伸ばせ!

そして茶髪にしろ!今しろ!ここでしろ!!←落ち突けあほ



これが落ち突いてられるかっちゅーねん(ノ≧○≦)ノ



ツアーで来るまでに絶対伸ばせやーー(ノTДT)ノ←今度は泣き出したでおい




あ(・∀・)

ぜんっぜんでーぶいでーのレポちゃうやん(・∀・)←お前いつもやんけ



では( `0´)o うぉおおおっほん。


naoはやっぱグラサン亀ちゃんがたまらんでし(* ̄TT ̄*)

PHOENIX←何て読むのん?(・∀・)←あほやからな

の亀梨しゃまが………



亀梨しゃまがぁーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ←いちいちうっさいのぉ



あまりにかっくいすぎて吐きそうになった(`Д´)ノ





おえぇーーーーーっ!!←何でやねん



ではさいなら( ̄○ ̄)ノ

股現れゆ( ̄◇ ̄)b

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

わしれてたっ∑(OωO/)/


ぬぉーーーっ!!

オレとしたことぐぁーーっ!!
ヽ(`○´#)ノ
←ほんま落ち突き無い女やで







こんなだいぢな出来事をわしれてしまうとわっ(`○´)ノ

3月22日とゆえば……








かつんさん7周年祭でわないくぁ(ノ≧○≦)ノ

注)祭は行われておりません。


おー(ノ・o・)ノ

祭りはnaoの頭ん中やったにぇ(・∀・)←1年中な


あい(・∀・)


もう8年目に入っとったでこで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


おめれとさん( ̄○ ̄)ノ

これからも頑張りなぱい(`Д´)ゞ←そして股偉そうや






早くルアー…(・д・)←釣りでもするんか?


間違いた(・∀・)

ツアーお待ちしてましよ( ̄ノo ̄)ぼそ。




naoの入院中にしたらぶっ飛ばすどヽ(`Д´#)ノ←そこはお前が合わせんかい


そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。





ほいぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

絶対みんなわしれてたやろヾ(`∀´ )

素直にポチっとこか( ̄0 ̄)←あんただけや
↓↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おねまい(*`人′*)

股股とちぜん現れましたnaoでござりまする(〃∇〃)←我がのブログで照れんな



このブログ観てる方もさぞかし減ったと思いましが……(・∀・)



ちと、おねまいがございましてなぁ←どした、じじい



実はかつんコンのチケがにぇ(ノTДT)ノ


福岡1日目3枚がかぶり当選!!


ほいで大分が全滅(ノTДT)ノ


なので、枚数はちないますが誤差はお支払いいたしまするので←当たり前や!


福岡1日目3枚→大分4枚(日にち問わず)


交換出来たりしませんか?(´・ω・`)イジ


大分譲ってくれたり……でもだいぢょぶでしけど……(ノ・o・)ノ←好き勝手ゆうな



でへ(* ̄∀ ̄*)

もしそんな希少な方がいらっさいましたら、秘密コメでご連絡くらはい(*´∀`*)


何せパソコンがただの箱化しとるから、メールフォームに送られても見れないってゆう……( ̄〇 ̄)ノ←めんどくさい女やなぁ



とゆうわけで、さいなら( ̄〇 ̄)ノ"←え


股会おうっ(`〇′)ノ←昭和のヒーローか

かんっがえられへんっ(`〇´)ノ

ぶーーぶーーぶーーーっ(`Σ´")ノ

naoは怒っているですよっ(`Σ´")ノ



あ・・・・。

こんばんわ、股股登場のnaoでし(`・0・´)ゞ←そんなんええからはよゆえ


おっとそーやった(`〇´)ノ




今度の18日(月)にある、HEY×3スペサルを予約しとこうと・・・・

HDDの番組表を拝見・・・


ん????

んんんん????







・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























ソフトバンク???(・∀・)

19時~20:54まで???(・∀・)




は????(・∀・)


かつんがソフトバンク・・・・(・∀・)

ソフトバンクがかつん????(・∀・)


かつ・・・・ん・・・・・・・・・・・。










































ソフトバンク戦がOAやと?ゴルァアッ!!!←ヤカラ登場。


のぁいっ!!!!

何処にもHEY×3がのぁいっ!!!!∑(`□´/)/




うそーーーーーーーーーーーんっ(ノT□T)ノ


何で???

生の、スペサルの、2時間の、700回記念の、KAT-TUNの、新曲の、らんほーゆーの・・・・・

ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ←とりあえず落ち突け




















どどーーーーーーん!!


そんな事ってあゆんでしか???(ノTДT)ノ

あって良いんでしくぁっ????(ノTДT)ノ




ほいで、即あほの友達に電話っヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

「あるけど、縮小で1時間しかOAがない」


何おーーーーーーっ???(`〇´)ノ



次のあほに電話・・・・(`〇´)ノ←必死。

























「うちアナログやけど良い??

デジタルテレビ買おうか悩み中なんだぁ」





・・・・・・・・。



これ股うそーーーーーーーーーんっ∑(`□´/)/

今月でアナログて終わりでしよね∑(`□´/)/

買うか悩んでる時期でしくぁっ???∑(`□´/)/




コイツ来月からKAT-TUN観れんな( ̄ー+ ̄)v←何処まで根性悪いねんっ





そしてこっちの放送局に電話・・・・・(`〇´)ノ←めげない女。


「23日の昼12時から放送します。1時間ですけど」


















意味が分からん( ̄- ̄)


1週間後の昼に1時間だけの編集版・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)


どーしたいねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





結局、東京のお友達にメール・・・・( ̄〇 ̄)b

無事解決( ̄◇ ̄)b←初めからそーせぇ



東京の友達も「うそっ????」とおろろいておりまひた( ̄〇 ̄)ノ







あそだ( ̄◇ ̄)b

らんほーゆーのジャケ写公開になったにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←もう機嫌直ってるでおい

初回盤のがめっちゃかっくいい・・・・(ノ≧∇≦)ノ


こでこで(*`∀´*)←観てない人は観てくだぱい( ̄◇ ̄)b



通常盤の初回プレスと通常盤に入る曲名も書いてありゅにぇ(ノ≧∇≦)ノ


ってややこしいねんっ(`Σ´")ノ

何やねん( `З´)ノ

初回盤やら初回プレスやら通常盤やら通常盤初回プレスやら・・・・←お前がややこしくしとんねん


ぶらぢゃーの歌も入るにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←他に言い方あるやろ






ほいぢゃ、ばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今日も意味不明な記事にお突き合いありまとー( ̄◇ ̄)b だから押して←あ゛!?

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PVとメイキングっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

今日は発売日でひたにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ちょーどお休みやったんで、ゆっくり観れ・・・・・



























うぎょおおおおおっ!!



エロッかわッ!!

エロッかわッ!!



そしてエロッかわッ!!
←うっさいねんっ


だってだってだっとぇーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

PV全体もつろんみんなかっくいくてすんばらすぃーーー(ノ*`〇´*)ノ

でもでもでもでも・・・・(((;≧Д≦)))ノ




メイキング亀ちゃん、今回サイコーにエンロかわいいっ(ノ*`〇´*)ノ

ねんぼーーーーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ





そこで
naoの興奮絶叫シーン公開コーナーヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←股何か始めおったで



ソロを撮る時のエロエロくねくねしなしなターン髪パッサー








&おへーーそっっ!!

ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/


おなかぺろりんちょはアカン、アカンでーーーこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ほんまにきでーな形の縦型おへーそっ(*`●●´*)フガフガ




ゆちにいきなりのエロエロ目線・・・・・




















&ちぅーーー攻撃っ∑(`□´/)/


何してくれてんねーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ

あほーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

そしてあほーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





ちぅーーーーー(* ̄◎ ̄*)←気分はすっかりゆち。


(*  ̄)3(*`~´*)←お前はせまらんでいいっ


うひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そして喜ぶな



無駄にくだらん答をゆい続ける空回りっぷり健在っ(`・0・´)ゞ

大喜利てダジャレでええんか?( ̄〇 ̄)ノ


このくだらなさがKAT-TUNの醍醐味でしな( ̄ー+ ̄)v

しかも「おしい」て何や( ̄〇 ̄)ノ

正解あんのかい( ̄〇 ̄)ノ





クールなおっとこまえしりとり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

ゆち全くクールちゃうし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。
























亀ちゃんはエロ過ぎんねーーん

(ノ*`〇´*)ノ



それ二枚目とかクールとかやなくて、AV顔やないくぁっ(ノ*`TT´*)ノ




口半開きとか舌ぺろりんちょとか・・・(((;≧Д≦)))ノ






こっちはイってしまうねんどーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

下半身に来るねんどーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←知るか変態っ



野球ゲームで大盛り上がりの実況亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ

しかも勝手に人の対決で

「山本は足が速い」と、3塁まで飛ばした(爆笑)



謎の上田さんにもインタブー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

答えるたっちゃんの声もどーなん???∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

そして全く気にせず勝手にゲームを進めてる他の方々(爆笑)



これぞKAT-TUN(`〇´)ノ

人の話なんて全く聞いてないマイペース集団っ(`〇´)ノ



優勝しておかしなマッサージグッズを観た時の


「あ~これ欲しかったやつだぁ(*´∀`*)」

てーーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

かわいすぐるやないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ





おかげ様で私服まで観られるとゆうサービス(ノ≧∇≦)ノ

コートめっちゃ可愛いし~(* ̄∀ ̄*)~゜

あんな赤い持ち手のバッグもしっかりすっかり似合う亀梨しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜




ほいで、ベタにヘッドフォンにして帰りつつ・・・・

神声でアカペラ歌をさり気に披露(* ̄TT ̄*)

・・・・・ひつこいけど・・・・( ̄- ̄)




最後は「雨だーーーーっ!!!」と叫ぶかわいこちゃん(ノ≧∇≦)ノ





あ。もいっこ(ノ*`TT´*)ノ

PV中の写真撮影で、真ん中のお嬢ちゃん顔ショット(ノ*`〇´*)ノ

なんぢゃあ、その可愛いお顔わーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←いちいち誰かとつるむな



今回は、亀ちゃんのおっとこまえなとこ、エロエロ満開なとこ、空回りのさっぶいとこ、

かわいこちゃんまみれなとこ、無邪気な少年に戻るとこ、妙なスイッチ入るとこ・・・

ぜーーーーんぶ観れて幸せ(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんの魅力が詰り過ぎてて・・・・(((;≧Д≦)))ノ

おばちゃんちかれたどっ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ






おかげで、たっちゃんのおっしゃれな帽子&キラッキラお目目の下・・・。

「踊りがヘタだから」って可愛くゆって練習したのに、

すぐ間違いて亀ちゃんに怒られるとか∴∴ゞ(≧ε≦*)


今回は結構しゃべりまくったり、かわいこちゃん笑顔満載なのが

あんま書けへんかった(*´∀`*)←書いてるやん



こきのアクロバットめっちゃかっくいいし、バット見突けたけどタイミング悪くて、

亀ちゃんにあんま相手にされん時の可愛さとか・・・・

元気なやんちゃっぷりと、おっとこまえなワイルドさのギャップとかも

書かれへんかった( `З´)ノ←だから書いてるやんっ



ぢゅんののアクロバットもめっちゃかっくいくて、モニターチェック後スタッフに

「かっこいい」てゆわれてご満悦な笑顔で「やった(≧∇≦)」て無邪気に喜ぶ可愛さとか・・・


相変わらず、大喜利で答がめんどくさいと、ゆちに

「はい正解」

てあしらわれるとことか(*`∀´*)


も書かれ・・・・←だから書いとるっ!!!



ゆちの相変わらずのメイキング仕切り王っぷりとか、

前のゲームを亀ちゃんお母さんに

「クソつまんない」

てゆわれたとか、

メンバーが「手がきれい」てゆうてた動きが蜘蛛にしか観えへんかったとか・・・・



「DERO」で、やっぱり全く活躍してな・・・・


これはまいっか( ̄〇 ̄)ノ←急にめんどくさがるな



最後に一言(*`0´)o うおぉおおっほん。





















結局おまいらの工場は

何を作っとんねんっ(`〇´)ノ





ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛←うそーーん

↓↓↓無邪気でわきゃわきゃうっさいかつんに乾杯\(≧∇≦)/・・・のぽちを(・∀・)

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
